• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遅くなりましたー💦

    9/3 18:43




    バタバタとしていて
    日記あげるの
    遅くなってしまいましたー🥺

    出勤してるので
    遊んでくださいっ😊💕




    遅くなりましたー💦

    バタバタとしていて日記あげるの遅くなってしまいましたー🥺出勤してるので遊んでくださいっ😊💕




    バタバタとしていて
    日記あげるの
    遅くなってしまいましたー🥺

    出勤してるので
    遊んでくださいっ😊💕




    ありがとー❤️

    9/3 06:57





    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう☺️💕

    寝る準備できたので
    寝まーす❤️

    おやすみなさい💕



    ありがとー❤️

    今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう☺️💕寝る準備できたので寝まーす❤️おやすみなさい💕





    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう☺️💕

    寝る準備できたので
    寝まーす❤️

    おやすみなさい💕



    あと2時間…❤️

    9/3 02:02




    これより
    待機になります😊💕

    残り受付時間
    2時間ですので
    起きてるおにいさん
    ぜひ誘ってください❤️

    おにいさんの
    可愛がらせてください🥺💕




    あと2時間…❤️

    これより待機になります😊💕残り受付時間2時間ですので起きてるおにいさんぜひ誘ってください❤️おにいさんの可愛がらせてください🥺💕




    これより
    待機になります😊💕

    残り受付時間
    2時間ですので
    起きてるおにいさん
    ぜひ誘ってください❤️

    おにいさんの
    可愛がらせてください🥺💕




    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    9/2 22:09

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    …湯豆腐
    生まれてこのかた
    食べたことないかもしれない💦

    なので
    作り方を知りません😅




    [お題]from:豆腐オンリー??さん

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪…湯豆腐生まれてこのかた食べたことないかもしれない💦なので作り方を知りません😅

    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪



    …湯豆腐
    生まれてこのかた
    食べたことないかもしれない💦

    なので
    作り方を知りません😅




    出発❤️

    9/2 15:45





    札幌を出勤して
    苫小牧に向かっています😊💕

    スタートご予約
    ありがとう❤️

    もぉちょっと
    待っててね😊💕




    出発❤️

    札幌を出勤して苫小牧に向かっています😊💕スタートご予約ありがとう❤️もぉちょっと待っててね😊💕





    札幌を出勤して
    苫小牧に向かっています😊💕

    スタートご予約
    ありがとう❤️

    もぉちょっと
    待っててね😊💕




    今は…❤️

    9/2 14:37









    出勤準備中です😊

    16時から出勤なので
    もぉちょっと
    待っててね🥰

    ご予約お待ちしております❤️



















    今は…❤️





    出勤準備中です😊16時から出勤なのでもぉちょっと待っててね🥰ご予約お待ちしております❤️























    出勤準備中です😊

    16時から出勤なので
    もぉちょっと
    待っててね🥰

    ご予約お待ちしております❤️



















    おはよっ😊💕

    9/2 13:42









    今日は足がつって起きた
    まりえです🥺💦

    目覚ましで
    起きたかった…笑

    とりあえず一旦落ち着いてから
    準備するよぉ😊💕



















    おはよっ😊💕





    今日は足がつって起きたまりえです🥺💦目覚ましで起きたかった…笑とりあえず一旦落ち着いてから準備するよぉ😊💕























    今日は足がつって起きた
    まりえです🥺💦

    目覚ましで
    起きたかった…笑

    とりあえず一旦落ち着いてから
    準備するよぉ😊💕



















    ありがとっ❤️

    9/1 05:28





    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとうね😊💕

    今日はもぉ寝ますっ🥰

    おやすみなさい💕



    ありがとっ❤️

    今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとうね😊💕今日はもぉ寝ますっ🥰おやすみなさい💕





    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとうね😊💕

    今日はもぉ寝ますっ🥰

    おやすみなさい💕



    [お題]from:猫☆命さん

    8/31 20:16

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    愛犬ちゃんですね😊💕

    なによりも
    大事です❤️




    [お題]from:猫☆命さん

    お題:今日は「ILoveYouの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪愛犬ちゃんですね😊💕なによりも大事です❤️

    お題:今日は「I Love Youの日」この世でもっとも愛するものはなんですか?に回答♪


    愛犬ちゃんですね😊💕

    なによりも
    大事です❤️




    訂正です😊

    8/31 18:46





    次の空きが
    21時からとなります😊

    ご予約
    お待ちしてます❤️

    土曜日の夜
    私と楽しんでくれる
    おにいさん
    大募集中です☺️💕




    訂正です😊

    次の空きが21時からとなります😊ご予約お待ちしてます❤️土曜日の夜私と楽しんでくれるおにいさん大募集中です☺️💕





    次の空きが
    21時からとなります😊

    ご予約
    お待ちしてます❤️

    土曜日の夜
    私と楽しんでくれる
    おにいさん
    大募集中です☺️💕




    ありがたいです🥺💕

    8/31 16:31




    今日はありがたいことに
    次回のご案内
    22時前後になります❤️

    8月最終日
    私と遊びましょう?☺️💕




    ありがたいです🥺💕

    今日はありがたいことに次回のご案内22時前後になります❤️8月最終日私と遊びましょう?☺️💕




    今日はありがたいことに
    次回のご案内
    22時前後になります❤️

    8月最終日
    私と遊びましょう?☺️💕




    出発…❤️

    8/31 15:56




    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    スタートご予約
    ありがとう❤️

    向かってるので
    もぉちょっと
    待っててね🥺💕





    出発…❤️

    札幌を出発して苫小牧に向かっています😊スタートご予約ありがとう❤️向かってるのでもぉちょっと待っててね🥺💕




    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    スタートご予約
    ありがとう❤️

    向かってるので
    もぉちょっと
    待っててね🥺💕





    おはよっ😊❤️

    8/31 14:17








    今日は土曜日だから
    マンションの外壁工事なくて
    ゆっくり寝れたぁ😊

    そろそろ準備するよぉ❤️

    準備完了まで
    お待ちください😊💕



















    おはよっ😊❤️





    今日は土曜日だからマンションの外壁工事なくてゆっくり寝れたぁ😊そろそろ準備するよぉ❤️準備完了までお待ちください😊💕






















    今日は土曜日だから
    マンションの外壁工事なくて
    ゆっくり寝れたぁ😊

    そろそろ準備するよぉ❤️

    準備完了まで
    お待ちください😊💕



















    あとちょっと❤️

    8/31 02:53




    受付時間
    残り1時間です🥺💕

    飲み終わりのおにいさん
    いますか?❤️

    まだ飲みたいおにいさんでも
    付き合えますっ😊💕

    お誘いくださいっ❤️





    あとちょっと❤️

    受付時間残り1時間です🥺💕飲み終わりのおにいさんいますか?❤️まだ飲みたいおにいさんでも付き合えますっ😊💕お誘いくださいっ❤️




    受付時間
    残り1時間です🥺💕

    飲み終わりのおにいさん
    いますか?❤️

    まだ飲みたいおにいさんでも
    付き合えますっ😊💕

    お誘いくださいっ❤️





    好き?❤️

    8/30 21:31





    むちむち好きなおにいさん
    仲良くしましょう?❤️

    もちもちで
    気持ちいいですよ😊💕



    好き?❤️

    むちむち好きなおにいさん仲良くしましょう?❤️もちもちで気持ちいいですよ😊💕





    むちむち好きなおにいさん
    仲良くしましょう?❤️

    もちもちで
    気持ちいいですよ😊💕



    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/30 19:26

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    意外と前半の何日かで
    全部終わらせて
    遊びに集中するタイプでした😊

    毎日やらなきゃいけないやつとかは
    あきらめてましたね…💦




    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪意外と前半の何日かで全部終わらせて遊びに集中するタイプでした😊毎日やらなきゃいけないやつとかはあきらめてましたね…💦

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪



    意外と前半の何日かで
    全部終わらせて
    遊びに集中するタイプでした😊

    毎日やらなきゃいけないやつとかは
    あきらめてましたね…💦




    向かいます😊

    8/30 15:48





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊💕

    到着は
    18時前になります❤️

    今夜も私と
    えちえち空間楽しみましょ?🥰




    向かいます😊

    札幌を出発して苫小牧に向かっています😊💕到着は18時前になります❤️今夜も私とえちえち空間楽しみましょ?🥰





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊💕

    到着は
    18時前になります❤️

    今夜も私と
    えちえち空間楽しみましょ?🥰




    準備しまーす❤️

    8/30 14:47








    16時からの出勤に向けて
    準備開始しまーす😊💕

    出勤まで
    もぉちょっと
    待っててね🥰



















    準備しまーす❤️





    16時からの出勤に向けて準備開始しまーす😊💕出勤までもぉちょっと待っててね🥰






















    16時からの出勤に向けて
    準備開始しまーす😊💕

    出勤まで
    もぉちょっと
    待っててね🥰



















    おはよっ😊

    8/30 14:02









    今日の私は
    寝起きグダグダモード
    全開です🥺💦

    お布団から
    出れないっ🥺

    もぉちょっとだけ
    ゴロゴロします❤️




















    おはよっ😊





    今日の私は寝起きグダグダモード全開です🥺💦お布団から出れないっ🥺もぉちょっとだけゴロゴロします❤️























    今日の私は
    寝起きグダグダモード
    全開です🥺💦

    お布団から
    出れないっ🥺

    もぉちょっとだけ
    ゴロゴロします❤️




















    わわわ💦

    8/30 08:14






    おうちついて
    寝落ちしちゃってましたー🥺

    寝る準備して
    ちゃんと寝よーっと❤️

    昨日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    またお昼に起きたら
    日記あげますね❤️

    おやすみなさーい🥰



    わわわ💦

    おうちついて寝落ちしちゃってましたー🥺寝る準備してちゃんと寝よーっと❤️昨日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう😊💕またお昼に起きたら日記あげますね❤️おやすみなさーい🥰






    おうちついて
    寝落ちしちゃってましたー🥺

    寝る準備して
    ちゃんと寝よーっと❤️

    昨日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    またお昼に起きたら
    日記あげますね❤️

    おやすみなさーい🥰