• 【新人】NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もあと少し✨️

    7/7 22:07







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    🏩ラブホテルZ🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️
    先程はありがとうございました🥺💖
    後ほどお礼💌書きます😘



    今日もあと少し✨️
    お誘いはお早めにお願いします😻


    ❤️なな❤️

















    今日もあと少し✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️🏩ラブホテルZ🏩にてお誘いしてくださった旦那様❤️先程はありがとうございました🥺💖後ほどお礼💌書きます😘今日もあと少し✨️お誘いはお早めにお願いします😻❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    🏩ラブホテルZ🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️
    先程はありがとうございました🥺💖
    後ほどお礼💌書きます😘



    今日もあと少し✨️
    お誘いはお早めにお願いします😻


    ❤️なな❤️

















    七夕🎋

    7/7 21:07






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:七夕ですね~♪
    一年に一回でいいから
    会いたい男性はいますか?に回答♪


    仲良し様はたくさん会いたいです❤️


    ❤️なな❤️


















    七夕🎋



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪仲良し様はたくさん会いたいです❤️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:七夕ですね~♪
    一年に一回でいいから
    会いたい男性はいますか?に回答♪


    仲良し様はたくさん会いたいです❤️


    ❤️なな❤️


















    来週のシフト❤️

    7/7 20:22







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️

    来週のシフト出てます❤️


    10(水)、12(金)、13(土)
    ⏰14:00-02:00⏰
    です❤️

    来週もよろしくお願いします😀💖


    ❤️なな❤️


















    来週のシフト❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️来週のシフト出てます❤️10(水)、12(金)、13(土)⏰14:00-02:00⏰です❤️来週もよろしくお願いします😀💖❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️

    来週のシフト出てます❤️


    10(水)、12(金)、13(土)
    ⏰14:00-02:00⏰
    です❤️

    来週もよろしくお願いします😀💖


    ❤️なな❤️


















    後ほど🥺

    7/7 19:52







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    💌ラブホテルM🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️
    先程はありがとうございましたm(_ _)m
    後ほどお礼💌書きますね🎶


    ❤️なな❤️


















    後ほど🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️💌ラブホテルM🏩にてお誘いしてくださった旦那様❤️先程はありがとうございましたm(__)m後ほどお礼💌書きますね🎶❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    💌ラブホテルM🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️
    先程はありがとうございましたm(_ _)m
    後ほどお礼💌書きますね🎶


    ❤️なな❤️


















    スタート❤️

    7/7 14:17







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    今日も元気よくスタートしました😘💖

    明日と明後日お休みなので
    今日クタクタにするくらい、
    イチャイチャしてください❤️\^3^\

    来週のシフトも提出して
    アップされているかと思うので
    チェックよろしくお願いします🥺❣️


    今日はブラックペアン2の日🔥
    ななは見逃し配信見ることにします📺


    ❤️なな❤️


















    スタート❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️今日も元気よくスタートしました😘💖明日と明後日お休みなので今日クタクタにするくらい、イチャイチャしてください❤️\^3^\来週のシフトも提出してアップされているかと思うのでチェックよろしくお願いします🥺❣️今日はブラックペアン2の日🔥ななは見逃し配信見ることにします📺❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    今日も元気よくスタートしました😘💖

    明日と明後日お休みなので
    今日クタクタにするくらい、
    イチャイチャしてください❤️\^3^\

    来週のシフトも提出して
    アップされているかと思うので
    チェックよろしくお願いします🥺❣️


    今日はブラックペアン2の日🔥
    ななは見逃し配信見ることにします📺


    ❤️なな❤️


















    💌ありがとう(*´-`*)❤️❤️

    7/7 11:52







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    💌ラブホテルS🏩にて
    お誘いしてくださった写真指名の旦那様❤️


    昨日は写真指名にて
    お誘いしてくださって
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    歳上が好き❤️とのことで
    選んでくださったのですね( *´艸`)❤️❤️
    そして人生初風○、
    人生初デリヘ○って聞いて
    ななドキドキしちゃいました😻

    歳上とのイチャイチャ、
    どうでしたか……⁉️😍😍😍❤️

    「普段イキにくいけど
    ななちゃん上手だからイケそう🥹💖💖」
    って伝えてくれた旦那様、
    とっても嬉しい(つω`*)❤️
    ○ヶ月ぶりにスッキリしたみたいで
    たっぷり出してくれてありがとう(*´-`*)❤️


    途中人生相談もしてくれましたね…🥺✨️
    旦那様ご本人が言ってた通り、
    ○歳まではしっかり遊びましょ💪✨笑
    いい人が見つかるといいですねっ❤️

    またイチャイチャしたくなりましたら
    お誘いお待ちしております(⑉・ ・⑉)❤️


    ❤️なな❤️


















    💌ありがとう(*´-`*)❤️❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️💌ラブホテルS🏩にてお誘いしてくださった写真指名の旦那様❤️昨日は写真指名にてお誘いしてくださってありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️歳上が好き❤️とのことで選んでくださったのですね(*´艸`)❤️❤️そして人生初風○、人生初デリヘ○って聞いてななドキドキしちゃいました😻歳上とのイチャイチャ、どうでしたか……⁉️😍😍😍❤️「普段イキにくいけどななちゃん上手だからイケそう🥹💖💖」って伝えてくれた旦那様、とっても嬉しい(つω`*)❤️○ヶ月ぶりにスッキリしたみたいでたっぷり出してくれてありがとう(*´-`*)❤️途中人生相談もしてくれましたね…🥺✨️旦那様ご本人が言ってた通り、○歳まではしっかり遊びましょ💪✨笑いい人が見つかるといいですねっ❤️またイチャイチャしたくなりましたらお誘いお待ちしております(⑉・・⑉)❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    💌ラブホテルS🏩にて
    お誘いしてくださった写真指名の旦那様❤️


    昨日は写真指名にて
    お誘いしてくださって
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    歳上が好き❤️とのことで
    選んでくださったのですね( *´艸`)❤️❤️
    そして人生初風○、
    人生初デリヘ○って聞いて
    ななドキドキしちゃいました😻

    歳上とのイチャイチャ、
    どうでしたか……⁉️😍😍😍❤️

    「普段イキにくいけど
    ななちゃん上手だからイケそう🥹💖💖」
    って伝えてくれた旦那様、
    とっても嬉しい(つω`*)❤️
    ○ヶ月ぶりにスッキリしたみたいで
    たっぷり出してくれてありがとう(*´-`*)❤️


    途中人生相談もしてくれましたね…🥺✨️
    旦那様ご本人が言ってた通り、
    ○歳まではしっかり遊びましょ💪✨笑
    いい人が見つかるといいですねっ❤️

    またイチャイチャしたくなりましたら
    お誘いお待ちしております(⑉・ ・⑉)❤️


    ❤️なな❤️


















    💌ありがとうございます😍

    7/7 11:37







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️



    💌ラブホテルT🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️

    昨日はお誘いしてくださって
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    普段は
    「お時間余っちゃう💦」とのことでしたが
    今回は時間いっぱいイチャイチャできたり
    お話できて良かったです( *´艸`)❤️❤️

    騎乗○素股したときに
    「あぁ🥹もうやばい🥹」って
    感じてる顔見せてくれて
    ドキドキしちゃったなあ( ♥︎ᴗ♥︎ )

    たっぷり出してくれてありがとう(*´-`*)❤️


    あの後無事に帰れましたか?🥺

    またイチャイチャしたくなったら
    お誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    ❤️なな❤️


















    💌ありがとうございます😍



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️💌ラブホテルT🏩にてお誘いしてくださった旦那様❤️昨日はお誘いしてくださってありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️普段は「お時間余っちゃう💦」とのことでしたが今回は時間いっぱいイチャイチャできたりお話できて良かったです(*´艸`)❤️❤️騎乗○素股したときに「あぁ🥹もうやばい🥹」って感じてる顔見せてくれてドキドキしちゃったなあ(♥︎ᴗ♥︎)たっぷり出してくれてありがとう(*´-`*)❤️あの後無事に帰れましたか?🥺またイチャイチャしたくなったらお誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️



    💌ラブホテルT🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️

    昨日はお誘いしてくださって
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    普段は
    「お時間余っちゃう💦」とのことでしたが
    今回は時間いっぱいイチャイチャできたり
    お話できて良かったです( *´艸`)❤️❤️

    騎乗○素股したときに
    「あぁ🥹もうやばい🥹」って
    感じてる顔見せてくれて
    ドキドキしちゃったなあ( ♥︎ᴗ♥︎ )

    たっぷり出してくれてありがとう(*´-`*)❤️


    あの後無事に帰れましたか?🥺

    またイチャイチャしたくなったら
    お誘い待ってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    ❤️なな❤️


















    ❤️🔞ななってこんなヒト🔞❤️

    7/7 07:07






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️




    💙💙マイガール登録💙💙
    たくさん増えてて嬉しいです🥺💖
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    初めまして様もいるかと思うので
    自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛



    ✨️✨自己紹介✨️✨

    なな(30)❤️明るくて元気❤️
    肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️
    変態紳士様が好き🎩🌸✨
    エロいことに真剣な男性が
    だぁいすきです( ^ω^)❣️

    ❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️
    辛いものおすすめ教えてください😻😻

    お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘
    緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯

    ⚠️甘いものはアレルギーあるので
    食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️

    (差し入れ何がいい?って
    聞いてくださる方いるのですが
    会いに来てくださるだけで嬉しいです😆)


    🔞ななのエロいお話🔞
    ①電マやバイブで
    イキやすさが超アップ◎💮💯
    ②あんなところやこんなところまで⁉️
    舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋
    ③色々な素股が好き💖密着感最高👍


    軽めではありますが自己紹介でした🥺


    ❤️なな❤️

















    ❤️🔞ななってこんなヒト🔞❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️💙💙マイガール登録💙💙たくさん増えてて嬉しいです🥺💖ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️初めまして様もいるかと思うので自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛✨️✨自己紹介✨️✨なな(30)❤️明るくて元気❤️肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️変態紳士様が好き🎩🌸✨エロいことに真剣な男性がだぁいすきです(^ω^)❣️❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️辛いものおすすめ教えてください😻😻お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯⚠️甘いものはアレルギーあるので食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️(差し入れ何がいい?って聞いてくださる方いるのですが会いに来てくださるだけで嬉しいです😆)🔞ななのエロいお話🔞①電マやバイブでイキやすさが超アップ◎💮💯②あんなところやこんなところまで⁉️舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋③色々な素股が好き💖密着感最高👍軽めではありますが自己紹介でした🥺❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️




    💙💙マイガール登録💙💙
    たくさん増えてて嬉しいです🥺💖
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    初めまして様もいるかと思うので
    自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛



    ✨️✨自己紹介✨️✨

    なな(30)❤️明るくて元気❤️
    肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️
    変態紳士様が好き🎩🌸✨
    エロいことに真剣な男性が
    だぁいすきです( ^ω^)❣️

    ❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️
    辛いものおすすめ教えてください😻😻

    お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘
    緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯

    ⚠️甘いものはアレルギーあるので
    食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️

    (差し入れ何がいい?って
    聞いてくださる方いるのですが
    会いに来てくださるだけで嬉しいです😆)


    🔞ななのエロいお話🔞
    ①電マやバイブで
    イキやすさが超アップ◎💮💯
    ②あんなところやこんなところまで⁉️
    舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋
    ③色々な素股が好き💖密着感最高👍


    軽めではありますが自己紹介でした🥺


    ❤️なな❤️

















    受付終了しました❤️

    7/7 02:07







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    本日受付終了しました🌸✨️
    お誘いしてくださった旦那様❤️
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💖💖
    後ほどお礼💌書きますっ😍✨️


    それではまた明日ー( *˙꒳˙*)ノシ


    ❤️なな❤️


















    受付終了しました❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️本日受付終了しました🌸✨️お誘いしてくださった旦那様❤️ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💖💖後ほどお礼💌書きますっ😍✨️それではまた明日ー(*˙꒳˙*)ノシ❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    本日受付終了しました🌸✨️
    お誘いしてくださった旦那様❤️
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💖💖
    後ほどお礼💌書きますっ😍✨️


    それではまた明日ー( *˙꒳˙*)ノシ


    ❤️なな❤️


















    ありがとうと向かってます🚗

    7/6 23:07







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは\(^▽^)/
    プレミアムのななです❤️



    💌ラブホテルT🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️
    先程はありがとうございます😻💖
    後ほどお礼💌書きますね🍀


    写真指名にて
    お誘いしてくださっている旦那様❤️
    お誘いありがとうございます😍💖
    ただいま向かっております🚗
    お会い出来るの楽しみにしています😆❤️


    ❤️なな❤️


















    ありがとうと向かってます🚗



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは\(^▽^)/プレミアムのななです❤️💌ラブホテルT🏩にてお誘いしてくださった旦那様❤️先程はありがとうございます😻💖後ほどお礼💌書きますね🍀写真指名にてお誘いしてくださっている旦那様❤️お誘いありがとうございます😍💖ただいま向かっております🚗お会い出来るの楽しみにしています😆❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは\(^▽^)/
    プレミアムのななです❤️



    💌ラブホテルT🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️
    先程はありがとうございます😻💖
    後ほどお礼💌書きますね🍀


    写真指名にて
    お誘いしてくださっている旦那様❤️
    お誘いありがとうございます😍💖
    ただいま向かっております🚗
    お会い出来るの楽しみにしています😆❤️


    ❤️なな❤️


















    今日もあと少し✨️

    7/6 21:32







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    今日もあと少し✨️
    お誘いはお早めにお願いします📞❤️

    ❤️なな❤️



















    今日もあと少し✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️今日もあと少し✨️お誘いはお早めにお願いします📞❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    今日もあと少し✨️
    お誘いはお早めにお願いします📞❤️

    ❤️なな❤️



















    THE MUSIC DAY

    7/6 20:47







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    久しぶりに音楽番組見ました🎶

    というより
    テレビを見る機会が
    少ないかもしれません🥹🥹

    普段ネトフリ、アマプラの生活です🤣
    あとは見逃し配信も見る😻


    今1番楽しみにしているのは
    7月7日に始まるブラックペアン2🥺
    出勤日なので見逃し配信見ます😘

    皆さんは楽しみな番組ありますか?😍


    ❤️なな❤️

















    THE MUSIC DAY



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️久しぶりに音楽番組見ました🎶というよりテレビを見る機会が少ないかもしれません🥹🥹普段ネトフリ、アマプラの生活です🤣あとは見逃し配信も見る😻今1番楽しみにしているのは7月7日に始まるブラックペアン2🥺出勤日なので見逃し配信見ます😘皆さんは楽しみな番組ありますか?😍❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    久しぶりに音楽番組見ました🎶

    というより
    テレビを見る機会が
    少ないかもしれません🥹🥹

    普段ネトフリ、アマプラの生活です🤣
    あとは見逃し配信も見る😻


    今1番楽しみにしているのは
    7月7日に始まるブラックペアン2🥺
    出勤日なので見逃し配信見ます😘

    皆さんは楽しみな番組ありますか?😍


    ❤️なな❤️

















    スタート❤️

    7/6 14:22







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    大雨ですねー☔️

    偏頭痛持ちさん、
    こんな日はつらいけれど
    耐えましょうね🥹✨️

    ななも雨の日などは偏頭痛大変です🥹
    頭痛外来行ってから
    だいぶ良くなりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日も元気よくスタートしました❤️

    お誘いお待ちしております😻💖💖


    ❤️なな❤️


















    スタート❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️大雨ですねー☔️偏頭痛持ちさん、こんな日はつらいけれど耐えましょうね🥹✨️ななも雨の日などは偏頭痛大変です🥹頭痛外来行ってからだいぶ良くなりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日も元気よくスタートしました❤️お誘いお待ちしております😻💖💖❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    大雨ですねー☔️

    偏頭痛持ちさん、
    こんな日はつらいけれど
    耐えましょうね🥹✨️

    ななも雨の日などは偏頭痛大変です🥹
    頭痛外来行ってから
    だいぶ良くなりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    今日も元気よくスタートしました❤️

    お誘いお待ちしております😻💖💖


    ❤️なな❤️


















    ○○○前なのに😹

    7/6 12:27






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️



    お題:給料日前なのに
    猫のおやつを買ってしまいました…
    こういう事ありますか?に回答♪


    理由かわいすぎます🥺💖
    猫ちゃん、幸せ者だなあ……🐈❤️❤️


    ちなみに✨️
    ななはたまーにあります(´°▽°`)笑
    予定していた事と違ってしまったり🥹🥹
    人生って難しい……笑
    上手に暮らしたいものです🥺✨️


    ❤️なな❤️


















    ○○○前なのに😹



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪理由かわいすぎます🥺💖猫ちゃん、幸せ者だなあ……🐈❤️❤️ちなみに✨️ななはたまーにあります(´°▽°`)笑予定していた事と違ってしまったり🥹🥹人生って難しい……笑上手に暮らしたいものです🥺✨️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️



    お題:給料日前なのに
    猫のおやつを買ってしまいました…
    こういう事ありますか?に回答♪


    理由かわいすぎます🥺💖
    猫ちゃん、幸せ者だなあ……🐈❤️❤️


    ちなみに✨️
    ななはたまーにあります(´°▽°`)笑
    予定していた事と違ってしまったり🥹🥹
    人生って難しい……笑
    上手に暮らしたいものです🥺✨️


    ❤️なな❤️


















    おはよう☀️ななってこんなヒト⁉️❤️

    7/6 07:37







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    今日も雨予報☔️
    傘必須です(*•̀ᴗ•́*)👍


    💙💙マイガール登録💙💙
    たくさん増えてて嬉しいです🥺💖
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    初めまして様もいるかと思うので
    自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛



    ✨️✨自己紹介✨️✨

    なな(30)❤️明るくて元気❤️
    肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️
    変態紳士様が好き🎩🌸✨
    エロいことに真剣な男性が
    だぁいすきです( ^ω^)❣️

    ❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️
    辛いものおすすめ教えてください😻😻

    お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘
    緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯

    ⚠️甘いものはアレルギーあるので
    食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️

    (差し入れ何がいい?って
    聞いてくださる方いるのですが
    会いに来てくださるだけで嬉しいです😆)


    🔞ななのエロいお話🔞
    ①電マやバイブで
    イキやすさが超アップ◎💮💯
    ②あんなところやこんなところまで⁉️
    舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋
    ③色々な素股が好き💖密着感最高👍


    軽めではありますが自己紹介でした🥺


    ❤️なな❤️


















    おはよう☀️ななってこんなヒト⁉️❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️今日も雨予報☔️傘必須です(*•̀ᴗ•́*)👍💙💙マイガール登録💙💙たくさん増えてて嬉しいです🥺💖ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️初めまして様もいるかと思うので自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛✨️✨自己紹介✨️✨なな(30)❤️明るくて元気❤️肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️変態紳士様が好き🎩🌸✨エロいことに真剣な男性がだぁいすきです(^ω^)❣️❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️辛いものおすすめ教えてください😻😻お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯⚠️甘いものはアレルギーあるので食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️(差し入れ何がいい?って聞いてくださる方いるのですが会いに来てくださるだけで嬉しいです😆)🔞ななのエロいお話🔞①電マやバイブでイキやすさが超アップ◎💮💯②あんなところやこんなところまで⁉️舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋③色々な素股が好き💖密着感最高👍軽めではありますが自己紹介でした🥺❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    今日も雨予報☔️
    傘必須です(*•̀ᴗ•́*)👍


    💙💙マイガール登録💙💙
    たくさん増えてて嬉しいです🥺💖
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    初めまして様もいるかと思うので
    自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛



    ✨️✨自己紹介✨️✨

    なな(30)❤️明るくて元気❤️
    肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️
    変態紳士様が好き🎩🌸✨
    エロいことに真剣な男性が
    だぁいすきです( ^ω^)❣️

    ❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️
    辛いものおすすめ教えてください😻😻

    お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘
    緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯

    ⚠️甘いものはアレルギーあるので
    食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️

    (差し入れ何がいい?って
    聞いてくださる方いるのですが
    会いに来てくださるだけで嬉しいです😆)


    🔞ななのエロいお話🔞
    ①電マやバイブで
    イキやすさが超アップ◎💮💯
    ②あんなところやこんなところまで⁉️
    舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋
    ③色々な素股が好き💖密着感最高👍


    軽めではありますが自己紹介でした🥺


    ❤️なな❤️


















    💌ありがとうございます😘💖

    7/6 04:07







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    💌ビジネスホテルD🏨にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️

    先程はお誘いしていただきまして
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    うがいの時とっても紳士でしたね🎩✨️
    そういった接し方してくれて
    嬉しすぎましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❤️❤️❤️

    シャワーの時から
    🍌カチカチにしてくれて
    嬉しかったなあ𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖
    フェ○も褒めてくれて嬉しい(*´-`*)❤️❤️

    次こそ全集中モード見せてください🥺💖

    お仕事お疲れ様でした😻
    ゆっくり休んでねっ(^^)❤️

    ❤️なな❤️


















    💌ありがとうございます😘💖



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️💌ビジネスホテルD🏨にてお誘いしてくださった旦那様❤️先程はお誘いしていただきましてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️うがいの時とっても紳士でしたね🎩✨️そういった接し方してくれて嬉しすぎましたᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ❤️❤️❤️シャワーの時から🍌カチカチにしてくれて嬉しかったなあ𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯💖💖フェ○も褒めてくれて嬉しい(*´-`*)❤️❤️次こそ全集中モード見せてください🥺💖お仕事お疲れ様でした😻ゆっくり休んでねっ(^^)❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    💌ビジネスホテルD🏨にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️

    先程はお誘いしていただきまして
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    うがいの時とっても紳士でしたね🎩✨️
    そういった接し方してくれて
    嬉しすぎましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❤️❤️❤️

    シャワーの時から
    🍌カチカチにしてくれて
    嬉しかったなあ𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖
    フェ○も褒めてくれて嬉しい(*´-`*)❤️❤️

    次こそ全集中モード見せてください🥺💖

    お仕事お疲れ様でした😻
    ゆっくり休んでねっ(^^)❤️

    ❤️なな❤️


















    受付終了しました❤️

    7/6 02:17







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    本日受付終了しました(՞˶・֊・˶՞)🤍

    仲良し様にも出会えて幸せ( ´˘` )💖💖


    また明日よろしくお願いします😆❤️

    ❤️なな❤️


















    受付終了しました❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️本日受付終了しました(՞˶・֊・˶՞)🤍仲良し様にも出会えて幸せ(´˘`)💖💖また明日よろしくお願いします😆❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    本日受付終了しました(՞˶・֊・˶՞)🤍

    仲良し様にも出会えて幸せ( ´˘` )💖💖


    また明日よろしくお願いします😆❤️

    ❤️なな❤️


















    💌ありがとうございます😻

    7/6 01:17







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😆
    プレミアムのななです❤️


    💌ビジネスホテルN🏨にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️❤️

    写真指名嬉しいです(⑉・ ・⑉)❤️
    写メ日記とかプロフィール見てくれて
    嬉しい𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖✨

    シャワー中、たくさん感じてくれて
    嬉しかったなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❤️
    「触り方が気持ちよすぎる🥹💖」って
    嬉しい感想でした(*´-`*)❤️❤️

    普段行くジャンルのお話とか
    楽しすぎました(՞˶・֊・˶՞)🤍

    次は新しいコト、
    たくさんしましょ😆💖

    また会えますようにー🍀✨️

    ❤️なな❤️

















    💌ありがとうございます😻



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😆プレミアムのななです❤️💌ビジネスホテルN🏨にてお誘いしてくださった旦那様❤️❤️写真指名嬉しいです(⑉・・⑉)❤️写メ日記とかプロフィール見てくれて嬉しい𐔌ᵔܸ••ᵔ𐦯💖💖✨シャワー中、たくさん感じてくれて嬉しかったなあᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ❤️「触り方が気持ちよすぎる🥹💖」って嬉しい感想でした(*´-`*)❤️❤️普段行くジャンルのお話とか楽しすぎました(՞˶・֊・˶՞)🤍次は新しいコト、たくさんしましょ😆💖また会えますようにー🍀✨️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😆
    プレミアムのななです❤️


    💌ビジネスホテルN🏨にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️❤️

    写真指名嬉しいです(⑉・ ・⑉)❤️
    写メ日記とかプロフィール見てくれて
    嬉しい𐔌ᵔ ܸ••ᵔ 𐦯💖💖✨

    シャワー中、たくさん感じてくれて
    嬉しかったなあᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❤️
    「触り方が気持ちよすぎる🥹💖」って
    嬉しい感想でした(*´-`*)❤️❤️

    普段行くジャンルのお話とか
    楽しすぎました(՞˶・֊・˶՞)🤍

    次は新しいコト、
    たくさんしましょ😆💖

    また会えますようにー🍀✨️

    ❤️なな❤️

















    今日もあと少し✨️

    7/5 22:12







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    今日も残り時間僅かとなりました✨️

    お誘いはお早めにお願いします📞❤️


    ❤️なな❤️


















    今日もあと少し✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️今日も残り時間僅かとなりました✨️お誘いはお早めにお願いします📞❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    今日も残り時間僅かとなりました✨️

    お誘いはお早めにお願いします📞❤️


    ❤️なな❤️


















    仲良し様ありがとう😘❤️❤️

    7/5 19:17








    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️



    💌ラブホテルA🏩にて
    お誘いしてくださった仲良し様❤️

    5月5日振り❣️
    お久しぶりー⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️✨️

    何とか元気そうで何よりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    たくさんお土産ありがとう😻❤️
    会いに来てくれるだけで嬉しいのに
    いつも考えてくれて嬉しいです🥹💖✨️
    後ほどおいしくいただきます🙇🏻‍♀️✨️

    肩痛くて……😹
    って言ってたから心配🥹🥹
    早く治りますように💪✨

    募り募るお話がありすぎました( ゚д゚)ハッ!
    今回もあっという間すぎたね🥹💖

    楽しいし本音で話せる仲良し様がいて
    ななは幸せだなー
    って思います(*˘︶˘*).。.:*💖💖

    気を付けて目的地向かってね🚗

    またお会いしましょう🎶

    ❤️なな❤️


















    仲良し様ありがとう😘❤️❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️💌ラブホテルA🏩にてお誘いしてくださった仲良し様❤️5月5日振り❣️お久しぶりー⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️✨️何とか元気そうで何よりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨たくさんお土産ありがとう😻❤️会いに来てくれるだけで嬉しいのにいつも考えてくれて嬉しいです🥹💖✨️後ほどおいしくいただきます🙇🏻‍♀️✨️肩痛くて……😹って言ってたから心配🥹🥹早く治りますように💪✨募り募るお話がありすぎました(゚д゚)ハッ!今回もあっという間すぎたね🥹💖楽しいし本音で話せる仲良し様がいてななは幸せだなーって思います(*˘︶˘*).。.:*💖💖気を付けて目的地向かってね🚗またお会いしましょう🎶❤️なな❤️






















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️



    💌ラブホテルA🏩にて
    お誘いしてくださった仲良し様❤️

    5月5日振り❣️
    お久しぶりー⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️✨️

    何とか元気そうで何よりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    たくさんお土産ありがとう😻❤️
    会いに来てくれるだけで嬉しいのに
    いつも考えてくれて嬉しいです🥹💖✨️
    後ほどおいしくいただきます🙇🏻‍♀️✨️

    肩痛くて……😹
    って言ってたから心配🥹🥹
    早く治りますように💪✨

    募り募るお話がありすぎました( ゚д゚)ハッ!
    今回もあっという間すぎたね🥹💖

    楽しいし本音で話せる仲良し様がいて
    ななは幸せだなー
    って思います(*˘︶˘*).。.:*💖💖

    気を付けて目的地向かってね🚗

    またお会いしましょう🎶

    ❤️なな❤️