• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    【新人】NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週のシフト✨️

    8/12 10:22









    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    今週のシフト、
    チェックしてね⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️


    12(月)、13(火)、16(金)
    ⏰14:00-02:00⏰


    ⬆️こちらになりますっ(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)

    お誘いお待ちしておりますっ😍


    ちなみに18日は札幌記念に行きます🐴
    楽しみー😻



    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    今週のシフト✨️





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️今週のシフト、チェックしてね⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️12(月)、13(火)、16(金)⏰14:00-02:00⏰⬆️こちらになりますっ(❤˘³˘(˘︶˘❤)お誘いお待ちしておりますっ😍ちなみに18日は札幌記念に行きます🐴楽しみー😻❤️なな❤️​​​​​​​























    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    今週のシフト、
    チェックしてね⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️


    12(月)、13(火)、16(金)
    ⏰14:00-02:00⏰


    ⬆️こちらになりますっ(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)

    お誘いお待ちしておりますっ😍


    ちなみに18日は札幌記念に行きます🐴
    楽しみー😻



    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    コンビニ行くなら🎶

    8/12 08:07






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️



    お題:今からコンビニ行くけど
    なんかほしい?に回答♪

    アイス(*´︶`)❤️笑
    大体ガリガリ君かパルムです🥺💖

    あとスッパイマン(ノ∀`笑)
    干し梅のお菓子好き❣️


    ❤️なな❤️


















    コンビニ行くなら🎶



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪アイス(*´︶`)❤️笑大体ガリガリ君かパルムです🥺💖あとスッパイマン(ノ∀`笑)干し梅のお菓子好き❣️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️



    お題:今からコンビニ行くけど
    なんかほしい?に回答♪

    アイス(*´︶`)❤️笑
    大体ガリガリ君かパルムです🥺💖

    あとスッパイマン(ノ∀`笑)
    干し梅のお菓子好き❣️


    ❤️なな❤️


















    お散歩タイム🚶‍♀️❤️

    8/12 06:17








    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❣️


    今日も⏰14時⏰から
    出勤します❣️

    お誘いお待ちしております😘💖



    いつもはご飯タイムなのですが
    何となくお腹の空き具合が微妙なので😹
    お散歩先にしてこようと思います💪✨

    最近ちょこっと痩せていたのですが
    真っ先に気付いたのは
    弟のお友達でした…(ノ∀`笑)

    男性も女性も
    人のことをよく見ている人って
    魅力的でエロいですね…( ^ω^)❣️❣️


    ❤️なな❤️


















    お散歩タイム🚶‍♀️❤️





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❣️今日も⏰14時⏰から出勤します❣️お誘いお待ちしております😘💖いつもはご飯タイムなのですが何となくお腹の空き具合が微妙なので😹お散歩先にしてこようと思います💪✨最近ちょこっと痩せていたのですが真っ先に気付いたのは弟のお友達でした…(ノ∀`笑)男性も女性も人のことをよく見ている人って魅力的でエロいですね…(^ω^)❣️❣️❤️なな❤️






















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❣️


    今日も⏰14時⏰から
    出勤します❣️

    お誘いお待ちしております😘💖



    いつもはご飯タイムなのですが
    何となくお腹の空き具合が微妙なので😹
    お散歩先にしてこようと思います💪✨

    最近ちょこっと痩せていたのですが
    真っ先に気付いたのは
    弟のお友達でした…(ノ∀`笑)

    男性も女性も
    人のことをよく見ている人って
    魅力的でエロいですね…( ^ω^)❣️❣️


    ❤️なな❤️


















    💌ありがとうございます😻💖

    8/12 04:07







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️



    💌ラブホテルL🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️

    昨日はお誘いしてくださって
    ありがとうございます(つω`*)🌸✨️✨️

    ご延長もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❣️
    とっても嬉しかったです😊💖

    いっぱいぺろぺろ👅させてくれて
    嬉しかったなー😍❤️
    旦那様、敏感でドキドキしたよ😘🏩
    最後はお口で…❤️たっぷり出してくれて
    ありがとう(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤

    色々なオプションがあって
    気になってそうだったから
    性癖に合わせて
    次はチャレンジしてもらえると
    嬉しいです💪✨❤️
    興奮材料は多い方が絶対いいですっ🤫🔞

    またお誘いしていただけたら
    嬉しいです❤️


    ❤️なな❤️


















    💌ありがとうございます😻💖



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️💌ラブホテルL🏩にてお誘いしてくださった旦那様❤️昨日はお誘いしてくださってありがとうございます(つω`*)🌸✨️✨️ご延長もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❣️とっても嬉しかったです😊💖いっぱいぺろぺろ👅させてくれて嬉しかったなー😍❤️旦那様、敏感でドキドキしたよ😘🏩最後はお口で…❤️たっぷり出してくれてありがとう(❤˘³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤色々なオプションがあって気になってそうだったから性癖に合わせて次はチャレンジしてもらえると嬉しいです💪✨❤️興奮材料は多い方が絶対いいですっ🤫🔞またお誘いしていただけたら嬉しいです❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️



    💌ラブホテルL🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️

    昨日はお誘いしてくださって
    ありがとうございます(つω`*)🌸✨️✨️

    ご延長もありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)❣️
    とっても嬉しかったです😊💖

    いっぱいぺろぺろ👅させてくれて
    嬉しかったなー😍❤️
    旦那様、敏感でドキドキしたよ😘🏩
    最後はお口で…❤️たっぷり出してくれて
    ありがとう(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)ちゅ❤

    色々なオプションがあって
    気になってそうだったから
    性癖に合わせて
    次はチャレンジしてもらえると
    嬉しいです💪✨❤️
    興奮材料は多い方が絶対いいですっ🤫🔞

    またお誘いしていただけたら
    嬉しいです❤️


    ❤️なな❤️


















    受付終了しました❣️

    8/12 02:12









    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️



    本日受付終了しました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️
    お誘いしてくださった旦那様❤️✨️
    本指名様❣️
    ありがとうございました😍💖


    また明日(o・・o)/~✨️


    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    受付終了しました❣️





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️本日受付終了しました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️お誘いしてくださった旦那様❤️✨️本指名様❣️ありがとうございました😍💖また明日(o・・o)/~✨️❤️なな❤️​​​​​​​























    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️



    本日受付終了しました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️
    お誘いしてくださった旦那様❤️✨️
    本指名様❣️
    ありがとうございました😍💖


    また明日(o・・o)/~✨️


    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    山の日✨️

    8/11 22:22







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    今日は山の日です⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️

    山行ってた方いますか?🥺
    暑いから少ないかな…?( *¯ㅿ¯*)💦

    バードウォッチングとかしたいなーって
    考えていた日でした(*´艸`*)✨️✨


    ❤️なな❤️



















    山の日✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️今日は山の日です⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️山行ってた方いますか?🥺暑いから少ないかな…?(*¯ㅿ¯*)💦バードウォッチングとかしたいなーって考えていた日でした(*´艸`*)✨️✨❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    今日は山の日です⸜(*˙꒳˙*)⸝✨️

    山行ってた方いますか?🥺
    暑いから少ないかな…?( *¯ㅿ¯*)💦

    バードウォッチングとかしたいなーって
    考えていた日でした(*´艸`*)✨️✨


    ❤️なな❤️



















    今日もあと少し✨️

    8/11 21:22







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    皆さん連休楽しんでますかー?🥺💖💖


    ななの受付時間が
    残りわずかとなってます(つω`*)✨️

    お誘いはお早めにお願いしますっ😘📞


    ❤️なな❤️


















    今日もあと少し✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️皆さん連休楽しんでますかー?🥺💖💖ななの受付時間が残りわずかとなってます(つω`*)✨️お誘いはお早めにお願いしますっ😘📞❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    皆さん連休楽しんでますかー?🥺💖💖


    ななの受付時間が
    残りわずかとなってます(つω`*)✨️

    お誘いはお早めにお願いしますっ😘📞


    ❤️なな❤️


















    ご延長ありがとうございます😘

    8/11 19:32







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    💌ラブホテルL🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️

    先程はお誘いしていただきまして
    ありがとうございました(つω`*)❣️

    ご延長まで嬉しかったです( *´꒳`*)❤️

    後ほどお礼💌書きます😊
    待っててね💖


    ❤️なな❤️


















    ご延長ありがとうございます😘



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️💌ラブホテルL🏩にてお誘いしてくださった旦那様❤️先程はお誘いしていただきましてありがとうございました(つω`*)❣️ご延長まで嬉しかったです(*´꒳`*)❤️後ほどお礼💌書きます😊待っててね💖❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    💌ラブホテルL🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️

    先程はお誘いしていただきまして
    ありがとうございました(つω`*)❣️

    ご延長まで嬉しかったです( *´꒳`*)❤️

    後ほどお礼💌書きます😊
    待っててね💖


    ❤️なな❤️


















    アザラシ幼稚園❤️

    8/11 18:17






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    以前の写メ日記で
    なながハマっていると書いた
    アザラシ幼稚園❤️

    YouTubeのスーパーチャット1位🥇
    だったそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    すごすぎる…😻✨️✨️

    ななの写真フォルダは
    アザラシだらけになってきました♥c( ´ω`っ )3笑

    紋別にも
    アザラシが見れる施設があるそうで、
    紋別旅行しようか考えています🥺❣️

    紋別詳しい旦那様いますか?😆✨️
    いたら教えてください(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)


    ❤️なな❤️



















    アザラシ幼稚園❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️以前の写メ日記でなながハマっていると書いたアザラシ幼稚園❤️YouTubeのスーパーチャット1位🥇だったそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨すごすぎる…😻✨️✨️ななの写真フォルダはアザラシだらけになってきました♥c(´ω`っ)3笑紋別にもアザラシが見れる施設があるそうで、紋別旅行しようか考えています🥺❣️紋別詳しい旦那様いますか?😆✨️いたら教えてください(❤˘³˘(˘︶˘❤)❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    以前の写メ日記で
    なながハマっていると書いた
    アザラシ幼稚園❤️

    YouTubeのスーパーチャット1位🥇
    だったそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    すごすぎる…😻✨️✨️

    ななの写真フォルダは
    アザラシだらけになってきました♥c( ´ω`っ )3笑

    紋別にも
    アザラシが見れる施設があるそうで、
    紋別旅行しようか考えています🥺❣️

    紋別詳しい旦那様いますか?😆✨️
    いたら教えてください(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)


    ❤️なな❤️



















    今なにしてる?🥺

    8/11 17:12






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは🥺
    プレミアムのななです❤️


    お題:今なにしてる?に回答♪

    このお題、
    Twitterみたいな聞き方で
    面白いですꉂ(ˊᗜˋ*)

    ななはただいま出勤中です(ノ∀`笑)✨️

    さっきまで写メ日記用の写真を
    撮ってました📸
    近々色々公開していくので待っててね😘💖


    ❤️なな❤️




















    今なにしてる?🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは🥺プレミアムのななです❤️お題:今なにしてる?に回答♪このお題、Twitterみたいな聞き方で面白いですꉂ(ˊᗜˋ*)ななはただいま出勤中です(ノ∀`笑)✨️さっきまで写メ日記用の写真を撮ってました📸近々色々公開していくので待っててね😘💖❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは🥺
    プレミアムのななです❤️


    お題:今なにしてる?に回答♪

    このお題、
    Twitterみたいな聞き方で
    面白いですꉂ(ˊᗜˋ*)

    ななはただいま出勤中です(ノ∀`笑)✨️

    さっきまで写メ日記用の写真を
    撮ってました📸
    近々色々公開していくので待っててね😘💖


    ❤️なな❤️




















    スタート❣️お誘いは余裕をもって❣️

    8/11 14:07









    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    本日も元気にスタートしました💪✨❣️

    エロ紳士様に
    たくさんお会いしたいっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»❤️✨️

    ななと
    たくさんイチャイチャしましょう🎶✨️

    今日も一日よろしくお願いしますっ😍😍


    連休中のため、
    道路混んだりするかと思いますので🚗
    お時間に余裕を持って⏰
    お誘いお願いしますっ(人´∀`*)✨️


    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    スタート❣️お誘いは余裕をもって❣️





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️本日も元気にスタートしました💪✨❣️エロ紳士様にたくさんお会いしたいっ«٩(*´꒳`*)۶»❤️✨️ななとたくさんイチャイチャしましょう🎶✨️今日も一日よろしくお願いしますっ😍😍連休中のため、道路混んだりするかと思いますので🚗お時間に余裕を持って⏰お誘いお願いしますっ(人´∀`*)✨️❤️なな❤️​​​​​​​























    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    本日も元気にスタートしました💪✨❣️

    エロ紳士様に
    たくさんお会いしたいっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»❤️✨️

    ななと
    たくさんイチャイチャしましょう🎶✨️

    今日も一日よろしくお願いしますっ😍😍


    連休中のため、
    道路混んだりするかと思いますので🚗
    お時間に余裕を持って⏰
    お誘いお願いしますっ(人´∀`*)✨️


    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    来週のシフト✅

    8/11 11:07







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    来週のシフトを提出しました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️


    12(月)、13(火)、16(金)
    ⏰14:00-02:00⏰


    ⬆️こちらになりますっ(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)


    来週もお誘いお待ちしておりますっ😍


    ちなみに18日は札幌記念に行きます🐴
    楽しみー😻



    ❤️なな❤️


















    来週のシフト✅



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️来週のシフトを提出しました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️12(月)、13(火)、16(金)⏰14:00-02:00⏰⬆️こちらになりますっ(❤˘³˘(˘︶˘❤)来週もお誘いお待ちしておりますっ😍ちなみに18日は札幌記念に行きます🐴楽しみー😻❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    来週のシフトを提出しました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️


    12(月)、13(火)、16(金)
    ⏰14:00-02:00⏰


    ⬆️こちらになりますっ(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)


    来週もお誘いお待ちしておりますっ😍


    ちなみに18日は札幌記念に行きます🐴
    楽しみー😻



    ❤️なな❤️


















    派手派手水着👙❤️

    8/11 07:02







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    派手派手水着👙着たときの写真です📸

    Tバックでとってもかわいいの😘💖

    海もプールも行きたいなー(´✪ω✪`)

    宮古島の海は最高でした✨️
    また行きたいなー\(^^)/~❤️❤️❤️❤️

    ❤️なな❤️



















    派手派手水着👙❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️派手派手水着👙着たときの写真です📸Tバックでとってもかわいいの😘💖海もプールも行きたいなー(´✪ω✪`)宮古島の海は最高でした✨️また行きたいなー\(^^)/~❤️❤️❤️❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    派手派手水着👙着たときの写真です📸

    Tバックでとってもかわいいの😘💖

    海もプールも行きたいなー(´✪ω✪`)

    宮古島の海は最高でした✨️
    また行きたいなー\(^^)/~❤️❤️❤️❤️

    ❤️なな❤️



















    受付終了しました❣️

    8/11 02:17









    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️



    本日受付終了しました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️
    お誘いしてくださった旦那様❤️✨️
    本指名様❣️
    ありがとうございました😍💖


    また明日(o・・o)/~✨️


    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    受付終了しました❣️





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️本日受付終了しました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️お誘いしてくださった旦那様❤️✨️本指名様❣️ありがとうございました😍💖また明日(o・・o)/~✨️❤️なな❤️​​​​​​​























    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️



    本日受付終了しました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️
    お誘いしてくださった旦那様❤️✨️
    本指名様❣️
    ありがとうございました😍💖


    また明日(o・・o)/~✨️


    ❤️なな❤️


    ​​​​​​​
















    今日もあと少し💪🔥✨

    8/10 23:17







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    今日もあと僅かとなりました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️

    ムラムラ解消し切れていない旦那様は
    どーこだ?(っ`👅´c)❤️

    そんな旦那様は
    ななと一緒にグッタリするまで
    イチャイチャしましょう(つω`*)❣️

    連休のエロい思い出、
    ななと一緒に作ろうねっ😻💖💖💖

    ❤️なな❤️


















    今日もあと少し💪🔥✨



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️今日もあと僅かとなりました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️ムラムラ解消し切れていない旦那様はどーこだ?(っ`👅´c)❤️そんな旦那様はななと一緒にグッタリするまでイチャイチャしましょう(つω`*)❣️連休のエロい思い出、ななと一緒に作ろうねっ😻💖💖💖❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    今日もあと僅かとなりました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️

    ムラムラ解消し切れていない旦那様は
    どーこだ?(っ`👅´c)❤️

    そんな旦那様は
    ななと一緒にグッタリするまで
    イチャイチャしましょう(つω`*)❣️

    連休のエロい思い出、
    ななと一緒に作ろうねっ😻💖💖💖

    ❤️なな❤️


















    🙋‍♀️お得なお知らせ🙋‍♀️🉐❣️

    8/10 20:47









    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️


    連休いかがお過ごしでしょうか?🥺
    連休の楽しいお話、
    ななに聞かせてねっ(つω`*)❣️


    【❣️お知らせ❣️】が
    あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    この度❣️
    web予約限定コース
    期間限定ですが
    できました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️

    90分写真指名のコースになってます❣️

    コース名の通り、
    Web予約のみのコースになりますので
    ご注意ください⚠️

    今だけお得に
    遊べるキャンペーン🉐

    ぜひこの機会に遊んでね🌸✨️



    ❤️なな❤️


















    🙋‍♀️お得なお知らせ🙋‍♀️🉐❣️





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❣️連休いかがお過ごしでしょうか?🥺連休の楽しいお話、ななに聞かせてねっ(つω`*)❣️【❣️お知らせ❣️】があります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°この度❣️web予約限定コースが期間限定ですができました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️90分写真指名のコースになってます❣️コース名の通り、Web予約のみのコースになりますのでご注意ください⚠️今だけお得に遊べるキャンペーン🉐ぜひこの機会に遊んでね🌸✨️❤️なな❤️























    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️


    連休いかがお過ごしでしょうか?🥺
    連休の楽しいお話、
    ななに聞かせてねっ(つω`*)❣️


    【❣️お知らせ❣️】が
    あります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    この度❣️
    web予約限定コース
    期間限定ですが
    できました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️

    90分写真指名のコースになってます❣️

    コース名の通り、
    Web予約のみのコースになりますので
    ご注意ください⚠️

    今だけお得に
    遊べるキャンペーン🉐

    ぜひこの機会に遊んでね🌸✨️



    ❤️なな❤️


















    素直に言うのはダメ?😹

    8/10 19:32







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは✨️
    プレミアムのななです❤️


    お題:ペットの猫が心配すぎて
    社員旅行いきたくありません。
    いい言い訳ありませんか?に回答♪

    こういうのは嘘をつくよりも
    素直に言っちゃダメなのかなー?🥹

    お猫様、お犬様は家族ですものね🥺💖
    ずーっと一緒にいたいお気持ち、
    よく分かります(´ー`*)❤️ウンウン

    ななも動物大好きなのです(つω`*)🌸✨️
    仲良し様にも
    「ななちゃんは
    動物園や水族館、よく行ってるよね🥺」
    って言われるくらいに…🤣笑

    最近見たもので一番ときめいたのは
    かごしま水族館のクラゲ✨️



    いつまででも見れる…‎(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)❤️❤️❤️笑


    個人的に大好きな水族館は

    ・美ら海水族館
    ・名古屋港水族館

    です∈( ´______`)∋


    ❤️なな❤️




















    素直に言うのはダメ?😹



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは✨️プレミアムのななです❤️お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪こういうのは嘘をつくよりも素直に言っちゃダメなのかなー?🥹お猫様、お犬様は家族ですものね🥺💖ずーっと一緒にいたいお気持ち、よく分かります(´ー`*)❤️ウンウンななも動物大好きなのです(つω`*)🌸✨️仲良し様にも「ななちゃんは動物園や水族館、よく行ってるよね🥺」って言われるくらいに…🤣笑最近見たもので一番ときめいたのはかごしま水族館のクラゲ✨️いつまででも見れる…‎(ˊᵒ̴̶̷̤ꇴᵒ̴̶̷̤ˋ)❤️❤️❤️笑個人的に大好きな水族館は・美ら海水族館・名古屋港水族館です∈(´______`)∋❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは✨️
    プレミアムのななです❤️


    お題:ペットの猫が心配すぎて
    社員旅行いきたくありません。
    いい言い訳ありませんか?に回答♪

    こういうのは嘘をつくよりも
    素直に言っちゃダメなのかなー?🥹

    お猫様、お犬様は家族ですものね🥺💖
    ずーっと一緒にいたいお気持ち、
    よく分かります(´ー`*)❤️ウンウン

    ななも動物大好きなのです(つω`*)🌸✨️
    仲良し様にも
    「ななちゃんは
    動物園や水族館、よく行ってるよね🥺」
    って言われるくらいに…🤣笑

    最近見たもので一番ときめいたのは
    かごしま水族館のクラゲ✨️



    いつまででも見れる…‎(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)❤️❤️❤️笑


    個人的に大好きな水族館は

    ・美ら海水族館
    ・名古屋港水族館

    です∈( ´______`)∋


    ❤️なな❤️




















    💌ありがとうございます😍💖

    8/10 18:32







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    💌ラブホテルL🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️


    先程はお誘いしてくださって
    ありがとうございます(つω`*)❣️

    今日は本当に暑いですね( ◜ω◝ )💦
    というお話から始まり…🥹❤️
    思ったより早く着いてしまったようで
    驚かせてしまってごめんなさい😹❣️笑

    お風呂の時からカチカチな旦那様🍌❤️
    お風呂でのイチャイチャ、
    楽しかったなあ( ,,._.,,)❤️❤️

    ベッドでもたくさんイチャイチャできて
    嬉しいです(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)❤️
    なな、優しくて気持ちいい手マ○されて
    ビショ濡れになってしまって
    恥ずかしすぎました🙈💖
    優しくせめてもらえると気持ちよくなって
    ヌレヌレになりやすいんです…( *˙˙*)❣️
    「もうこんなに濡れて…❤️」
    って言葉に出されてしまって
    余計に恥ずかしくて、
    でも気持ちよくなっちゃいました…///

    正常○素股でたっぷり出してもらえて
    幸せでした(つω`*)❣️❣️
    2回目出せなくてごめんなさい😹😹
    またリベンジさせてください💪✨

    とってもえちえちで紳士な旦那様🎩❤️
    お話していても、
    えちえちイチャイチャしていても
    楽しくてあっという間でした😆💖

    「写メ日記見てます❣️」のご報告❤️
    とっても嬉しいです(;_:)❤️❤️❤️
    ななのやる気が上がりました(ฅ`・ω・´)ฅ🔥🔥🔥笑

    飲み物もありがとうございます😘❤️

    またイチャイチャしてもらえると
    嬉しいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️
    またお会い出来ますように🍀✨️


    ❤️なな❤️



















    💌ありがとうございます😍💖



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️💌ラブホテルL🏩にてお誘いしてくださった旦那様❤️先程はお誘いしてくださってありがとうございます(つω`*)❣️今日は本当に暑いですね(◜ω◝)💦というお話から始まり…🥹❤️思ったより早く着いてしまったようで驚かせてしまってごめんなさい😹❣️笑お風呂の時からカチカチな旦那様🍌❤️お風呂でのイチャイチャ、楽しかったなあ(,,._.,,)❤️❤️ベッドでもたくさんイチャイチャできて嬉しいです(ᐢܸ..ܸᐢ)❤️なな、優しくて気持ちいい手マ○されてビショ濡れになってしまって恥ずかしすぎました🙈💖優しくせめてもらえると気持ちよくなってヌレヌレになりやすいんです…(*˙˙*)❣️「もうこんなに濡れて…❤️」って言葉に出されてしまって余計に恥ずかしくて、でも気持ちよくなっちゃいました…///正常○素股でたっぷり出してもらえて幸せでした(つω`*)❣️❣️2回目出せなくてごめんなさい😹😹またリベンジさせてください💪✨とってもえちえちで紳士な旦那様🎩❤️お話していても、えちえちイチャイチャしていても楽しくてあっという間でした😆💖「写メ日記見てます❣️」のご報告❤️とっても嬉しいです(;_:)❤️❤️❤️ななのやる気が上がりました(ฅ`・ω・´)ฅ🔥🔥🔥笑飲み物もありがとうございます😘❤️またイチャイチャしてもらえると嬉しいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️またお会い出来ますように🍀✨️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    💌ラブホテルL🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️


    先程はお誘いしてくださって
    ありがとうございます(つω`*)❣️

    今日は本当に暑いですね( ◜ω◝ )💦
    というお話から始まり…🥹❤️
    思ったより早く着いてしまったようで
    驚かせてしまってごめんなさい😹❣️笑

    お風呂の時からカチカチな旦那様🍌❤️
    お風呂でのイチャイチャ、
    楽しかったなあ( ,,._.,,)❤️❤️

    ベッドでもたくさんイチャイチャできて
    嬉しいです(ᐢ ܸ. . ܸᐢ)❤️
    なな、優しくて気持ちいい手マ○されて
    ビショ濡れになってしまって
    恥ずかしすぎました🙈💖
    優しくせめてもらえると気持ちよくなって
    ヌレヌレになりやすいんです…( *˙˙*)❣️
    「もうこんなに濡れて…❤️」
    って言葉に出されてしまって
    余計に恥ずかしくて、
    でも気持ちよくなっちゃいました…///

    正常○素股でたっぷり出してもらえて
    幸せでした(つω`*)❣️❣️
    2回目出せなくてごめんなさい😹😹
    またリベンジさせてください💪✨

    とってもえちえちで紳士な旦那様🎩❤️
    お話していても、
    えちえちイチャイチャしていても
    楽しくてあっという間でした😆💖

    「写メ日記見てます❣️」のご報告❤️
    とっても嬉しいです(;_:)❤️❤️❤️
    ななのやる気が上がりました(ฅ`・ω・´)ฅ🔥🔥🔥笑

    飲み物もありがとうございます😘❤️

    またイチャイチャしてもらえると
    嬉しいです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️
    またお会い出来ますように🍀✨️


    ❤️なな❤️



















    渋滞😹

    8/10 15:17







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    さすが連休初日、
    あちこち渋滞しておりました😹💦

    みんなどこへ行くのかなー?👀✨️
    帰省?旅行?😊❤️

    なな、旅のお話聞くのが好きなので
    色々聞かせてね(つω`*)❣️

    ご移動なされる旦那様✨️
    お気を付けて🚗✨️
    安全第一⛑❤️❤️


    ❤️なな❤️




















    渋滞😹



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️さすが連休初日、あちこち渋滞しておりました😹💦みんなどこへ行くのかなー?👀✨️帰省?旅行?😊❤️なな、旅のお話聞くのが好きなので色々聞かせてね(つω`*)❣️ご移動なされる旦那様✨️お気を付けて🚗✨️安全第一⛑❤️❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    さすが連休初日、
    あちこち渋滞しておりました😹💦

    みんなどこへ行くのかなー?👀✨️
    帰省?旅行?😊❤️

    なな、旅のお話聞くのが好きなので
    色々聞かせてね(つω`*)❣️

    ご移動なされる旦那様✨️
    お気を付けて🚗✨️
    安全第一⛑❤️❤️


    ❤️なな❤️




















    スタート❣️お誘いは余裕もって✨️

    8/10 14:07









    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    本日も元気にスタートしました💪✨❣️

    エロ紳士様に
    たくさんお会いしたいっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»❤️✨️

    ななと
    たくさんイチャイチャしましょう🎶✨️

    今日も一日よろしくお願いしますっ😍😍


    連休中のため、
    道路混んだりするかと思いますので🚗
    お時間に余裕を持って⏰
    お誘いお願いしますっ(人´∀`*)✨️


    ❤️なな❤️


















    スタート❣️お誘いは余裕もって✨️





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️本日も元気にスタートしました💪✨❣️エロ紳士様にたくさんお会いしたいっ«٩(*´꒳`*)۶»❤️✨️ななとたくさんイチャイチャしましょう🎶✨️今日も一日よろしくお願いしますっ😍😍連休中のため、道路混んだりするかと思いますので🚗お時間に余裕を持って⏰お誘いお願いしますっ(人´∀`*)✨️❤️なな❤️























    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    本日も元気にスタートしました💪✨❣️

    エロ紳士様に
    たくさんお会いしたいっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»❤️✨️

    ななと
    たくさんイチャイチャしましょう🎶✨️

    今日も一日よろしくお願いしますっ😍😍


    連休中のため、
    道路混んだりするかと思いますので🚗
    お時間に余裕を持って⏰
    お誘いお願いしますっ(人´∀`*)✨️


    ❤️なな❤️