• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    【新人】NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    苦手だった○○😹

    8/8 06:12






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❣️


    今日から出勤します❣️
    お誘いお待ちしております😘💖



    お題:夏休みで一番苦手だった宿題は
    なんでしたか?に回答♪

    自由研究🥺
    自由すぎてテーマがないから
    悩んでることが多かった気がします🥹



    ❤️なな❤️


















    苦手だった○○😹



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❣️今日から出勤します❣️お誘いお待ちしております😘💖お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪自由研究🥺自由すぎてテーマがないから悩んでることが多かった気がします🥹❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❣️


    今日から出勤します❣️
    お誘いお待ちしております😘💖



    お題:夏休みで一番苦手だった宿題は
    なんでしたか?に回答♪

    自由研究🥺
    自由すぎてテーマがないから
    悩んでることが多かった気がします🥹



    ❤️なな❤️


















    仲良し様からの❣️

    8/8 03:37







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    仲良し様から着てみて❣️
    ってお渡しされた新品のコスプレ😆💖

    これ何のコスプレ衣装だったんだろー?🥺
    かわいいからとってもアリです😍❤️❤️❤️


    着させてくれて❤️
    コスプレオプションつけてくれて❤️
    ありがとうございますっ(´∩ω∩`*)❤️

    着たままプレイってエロいよねー😻💖💖

    ちなみにコスプレオプションは
    2000円ですっ(つω`*)✨️
    着たままプレイ可能だよっ❣️❣️❣️


    ❤️なな❤️



















    仲良し様からの❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️仲良し様から着てみて❣️ってお渡しされた新品のコスプレ😆💖これ何のコスプレ衣装だったんだろー?🥺かわいいからとってもアリです😍❤️❤️❤️着させてくれて❤️コスプレオプションつけてくれて❤️ありがとうございますっ(´∩ω∩`*)❤️着たままプレイってエロいよねー😻💖💖ちなみにコスプレオプションは2000円ですっ(つω`*)✨️着たままプレイ可能だよっ❣️❣️❣️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    仲良し様から着てみて❣️
    ってお渡しされた新品のコスプレ😆💖

    これ何のコスプレ衣装だったんだろー?🥺
    かわいいからとってもアリです😍❤️❤️❤️


    着させてくれて❤️
    コスプレオプションつけてくれて❤️
    ありがとうございますっ(´∩ω∩`*)❤️

    着たままプレイってエロいよねー😻💖💖

    ちなみにコスプレオプションは
    2000円ですっ(つω`*)✨️
    着たままプレイ可能だよっ❣️❣️❣️


    ❤️なな❤️



















    寝落ち🥹💦

    8/8 03:02







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    昨日はバタバタと予定をこなして
    寝落ちしておりましたΣ(`·□· ́ ))=͟͟͞͞

    起きたらこの時間(´`;)💦

    お部屋片付けたりなんだり
    今から高速でやろうと思いますっ❣️


    ❤️なな❤️


















    寝落ち🥹💦



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️昨日はバタバタと予定をこなして寝落ちしておりましたΣ(`·□·́))=͟͟͞͞起きたらこの時間(´`;)💦お部屋片付けたりなんだり今から高速でやろうと思いますっ❣️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    昨日はバタバタと予定をこなして
    寝落ちしておりましたΣ(`·□· ́ ))=͟͟͞͞

    起きたらこの時間(´`;)💦

    お部屋片付けたりなんだり
    今から高速でやろうと思いますっ❣️


    ❤️なな❤️


















    ハマってる○○○😊

    8/7 11:32








    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    ただいまネイル中\(^o^)/❣️
    どんな風になるかワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨️


    最近ハマってるドラマ、
    ブラックペアン🥺✨️

    天城先生こわい…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


    ❤️なな❤️


















    ハマってる○○○😊





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️ただいまネイル中\(^o^)/❣️どんな風になるかワクワク«٩(*´꒳`*)۶»✨️最近ハマってるドラマ、ブラックペアン🥺✨️天城先生こわい…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)❤️なな❤️






















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    ただいまネイル中\(^o^)/❣️
    どんな風になるかワクワク«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨️


    最近ハマってるドラマ、
    ブラックペアン🥺✨️

    天城先生こわい…ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


    ❤️なな❤️


















    今日はこれから…❣️

    8/7 07:17







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    8日から出勤します🌸
    ✅シフト要チェックだよー❣️✅


    今日はこれから
    ネイルサロンへ向かいますっ🏃‍♂️✨️

    爪がピカピカでカワイイと
    テンション上がりますっ⸜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⸝❤️


    ❤️なな❤️


















    今日はこれから…❣️





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️8日から出勤します🌸✅シフト要チェックだよー❣️✅今日はこれからネイルサロンへ向かいますっ🏃‍♂️✨️爪がピカピカでカワイイとテンション上がりますっ⸜(˶᷇𖥦᷆˵)⸝❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    8日から出勤します🌸
    ✅シフト要チェックだよー❣️✅


    今日はこれから
    ネイルサロンへ向かいますっ🏃‍♂️✨️

    爪がピカピカでカワイイと
    テンション上がりますっ⸜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )⸝❤️


    ❤️なな❤️


















    これから整体へ🏃‍♂️

    8/6 15:42







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😆
    プレミアムのななです❤️


    これから整体へ行ってきます🥺✨️

    身体のメンテナンスは大事ですねっ😘

    しっかりメンテナンスして
    8日(木)から元気に出勤するよー💪✨


    ❤️なな❤️


















    これから整体へ🏃‍♂️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😆プレミアムのななです❤️これから整体へ行ってきます🥺✨️身体のメンテナンスは大事ですねっ😘しっかりメンテナンスして8日(木)から元気に出勤するよー💪✨❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😆
    プレミアムのななです❤️


    これから整体へ行ってきます🥺✨️

    身体のメンテナンスは大事ですねっ😘

    しっかりメンテナンスして
    8日(木)から元気に出勤するよー💪✨


    ❤️なな❤️


















    浴衣❣️

    8/6 11:07






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️



    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!
    に回答♪


    浴衣載せちゃう(´∩ω∩`*)❣️❣️
    黒って意外?🖤ྀི

    今年浴衣着てないから着たいなー🥹💖


    ❤️なな❤️


















    浴衣❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪浴衣載せちゃう(´∩ω∩`*)❣️❣️黒って意外?🖤ྀི今年浴衣着てないから着たいなー🥹💖❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️



    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!
    に回答♪


    浴衣載せちゃう(´∩ω∩`*)❣️❣️
    黒って意外?🖤ྀི

    今年浴衣着てないから着たいなー🥹💖


    ❤️なな❤️


















    今日の楽しみ😊❣️

    8/6 07:12







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    今週から出勤します🌸
    ✅シフト要チェックだよー❣️✅



    今日の楽しみは…❣️❣️❣️


    ホタテが家に届くので
    ホタテ丼を食べます❤️

    楽しみすぎてウキウキ( ◜ω◝و(و ❤️

    海鮮大好きっ😘💖💖


    ❤️なな❤️




















    今日の楽しみ😊❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️今週から出勤します🌸✅シフト要チェックだよー❣️✅今日の楽しみは…❣️❣️❣️ホタテが家に届くのでホタテ丼を食べます❤️楽しみすぎてウキウキ(◜ω◝و(و❤️海鮮大好きっ😘💖💖❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    今週から出勤します🌸
    ✅シフト要チェックだよー❣️✅



    今日の楽しみは…❣️❣️❣️


    ホタテが家に届くので
    ホタテ丼を食べます❤️

    楽しみすぎてウキウキ( ◜ω◝و(و ❤️

    海鮮大好きっ😘💖💖


    ❤️なな❤️




















    買ってみた❤️

    8/5 17:07







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️



    コスプレ買ってみたー( ˶'ᵕ'˶)❣️

    届いたら試着してみて
    コスプレ衣装に追加するか考えます🥺❤️

    どれが好き?😍


    ❤️なな❤️


















    買ってみた❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️コスプレ買ってみたー(˶'ᵕ'˶)❣️届いたら試着してみてコスプレ衣装に追加するか考えます🥺❤️どれが好き?😍❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️



    コスプレ買ってみたー( ˶'ᵕ'˶)❣️

    届いたら試着してみて
    コスプレ衣装に追加するか考えます🥺❤️

    どれが好き?😍


    ❤️なな❤️


















    パピコの日✨️

    8/5 10:47






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:今日は「パピコの日」
    差し入れしたら半分こしてくれる?に
    回答♪


    溶けないように
    持ってきてね(´∩ω∩`*)❣️笑

    パピコは苺とキウイが好き😘💖




    ❤️なな❤️


















    パピコの日✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪溶けないように持ってきてね(´∩ω∩`*)❣️笑パピコは苺とキウイが好き😘💖❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:今日は「パピコの日」
    差し入れしたら半分こしてくれる?に
    回答♪


    溶けないように
    持ってきてね(´∩ω∩`*)❣️笑

    パピコは苺とキウイが好き😘💖




    ❤️なな❤️


















    ちょい痩せた👍⭐️

    8/5 08:52







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    痩せてから
    「ビジュ良き👍⭐️」って
    褒めてくれる皆様大好き😘💖💖

    なな自分に自信ないから
    自己肯定感上げてくれる人が好き😊❤️

    おかげさまで
    最近は自己肯定感爆上がりですっ❣️


    ❤️なな❤️


















    ちょい痩せた👍⭐️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️痩せてから「ビジュ良き👍⭐️」って褒めてくれる皆様大好き😘💖💖なな自分に自信ないから自己肯定感上げてくれる人が好き😊❤️おかげさまで最近は自己肯定感爆上がりですっ❣️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    痩せてから
    「ビジュ良き👍⭐️」って
    褒めてくれる皆様大好き😘💖💖

    なな自分に自信ないから
    自己肯定感上げてくれる人が好き😊❤️

    おかげさまで
    最近は自己肯定感爆上がりですっ❣️


    ❤️なな❤️


















    最近ハマっているアレ❣️

    8/5 06:42








    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    今週から出勤します🌸
    ✅シフト要チェックだよー❣️✅




    最近ハマっているアレをご紹介します😍


    Xでもかなりバズっていたので
    ご存知の方も多いかと思います😊💖


    ななの最近ハマっているアレは…


    アザラシ幼稚園( `ω´ っ)3




    YouTubeのライブカメラなのですが
    動くアザラシちゃんたちが最高です👍

    見たことない方はぜひ見てみてね😍❣️

    🤗ななは回し者ではありません🤗笑笑


    アザラシちゃんたちに
    寄付しようと思っています😊

    環境保護になるそうだし良さそう❤️




    ❤️なな❤️


















    最近ハマっているアレ❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️今週から出勤します🌸✅シフト要チェックだよー❣️✅最近ハマっているアレをご紹介します😍Xでもかなりバズっていたのでご存知の方も多いかと思います😊💖ななの最近ハマっているアレは…アザラシ幼稚園(`ω´っ)3YouTubeのライブカメラなのですが動くアザラシちゃんたちが最高です👍見たことない方はぜひ見てみてね😍❣️🤗ななは回し者ではありません🤗笑笑アザラシちゃんたちに寄付しようと思っています😊環境保護になるそうだし良さそう❤️❤️なな❤️






















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    今週から出勤します🌸
    ✅シフト要チェックだよー❣️✅




    最近ハマっているアレをご紹介します😍


    Xでもかなりバズっていたので
    ご存知の方も多いかと思います😊💖


    ななの最近ハマっているアレは…


    アザラシ幼稚園( `ω´ っ)3




    YouTubeのライブカメラなのですが
    動くアザラシちゃんたちが最高です👍

    見たことない方はぜひ見てみてね😍❣️

    🤗ななは回し者ではありません🤗笑笑


    アザラシちゃんたちに
    寄付しようと思っています😊

    環境保護になるそうだし良さそう❤️




    ❤️なな❤️


















    走ろうの日🏃‍♂️

    8/4 07:07






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    お題:今日は「走ろうの日」です。
    最近全力で走った出来事は?に回答♪


    コンビニまで全力疾走しました(ノ∀`笑)

    氷買って更に全力疾走🏃‍♂️笑

    氷溶けたら困るので走ります🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️



    ❤️なな❤️


















    走ろうの日🏃‍♂️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪コンビニまで全力疾走しました(ノ∀`笑)氷買って更に全力疾走🏃‍♂️笑氷溶けたら困るので走ります🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    お題:今日は「走ろうの日」です。
    最近全力で走った出来事は?に回答♪


    コンビニまで全力疾走しました(ノ∀`笑)

    氷買って更に全力疾走🏃‍♂️笑

    氷溶けたら困るので走ります🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️



    ❤️なな❤️


















    まさかの寝落ち😹梅酒ラブ❣️

    8/4 04:47







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❤️



    まさかまさかの寝落ちして
    起きてしまいました(ノ∀`笑)

    スシローおいしくて幸せだったから
    きっと寝落ちしちゃったんだと思う🍣笑


    目が覚めてしまったので
    プレゼントでいただいた梅酒を
    ゴクゴク飲んでいますo口(・ω・`)ゴクゴク



    この梅酒おいしすぎる🥃

    梅酒はロック派です🥃


    こんな時間ですが
    これからコンビニに行きます( * ॑꒳ ॑*)笑


    ❤️なな❤️


















    まさかの寝落ち😹梅酒ラブ❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)プレミアムのななです❤️まさかまさかの寝落ちして起きてしまいました(ノ∀`笑)スシローおいしくて幸せだったからきっと寝落ちしちゃったんだと思う🍣笑目が覚めてしまったのでプレゼントでいただいた梅酒をゴクゴク飲んでいますo口(・ω・`)ゴクゴクこの梅酒おいしすぎる🥃梅酒はロック派です🥃こんな時間ですがこれからコンビニに行きます(*॑꒳॑*)笑❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❤️



    まさかまさかの寝落ちして
    起きてしまいました(ノ∀`笑)

    スシローおいしくて幸せだったから
    きっと寝落ちしちゃったんだと思う🍣笑


    目が覚めてしまったので
    プレゼントでいただいた梅酒を
    ゴクゴク飲んでいますo口(・ω・`)ゴクゴク



    この梅酒おいしすぎる🥃

    梅酒はロック派です🥃


    こんな時間ですが
    これからコンビニに行きます( * ॑꒳ ॑*)笑


    ❤️なな❤️


















    すすきの祭り🥺

    8/3 17:37






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    Xなどで
    すすきの祭りのお話を見てます🏮

    お祭りっていいなー(。'-')(。,_,)ウンウン

    ななはすすきの祭り行けないので
    楽しくXを眺めてます😍

    ビアガーデンだけは
    今月頑張って行きたい願望😘

    ❤️なな❤️


















    すすきの祭り🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️Xなどですすきの祭りのお話を見てます🏮お祭りっていいなー(。'-')(。,_,)ウンウンななはすすきの祭り行けないので楽しくXを眺めてます😍ビアガーデンだけは今月頑張って行きたい願望😘❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    Xなどで
    すすきの祭りのお話を見てます🏮

    お祭りっていいなー(。'-')(。,_,)ウンウン

    ななはすすきの祭り行けないので
    楽しくXを眺めてます😍

    ビアガーデンだけは
    今月頑張って行きたい願望😘

    ❤️なな❤️


















    割引やクーポン🥺

    8/3 08:42






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます😊
    プレミアムのななです❤️



    お題:お店の割引とかクーポン使うと
    女の子のお給料って減っちゃうの?に
    回答♪


    ななは減らないので
    使える割引は使ってね🈹✨️✨️✨️


    ❤️なな❤️


















    割引やクーポン🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます😊プレミアムのななです❤️お題:お店の割引とかクーポン使うと女の子のお給料って減っちゃうの?に回答♪ななは減らないので使える割引は使ってね🈹✨️✨️✨️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます😊
    プレミアムのななです❤️



    お題:お店の割引とかクーポン使うと
    女の子のお給料って減っちゃうの?に
    回答♪


    ななは減らないので
    使える割引は使ってね🈹✨️✨️✨️


    ❤️なな❤️


















    来週のシフト決定❣️

    8/2 08:52







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❤️


    来週のシフト決定しました❤️

    🗓8(木)、9(金)、10(土)、11(日)🗓
    ⏰14:00-02:00⏰

    久しぶりの出勤なので
    ドキドキ(*´д`*)❤️ドキドキ


    お誘い待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️


    ❤️なな❤️






















    来週のシフト決定❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)プレミアムのななです❤️来週のシフト決定しました❤️🗓8(木)、9(金)、10(土)、11(日)🗓⏰14:00-02:00⏰久しぶりの出勤なのでドキドキ(*´д`*)❤️ドキドキお誘い待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❤️


    来週のシフト決定しました❤️

    🗓8(木)、9(金)、10(土)、11(日)🗓
    ⏰14:00-02:00⏰

    久しぶりの出勤なので
    ドキドキ(*´д`*)❤️ドキドキ


    お誘い待ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️


    ❤️なな❤️






















    ✅今日は〇〇提出します✅

    8/2 06:57







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    金曜日☀️ってことで
    今日は
    来週のシフトを提出します❣️

    提出したら
    写メ日記でシフト発表するねー😆💖


    ❤️なな❤️


















    ✅今日は〇〇提出します✅



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️金曜日☀️ってことで今日は来週のシフトを提出します❣️提出したら写メ日記でシフト発表するねー😆💖❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    金曜日☀️ってことで
    今日は
    来週のシフトを提出します❣️

    提出したら
    写メ日記でシフト発表するねー😆💖


    ❤️なな❤️


















    やっぱ家の日🏠

    8/1 10:17





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:今日は「やっぱ家の日」です。
    家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    家にいる時は

    ・睡眠( ᵕᴗᵕ )←一番リアル🤣

    ・Netflixとアマプラに予め入れておいた
    ウォッチリストからドラマや映画を見る🎥

    ・基本的に細かいところのお掃除

    ・オキニトーク、
    写メ日記書いてる(*•̀ᴗ•́*)👍

    などなど…笑


    ❤️なな❤️


















    やっぱ家の日🏠



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪家にいる時は・睡眠(ᵕᴗᵕ)←一番リアル🤣・Netflixとアマプラに予め入れておいたウォッチリストからドラマや映画を見る🎥・基本的に細かいところのお掃除・オキニトーク、写メ日記書いてる(*•̀ᴗ•́*)👍などなど…笑❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    お題:今日は「やっぱ家の日」です。
    家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    家にいる時は

    ・睡眠( ᵕᴗᵕ )←一番リアル🤣

    ・Netflixとアマプラに予め入れておいた
    ウォッチリストからドラマや映画を見る🎥

    ・基本的に細かいところのお掃除

    ・オキニトーク、
    写メ日記書いてる(*•̀ᴗ•́*)👍

    などなど…笑


    ❤️なな❤️


















    8月もよろしくお願いします❤️

    8/1 00:17







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❤️


    8月始まりました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️

    8月もどうぞよろしくお願いします😘💖

    来週から出勤するので
    お楽しみにっ🥺❣️

    シフトは今週の金曜日に決めてから
    提出するので
    もう少しお待ちください(ฅωฅ`)♥


    ❤️なな❤️





















    8月もよろしくお願いします❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)プレミアムのななです❤️8月始まりました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️8月もどうぞよろしくお願いします😘💖来週から出勤するのでお楽しみにっ🥺❣️シフトは今週の金曜日に決めてから提出するのでもう少しお待ちください(ฅωฅ`)♥❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❤️


    8月始まりました⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️

    8月もどうぞよろしくお願いします😘💖

    来週から出勤するので
    お楽しみにっ🥺❣️

    シフトは今週の金曜日に決めてから
    提出するので
    もう少しお待ちください(ฅωฅ`)♥


    ❤️なな❤️