• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪

    9/21 20:37

    なんでもそうですがyesかnoで答える系ははっきりしてて答えやすいし好き❤️


    苦手と思うお題にはあえて答えていません!笑

    お題:こんなお題好き!もしくは苦手!ってありますか?に回答♪

    なんでもそうですがyesかnoで答える系ははっきりしてて答えやすいし好き❤️苦手と思うお題にはあえて答えていません!笑

    なんでもそうですがyesかnoで答える系ははっきりしてて答えやすいし好き❤️


    苦手と思うお題にはあえて答えていません!笑

    [お題]from:それを許さない社会さん

    9/21 20:32

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    あぁ…誰にも邪魔をされずに

    好きな格好でまったりと💕

    [お題]from:それを許さない社会さん

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪あぁ…誰にも邪魔をされずに好きな格好でまったりと💕

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    あぁ…誰にも邪魔をされずに

    好きな格好でまったりと💕

    [お題]from:ラパンさん

    9/19 21:15

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    TUBE、サザンの曲かな?

    [お題]from:ラパンさん

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪TUBE、サザンの曲かな?

    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪

    TUBE、サザンの曲かな?

    直近1週間の出勤❗️

    9/19 17:15

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 12:00 - 18:00
    09/20(金) 10:00 - 18:00
    09/21(土) -
    09/22(日) 10:00 - 18:00
    遊びに来てね♪
    まい

    直近1週間の出勤❗️

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)12:00-18:0009/20(金)10:00-18:0009/21(土)-09/22(日)10:00-18:00遊びに来てね♪まい

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) 12:00 - 18:00
    09/20(金) 10:00 - 18:00
    09/21(土) -
    09/22(日) 10:00 - 18:00
    遊びに来てね♪
    まい

    本日の

    9/19 15:18

    きてね💗おしました。

    お誘いお待ちしております☺💗

    本日の

    きてね💗おしました。お誘いお待ちしております☺💗

    きてね💗おしました。

    お誘いお待ちしております☺💗

    Q.最近ハマってる曲は?

    9/19 14:13

    ちゃんみなの「NG」と

    Y0AS0BIの「UNDEAD」です!

    (※NGワードになっちゃうみたいでOを0に変えてます)

    どちらも癖になる曲で気付けばループして聴いてます🎶

    Q.最近ハマってる曲は?

    ちゃんみなの「NG」とY0AS0BIの「UNDEAD」です!(※NGワードになっちゃうみたいでOを0に変えてます)どちらも癖になる曲で気付けばループして聴いてます🎶

    ちゃんみなの「NG」と

    Y0AS0BIの「UNDEAD」です!

    (※NGワードになっちゃうみたいでOを0に変えてます)

    どちらも癖になる曲で気付けばループして聴いてます🎶

    告知です‼️

    9/19 12:15



    フリ―限定イベント

    開催中です

    告知です‼️

    フリ―限定イベント開催中です



    フリ―限定イベント
    開催中です

    直近1週間の出勤❗️

    9/18 17:15

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 10:00 - 18:00
    09/19(木) 12:00 - 18:00
    09/20(金) 10:00 - 18:00
    09/21(土) -
    09/22(日) 10:00 - 18:00
    遊びに来てね♪
    まい

    直近1週間の出勤❗️

    直近1週間の出勤予定です。09/18(水)10:00-18:0009/19(木)12:00-18:0009/20(金)10:00-18:0009/21(土)-09/22(日)10:00-18:00遊びに来てね♪まい

    直近1週間の出勤予定です。

    09/18(水) 10:00 - 18:00
    09/19(木) 12:00 - 18:00
    09/20(金) 10:00 - 18:00
    09/21(土) -
    09/22(日) 10:00 - 18:00
    遊びに来てね♪
    まい

    告知です‼️

    9/18 14:15



    フリ―限定イベント

    開催中です

    告知です‼️

    フリ―限定イベント開催中です



    フリ―限定イベント
    開催中です

    [お題]from:ポエムノートさん

    9/18 14:03

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    まだまだはやいので、

    何も考えてない😱

    [お題]from:ポエムノートさん

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪まだまだはやいので、何も考えてない😱

    お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪

    まだまだはやいので、

    何も考えてない😱

    [お題]from:赤城さん

    9/15 21:15

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪

    そんな日あるのね🤭

    [お題]from:赤城さん

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪そんな日あるのね🤭

    お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪

    そんな日あるのね🤭

    直近1週間の出勤❗️

    9/15 17:15

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 10:00 - 18:00
    09/16(月) 10:00 - 18:00
    09/17(火) 12:00 - 18:00
    09/18(水) 10:00 - 18:00
    09/19(木) 12:00 - 18:00
    09/20(金) 10:00 - 18:00
    09/21(土) -
    遊びに来てね♪
    まい

    直近1週間の出勤❗️

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)10:00-18:0009/16(月)10:00-18:0009/17(火)12:00-18:0009/18(水)10:00-18:0009/19(木)12:00-18:0009/20(金)10:00-18:0009/21(土)-遊びに来てね♪まい

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 10:00 - 18:00
    09/16(月) 10:00 - 18:00
    09/17(火) 12:00 - 18:00
    09/18(水) 10:00 - 18:00
    09/19(木) 12:00 - 18:00
    09/20(金) 10:00 - 18:00
    09/21(土) -
    遊びに来てね♪
    まい

    [お題]from:ラジオ体操さん

    9/15 11:15

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    平日1人の時は

    ずーっとテレビ見てましたね👀

    [お題]from:ラジオ体操さん

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪平日1人の時はずーっとテレビ見てましたね👀

    お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪

    平日1人の時は

    ずーっとテレビ見てましたね👀

    最近

    9/15 00:12

    最近…

    お酒が弱くなってきたなぁ~😵‍💫

    歳??www🤔

    最近

    最近…お酒が弱くなってきたなぁ~😵‍💫歳??www🤔

    最近…

    お酒が弱くなってきたなぁ~😵‍💫

    歳??www🤔

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    9/14 23:43

    その事は今カノさんには絶対言わない方がいいですね🙄
    物に罪はないので私はそれが気に入ってたら使う派です。
    ですが、お揃いの物とか名前入りとかはさすがにサヨナラするかなぁ。。

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪

    その事は今カノさんには絶対言わない方がいいですね🙄物に罪はないので私はそれが気に入ってたら使う派です。ですが、お揃いの物とか名前入りとかはさすがにサヨナラするかなぁ。。

    その事は今カノさんには絶対言わない方がいいですね🙄
    物に罪はないので私はそれが気に入ってたら使う派です。
    ですが、お揃いの物とか名前入りとかはさすがにサヨナラするかなぁ。。

    押しました

    9/14 23:26

    きてね💗おしました。

    お誘いお待ちしております☺💗

    押しました

    きてね💗おしました。お誘いお待ちしております☺💗

    きてね💗おしました。

    お誘いお待ちしております☺💗

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答

    9/14 23:21

    これ元カノから貰ったんだよね〜って言われたら
    ヤキモチ妬くから
    私だったら新しいのプレゼントしちゃうかも🫢

    言わないでくれたらそのまま隠しておくか使わないで居てくれたら👌

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答

    これ元カノから貰ったんだよね〜って言われたらヤキモチ妬くから私だったら新しいのプレゼントしちゃうかも🫢言わないでくれたらそのまま隠しておくか使わないで居てくれたら👌

    これ元カノから貰ったんだよね〜って言われたら
    ヤキモチ妬くから
    私だったら新しいのプレゼントしちゃうかも🫢

    言わないでくれたらそのまま隠しておくか使わないで居てくれたら👌

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    9/14 23:10

    ご褒美の日はカツカレーにするくらい❤️
    あとはたまに醤油を入れて甘くする❤️

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    ご褒美の日はカツカレーにするくらい❤️あとはたまに醤油を入れて甘くする❤️

    ご褒美の日はカツカレーにするくらい❤️
    あとはたまに醤油を入れて甘くする❤️

    [お題]from:りんたろーさん

    9/14 21:15

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    今年も行く予定はないですね〜🤔

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪今年も行く予定はないですね〜🤔

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    今年も行く予定はないですね〜🤔

    直近1週間の出勤❗️

    9/14 17:15

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) -
    09/15(日) 10:00 - 18:00
    遊びに来てね♪
    まい

    直近1週間の出勤❗️

    直近1週間の出勤予定です。09/14(土)-09/15(日)10:00-18:00遊びに来てね♪まい

    直近1週間の出勤予定です。

    09/14(土) -
    09/15(日) 10:00 - 18:00
    遊びに来てね♪
    まい