• SUZUCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    焼肉屋のハシゴ祭り2024🌸【チラ動画あり】

    5/24 17:01

    ビジネスホテル
    パコjrのお兄さん🌸
    遠方から出張にて
    飲み散らかした帰りに
    遊んでくれて
    嬉しかったよ(o^^o)
    飲み屋お姉ちゃんの
    店じゃなくて
    焼肉屋のハシゴで
    肉で性欲をビンビン
    上げて来たのね
    (*゚▽゚*)🤣笑笑
    我々の肉と肉の
    ぶつかり合いの勢いで
    ムニムニ感が心地良く
    我流でしたが
    オイルマッサージも
    気持ち良さそうに
    ナチュラルスリープで
    やり甲斐あったよ
    \(//∇//)\
    ロングコースで
    癒しの楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)
    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)
    【完】

    焼肉屋のハシゴ祭り2024🌸【チラ動画あり】

    ビジネスホテルパコjrのお兄さん🌸遠方から出張にて飲み散らかした帰りに遊んでくれて嬉しかったよ(o^^o)飲み屋お姉ちゃんの店じゃなくて焼肉屋のハシゴで肉で性欲をビンビン上げて来たのね(*゚▽゚*)🤣笑笑我々の肉と肉のぶつかり合いの勢いでムニムニ感が心地良く我流でしたがオイルマッサージも気持ち良さそうにナチュラルスリープでやり甲斐あったよ\(//∇//)\ロングコースで癒しの楽しい時間をありがたき幸です(*´꒳`*)至れり尽くせり感謝(o^^o)是非また遊んで下さい(*´꒳`*)【完】

    ビジネスホテル
    パコjrのお兄さん🌸
    遠方から出張にて
    飲み散らかした帰りに
    遊んでくれて
    嬉しかったよ(o^^o)
    飲み屋お姉ちゃんの
    店じゃなくて
    焼肉屋のハシゴで
    肉で性欲をビンビン
    上げて来たのね
    (*゚▽゚*)🤣笑笑
    我々の肉と肉の
    ぶつかり合いの勢いで
    ムニムニ感が心地良く
    我流でしたが
    オイルマッサージも
    気持ち良さそうに
    ナチュラルスリープで
    やり甲斐あったよ
    \(//∇//)\
    ロングコースで
    癒しの楽しい時間を
    ありがたき幸です(*´꒳`*)
    至れり尽くせり感謝(o^^o)

    是非また遊んで下さい
    (*´꒳`*)
    【完】