• YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    海からくん♡

    7/11 23:26



    気になっていたので


    食べてみました◡̈⃝︎✨




    中のソースがじんわりと、さりげなく


    美味しかったです♪




    私はフィッシュタルタル🐟

    の方が好きかな!






    (えっ、水産庁?!" ) ⸌⍤⃝⸍笑


    夢🌼

    海からくん♡

    気になっていたので食べてみました◡̈⃝︎✨中のソースがじんわりと、さりげなく美味しかったです♪私はフィッシュタルタル🐟の方が好きかな!(えっ、水産庁?!")⸌⍤⃝⸍笑夢🌼



    気になっていたので


    食べてみました◡̈⃝︎✨




    中のソースがじんわりと、さりげなく


    美味しかったです♪




    私はフィッシュタルタル🐟

    の方が好きかな!






    (えっ、水産庁?!" ) ⸌⍤⃝⸍笑


    夢🌼

    いかがお過ごしですか

    7/11 23:17


    昼間眠る時間が遅くなってしまって

    予定時間より遅い出勤になりました⸌⍤⃝⸍


    平日の中盤ですし🌃

    時間も深夜遅くまでは

    お誘いないと思いますが

    需要あればいいなーと思っています。


    今日も涼しくて程良く気持ちいいですね😴

    \マジで!/
    (🔥来週からは真夏日になるみたいですよ!)




    Monsterありがとう!

    さっそく!気合い入れさせていただきました!


    夢🌼

    いかがお過ごしですか

    昼間眠る時間が遅くなってしまって予定時間より遅い出勤になりました⸌⍤⃝⸍平日の中盤ですし🌃時間も深夜遅くまではお誘いないと思いますが需要あればいいなーと思っています。今日も涼しくて程良く気持ちいいですね😴\マジで!/(🔥来週からは真夏日になるみたいですよ!)Monsterありがとう!さっそく!気合い入れさせていただきました!夢🌼


    昼間眠る時間が遅くなってしまって

    予定時間より遅い出勤になりました⸌⍤⃝⸍


    平日の中盤ですし🌃

    時間も深夜遅くまでは

    お誘いないと思いますが

    需要あればいいなーと思っています。


    今日も涼しくて程良く気持ちいいですね😴

    \マジで!/
    (🔥来週からは真夏日になるみたいですよ!)




    Monsterありがとう!

    さっそく!気合い入れさせていただきました!


    夢🌼

    本日21時半  ご予約のA様

    7/11 22:44



    私の都合で、お時間あわずに

    大変申し訳ないです。


    前前回も合わなかったので

    とても申し訳ないです。


    私の事は忘れて下さい。


    夢😞

    本日21時半  ご予約のA様

    私の都合で、お時間あわずに大変申し訳ないです。前前回も合わなかったのでとても申し訳ないです。私の事は忘れて下さい。夢😞



    私の都合で、お時間あわずに

    大変申し訳ないです。


    前前回も合わなかったので

    とても申し訳ないです。


    私の事は忘れて下さい。


    夢😞

    [お題] パンケーキの日 7/10

    7/11 13:15


    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    from:彼女と行くわさん


    女の子が上げてる写メ日記のパンケーキが

    美味しそう過ぎて便乗です ✨*(੭*ˊᵕˋ)੭*✨

    ꒰ঌ \\ すごく目の保養〜✨ // ໒꒱



    私はパンケーキじゃないけど、

    シロノワールを。










    大好き過ぎて、期間限定のシロノワールは

    もちろん食べに行くし 🍽️✨


    自分のご褒美にコメダに足を運んで

    いました♪


    近年は、太りやすい体になったし

    歯の健康も考えて

    震えて我慢しています!



    抹茶シロノワールゥゥ…!


    夢🌼

    [お題] パンケーキの日 7/10

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪from:彼女と行くわさん女の子が上げてる写メ日記のパンケーキが美味しそう過ぎて便乗です✨*(੭*ˊᵕˋ)੭*✨꒰ঌ\\すごく目の保養〜✨//໒꒱私はパンケーキじゃないけど、シロノワールを。大好き過ぎて、期間限定のシロノワールはもちろん食べに行くし🍽️✨自分のご褒美にコメダに足を運んでいました♪近年は、太りやすい体になったし歯の健康も考えて震えて我慢しています!抹茶シロノワールゥゥ…!夢🌼


    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    from:彼女と行くわさん


    女の子が上げてる写メ日記のパンケーキが

    美味しそう過ぎて便乗です ✨*(੭*ˊᵕˋ)੭*✨

    ꒰ঌ \\ すごく目の保養〜✨ // ໒꒱



    私はパンケーキじゃないけど、

    シロノワールを。










    大好き過ぎて、期間限定のシロノワールは

    もちろん食べに行くし 🍽️✨


    自分のご褒美にコメダに足を運んで

    いました♪


    近年は、太りやすい体になったし

    歯の健康も考えて

    震えて我慢しています!



    抹茶シロノワールゥゥ…!


    夢🌼

    お礼♡⃛ 120分 本指名Yくん

    7/11 12:31


    前回呼んでくれたの "7/4(木)" だった⸌⍤⃝⸍✨

    今日もトークから、ありがとう!♡


    夢、すこしstitch並みに

    悪い子が出て来て😈❤︎


    前回は弄り倒してしまって

    反省していたんだけれど


    今日はスタンダードだったと思う♡⃛



    Yくんとは毎回ちがう

    その日その日の濃ゆい時間だけど



    今日は今日でディープだったね!



    あっとゆうまに時間が来てしまって

    びっくりしました⸌⍤⃝⸍✨



    "メガネはずしてからのYくんだよネ☺️♡⃛ "


    が、私は口癖になってしまってるのね!笑

    Yくんがつっこみ入れてくれて

    知りました♪



    いつも楽しみで、自然と言葉にでて

    しまってるんだと思うYO…!





    ベッドの横に落ちかけたり


    お尻でずっと繋がってたり///

    汗でべちゃべちゃになったり

    " 120ふん、ほとんど繋がってたね ❤︎ "



    Yくんがたくさん気持ち良くなってくれるから


    私も楽しくて、ずっと乗ってられるし

    なんでも とことんしたくなっちゃうんだ。✨




    "お祭りは行ったのー?"の一言が

    気にしてくれてるんだなあって思って

    うれしかったよ
    ♡⃛



    最近は私が こっちの世界に

    引きづり込んでるね!


    笑顔が増えて、声もふえて

    私は嬉しいかぎりだけれど


    しんどいときは無理しないで

    言ってよ?


    そうじゃないと手加減しないからね🥰




    Monsterありがとう!

    冷蔵庫の一軍に加わったよー✌️✨


    夢🌼

    お礼♡⃛ 120分 本指名Yくん

    前回呼んでくれたの"7/4(木)"だった⸌⍤⃝⸍✨今日もトークから、ありがとう!♡夢、すこしstitch並みに悪い子が出て来て😈❤︎前回は弄り倒してしまって反省していたんだけれど今日はスタンダードだったと思う♡⃛Yくんとは毎回ちがうその日その日の濃ゆい時間だけど今日は今日でディープだったね!あっとゆうまに時間が来てしまってびっくりしました⸌⍤⃝⸍✨"メガネはずしてからのYくんだよネ☺️♡⃛"が、私は口癖になってしまってるのね!笑Yくんがつっこみ入れてくれて知りました♪いつも楽しみで、自然と言葉にでてしまってるんだと思うYO…!ベッドの横に落ちかけたりお尻でずっと繋がってたり///汗でべちゃべちゃになったり"120ふん、ほとんど繋がってたね❤︎"Yくんがたくさん気持ち良くなってくれるから私も楽しくて、ずっと乗ってられるしなんでもとことんしたくなっちゃうんだ。✨"お祭りは行ったのー?"の一言が気にしてくれてるんだなあって思ってうれしかったよ♡⃛最近は私がこっちの世界に引きづり込んでるね!笑顔が増えて、声もふえて私は嬉しいかぎりだけれどしんどいときは無理しないで言ってよ?そうじゃないと手加減しないからね🥰Monsterありがとう!冷蔵庫の一軍に加わったよー✌️✨夢🌼


    前回呼んでくれたの "7/4(木)" だった⸌⍤⃝⸍✨

    今日もトークから、ありがとう!♡


    夢、すこしstitch並みに

    悪い子が出て来て😈❤︎


    前回は弄り倒してしまって

    反省していたんだけれど


    今日はスタンダードだったと思う♡⃛



    Yくんとは毎回ちがう

    その日その日の濃ゆい時間だけど



    今日は今日でディープだったね!



    あっとゆうまに時間が来てしまって

    びっくりしました⸌⍤⃝⸍✨



    "メガネはずしてからのYくんだよネ☺️♡⃛ "


    が、私は口癖になってしまってるのね!笑

    Yくんがつっこみ入れてくれて

    知りました♪



    いつも楽しみで、自然と言葉にでて

    しまってるんだと思うYO…!





    ベッドの横に落ちかけたり


    お尻でずっと繋がってたり///

    汗でべちゃべちゃになったり

    " 120ふん、ほとんど繋がってたね ❤︎ "



    Yくんがたくさん気持ち良くなってくれるから


    私も楽しくて、ずっと乗ってられるし

    なんでも とことんしたくなっちゃうんだ。✨




    "お祭りは行ったのー?"の一言が

    気にしてくれてるんだなあって思って

    うれしかったよ
    ♡⃛



    最近は私が こっちの世界に

    引きづり込んでるね!


    笑顔が増えて、声もふえて

    私は嬉しいかぎりだけれど


    しんどいときは無理しないで

    言ってよ?


    そうじゃないと手加減しないからね🥰




    Monsterありがとう!

    冷蔵庫の一軍に加わったよー✌️✨


    夢🌼

    ありがとう

    7/10 20:08


    ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎



    ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎​​​​​​​ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎


    今週はあと2日間の出勤になりました。

    ​​​​​​​
    1人身のせいか


    限られた時間を一緒に

    たのしく過ごしていただいて

    お休みをはさむと、なんだか

    なごりおしく思います。(さびしい。)


    こんな私に構っていただけて

    幸せだなあと 純粋に思います。

    感謝 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    夢🌼

    ありがとう

    ⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*⋆︎*︎⋆︎*︎⋆︎*︎​​​​​​​⋆︎*︎⋆︎*︎今週はあと2日間の出勤になりました。​​​​​​​1人身のせいか限られた時間を一緒にたのしく過ごしていただいてお休みをはさむと、なんだかなごりおしく思います。(さびしい。)こんな私に構っていただけて幸せだなあと純粋に思います。感謝(⁎ᵕᴗᵕ⁎)夢🌼


    ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎



    ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎​​​​​​​ ⋆︎* ︎ ⋆︎* ︎


    今週はあと2日間の出勤になりました。

    ​​​​​​​
    1人身のせいか


    限られた時間を一緒に

    たのしく過ごしていただいて

    お休みをはさむと、なんだか

    なごりおしく思います。(さびしい。)


    こんな私に構っていただけて

    幸せだなあと 純粋に思います。

    感謝 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    夢🌼

    気持ちいいネ

    7/10 19:56



    雨が降って程良く心地よいです☔️( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    二度寝しちゃったけど起きました 。


    シャワー入って仕度します🧴🫧


    ご都合あいそうな方、お待ちしてます。


    夢🌼


    ( 一回夕方に起きてしまって、

    2日間眠ってしまった…?!

    と思いました。笑 )🫥

    気持ちいいネ

    雨が降って程良く心地よいです☔️(⁎ᵕᴗᵕ⁎)二度寝しちゃったけど起きました。シャワー入って仕度します🧴🫧ご都合あいそうな方、お待ちしてます。夢🌼(一回夕方に起きてしまって、2日間眠ってしまった…?!と思いました。笑)🫥



    雨が降って程良く心地よいです☔️( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    二度寝しちゃったけど起きました 。


    シャワー入って仕度します🧴🫧


    ご都合あいそうな方、お待ちしてます。


    夢🌼


    ( 一回夕方に起きてしまって、

    2日間眠ってしまった…?!

    と思いました。笑 )🫥

    起きれた

    7/9 18:56


    ↑寝起きのキレートレモン🍋

    毎日じゃないけど

    寝る前に飲んでもスッキリします ◡̈⃝︎❤︎



    早い時間から出勤されてる女の子達には

    頭があがりません🙇



    これからシャワー浴びて仕度します。🫧

    今日は何着ようかな。🧥


    夢🌼

    起きれた

    ↑寝起きのキレートレモン🍋毎日じゃないけど寝る前に飲んでもスッキリします◡̈⃝︎❤︎早い時間から出勤されてる女の子達には頭があがりません🙇これからシャワー浴びて仕度します。🫧今日は何着ようかな。🧥夢🌼


    ↑寝起きのキレートレモン🍋

    毎日じゃないけど

    寝る前に飲んでもスッキリします ◡̈⃝︎❤︎



    早い時間から出勤されてる女の子達には

    頭があがりません🙇



    これからシャワー浴びて仕度します。🫧

    今日は何着ようかな。🧥


    夢🌼

    暑中お見舞い申し上げます

    7/9 10:07



    🎀 ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ 🎀
    暑中お見舞い申し上げます。

    夏の疲れが出やすいこの頃。

    どうぞ、お身体ご自愛ください。

    お会いできる日を楽しみにしております。



    令和6年 盛夏☀️

    ◡̈⃝︎
    🎀 ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ 🎀

    暑中お見舞い申し上げます

    🎀➖➖➖➖➖➖➖➖🎀暑中お見舞い申し上げます。夏の疲れが出やすいこの頃。どうぞ、お身体ご自愛ください。お会いできる日を楽しみにしております。令和6年盛夏☀️夢◡̈⃝︎🎀➖➖➖➖➖➖➖➖🎀



    🎀 ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ 🎀
    暑中お見舞い申し上げます。

    夏の疲れが出やすいこの頃。

    どうぞ、お身体ご自愛ください。

    お会いできる日を楽しみにしております。



    令和6年 盛夏☀️

    ◡̈⃝︎
    🎀 ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ ➖ 🎀

    お礼♡⃛ 120分 本指名Hさん

    7/9 09:07



    私の中で、AFのお誘い No.1のHさん👑✨


    AFプレイの楽しみ方を良く知っていて

    官能的で堪能的なディープなお時間



    今日もありがとうございました❤︎



    今日はきっとパラダイスだったからかもね★

    (もっともっと感じたかった///)


    いつもさりげなくHさんとのAFを

    首を長くして待ってます。



    次回はもっとエッチにしてね
    ///

    6月の感度が忘れられないの。


    昨日のパラダイスの夜の時間を思うと

    逆にムラムラしてきちゃうな🫧


    待ってるね♡

    帰りもドアまで見送ってくれてありがとう☺️




    思えば、前も3本ぐらいもってきてくれて

    いたよね ✨

    次は箱で持ってきてあげようか?笑

    って言ってくれたのは、冗談でもガチでも

    笑ってしまった🤭


    さりげなくよく見ていてくれているんだ♡⃛

    って、他の会話でもたくさん感じました

    ぜんぶぜんぶ、うれしいよ♪☺️

    本当にありがとう✨


    夢🌼

    お礼♡⃛ 120分 本指名Hさん

    私の中で、AFのお誘いNo.1のHさん👑✨AFプレイの楽しみ方を良く知っていて官能的で堪能的なディープなお時間今日もありがとうございました❤︎今日はきっとパラダイスだったからかもね★(もっともっと感じたかった///)いつもさりげなくHさんとのAFを首を長くして待ってます。次回はもっとエッチにしてね///6月の感度が忘れられないの。昨日のパラダイスの夜の時間を思うと逆にムラムラしてきちゃうな🫧待ってるね♡帰りもドアまで見送ってくれてありがとう☺️思えば、前も3本ぐらいもってきてくれていたよね✨次は箱で持ってきてあげようか?笑って言ってくれたのは、冗談でもガチでも笑ってしまった🤭さりげなくよく見ていてくれているんだ♡⃛って、他の会話でもたくさん感じましたぜんぶぜんぶ、うれしいよ♪☺️本当にありがとう✨夢🌼



    私の中で、AFのお誘い No.1のHさん👑✨


    AFプレイの楽しみ方を良く知っていて

    官能的で堪能的なディープなお時間



    今日もありがとうございました❤︎



    今日はきっとパラダイスだったからかもね★

    (もっともっと感じたかった///)


    いつもさりげなくHさんとのAFを

    首を長くして待ってます。



    次回はもっとエッチにしてね
    ///

    6月の感度が忘れられないの。


    昨日のパラダイスの夜の時間を思うと

    逆にムラムラしてきちゃうな🫧


    待ってるね♡

    帰りもドアまで見送ってくれてありがとう☺️




    思えば、前も3本ぐらいもってきてくれて

    いたよね ✨

    次は箱で持ってきてあげようか?笑

    って言ってくれたのは、冗談でもガチでも

    笑ってしまった🤭


    さりげなくよく見ていてくれているんだ♡⃛

    って、他の会話でもたくさん感じました

    ぜんぶぜんぶ、うれしいよ♪☺️

    本当にありがとう✨


    夢🌼

    🧴

    7/9 01:56


    2:30まであっとゆうま…!

    もう少しお待ちしております。🛁🫧

    夢🌼

    🧴

    2:30まであっとゆうま…!もう少しお待ちしております。🛁🫧夢🌼


    2:30まであっとゆうま…!

    もう少しお待ちしております。🛁🫧

    夢🌼

    これから 120分様

    7/8 22:40


    むかっています♡⃛

    120分間どうなるでしょうか?

    楽しみです❤︎


    夢🌼

    これから 120分様

    むかっています♡⃛120分間どうなるでしょうか?楽しみです❤︎夢🌼


    むかっています♡⃛

    120分間どうなるでしょうか?

    楽しみです❤︎


    夢🌼

    しっとり◡̈⃝︎⋆︎*

    7/8 20:22


    月曜日、雨降りで涼しくて

    過ごしやすいですね ⋆︎*


    深夜の出勤 ぼっちでさびしいですが

    まったりお誘いお待ちしております。


    これからシャワー浴びて仕度します。🫧

    ·͜·ᰔᩚ


    今日は日記たくさん書こう。

    ㊙️写真もあげようかな。


    つまらないかもですが、見てもらえたら

    嬉しいです♪


    夢🌼

    しっとり◡̈⃝︎⋆︎*

    月曜日、雨降りで涼しくて過ごしやすいですね⋆︎*深夜の出勤ぼっちでさびしいですがまったりお誘いお待ちしております。これからシャワー浴びて仕度します。🫧·͜·ᰔᩚ今日は日記たくさん書こう。㊙️写真もあげようかな。つまらないかもですが、見てもらえたら嬉しいです♪夢🌼


    月曜日、雨降りで涼しくて

    過ごしやすいですね ⋆︎*


    深夜の出勤 ぼっちでさびしいですが

    まったりお誘いお待ちしております。


    これからシャワー浴びて仕度します。🫧

    ·͜·ᰔᩚ


    今日は日記たくさん書こう。

    ㊙️写真もあげようかな。


    つまらないかもですが、見てもらえたら

    嬉しいです♪


    夢🌼

    今週からの

    7/8 19:01




    今週からの出勤スケジュール ✏️

    アップしていただきました·͜·ᰔᩚ



    体力が尽きてきてしまったら 🙏


    どこかで、お休みか 出勤時間

    遅くなる可能性がありますが


    ひとまず、よろしくお願い致します🗓️


    夢🌼

    今週からの

    今週からの出勤スケジュール✏️アップしていただきました·͜·ᰔᩚ体力が尽きてきてしまったら🙏どこかで、お休みか出勤時間遅くなる可能性がありますがひとまず、よろしくお願い致します🗓️夢🌼




    今週からの出勤スケジュール ✏️

    アップしていただきました·͜·ᰔᩚ



    体力が尽きてきてしまったら 🙏


    どこかで、お休みか 出勤時間

    遅くなる可能性がありますが


    ひとまず、よろしくお願い致します🗓️


    夢🌼

    きのう⸌⍤⃝⸍

    7/8 09:48


    ひんやり敷きパッド。


    1000円以下で安いけど、


    お洗濯もしやすそうだし

    購入してみました❄️




    室内温度が30℃近くなって


    眠いけど、水分とらなきゃ!とか


    氷枕🧊挟んで横になろう!

    とか、地味に大変でした ⸌⍤⃝⸍



    いまは雨降ってるのかな?




    涼しく快眠できますように ღ˘◡˘ற⋆*


    夢🌼

    きのう⸌⍤⃝⸍

    ひんやり敷きパッド。1000円以下で安いけど、お洗濯もしやすそうだし購入してみました❄️室内温度が30℃近くなって眠いけど、水分とらなきゃ!とか氷枕🧊挟んで横になろう!とか、地味に大変でした⸌⍤⃝⸍いまは雨降ってるのかな?涼しく快眠できますようにღ˘◡˘ற⋆*夢🌼


    ひんやり敷きパッド。


    1000円以下で安いけど、


    お洗濯もしやすそうだし

    購入してみました❄️




    室内温度が30℃近くなって


    眠いけど、水分とらなきゃ!とか


    氷枕🧊挟んで横になろう!

    とか、地味に大変でした ⸌⍤⃝⸍



    いまは雨降ってるのかな?




    涼しく快眠できますように ღ˘◡˘ற⋆*


    夢🌼

    お礼♡⃛ 90分 本指名Yさん

    7/8 09:17


    日頃から休みの時でも、

    励ましのトークをくださり

    ありがとうございます ☺️


    明確な日にちは決めずとも

    今日お誘いくださるまでのトークも

    ありがとうございました♪



    久しぶりに出勤予定を出して

    連日出勤させていただいているので


    もしかしてYさんが呼んでくれる日には

    燃え尽きてるかも、、🫥💦



    なんて心配もあったので

    本当に今日でよかったです✨


    ずっと変わらず、愛でてくださって

    あらためて、ありがとうございます🥰



    今日はホテルに着いてからすぐ

    私がオシッコしたかったから

    乗っけから激しめなスタートでしたね♡


    AVのオシッコ大会も面白かった🤭

    突然のキン肉マンも!笑った〜!!
    (ラーメンマン、キン肉マンの技!笑)


    帰る直前のテンションも⤴︎

    楽しかったな〜★彡


    歳とっちゃったけど

    これからもYさんに楽しんでもらえるように


    出来るだけ綺麗で可愛い私でいれるよう

    努力します☺️

    Yさん本当に大好き!


    夢🌼

    お礼♡⃛ 90分 本指名Yさん

    日頃から休みの時でも、励ましのトークをくださりありがとうございます☺️明確な日にちは決めずとも今日お誘いくださるまでのトークもありがとうございました♪久しぶりに出勤予定を出して連日出勤させていただいているのでもしかしてYさんが呼んでくれる日には燃え尽きてるかも、、🫥💦なんて心配もあったので本当に今日でよかったです✨ずっと変わらず、愛でてくださってあらためて、ありがとうございます🥰今日はホテルに着いてからすぐ私がオシッコしたかったから乗っけから激しめなスタートでしたね♡AVのオシッコ大会も面白かった🤭突然のキン肉マンも!笑った〜!!(ラーメンマン、キン肉マンの技!笑)帰る直前のテンションも⤴︎楽しかったな〜★★彡歳とっちゃったけどこれからもYさんに楽しんでもらえるように出来るだけ綺麗で可愛い私でいれるよう努力します☺️Yさん本当に大好き!夢🌼


    日頃から休みの時でも、

    励ましのトークをくださり

    ありがとうございます ☺️


    明確な日にちは決めずとも

    今日お誘いくださるまでのトークも

    ありがとうございました♪



    久しぶりに出勤予定を出して

    連日出勤させていただいているので


    もしかしてYさんが呼んでくれる日には

    燃え尽きてるかも、、🫥💦



    なんて心配もあったので

    本当に今日でよかったです✨


    ずっと変わらず、愛でてくださって

    あらためて、ありがとうございます🥰



    今日はホテルに着いてからすぐ

    私がオシッコしたかったから

    乗っけから激しめなスタートでしたね♡


    AVのオシッコ大会も面白かった🤭

    突然のキン肉マンも!笑った〜!!
    (ラーメンマン、キン肉マンの技!笑)


    帰る直前のテンションも⤴︎

    楽しかったな〜★彡


    歳とっちゃったけど

    これからもYさんに楽しんでもらえるように


    出来るだけ綺麗で可愛い私でいれるよう

    努力します☺️

    Yさん本当に大好き!


    夢🌼

    お礼♡⃛ 90分 本指名Sさん

    7/8 08:05


    🕐深夜1時 ユニオンSさん ◡̈⃝︎🌃

    お会いできて3回目 🙌



    笑顔の距離も、体の距離感も

    近くなって来た感じがしました♪


    セクシーって言ってもらえて嬉しいです。

    自分に自信がない私なので


    言葉にして褒めていただける事が

    励みになります☺️


    女性の花は短く歳は刻々とっていくので

    これからも好まれる女性でいられるよう

    努力します✨


    Sさん、来週から札幌とゆう事なので

    今日お誘いいただけて

    お会いできてよかったと思います♪




    札幌は飲み歩きだよー💁‍♂️

    って話しでしたが、ピンクなお店も

    楽しんで来てください✨


    ちょっとだけしたジンギスカンの話し

    楽しかったなあ♪


    はじめてSさんに呼んでもらった時のお話しも

    覚えていて下さって、笑って🤭

    楽しかったです。


    また楽しみに お待ちしております♪


    夢🌼

    お礼♡⃛ 90分 本指名Sさん

    🕐深夜1時ユニオンSさん◡̈⃝︎🌃お会いできて3回目🙌笑顔の距離も、体の距離感も近くなって来た感じがしました♪セクシーって言ってもらえて嬉しいです。自分に自信がない私なので言葉にして褒めていただける事が励みになります☺️女性の花は短く歳は刻々とっていくのでこれからも好まれる女性でいられるよう努力します✨Sさん、来週から札幌とゆう事なので今日お誘いいただけてお会いできてよかったと思います♪札幌は飲み歩きだよー💁‍♂️って話しでしたが、ピンクなお店も楽しんで来てください✨ちょっとだけしたジンギスカンの話し楽しかったなあ♪はじめてSさんに呼んでもらった時のお話しも覚えていて下さって、笑って🤭楽しかったです。また楽しみにお待ちしております♪夢🌼


    🕐深夜1時 ユニオンSさん ◡̈⃝︎🌃

    お会いできて3回目 🙌



    笑顔の距離も、体の距離感も

    近くなって来た感じがしました♪


    セクシーって言ってもらえて嬉しいです。

    自分に自信がない私なので


    言葉にして褒めていただける事が

    励みになります☺️


    女性の花は短く歳は刻々とっていくので

    これからも好まれる女性でいられるよう

    努力します✨


    Sさん、来週から札幌とゆう事なので

    今日お誘いいただけて

    お会いできてよかったと思います♪




    札幌は飲み歩きだよー💁‍♂️

    って話しでしたが、ピンクなお店も

    楽しんで来てください✨


    ちょっとだけしたジンギスカンの話し

    楽しかったなあ♪


    はじめてSさんに呼んでもらった時のお話しも

    覚えていて下さって、笑って🤭

    楽しかったです。


    また楽しみに お待ちしております♪


    夢🌼

    七夕

    7/7 11:23


    引き続き、北見では ぼんぼん祭り🎋✨

    2日目ですね♪


    日曜日の朝だからか、街は静かな感じ。

    (運動会の日の朝みたいな。)


    私は行けないだろうけれど

    少し遊びにお出掛けされた方は

    いらっしゃいますか?



    屋台の焼きそば、、美味しいだろうなあ〜

    😌♡


    夜の出勤に備えて

    ねんねします。


    日曜日お休みの方はよい休日を

    お仕事の方はファイトです✨


    なんだか蒸し暑いですね。🫥💦


    夢🌼

    七夕

    引き続き、北見ではぼんぼん祭り🎋✨2日目ですね♪日曜日の朝だからか、街は静かな感じ。(運動会の日の朝みたいな。)私は行けないだろうけれど少し遊びにお出掛けされた方はいらっしゃいますか?屋台の焼きそば、、美味しいだろうなあ〜😌♡夜の出勤に備えてねんねします。日曜日お休みの方はよい休日をお仕事の方はファイトです✨なんだか蒸し暑いですね。🫥💦夢🌼


    引き続き、北見では ぼんぼん祭り🎋✨

    2日目ですね♪


    日曜日の朝だからか、街は静かな感じ。

    (運動会の日の朝みたいな。)


    私は行けないだろうけれど

    少し遊びにお出掛けされた方は

    いらっしゃいますか?



    屋台の焼きそば、、美味しいだろうなあ〜

    😌♡


    夜の出勤に備えて

    ねんねします。


    日曜日お休みの方はよい休日を

    お仕事の方はファイトです✨


    なんだか蒸し暑いですね。🫥💦


    夢🌼

    お礼♡⃛ 240分 本指名Hさん

    7/7 10:59


    Hさんの、はじめてのご自宅で

    おうちに上がるまでドキドキでした☺️


    いつもHさんがロングで

    お時間とって下さるので


    まったりと時間がながれる感じは

    変わらずなのですが😌❤︎❤︎


    🏠新築のにおいとか🫧

    限られた荷物が少ない感じが


    付き合いたての恋人感がしていました。

    (なんとなく 笑" 🌱)


    2人で眠たくなっちゃって

    長渕剛さんで10分間ぐらい

    寝落ちしてしまったのは初めてでした☺️


    ホテルで一緒に過ごさせてもらう時間も

    好きですが

    お家も良いですね ♡⃛



    きのうはやっぱり雨が降ったので

    ゆっくり過ごせましたでしょうか?


    カゼひかないHさんだけど

    体に気をつけてお過ごしください✨


    いつもありがとうございます♪


    夢🌼

    お礼♡⃛ 240分 本指名Hさん

    Hさんの、はじめてのご自宅でおうちに上がるまでドキドキでした☺️いつもHさんがロングでお時間とって下さるのでまったりと時間がながれる感じは変わらずなのですが😌❤︎❤︎🏠新築のにおいとか🫧限られた荷物が少ない感じが付き合いたての恋人感がしていました。(なんとなく笑"🌱)2人で眠たくなっちゃって長渕剛さんで10分間ぐらい寝落ちしてしまったのは初めてでした☺️ホテルで一緒に過ごさせてもらう時間も好きですがお家も良いですね♡⃛きのうはやっぱり雨が降ったのでゆっくり過ごせましたでしょうか?カゼひかないHさんだけど体に気をつけてお過ごしください✨いつもありがとうございます♪夢🌼


    Hさんの、はじめてのご自宅で

    おうちに上がるまでドキドキでした☺️


    いつもHさんがロングで

    お時間とって下さるので


    まったりと時間がながれる感じは

    変わらずなのですが😌❤︎❤︎


    🏠新築のにおいとか🫧

    限られた荷物が少ない感じが


    付き合いたての恋人感がしていました。

    (なんとなく 笑" 🌱)


    2人で眠たくなっちゃって

    長渕剛さんで10分間ぐらい

    寝落ちしてしまったのは初めてでした☺️


    ホテルで一緒に過ごさせてもらう時間も

    好きですが

    お家も良いですね ♡⃛



    きのうはやっぱり雨が降ったので

    ゆっくり過ごせましたでしょうか?


    カゼひかないHさんだけど

    体に気をつけてお過ごしください✨


    いつもありがとうございます♪


    夢🌼

    お礼♡⃛ 180分 はじめまして様

    7/7 09:40


    パラダイスのS様 ♡⃛


    はじめまして様で180分で

    貴重なお時間ありがとうございました!


    お時間お待ちくださり、恐縮でした🙏


    いつもは少しだけむちむちしてる

    女の子にするんだけど🙆‍♂️

    ってところを、選んでいただき

    ありがとうございました。


    それでも、時間いっぱい

    お付き合いくださりありがとうございます!


    電マも指入れも

    返って私がたくさん気持ちよくして

    いただいて///😣


    私も負けじと御返しにローションで

    気持ち良くさせてあげたかったです!


    (悔やまれます 泣)



    次回は本当に呼んでみたい女の子と

    お会いできると良いですね☺️



    でも、一緒に談笑させていただいた時間

    ベッドでの時間


    買ってきてくださったお菓子やお飲み物

    Sさんの優しさや お気遣い


    やんわりした物腰をたくさん感じました✨



    お時間10分前の 私が オシッコしたいなー

    からのSさんの激しめだけど🤙

    楽しいノリ😆✨ 

    わー!!ってなったけど!好きです!笑



    雨なので、お気を付けてお過ごしください🚘

    本当にありがとうございました🤭

    夢🌼

    お礼♡⃛ 180分 はじめまして様

    パラダイスのS様♡⃛はじめまして様で180分で貴重なお時間ありがとうございました!お時間お待ちくださり、恐縮でした🙏いつもは少しだけむちむちしてる女の子にするんだけど🙆‍♂️ってところを、選んでいただきありがとうございました。それでも、時間いっぱいお付き合いくださりありがとうございます!電マも指入れも返って私がたくさん気持ちよくしていただいて///😣私も負けじと御返しにローションで気持ち良くさせてあげたかったです!(悔やまれます泣)次回は本当に呼んでみたい女の子とお会いできると良いですね☺️でも、一緒に談笑させていただいた時間ベッドでの時間買ってきてくださったお菓子やお飲み物Sさんの優しさやお気遣いやんわりした物腰をたくさん感じました✨お時間10分前の私がオシッコしたいなーからのSさんの激しめだけど🤙楽しいノリ😆✨わー!!ってなったけど!好きです!笑雨なので、お気を付けてお過ごしください🚘本当にありがとうございました🤭夢🌼


    パラダイスのS様 ♡⃛


    はじめまして様で180分で

    貴重なお時間ありがとうございました!


    お時間お待ちくださり、恐縮でした🙏


    いつもは少しだけむちむちしてる

    女の子にするんだけど🙆‍♂️

    ってところを、選んでいただき

    ありがとうございました。


    それでも、時間いっぱい

    お付き合いくださりありがとうございます!


    電マも指入れも

    返って私がたくさん気持ちよくして

    いただいて///😣


    私も負けじと御返しにローションで

    気持ち良くさせてあげたかったです!


    (悔やまれます 泣)



    次回は本当に呼んでみたい女の子と

    お会いできると良いですね☺️



    でも、一緒に談笑させていただいた時間

    ベッドでの時間


    買ってきてくださったお菓子やお飲み物

    Sさんの優しさや お気遣い


    やんわりした物腰をたくさん感じました✨



    お時間10分前の 私が オシッコしたいなー

    からのSさんの激しめだけど🤙

    楽しいノリ😆✨ 

    わー!!ってなったけど!好きです!笑



    雨なので、お気を付けてお過ごしください🚘

    本当にありがとうございました🤭

    夢🌼