• 人妻クラブ北見
    HITOZUMACLUBKITAMI

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤します!

    9/11 02:00

    ありがとうございましたimg

    次回は未定です!

    退勤します!

    ありがとうございました次回は未定です!

    ありがとうございましたimg

    次回は未定です!

    まだまだ🥰

    9/10 23:14

    お待ちしてますよimg

    まだまだ🥰

    お待ちしてますよ

    お待ちしてますよimg

    アルファの!

    9/10 14:03

    お客様img

    ラストのロングありがとう
    ございましたimg

    久しぶりすぎですかimg
    めっちゃ噛みしめるようにimg
    触ってて時間が足りないくらい?

    次はもうちょっと長めにw

    ずっと触ってほしいくらいな
    雰囲気でもありましたね💞💞

    あっimg釧路での再会も
    楽しみにしてますから🥰💞💞

    アルファの!

    お客様ラストのロングありがとうございました久しぶりすぎですかめっちゃ噛みしめるように触ってて時間が足りないくらい?次はもうちょっと長めにwずっと触ってほしいくらいな雰囲気でもありましたね💞💞あっ釧路での再会も楽しみにしてますから🥰💞💞

    お客様img

    ラストのロングありがとう
    ございましたimg

    久しぶりすぎですかimg
    めっちゃ噛みしめるようにimg
    触ってて時間が足りないくらい?

    次はもうちょっと長めにw

    ずっと触ってほしいくらいな
    雰囲気でもありましたね💞💞

    あっimg釧路での再会も
    楽しみにしてますから🥰💞💞

    最終日です♥

    9/10 13:00

    2時までですimg

    最終日です♥

    2時までです

    2時までですimg

    昨日の!

    9/10 12:08

    リノのお客様😊
    ありがとうございましたimg

    めっちゃタイプっていわれて
    嬉しかったですimg

    時間との戦いでしたねimg
    もうちょっとあれば💦💦

    でも満足していただけて
    よかったですimg

    昨日の!

    リノのお客様😊ありがとうございましためっちゃタイプっていわれて嬉しかったです時間との戦いでしたねもうちょっとあれば💦💦でも満足していただけてよかったです

    リノのお客様😊
    ありがとうございましたimg

    めっちゃタイプっていわれて
    嬉しかったですimg

    時間との戦いでしたねimg
    もうちょっとあれば💦💦

    でも満足していただけて
    よかったですimg

    最終日!

    9/10 11:57

    13時から出勤しますimg

    最終日!

    13時から出勤します

    13時から出勤しますimg

    退勤します!

    9/10 02:00

    ありがとうごさいましたimg

    退勤します!

    ありがとうごさいました

    ありがとうごさいましたimg

    夜ぅ🌛

    9/9 19:41

    ラスト枠はギリギリでも
    大丈夫ですよimg

    あしたラストなんで

    遊びに来てくださいimg

    夜ぅ🌛

    ラスト枠はギリギリでも大丈夫ですよあしたラストなんで遊びに来てください

    ラスト枠はギリギリでも
    大丈夫ですよimg

    あしたラストなんで

    遊びに来てくださいimg

    出勤します♡

    9/9 13:00

    2時までですimg

    出勤します♡

    2時までです

    2時までですimg

    13時から💞

    9/9 11:46

    出勤しますimg

    残り2日になりますimg

    13時から💞

    出勤します残り2日になります

    出勤しますimg

    残り2日になりますimg

    終了です!

    9/9 02:00

    ありがとうございましたimg

    残り2日ですimg

    終了です!

    ありがとうございました残り2日です

    ありがとうございましたimg

    残り2日ですimg

    夕方😚

    9/8 15:55

    お誘い待ってますimg

    ラストギリギリでも
    大丈夫ですimgimg

    午前中は気分転換で
    買い物してきましたimg

    夕方😚

    お誘い待ってますラストギリギリでも大丈夫です午前中は気分転換で買い物してきました

    お誘い待ってますimg

    ラストギリギリでも
    大丈夫ですimgimg

    午前中は気分転換で
    買い物してきましたimg

    出勤します!

    9/8 13:00

    2時までですimg

    出勤します!

    2時までです

    2時までですimg

    13時から💞

    9/8 10:40

    出勤ですimg

    残り3回になりますimg

    13時から💞

    出勤です残り3回になります

    出勤ですimg

    残り3回になりますimg

    退勤します!

    9/8 02:00

    ありがとうございました💞

    退勤します!

    ありがとうございました💞

    ありがとうございました💞

    ラスト枠💞

    9/8 00:57

    お誘い待ってますimg

    ラスト枠💞

    お誘い待ってます

    お誘い待ってますimg

    夕方💕💕

    9/7 16:08

    遊びませんかぁimg

    待ってますimg

    夕方💕💕

    遊びませんかぁ待ってます

    遊びませんかぁimg

    待ってますimg

    出勤します♥

    9/7 13:00

    2時までですimg

    出勤します♥

    2時までです

    2時までですimg

    クラウンのお客様😊

    9/7 12:52

    ありがとうございましたimg

    ちょっとした相談会に
    なりましたねw.
    あれからどうなったのかも
    きになりますがimg

    あとは気持ち次第かなとimg


    でも…あっちのほうは
    気持ちよくてつい本気モードに♥

    また機会があればimg

    クラウンのお客様😊

    ありがとうございましたちょっとした相談会になりましたねw.あれからどうなったのかもきになりますがあとは気持ち次第かなとでも…あっちのほうは気持ちよくてつい本気モードに♥また機会があれば

    ありがとうございましたimg

    ちょっとした相談会に
    なりましたねw.
    あれからどうなったのかも
    きになりますがimg

    あとは気持ち次第かなとimg


    でも…あっちのほうは
    気持ちよくてつい本気モードに♥

    また機会があればimg

    残り4回💕

    9/7 10:17

    13時から出勤しますっimg

    残り4回💕

    13時から出勤しますっ

    13時から出勤しますっimg