• KANADE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    北見焼肉🥩‪🔥

    6/26 20:47

    北見と言えば焼肉!



    昨日出勤前にまるしょう食べてきた✌️



    焼肉美味しかった😋






    ホルモン好きなかなでっち



    思わず飛ぶような美味しさだった(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ



    またタイミングあれば行きます( * ॑꒳ ॑*)

    北見焼肉🥩‪🔥

    北見と言えば焼肉!昨日出勤前にまるしょう食べてきた✌️焼肉美味しかった😋ホルモン好きなかなでっち思わず飛ぶような美味しさだった(👍 ̄▽ ̄)👍オイシまたタイミングあれば行きます(*॑꒳॑*)

    北見と言えば焼肉!



    昨日出勤前にまるしょう食べてきた✌️



    焼肉美味しかった😋






    ホルモン好きなかなでっち



    思わず飛ぶような美味しさだった(👍 ̄▽ ̄)👍オイシ



    またタイミングあれば行きます( * ॑꒳ ॑*)

    そういえば✌️

    6/26 18:40

    昨日90分指名で呼んでくれたお兄様からのタレコミで


    ラーメン屋さんの話になった際に


    あっぱれ亭がおすすめと言ってたので


    今日出勤前に行ってみました✌️


    白みそ食べてきました😊


    めちゃくちゃ美味しかったです🤤


    リピート確定のラーメン屋がまた増えました🍜

    そういえば✌️

    昨日90分指名で呼んでくれたお兄様からのタレコミでラーメン屋さんの話になった際にあっぱれ亭がおすすめと言ってたので今日出勤前に行ってみました✌️白みそ食べてきました😊めちゃくちゃ美味しかったです🤤リピート確定のラーメン屋がまた増えました🍜

    昨日90分指名で呼んでくれたお兄様からのタレコミで


    ラーメン屋さんの話になった際に


    あっぱれ亭がおすすめと言ってたので


    今日出勤前に行ってみました✌️


    白みそ食べてきました😊


    めちゃくちゃ美味しかったです🤤


    リピート確定のラーメン屋がまた増えました🍜

    [お題]from:たぬきさん

    6/26 17:42

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    釧路店さんの方で1度だけプレイした事ありますが


    これといった激しいプレイとかはなかったので


    外国人だから特別なにかという訳ではなかったです笑



    綺麗に遊んで頂ければそれだけでいいです👍

    [お題]from:たぬきさん

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪釧路店さんの方で1度だけプレイした事ありますがこれといった激しいプレイとかはなかったので外国人だから特別なにかという訳ではなかったです笑綺麗に遊んで頂ければそれだけでいいです👍

    お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪


    釧路店さんの方で1度だけプレイした事ありますが


    これといった激しいプレイとかはなかったので


    外国人だから特別なにかという訳ではなかったです笑



    綺麗に遊んで頂ければそれだけでいいです👍

    断髪式

    6/26 17:03

    前髪が伸びに伸びまくってるので



    北見でバッサリしてきます✂️



    あ、切るのは明日ね🤣



    前髪長いのは今日までなんで



    良かったら見に来てください🤭

    断髪式

    前髪が伸びに伸びまくってるので北見でバッサリしてきます✂️あ、切るのは明日ね🤣前髪長いのは今日までなんで良かったら見に来てください🤭

    前髪が伸びに伸びまくってるので



    北見でバッサリしてきます✂️



    あ、切るのは明日ね🤣



    前髪長いのは今日までなんで



    良かったら見に来てください🤭

    昨日のお礼ちゃん

    6/26 15:14

    アルファ28 100分指名のお兄様



    昨日はありがとうございました✌️



    差し入れまでありがとうございます🙇‍♀️



    3回お兄様イッててびっくりしちゃったけど🤣



    結構な敏感体質だったんだね〜



    乳首凄い感じてた✨



    またお会いできたら嬉しいです✨

    昨日のお礼ちゃん

    アルファ28100分指名のお兄様昨日はありがとうございました✌️差し入れまでありがとうございます🙇‍♀️3回お兄様イッててびっくりしちゃったけど🤣結構な敏感体質だったんだね〜乳首凄い感じてた✨またお会いできたら嬉しいです✨

    アルファ28 100分指名のお兄様



    昨日はありがとうございました✌️



    差し入れまでありがとうございます🙇‍♀️



    3回お兄様イッててびっくりしちゃったけど🤣



    結構な敏感体質だったんだね〜



    乳首凄い感じてた✨



    またお会いできたら嬉しいです✨

    出勤します🍀*゜

    6/26 12:49

    本日も出勤します♡


    よろしくお願いします🙏

    出勤します🍀*゜

    本日も出勤します♡よろしくお願いします🙏

    本日も出勤します♡


    よろしくお願いします🙏

    退勤しました✌️

    6/26 01:25

    ゆっくり寝ます😪


    ラス枠のお兄様、ありがとうございました😊


    朝起きたら改めてお礼日記書かせていただきます📖☡✍


    おやすみなさい🫶🏻

    退勤しました✌️

    ゆっくり寝ます😪ラス枠のお兄様、ありがとうございました😊朝起きたら改めてお礼日記書かせていただきます📖☡✍おやすみなさい🫶🏻

    ゆっくり寝ます😪


    ラス枠のお兄様、ありがとうございました😊


    朝起きたら改めてお礼日記書かせていただきます📖☡✍


    おやすみなさい🫶🏻

    ありがとうございました🫶🏻

    6/25 22:20

    パラダイス10 90分指名のお兄様🫶🏻


    ありがとうございました🙏


    差し入れ大量🥰


    大事にいただきます🙇‍♀️


    緊張気味だったから


    次回またリベンジしにおいで🫶🏻


    ありがとうございました🫶🏻

    ありがとうございました🫶🏻

    パラダイス1090分指名のお兄様🫶🏻ありがとうございました🙏差し入れ大量🥰大事にいただきます🙇‍♀️緊張気味だったから次回またリベンジしにおいで🫶🏻ありがとうございました🫶🏻

    パラダイス10 90分指名のお兄様🫶🏻


    ありがとうございました🙏


    差し入れ大量🥰


    大事にいただきます🙇‍♀️


    緊張気味だったから


    次回またリベンジしにおいで🫶🏻


    ありがとうございました🫶🏻

    自己紹介🫶🏻

    6/25 19:10

    改めて自己紹介させていただきます🙇‍♀️



    名前…かなで
    年齢…25歳ですが、実年齢は秘密です🤫
    身長…163cmのCカップちゃんです🫰


    得意プレイはフェ○で乳首舐めも大好きです‪💕


    100分コース以上のお兄様限定でマッサージサービスしてます🫶


    どうかよろしくお願いします🙏

    自己紹介🫶🏻

    改めて自己紹介させていただきます🙇‍♀️名前…かなで年齢…25歳ですが、実年齢は秘密です🤫身長…163cmのCカップちゃんです🫰得意プレイはフェ○で乳首舐めも大好きです‪💕100分コース以上のお兄様限定でマッサージサービスしてます🫶どうかよろしくお願いします🙏

    改めて自己紹介させていただきます🙇‍♀️



    名前…かなで
    年齢…25歳ですが、実年齢は秘密です🤫
    身長…163cmのCカップちゃんです🫰


    得意プレイはフェ○で乳首舐めも大好きです‪💕


    100分コース以上のお兄様限定でマッサージサービスしてます🫶


    どうかよろしくお願いします🙏

    出勤です🫶🏻

    6/25 18:03

    よろしくお願いします🙏


    1時までです😀

    出勤です🫶🏻

    よろしくお願いします🙏1時までです😀

    よろしくお願いします🙏


    1時までです😀

    出勤です♡

    6/25 17:35

    18時から出勤します♡



    よろしくお願いします🙏



    只今チャージ中🔋

    出勤です♡

    18時から出勤します♡よろしくお願いします🙏只今チャージ中🔋

    18時から出勤します♡



    よろしくお願いします🙏



    只今チャージ中🔋

    到着しました🏠

    6/25 16:45

    先程到着しました🙏



    北見の皆さん、よろしくお願いします🙇‍♀️

    到着しました🏠

    先程到着しました🙏北見の皆さん、よろしくお願いします🙇‍♀️

    先程到着しました🙏



    北見の皆さん、よろしくお願いします🙇‍♀️

    行きます( * ॑꒳ ॑*)

    6/25 13:26

    3時間かかりますがいってきます🚗³₃



    初北見、ワクワクします🍀*゜



    お手柔らかによろしくお願いします

    行きます( * ॑꒳ ॑*)

    3時間かかりますがいってきます🚗³₃初北見、ワクワクします🍀*゜お手柔らかによろしくお願いします

    3時間かかりますがいってきます🚗³₃



    初北見、ワクワクします🍀*゜



    お手柔らかによろしくお願いします

    初めまして😊

    6/25 07:52

    初めまして


    今日から29日まで北見に出勤することになりました、かなでです🙏



    普段は釧路店メインで出勤してます🍀*゜



    これから釧路より北見に向かいます🚗³₃



    到着までの間に事前予約お待ちしてます🌟



    これからよろしくお願いします🙏

    初めまして😊

    初めまして今日から29日まで北見に出勤することになりました、かなでです🙏普段は釧路店メインで出勤してます🍀*゜これから釧路より北見に向かいます🚗³₃到着までの間に事前予約お待ちしてます🌟これからよろしくお願いします🙏

    初めまして


    今日から29日まで北見に出勤することになりました、かなでです🙏



    普段は釧路店メインで出勤してます🍀*゜



    これから釧路より北見に向かいます🚗³₃



    到着までの間に事前予約お待ちしてます🌟



    これからよろしくお願いします🙏