• Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❣️

    9/17 10:04

    してます🫡

    お誘いお待ちしております‎🤍

    出勤❣️

    してます🫡お誘いお待ちしております‎🤍

    してます🫡

    お誘いお待ちしております‎🤍

    おはようございます🍀*゜

    9/17 08:30

    本日10時~出勤です😆
    事前予約ありがとうございます🥹

    まだまだお誘い待ってます🫶🏻

    おはようございます🍀*゜

    本日10時~出勤です😆事前予約ありがとうございます🥹まだまだお誘い待ってます🫶🏻

    本日10時~出勤です😆
    事前予約ありがとうございます🥹

    まだまだお誘い待ってます🫶🏻

    お礼💌

    9/13 12:37

    六本木のお兄様‎🤍

    お誘いありがとうございました😳🔥🙏🏻

    お礼遅くなってすみません~🥲
    昨日帰って即寝しちゃってた😪😪😪

    初めましてなのにすごく話しやすくて
    はじめましてじゃないような感じ🤭
    スポーツできるお兄様
    かっこよくて尊敬しちゃいます👏🏻✨️

    お酒は、、、程々に🤭

    帰り際にまたねって言ってくれたの
    期待しちゃってもいいかな?😗😗

    昨日はありがとうございました🙏🏻
    また機会があればよろしくお願いします😊

    お礼💌

    六本木のお兄様‎🤍お誘いありがとうございました😳🔥🙏🏻お礼遅くなってすみません~🥲昨日帰って即寝しちゃってた😪😪😪初めましてなのにすごく話しやすくてはじめましてじゃないような感じ🤭スポーツできるお兄様かっこよくて尊敬しちゃいます👏🏻✨️お酒は、、、程々に🤭帰り際にまたねって言ってくれたの期待しちゃってもいいかな?😗😗昨日はありがとうございました🙏🏻また機会があればよろしくお願いします😊

    六本木のお兄様‎🤍

    お誘いありがとうございました😳🔥🙏🏻

    お礼遅くなってすみません~🥲
    昨日帰って即寝しちゃってた😪😪😪

    初めましてなのにすごく話しやすくて
    はじめましてじゃないような感じ🤭
    スポーツできるお兄様
    かっこよくて尊敬しちゃいます👏🏻✨️

    お酒は、、、程々に🤭

    帰り際にまたねって言ってくれたの
    期待しちゃってもいいかな?😗😗

    昨日はありがとうございました🙏🏻
    また機会があればよろしくお願いします😊

    だいすきなぐみ😗

    9/12 21:02

    待機中お腹がすいた時は
    お兄様から頂いたグミを食べてます😋

    みんなありがとう

    愛してます🥰

    だいすきなぐみ😗

    待機中お腹がすいた時はお兄様から頂いたグミを食べてます😋みんなありがとう愛してます🥰

    待機中お腹がすいた時は
    お兄様から頂いたグミを食べてます😋

    みんなありがとう

    愛してます🥰

    ♪( ◜ω◝و)و "ルンルン

    9/12 19:03

    幸せのおすそ分けを頂いて
    すごく幸せになりましたimg

    ♪( ◜ω◝و)و "ルンルン

    幸せのおすそ分けを頂いてすごく幸せになりました

    幸せのおすそ分けを頂いて
    すごく幸せになりましたimg

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/12 18:04

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    ものに罪はないので
    セナはなんとも思わないかなぁ🤔💭

    セナの元カレくんも元カノから頂いたプレゼントずっと持ってたけど何も思わなかったよーん😗😗
    流石にペアのやつはキモイから捨ててもらったけど😂😂


    ちな、セナがプレゼントした財布
    まだ使ってくれてるみたいで
    ちょっと嬉しいですね

    物持ちがいい人、素敵だと思います

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪ものに罪はないのでセナはなんとも思わないかなぁ🤔💭セナの元カレくんも元カノから頂いたプレゼントずっと持ってたけど何も思わなかったよーん😗😗流石にペアのやつはキモイから捨ててもらったけど😂😂ちな、セナがプレゼントした財布まだ使ってくれてるみたいでちょっと嬉しいですね物持ちがいい人、素敵だと思います

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    ものに罪はないので
    セナはなんとも思わないかなぁ🤔💭

    セナの元カレくんも元カノから頂いたプレゼントずっと持ってたけど何も思わなかったよーん😗😗
    流石にペアのやつはキモイから捨ててもらったけど😂😂


    ちな、セナがプレゼントした財布
    まだ使ってくれてるみたいで
    ちょっと嬉しいですね

    物持ちがいい人、素敵だと思います

    出勤❣️

    9/12 17:04

    しました🫡

    お誘いお待ちしております🥰

    出勤❣️

    しました🫡お誘いお待ちしております🥰

    しました🫡

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    9/11 23:51

    ご自宅のお兄様‎🤍

    お誘いありがとうございました‎🤍

    初めましてのお兄様‎🤍

    お部屋がとても綺麗で

    セナも見習わないとなぁって😂

    お兄様は笑顔がとても素敵で

    セナ、癒されました🫡🫡

    すごくドキドキして

    初めてのお泊まりって感じがしたね🤭

    優しく攻められちゃって

    気持ちよかったです~🫣‪‎🤍

    お兄様も気持ち良くなってくれて

    幸せだぁ~✊🏻´‐

    そしてそして沢山の飲み物とグミ❣️

    ご馳走様です😆🙏🏼

    今日はありがとうございました😊

    また機会があればよろしくお願いします😊

    お礼💌

    ご自宅のお兄様‎🤍お誘いありがとうございました‎🤍初めましてのお兄様‎🤍お部屋がとても綺麗でセナも見習わないとなぁって😂お兄様は笑顔がとても素敵でセナ、癒されました🫡🫡すごくドキドキして初めてのお泊まりって感じがしたね🤭優しく攻められちゃって気持ちよかったです~🫣‪‎🤍お兄様も気持ち良くなってくれて幸せだぁ~✊🏻´‐そしてそして沢山の飲み物とグミ❣️ご馳走様です😆🙏🏼今日はありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いします😊

    ご自宅のお兄様‎🤍

    お誘いありがとうございました‎🤍

    初めましてのお兄様‎🤍

    お部屋がとても綺麗で

    セナも見習わないとなぁって😂

    お兄様は笑顔がとても素敵で

    セナ、癒されました🫡🫡

    すごくドキドキして

    初めてのお泊まりって感じがしたね🤭

    優しく攻められちゃって

    気持ちよかったです~🫣‪‎🤍

    お兄様も気持ち良くなってくれて

    幸せだぁ~✊🏻´‐

    そしてそして沢山の飲み物とグミ❣️

    ご馳走様です😆🙏🏼

    今日はありがとうございました😊

    また機会があればよろしくお願いします😊

    お礼💌

    9/11 21:06

    19時頃~お兄様‎🤍

    お誘いありがとうございました‎🤍

    初めましてのお兄様
    オキニトークくれてて
    まさかこんなすぐ会えるなんて😳😳
    びっくりしちゃったぁ😂🫶🏻
    めちゃくちゃ嬉しかったですー!

    トークで話してたレモン味のグミ🍋
    効果は抜群だ👊👊
    ご馳走様です😆🙏🏼

    セナにとって初挑戦🍋
    お兄様は満足してくれたかな?🥲
    でも沢山イッてくれたの
    うれしかったなぁ🥳🥳

    ノリが良くてとても話しやすかったです😆
    今日はありがとうございました🥰
    また機会があればよろしくお願いします😊

    お礼💌

    19時頃~お兄様‎🤍お誘いありがとうございました‎🤍初めましてのお兄様オキニトークくれててまさかこんなすぐ会えるなんて😳😳びっくりしちゃったぁ😂🫶🏻めちゃくちゃ嬉しかったですー!トークで話してたレモン味のグミ🍋効果は抜群だ👊👊ご馳走様です😆🙏🏼セナにとって初挑戦🍋お兄様は満足してくれたかな?🥲でも沢山イッてくれたのうれしかったなぁ🥳🥳ノリが良くてとても話しやすかったです😆今日はありがとうございました🥰また機会があればよろしくお願いします😊

    19時頃~お兄様‎🤍

    お誘いありがとうございました‎🤍

    初めましてのお兄様
    オキニトークくれてて
    まさかこんなすぐ会えるなんて😳😳
    びっくりしちゃったぁ😂🫶🏻
    めちゃくちゃ嬉しかったですー!

    トークで話してたレモン味のグミ🍋
    効果は抜群だ👊👊
    ご馳走様です😆🙏🏼

    セナにとって初挑戦🍋
    お兄様は満足してくれたかな?🥲
    でも沢山イッてくれたの
    うれしかったなぁ🥳🥳

    ノリが良くてとても話しやすかったです😆
    今日はありがとうございました🥰
    また機会があればよろしくお願いします😊

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    9/11 20:03

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    多くは無いけど
    たまーにいるよねimg

    何も気にしませんけどimg

    むしろセナおっぱいとかおしり大好きだから
    揉ませてくださいimg

    [お題]from:寄せて上げればCさん

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪多くは無いけどたまーにいるよね何も気にしませんけどむしろセナおっぱいとかおしり大好きだから揉ませてください

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

    多くは無いけど
    たまーにいるよねimg

    何も気にしませんけどimg

    むしろセナおっぱいとかおしり大好きだから
    揉ませてくださいimg

    はやりのやつ

    9/11 19:03

    学生時代のセナは音楽聴くの大好きで
    毎月のようにライブハウス行ったり
    フェス行ったりしてたなぁ😂

    今ってどんな音楽流行ってるの~?😗

    久しぶりにライブハウス行きたいな😗

    はやりのやつ

    学生時代のセナは音楽聴くの大好きで毎月のようにライブハウス行ったりフェス行ったりしてたなぁ😂今ってどんな音楽流行ってるの~?😗久しぶりにライブハウス行きたいな😗

    学生時代のセナは音楽聴くの大好きで
    毎月のようにライブハウス行ったり
    フェス行ったりしてたなぁ😂

    今ってどんな音楽流行ってるの~?😗

    久しぶりにライブハウス行きたいな😗

    🚗³₃

    9/11 18:52

    お誘いありがとうございます🚗³₃

    向かっているのでお待ちください🙇‍♀️

    🚗³₃

    お誘いありがとうございます🚗³₃向かっているのでお待ちください🙇‍♀️

    お誘いありがとうございます🚗³₃

    向かっているのでお待ちください🙇‍♀️

    出勤❣️

    9/11 17:11

    しました🫡

    お誘いお待ちしております💓

    出勤❣️

    しました🫡お誘いお待ちしております💓

    しました🫡

    お誘いお待ちしております💓

    たいきんまん

    9/8 14:04

    退勤しました🫡
    本日もありがとうございました


    次回9月11日㈬17時~です❣️

    たいきんまん

    退勤しました🫡本日もありがとうございました次回9月11日㈬17時~です❣️

    退勤しました🫡
    本日もありがとうございました


    次回9月11日㈬17時~です❣️

    お礼💌

    9/8 13:40

    ココスイートのお兄様‎🤍

    お誘いありがとうございました‎🤍

    初めましてお兄様❣️
    今日はセナと遊んでくれて
    ありがとうございました😳🔥🙏🏻

    セナのカラダ
    たくさん褒めて貰っちゃった🤭
    ぷりぷりのおしりが自慢です✊🏻´‐

    洋服脱ぎ脱ぎしてたら
    もう元気になっちゃってたね🫣💓

    お風呂でイチャイチャしてー
    ベッドに移動して、、😳
    お兄様の攻め気持ちよすぎた~🤭🤭
    お互い気持ちよくなれて
    幸です💞

    本日はありがとうございました😊
    また機会があればよろしくお願いします🙏

    お礼💌

    ココスイートのお兄様‎🤍お誘いありがとうございました‎🤍初めましてお兄様❣️今日はセナと遊んでくれてありがとうございました😳🔥🙏🏻セナのカラダたくさん褒めて貰っちゃった🤭ぷりぷりのおしりが自慢です✊🏻´‐洋服脱ぎ脱ぎしてたらもう元気になっちゃってたね🫣💓お風呂でイチャイチャしてーベッドに移動して、、😳お兄様の攻め気持ちよすぎた~🤭🤭お互い気持ちよくなれて幸です💞本日はありがとうございました😊また機会があればよろしくお願いします🙏

    ココスイートのお兄様‎🤍

    お誘いありがとうございました‎🤍

    初めましてお兄様❣️
    今日はセナと遊んでくれて
    ありがとうございました😳🔥🙏🏻

    セナのカラダ
    たくさん褒めて貰っちゃった🤭
    ぷりぷりのおしりが自慢です✊🏻´‐

    洋服脱ぎ脱ぎしてたら
    もう元気になっちゃってたね🫣💓

    お風呂でイチャイチャしてー
    ベッドに移動して、、😳
    お兄様の攻め気持ちよすぎた~🤭🤭
    お互い気持ちよくなれて
    幸です💞

    本日はありがとうございました😊
    また機会があればよろしくお願いします🙏

    ロング派?ショート派?

    9/8 11:03

    ずーっと言ってるけど
    髪の毛切るか迷ってる✂️💭

    バッサリ切りたい気持ちと
    ここまで伸ばしたし~って気持ちが😣

    お兄様はどっち派?🥰

    ロング派?ショート派?

    ずーっと言ってるけど髪の毛切るか迷ってる✂️💭バッサリ切りたい気持ちとここまで伸ばしたし~って気持ちが😣お兄様はどっち派?🥰

    ずーっと言ってるけど
    髪の毛切るか迷ってる✂️💭

    バッサリ切りたい気持ちと
    ここまで伸ばしたし~って気持ちが😣

    お兄様はどっち派?🥰

    出勤❣️

    9/8 09:56

    しました🫡

    久しぶりの朝から出勤だぁ🥱

    出勤❣️

    しました🫡久しぶりの朝から出勤だぁ🥱

    しました🫡

    久しぶりの朝から出勤だぁ🥱

    [お題]from:怒られたっていいささん

    9/8 09:30

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪

    息抜き大事だもんね😗😗
    放り出して大丈夫なら
    ぜんぜんいいと思う🙆🏻‍♀️💓

    [お題]from:怒られたっていいささん

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪息抜き大事だもんね😗😗放り出して大丈夫ならぜんぜんいいと思う🙆🏻‍♀️💓

    お題:残業放り出して今すぐお店行っていいですか?に回答♪

    息抜き大事だもんね😗😗
    放り出して大丈夫なら
    ぜんぜんいいと思う🙆🏻‍♀️💓

    おはよ~😪

    9/8 08:01

    本日この後10時~出勤するよ🫡

    短いけど🥲

    セナと遊んでください🫶🏻

    おはよ~😪

    本日この後10時~出勤するよ🫡短いけど🥲セナと遊んでください🫶🏻

    本日この後10時~出勤するよ🫡

    短いけど🥲

    セナと遊んでください🫶🏻

    赤信号🚥

    9/5 22:01

    この間ねー運転していた時
    赤信号だから停まってたの😌
    ボケーッてしてて。

    色変わった!発進しよう!

    って思ったら
    黄色↪︎赤信号になったの😌

    ん?どゆこと???
    とりあえずまた停まったよね。


    セナ、青信号なのに停まってたみたい。
    疲れてたのかなぁ😅😅

    赤信号🚥

    この間ねー運転していた時赤信号だから停まってたの😌ボケーッてしてて。色変わった!発進しよう!って思ったら黄色↪︎赤信号になったの😌ん?どゆこと???とりあえずまた停まったよね。セナ、青信号なのに停まってたみたい。疲れてたのかなぁ😅😅

    この間ねー運転していた時
    赤信号だから停まってたの😌
    ボケーッてしてて。

    色変わった!発進しよう!

    って思ったら
    黄色↪︎赤信号になったの😌

    ん?どゆこと???
    とりあえずまた停まったよね。


    セナ、青信号なのに停まってたみたい。
    疲れてたのかなぁ😅😅