• Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    NACHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ😪

    9/16 02:00

    ナチ受付終了、退勤しました🥲💧

    3日間呼んでくれた本指名様、写真指名様

    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

    とても楽しい3日間でした🫧


    また来月帯広出勤する時は

    よろしくお願いします😉💖

    体調に気をつけてまた会いましょうね💕

    おやすみ(*´ー`*


    🪼ナチ🪼

    おやすみ😪

    ナチ受付終了、退勤しました🥲💧3日間呼んでくれた本指名様、写真指名様本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️とても楽しい3日間でした🫧また来月帯広出勤する時はよろしくお願いします😉💖体調に気をつけてまた会いましょうね💕おやすみ(*´ー`*🪼ナチ🪼

    ナチ受付終了、退勤しました🥲💧

    3日間呼んでくれた本指名様、写真指名様

    本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

    とても楽しい3日間でした🫧


    また来月帯広出勤する時は

    よろしくお願いします😉💖

    体調に気をつけてまた会いましょうね💕

    おやすみ(*´ー`*


    🪼ナチ🪼

    お礼💌

    9/15 23:07

    六本木100分写指のぉ兄様❣️

    ずっとオキニトークで話してて

    お仕事終わり呼んでくれてほんっとに

    ありがとうございました🥲💖


    肉眼で見れた、やっと会えたって

    アイドルみたいに言ってくれて

    たくさん愛感じました💕


    そして❕

    たくさんの差し入れありがとう🫧

    美味しく頂きます😋🍴




    またナチと一緒にイチャイチャしようね🤩


    🪼ナチ🪼

    お礼💌

    六本木100分写指のぉ兄様❣️ずっとオキニトークで話しててお仕事終わり呼んでくれてほんっとにありがとうございました🥲💖肉眼で見れた、やっと会えたってアイドルみたいに言ってくれてたくさん愛感じました💕そして❕たくさんの差し入れありがとう🫧美味しく頂きます😋🍴またナチと一緒にイチャイチャしようね🤩🪼ナチ🪼

    六本木100分写指のぉ兄様❣️

    ずっとオキニトークで話してて

    お仕事終わり呼んでくれてほんっとに

    ありがとうございました🥲💖


    肉眼で見れた、やっと会えたって

    アイドルみたいに言ってくれて

    たくさん愛感じました💕


    そして❕

    たくさんの差し入れありがとう🫧

    美味しく頂きます😋🍴




    またナチと一緒にイチャイチャしようね🤩


    🪼ナチ🪼

    最近ね〜

    9/15 17:26

    雑談みたいな感じなんだけど💦

    幸せってなんだろって考えること

    すっごい多いんだ〜😣


    でもでも❕


    1番はやっぱりお兄さまたちに

    会えることでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    だから今日もたっくさんの方に

    会いたいの🥲💖


    ナチのこと幸せにしてください😉🫧


    🪼ナチ🪼

    最近ね〜

    雑談みたいな感じなんだけど💦幸せってなんだろって考えることすっごい多いんだ〜😣でもでも❕1番はやっぱりお兄さまたちに会えることでした(*˘︶˘*).。.:*♡だから今日もたっくさんの方に会いたいの🥲💖ナチのこと幸せにしてください😉🫧🪼ナチ🪼

    雑談みたいな感じなんだけど💦

    幸せってなんだろって考えること

    すっごい多いんだ〜😣


    でもでも❕


    1番はやっぱりお兄さまたちに

    会えることでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    だから今日もたっくさんの方に

    会いたいの🥲💖


    ナチのこと幸せにしてください😉🫧


    🪼ナチ🪼

    お礼💌

    9/15 15:41

    六本木130分写指のぉ兄様❣️

    ナチと遊んでくれてありがとう😣

    出勤してすぐ呼んでくれて愛ですimg


    実は最初緊張しててあまり話せなかった🥲

    たくさんの差し入れまでありがと〜💙ྀི🩵ྀི

    また一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    🪼ナチ🪼

    お礼💌

    六本木130分写指のぉ兄様❣️ナチと遊んでくれてありがとう😣出勤してすぐ呼んでくれて愛です実は最初緊張しててあまり話せなかった🥲たくさんの差し入れまでありがと〜💙ྀི🩵ྀིまた一緒に気持ちよくなろうね💕︎🪼ナチ🪼

    六本木130分写指のぉ兄様❣️

    ナチと遊んでくれてありがとう😣

    出勤してすぐ呼んでくれて愛ですimg


    実は最初緊張しててあまり話せなかった🥲

    たくさんの差し入れまでありがと〜💙ྀི🩵ྀི

    また一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    🪼ナチ🪼

    おはよ〜🐹

    9/15 13:02

    ナチ出勤しました❣️

    プロフィール顔出ししてみたヨ( ˶'ᵕ'˶)💕

    ​2時受付終了予定なので

    ナチのこといーっぱい❕
    いじめてくれたらうれしいなっ😣🫧​​​​​​

    この宣材写真が1番オキニかも🫶🏻

    お兄さんたちのオキニの宣材見つけて
    教えて欲しいな〜‼️

    🪼ナチ🪼

    おはよ〜🐹

    ナチ出勤しました❣️プロフィール顔出ししてみたヨ(˶'ᵕ'˶)💕​2時受付終了予定なのでナチのこといーっぱい❕いじめてくれたらうれしいなっ😣🫧​​​​​​この宣材写真が1番オキニかも🫶🏻お兄さんたちのオキニの宣材見つけて教えて欲しいな〜‼️🪼ナチ🪼

    ナチ出勤しました❣️

    プロフィール顔出ししてみたヨ( ˶'ᵕ'˶)💕

    ​2時受付終了予定なので

    ナチのこといーっぱい❕
    いじめてくれたらうれしいなっ😣🫧​​​​​​

    この宣材写真が1番オキニかも🫶🏻

    お兄さんたちのオキニの宣材見つけて
    教えて欲しいな〜‼️

    🪼ナチ🪼

    お疲れ様でした💧

    9/15 02:01

    ナチ受付終了、退勤しました😣💖


    明日‼️最終日なので

    まだ会えてない、、呼びたいと思ってる‼️

    とかとか❕

    ナチはどんなお兄さんでも大歓迎img

    だから❕

    たくさんのご予約お待ちしております😉🈯️

    明日も13時出勤2時受付終了です✌🏻🫧

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    いい夢見ようね💕


    🪼ナチ🪼

    お疲れ様でした💧

    ナチ受付終了、退勤しました😣💖・・明日‼️最終日なのでまだ会えてない、、呼びたいと思ってる‼️とかとか❕ナチはどんなお兄さんでも大歓迎だから❕たくさんのご予約お待ちしております😉🈯️明日も13時出勤2時受付終了です✌🏻🫧おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸いい夢見ようね💕・・🪼ナチ🪼

    ナチ受付終了、退勤しました😣💖


    明日‼️最終日なので

    まだ会えてない、、呼びたいと思ってる‼️

    とかとか❕

    ナチはどんなお兄さんでも大歓迎img

    だから❕

    たくさんのご予約お待ちしております😉🈯️

    明日も13時出勤2時受付終了です✌🏻🫧

    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸

    いい夢見ようね💕


    🪼ナチ🪼

    お礼🫶🏻💌

    9/14 17:07

    オプティマ90分写指のお兄様❣️

    たくさんお話して遊べて楽しかった💕

    すっごい嬉しかったしまた呼んでくれたら

    ナチ泣いて喜んじゃうカモ🦆

    コーラの差し入れまでもありがとう🫧

    またのお誘いお待ちしております🥹💖

    🪼ナチ🪼

    お礼🫶🏻💌

    オプティマ90分写指のお兄様❣️たくさんお話して遊べて楽しかった💕すっごい嬉しかったしまた呼んでくれたらナチ泣いて喜んじゃうカモ🦆コーラの差し入れまでもありがとう🫧またのお誘いお待ちしております🥹💖🪼ナチ🪼

    オプティマ90分写指のお兄様❣️

    たくさんお話して遊べて楽しかった💕

    すっごい嬉しかったしまた呼んでくれたら

    ナチ泣いて喜んじゃうカモ🦆

    コーラの差し入れまでもありがとう🫧

    またのお誘いお待ちしております🥹💖

    🪼ナチ🪼

    出勤

    9/14 13:04

    ナチ出勤しました😖🫧

    今日も2時受付終了予定なので‼️
    たくさんのぉ兄さまに会えるのを✨️
    とーっても楽しみにしてます💕

    🪼ナチ🪼

    出勤

    ナチ出勤しました😖🫧今日も2時受付終了予定なので‼️たくさんのぉ兄さまに会えるのを✨️とーっても楽しみにしてます💕🪼ナチ🪼

    ナチ出勤しました😖🫧

    今日も2時受付終了予定なので‼️
    たくさんのぉ兄さまに会えるのを✨️
    とーっても楽しみにしてます💕

    🪼ナチ🪼

    退勤🫧

    9/14 04:00

    ナチ今日は退勤しました🙇🏻‍♀️

    沢山の本指名のお兄様と
    写真指名で呼んでいただいたお兄様
    ありがとうございました😖🫧

    会えて嬉しかったです💕

    また明日13時出勤2時受付終了ですので
    たくさんのご予約お待ちしております💖

    帰りお空見上げたら綺麗な星空だったから
    皆さんに共有したいと思ったけど
    写真じゃ伝わらないの悔しい🥲🥲

    🪼ナチ🪼

    退勤🫧

    ナチ今日は退勤しました🙇🏻‍♀️沢山の本指名のお兄様と写真指名で呼んでいただいたお兄様ありがとうございました😖🫧会えて嬉しかったです💕また明日13時出勤2時受付終了ですのでたくさんのご予約お待ちしております💖帰りお空見上げたら綺麗な星空だったから皆さんに共有したいと思ったけど写真じゃ伝わらないの悔しい🥲🥲🪼ナチ🪼

    ナチ今日は退勤しました🙇🏻‍♀️

    沢山の本指名のお兄様と
    写真指名で呼んでいただいたお兄様
    ありがとうございました😖🫧

    会えて嬉しかったです💕

    また明日13時出勤2時受付終了ですので
    たくさんのご予約お待ちしております💖

    帰りお空見上げたら綺麗な星空だったから
    皆さんに共有したいと思ったけど
    写真じゃ伝わらないの悔しい🥲🥲

    🪼ナチ🪼

    お礼🪼

    9/14 03:49

    自宅の本指のお兄さま💕

    70分というあっという間の時間
    一緒に過ごせて嬉しかったです😭

    まさか受付終了寸前に呼んでくれるなんて
    思ってなかったから嬉しい気持ちで
    いっぱいです😣✨️

    またナチとたくさん遊んでくれたら
    嬉しいです🥹🫧

    🪼ナチ🪼

    お礼🪼

    自宅の本指のお兄さま💕70分というあっという間の時間一緒に過ごせて嬉しかったです😭まさか受付終了寸前に呼んでくれるなんて思ってなかったから嬉しい気持ちでいっぱいです😣✨️またナチとたくさん遊んでくれたら嬉しいです🥹🫧🪼ナチ🪼

    自宅の本指のお兄さま💕

    70分というあっという間の時間
    一緒に過ごせて嬉しかったです😭

    まさか受付終了寸前に呼んでくれるなんて
    思ってなかったから嬉しい気持ちで
    いっぱいです😣✨️

    またナチとたくさん遊んでくれたら
    嬉しいです🥹🫧

    🪼ナチ🪼

    お礼💌🪼

    9/13 22:04

    ヴァジュラマハル70分本指のお兄様❣️

    いつも出勤する度呼んでくれて
    ありがとう✨️

    ナチのことたくさんイかせて
    たくさん遊んでくれてありがと💕

    短い時間だったけどすっごく
    楽しかったです💕

    またお誘いお待ちしておりますimg

    🪼ナチ🪼

    お礼💌🪼

    ヴァジュラマハル70分本指のお兄様❣️いつも出勤する度呼んでくれてありがとう✨️ナチのことたくさんイかせてたくさん遊んでくれてありがと💕短い時間だったけどすっごく楽しかったです💕またお誘いお待ちしております🪼ナチ🪼

    ヴァジュラマハル70分本指のお兄様❣️

    いつも出勤する度呼んでくれて
    ありがとう✨️

    ナチのことたくさんイかせて
    たくさん遊んでくれてありがと💕

    短い時間だったけどすっごく
    楽しかったです💕

    またお誘いお待ちしておりますimg

    🪼ナチ🪼

    お礼🪼

    9/13 20:34

    六本木70分本指のお兄様❣️

    この前楽しすぎて延長してくれたのに
    今日は時間なくて短い時間しか
    一緒に遊べなかったけど💦楽しかったぁ🫧

    呼んでくれてありがとうございました💖

    今回もコーラの差し入れ嬉しいです💕

    ボックス(?)で買ってこようとしたの
    めちゃくちゃ面白かったです🫶🏻

    またナチと長い時間いて
    気持ちよくなってくれたら嬉しいなぁ🎶

    🪼ナチ🪼

    お礼🪼

    六本木70分本指のお兄様❣️この前楽しすぎて延長してくれたのに今日は時間なくて短い時間しか一緒に遊べなかったけど💦楽しかったぁ🫧呼んでくれてありがとうございました💖今回もコーラの差し入れ嬉しいです💕ボックス(?)で買ってこようとしたのめちゃくちゃ面白かったです🫶🏻またナチと長い時間いて気持ちよくなってくれたら嬉しいなぁ🎶🪼ナチ🪼

    六本木70分本指のお兄様❣️

    この前楽しすぎて延長してくれたのに
    今日は時間なくて短い時間しか
    一緒に遊べなかったけど💦楽しかったぁ🫧

    呼んでくれてありがとうございました💖

    今回もコーラの差し入れ嬉しいです💕

    ボックス(?)で買ってこようとしたの
    めちゃくちゃ面白かったです🫶🏻

    またナチと長い時間いて
    気持ちよくなってくれたら嬉しいなぁ🎶

    🪼ナチ🪼

    お礼🪼

    9/13 20:20

    スラタ130分写指のお兄さま💕
    呼んでくれてありがとうございました🥲

    100分だったのをお顔見て130分に変更
    してくれて長い時間いれて嬉しかったぁ🫧

    それも‼️

    それも‼️

    ナチのことたくさんいじめてくれて
    楽しかったです🥹💖

    また呼んでくれたら嬉しいです🫶🏻

    🪼ナチ🪼

    お礼🪼

    スラタ130分写指のお兄さま💕呼んでくれてありがとうございました🥲100分だったのをお顔見て130分に変更してくれて長い時間いれて嬉しかったぁ🫧それも‼️それも‼️ナチのことたくさんいじめてくれて楽しかったです🥹💖また呼んでくれたら嬉しいです🫶🏻🪼ナチ🪼

    スラタ130分写指のお兄さま💕
    呼んでくれてありがとうございました🥲

    100分だったのをお顔見て130分に変更
    してくれて長い時間いれて嬉しかったぁ🫧

    それも‼️

    それも‼️

    ナチのことたくさんいじめてくれて
    楽しかったです🥹💖

    また呼んでくれたら嬉しいです🫶🏻

    🪼ナチ🪼

    あまり、、

    9/13 16:30


    泡風呂ってえっちだけど写真は

    どう撮ったらいいかわからない😔💧

    スレスレなんだけど🥹😂

    🪼ナチ🪼

    あまり、、

    ・・泡風呂ってえっちだけど写真はどう撮ったらいいかわからない😔💧スレスレなんだけど🥹😂🪼ナチ🪼


    泡風呂ってえっちだけど写真は

    どう撮ったらいいかわからない😔💧

    スレスレなんだけど🥹😂

    🪼ナチ🪼

    お礼🪼

    9/13 15:15

    ココスイート120分本指のお兄様❣️
    呼んでくれてありがとう🥲

    出勤するって決まってからすぐ予約
    してくれてナチほんとに
    すっごい嬉しかったヨ(*´꒳`*)💕

    またナチのことたくさんいじめて
    気持ちよくなってくれたら
    嬉しいな🫧

    コーラとチョコのお菓子までありがとう💖

    🪼ナチ🪼

    お礼🪼

    ココスイート120分本指のお兄様❣️呼んでくれてありがとう🥲出勤するって決まってからすぐ予約してくれてナチほんとにすっごい嬉しかったヨ(*´꒳`*)💕またナチのことたくさんいじめて気持ちよくなってくれたら嬉しいな🫧コーラとチョコのお菓子までありがとう💖🪼ナチ🪼

    ココスイート120分本指のお兄様❣️
    呼んでくれてありがとう🥲

    出勤するって決まってからすぐ予約
    してくれてナチほんとに
    すっごい嬉しかったヨ(*´꒳`*)💕

    またナチのことたくさんいじめて
    気持ちよくなってくれたら
    嬉しいな🫧

    コーラとチョコのお菓子までありがとう💖

    🪼ナチ🪼

    出勤🏃‍♂️

    9/13 12:58

    こんにちは☀️
    ナチ出勤しました‼️

    今日も色んなコトできたら嬉しいな💕

    ラストまでいるので呼びたいって思ってたら
    バンバン呼んじゃってください🫧

    🪼ナチ🪼

    出勤🏃‍♂️

    こんにちは☀️ナチ出勤しました‼️今日も色んなコトできたら嬉しいな💕ラストまでいるので呼びたいって思ってたらバンバン呼んじゃってください🫧🪼ナチ🪼

    こんにちは☀️
    ナチ出勤しました‼️

    今日も色んなコトできたら嬉しいな💕

    ラストまでいるので呼びたいって思ってたら
    バンバン呼んじゃってください🫧

    🪼ナチ🪼

    退勤🐸

    9/12 23:44

    ナチ退勤しました‼️

    またあした13時からよろしくお願いします😣💖

    🪼ナチ🪼

    退勤🐸

    ナチ退勤しました‼️またあした13時からよろしくお願いします😣💖🪼ナチ🪼

    ナチ退勤しました‼️

    またあした13時からよろしくお願いします😣💖

    🪼ナチ🪼

    まだまだ

    9/12 19:34

    今日のナチはまだ空いてますよ🥹

    一緒に遊びませんか🥲💧

    🪼ナチ🪼

    まだまだ

    今日のナチはまだ空いてますよ🥹一緒に遊びませんか🥲💧🪼ナチ🪼

    今日のナチはまだ空いてますよ🥹

    一緒に遊びませんか🥲💧

    🪼ナチ🪼

    急遽‼️

    9/12 15:19

    早く着いちゃったから
    18時から出勤します😣💖

    一緒に遊んでくれるお兄様
    お待ちしております🫶🏻

    🪼ナチ🪼

    急遽‼️

    早く着いちゃったから18時から出勤します😣💖一緒に遊んでくれるお兄様お待ちしております🫶🏻🪼ナチ🪼

    早く着いちゃったから
    18時から出勤します😣💖

    一緒に遊んでくれるお兄様
    お待ちしております🫶🏻

    🪼ナチ🪼

    明日から🎶

    9/12 11:25

    またまた帯広出勤しますよ〜❣️

    もう予約入っててテンション上がるし
    すっごい楽しみです😉💖

    ナチと一緒に遊んでくれる
    お兄様達まだまだ空いてるので
    待ってます💕

    いつも呼ぼうと思って呼べない!とか
    緊張する!とか気にしないでみんな予約して
    埋めてくれたら嬉しいな🥲💧

    🪼ナチ🪼

    明日から🎶

    またまた帯広出勤しますよ〜❣️もう予約入っててテンション上がるしすっごい楽しみです😉💖ナチと一緒に遊んでくれるお兄様達まだまだ空いてるので待ってます💕いつも呼ぼうと思って呼べない!とか緊張する!とか気にしないでみんな予約して埋めてくれたら嬉しいな🥲💧🪼ナチ🪼

    またまた帯広出勤しますよ〜❣️

    もう予約入っててテンション上がるし
    すっごい楽しみです😉💖

    ナチと一緒に遊んでくれる
    お兄様達まだまだ空いてるので
    待ってます💕

    いつも呼ぼうと思って呼べない!とか
    緊張する!とか気にしないでみんな予約して
    埋めてくれたら嬉しいな🥲💧

    🪼ナチ🪼