月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    BIBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🦋

    9/4 22:53

    55分で呼んでくれたKさんimg


    お誘いありがとうございましたimg


    下の階までお迎えありがとう(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    一緒にお部屋まで行けて
    なんだか一緒に帰宅したみたいで
    どきどきしました(*´艸`*)♥
    ちょっと長くいれたから得した気分♪笑


    フリーで呼んでくれたみたいだけど
    私、Kさんに会いに行って良かったって
    思ってます( *´꒳`*)
    Kさんにも会えて良かったって
    言って貰えてすっごく嬉しかった❤️ྀི
    可愛いとか沢山褒めて貰えたし♡


    出張でこちらに来て
    明日帰っちゃうのかな??
    バタバタしてたと思うから、今日はゆっくり
    休んでね🛌🌙
    少しでもKさんの癒しになれてたら
    いいな〜(´・ω・`)💦

    逆にKさんの話すトーンが落ち着いてた
    私が癒されてしまったかも🤭笑


    また会ってくれるみたいなので
    楽しみにお待ちしております(*`・ω・)ゞ


    今日はほんとにありがと🩷ྀི

    お礼🦋

    55分で呼んでくれたKさんimg


    お誘いありがとうございましたimg


    下の階までお迎えありがとう(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    一緒にお部屋まで行けて
    なんだか一緒に帰宅したみたいで
    どきどきしました(*´艸`*)♥
    ちょっと長くいれたから得した気分♪笑


    フリーで呼んでくれたみたいだけど
    私、Kさんに会いに行って良かったって
    思ってます( *´꒳`*)
    Kさんにも会えて良かったって
    言って貰えてすっごく嬉しかった❤️ྀི
    可愛いとか沢山褒めて貰えたし♡


    出張でこちらに来て
    明日帰っちゃうのかな??
    バタバタしてたと思うから、今日はゆっくり
    休んでね🛌🌙
    少しでもKさんの癒しになれてたら
    いいな〜(´・ω・`)💦

    逆にKさんの話すトーンが落ち着いてた
    私が癒されてしまったかも🤭笑


    また会ってくれるみたいなので
    楽しみにお待ちしております(*`・ω・)ゞ


    今日はほんとにありがと🩷ྀི

    一覧ページへ