月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    BIBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🦋

    9/24 14:20

    70分コースで呼んでくれたEさんimg

    先程はありがとうございましたimg

    はじめまして✨
    今日はお仕事が忙しい中
    お誘いしてくれてありがとう(´・ω・`)♡

    お部屋を開けたら
    スーツ姿の素敵なお兄様(*´艸`*)💕
    スーツ着てる歳上の男性、とっても好きです💖笑
    昔、空手やってたって言ってたよね??
    めちゃくちゃいい身体してるなって♡
    姿勢も綺麗で筋肉も綺麗についてて。

    イチャイチャしてる時も
    たっくさん可愛いとかいいね♡って
    褒めてくれてすっごく嬉しかったです😊💖
    特に胸に自信がかるので
    形とか感度とか褒めて貰えて嬉しかったな〜。
    Eさんにも気持ちよくなってもらえて
    良かった♡
    久しぶりって言ってたから
    ちょっと頑張りすぎてしまったかな😂

    この後もお仕事あるって言ってたね。
    ムリせずに頑張ってね(*´︶`*)ノ

    またお誘いしてくれるって
    言ってたのでその時まで楽しみにお待ちしております‪‬(ง‪`・ω・´)ง✨️

    今日はありがとうございましたimg

    お礼🦋

    70分コースで呼んでくれたEさんimg

    先程はありがとうございましたimg

    はじめまして✨
    今日はお仕事が忙しい中
    お誘いしてくれてありがとう(´・ω・`)♡

    お部屋を開けたら
    スーツ姿の素敵なお兄様(*´艸`*)💕
    スーツ着てる歳上の男性、とっても好きです💖笑
    昔、空手やってたって言ってたよね??
    めちゃくちゃいい身体してるなって♡
    姿勢も綺麗で筋肉も綺麗についてて。

    イチャイチャしてる時も
    たっくさん可愛いとかいいね♡って
    褒めてくれてすっごく嬉しかったです😊💖
    特に胸に自信がかるので
    形とか感度とか褒めて貰えて嬉しかったな〜。
    Eさんにも気持ちよくなってもらえて
    良かった♡
    久しぶりって言ってたから
    ちょっと頑張りすぎてしまったかな😂

    この後もお仕事あるって言ってたね。
    ムリせずに頑張ってね(*´︶`*)ノ

    またお誘いしてくれるって
    言ってたのでその時まで楽しみにお待ちしております‪‬(ง‪`・ω・´)ง✨️

    今日はありがとうございましたimg

    一覧ページへ