月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    BIBI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🦋

    9/25 17:05


    70分コースで呼んでくれたKさんimg

    先程はありがとうございましたimg

    はじめましてm(_ _)m
    今日はお誘い嬉しかったです♡

    お部屋の扉を開けたら
    素敵な笑顔でお出迎えしてくれたKさん✨
    私、結構ガッチリした方が好きなので
    Kさんのお出迎えとっても嬉しかったです(*´艸`*)♡

    お風呂も溜めておいてくれたんですね🥹💕
    寒くなってきたからすごく
    助かりました(´・ᾥ・`)♡笑
    何気にスラタのシャワールーム好きです。
    めっちゃ綺麗で広くて✨
    一緒にお風呂入るには最高ですね( *´꒳`*)✨️

    イチャイチャしてる時に
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったです😊💖
    私の好きな電マも使ってくれて♡
    Kさんにも気持ちよくなってもらえて
    良かった〜!!

    帰り際にまたねって言ってくれたので
    お会い出来るの楽しみにお待ちしております(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    今日はありがとうございましたimg

    お礼🦋


    70分コースで呼んでくれたKさんimg

    先程はありがとうございましたimg

    はじめましてm(_ _)m
    今日はお誘い嬉しかったです♡

    お部屋の扉を開けたら
    素敵な笑顔でお出迎えしてくれたKさん✨
    私、結構ガッチリした方が好きなので
    Kさんのお出迎えとっても嬉しかったです(*´艸`*)♡

    お風呂も溜めておいてくれたんですね🥹💕
    寒くなってきたからすごく
    助かりました(´・ᾥ・`)♡笑
    何気にスラタのシャワールーム好きです。
    めっちゃ綺麗で広くて✨
    一緒にお風呂入るには最高ですね( *´꒳`*)✨️

    イチャイチャしてる時に
    たくさん可愛いって褒めてくれて
    めっちゃ嬉しかったです😊💖
    私の好きな電マも使ってくれて♡
    Kさんにも気持ちよくなってもらえて
    良かった〜!!

    帰り際にまたねって言ってくれたので
    お会い出来るの楽しみにお待ちしております(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    今日はありがとうございましたimg

    一覧ページへ