• AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏の思い出♡

    8/18 23:15

    夏休みもラストスパートですね❣️

    夏の思い出作りや夏休みの締めくくりに

    ぜひ遊びに来てね😉

    夏の思い出♡

    夏休みもラストスパートですね❣️夏の思い出作りや夏休みの締めくくりにぜひ遊びに来てね😉

    夏休みもラストスパートですね❣️

    夏の思い出作りや夏休みの締めくくりに

    ぜひ遊びに来てね😉

    過激に感じて❤️

    8/18 19:15

    自慢のフェラでたくさん感じてもらいたい❤️


    あなたの欲望いっぱい吐き出してね❤️

    過激に感じて❤️

    自慢のフェラでたくさん感じてもらいたい❤️あなたの欲望いっぱい吐き出してね❤️

    自慢のフェラでたくさん感じてもらいたい❤️


    あなたの欲望いっぱい吐き出してね❤️

    端っこが好き

    8/18 14:30

    キッチンのすみっこのほうで
    こっそり飲んでます
    角がいちばん落ち着く。。

    ちなみにピザも端っこの耳が好き
    これは関係ないか。

    端っこが好き

    キッチンのすみっこのほうでこっそり飲んでます角がいちばん落ち着く。。ちなみにピザも端っこの耳が好きこれは関係ないか。

    キッチンのすみっこのほうで
    こっそり飲んでます
    角がいちばん落ち着く。。

    ちなみにピザも端っこの耳が好き
    これは関係ないか。

    感じて❤️

    8/17 18:01

    あなたと私のエロエロタイム❤️


    たくさん感じて、そして欲望を吐き出して❤️

    感じて❤️

    あなたと私のエロエロタイム❤️たくさん感じて、そして欲望を吐き出して❤️

    あなたと私のエロエロタイム❤️


    たくさん感じて、そして欲望を吐き出して❤️

    まだ途中だよ

    8/17 13:01

    私舌がながいのです👅❤️



    鼻についちゃいます😂❤️

    まだ途中だよ

    私舌がながいのです👅❤️鼻についちゃいます😂❤️

    私舌がながいのです👅❤️



    鼻についちゃいます😂❤️

    お題:朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪

    8/17 13:01


    私もたまに朝ムラムラしちゃうので
    お気持ちは分かります…!
    月曜の朝が私は何故かムラムラする(笑)
    明け方のHって…ロマンがありますよね🤤
    舐めながら男性を起こしたいです…♡

    お題:朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪

    私もたまに朝ムラムラしちゃうのでお気持ちは分かります…!月曜の朝が私は何故かムラムラする(笑)明け方のHって…ロマンがありますよね🤤舐めながら男性を起こしたいです…♡


    私もたまに朝ムラムラしちゃうので
    お気持ちは分かります…!
    月曜の朝が私は何故かムラムラする(笑)
    明け方のHって…ロマンがありますよね🤤
    舐めながら男性を起こしたいです…♡

    突然ですが

    8/16 22:30



    アイス🍦は

    舐める派?

    パクッと食べちゃう派?

    私はパクパク食べちゃう派です!

    暑いと溶けちゃうからねーimg


    でも
    ここだけの話

    舐めるの…好きだよ😋

    突然ですが

    アイス🍦は舐める派?パクッと食べちゃう派?私はパクパク食べちゃう派です!暑いと溶けちゃうからねーでもここだけの話舐めるの…好きだよ😋



    アイス🍦は

    舐める派?

    パクッと食べちゃう派?

    私はパクパク食べちゃう派です!

    暑いと溶けちゃうからねーimg


    でも
    ここだけの話

    舐めるの…好きだよ😋

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    8/16 17:00


    したいというか
    最近したのは

    地面師たち




    怪獣8号ー!



    面白すぎて一気見しちゃった🥹🩷

    一気見したいやつ鬼のようにあるけど
    時間ない🥹ください笑笑

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    したいというか最近したのは地面師たちと怪獣8号ー!面白すぎて一気見しちゃった🥹🩷一気見したいやつ鬼のようにあるけど時間ない🥹ください笑笑


    したいというか
    最近したのは

    地面師たち




    怪獣8号ー!



    面白すぎて一気見しちゃった🥹🩷

    一気見したいやつ鬼のようにあるけど
    時間ない🥹ください笑笑

    お題:やってみたい理想のプレイは?に回答♪

    8/16 14:30



    ダントツで言葉責めプレイ!
    AVみたいな「どこが気持ちいいかいってごらん」みたいなの‼︎笑

    ドMなわけじゃないけど実は恥ずかしい事言わされるのとかすきなのです😋
    エロエロな雰囲気ってとっても興奮していつもより大洪水になっちゃう♡

    そして太ももまで垂れちゃってる自分に更に興奮してます…♡



    逆に恥ずかしい事聞くのもすきだなあ🥰

    お題:やってみたい理想のプレイは?に回答♪

    ダントツで言葉責めプレイ!AVみたいな「どこが気持ちいいかいってごらん」みたいなの‼︎笑ドMなわけじゃないけど実は恥ずかしい事言わされるのとかすきなのです😋エロエロな雰囲気ってとっても興奮していつもより大洪水になっちゃう♡そして太ももまで垂れちゃってる自分に更に興奮してます…♡逆に恥ずかしい事聞くのもすきだなあ🥰



    ダントツで言葉責めプレイ!
    AVみたいな「どこが気持ちいいかいってごらん」みたいなの‼︎笑

    ドMなわけじゃないけど実は恥ずかしい事言わされるのとかすきなのです😋
    エロエロな雰囲気ってとっても興奮していつもより大洪水になっちゃう♡

    そして太ももまで垂れちゃってる自分に更に興奮してます…♡



    逆に恥ずかしい事聞くのもすきだなあ🥰

    お題:【マイガール限定】朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪

    8/16 12:45


    私もたまに朝ムラムラしちゃうので
    お気持ちは分かります…!
    月曜の朝が私は何故かムラムラする(笑)
    明け方のHって…ロマンがありますよね🤤
    舐めながら男性を起こしたいです…♡

    お題:【マイガール限定】朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪

    私もたまに朝ムラムラしちゃうのでお気持ちは分かります…!月曜の朝が私は何故かムラムラする(笑)明け方のHって…ロマンがありますよね🤤舐めながら男性を起こしたいです…♡


    私もたまに朝ムラムラしちゃうので
    お気持ちは分かります…!
    月曜の朝が私は何故かムラムラする(笑)
    明け方のHって…ロマンがありますよね🤤
    舐めながら男性を起こしたいです…♡

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    8/16 12:30



    ハラミ❤️



    塩たんかハラミしか
    食べません🤭❤️

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    ハラミ❤️塩たんかハラミしか食べません🤭❤️



    ハラミ❤️



    塩たんかハラミしか
    食べません🤭❤️

    むっちむち

    8/15 19:00

    昨日筋トレしすぎて
    ちょっとぷるぷるしています\( ˆωˆ )/

    むっちむち

    昨日筋トレしすぎてちょっとぷるぷるしています\(ˆωˆ)/

    昨日筋トレしすぎて
    ちょっとぷるぷるしています\( ˆωˆ )/

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    8/15 12:15




    アバランチ🫣❤️



    地面師たちを見てから
    綾野剛さんに
    ハマっています😂👏



    韓国ドラマも
    見たいですが
    間違いなく止まらないので
    今はやめておきます🤭❤️

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    アバランチ🫣❤️地面師たちを見てから綾野剛さんにハマっています😂👏韓国ドラマも見たいですが間違いなく止まらないので今はやめておきます🤭❤️




    アバランチ🫣❤️



    地面師たちを見てから
    綾野剛さんに
    ハマっています😂👏



    韓国ドラマも
    見たいですが
    間違いなく止まらないので
    今はやめておきます🤭❤️

    【お題】 エナジードリンクは飲みますか? に回答♪

    8/13 13:00




    毎日飲んでます🤩

    何なら私の血液の成分の70%は
    エナジードリンクです( ๑>ω•́ )ﻭ✨


    でも、エナジードリンクって
    エナジードリンクって言われてる癖に
    実は身体に悪いっていう
    矛盾だらけの飲み物ですよね('ω')

    海外ではエナジードリンクの飲み過ぎで
    死亡した例もあるとか何とか…

    その話を聞いてから
    1日2本ぐらいまでに
    抑えるようになりました。


    何でも食べすぎ飲み過ぎは
    よくないですね⭐︎

    【お題】 エナジードリンクは飲みますか? に回答♪

    毎日飲んでます🤩何なら私の血液の成分の70%はエナジードリンクです(๑>ω•́)ﻭ✨でも、エナジードリンクってエナジードリンクって言われてる癖に実は身体に悪いっていう矛盾だらけの飲み物ですよね('ω')海外ではエナジードリンクの飲み過ぎで死亡した例もあるとか何とか…その話を聞いてから1日2本ぐらいまでに抑えるようになりました。何でも食べすぎ飲み過ぎはよくないですね⭐︎




    毎日飲んでます🤩

    何なら私の血液の成分の70%は
    エナジードリンクです( ๑>ω•́ )ﻭ✨


    でも、エナジードリンクって
    エナジードリンクって言われてる癖に
    実は身体に悪いっていう
    矛盾だらけの飲み物ですよね('ω')

    海外ではエナジードリンクの飲み過ぎで
    死亡した例もあるとか何とか…

    その話を聞いてから
    1日2本ぐらいまでに
    抑えるようになりました。


    何でも食べすぎ飲み過ぎは
    よくないですね⭐︎

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    8/12 23:30



    ちょっと高い出前を頼む(*´ー`*人)
    って事です!!


    UberEATSは高いので
    ご褒美に頼んだりします♡


    美味しいです(*´︶`*)ノ


    いっぱい食べたら幸せ( ´˘` )

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    ちょっと高い出前を頼む(*´ー`*人)って事です!!UberEATSは高いのでご褒美に頼んだりします♡美味しいです(*´︶`*)ノいっぱい食べたら幸せ(´˘`)



    ちょっと高い出前を頼む(*´ー`*人)
    って事です!!


    UberEATSは高いので
    ご褒美に頼んだりします♡


    美味しいです(*´︶`*)ノ


    いっぱい食べたら幸せ( ´˘` )

    むにむに♡♡

    8/12 21:30

    小さいですが
    柔らかいですよ( ´˘` )


    自慢はお尻!笑


    でもたまにはおっぱいも♡♡

    むにむに♡♡

    小さいですが柔らかいですよ(´˘`)自慢はお尻!笑でもたまにはおっぱいも♡♡

    小さいですが
    柔らかいですよ( ´˘` )


    自慢はお尻!笑


    でもたまにはおっぱいも♡♡

    Let's クッキング🍳

    8/12 18:45

    今日は 鶏胸肉🐓をレンチンして
    サラダチキンを作りました 🤍

    胸肉ってパサついて
    あまり好きじゃないんですが

    パサつかない方法を 調べて 📝
    作ってみたんです💭


    うまく作れてるかはわからないですが
    あした食べてパサついてないか
    確認します🐇🤍

    Let's クッキング🍳

    今日は鶏胸肉🐓をレンチンしてサラダチキンを作りました🤍胸肉ってパサついてあまり好きじゃないんですがパサつかない方法を調べて📝作ってみたんです💭うまく作れてるかはわからないですがあした食べてパサついてないか確認します🐇🤍

    今日は 鶏胸肉🐓をレンチンして
    サラダチキンを作りました 🤍

    胸肉ってパサついて
    あまり好きじゃないんですが

    パサつかない方法を 調べて 📝
    作ってみたんです💭


    うまく作れてるかはわからないですが
    あした食べてパサついてないか
    確認します🐇🤍

    濃厚❤️

    8/12 17:30

    濃厚なキスで気持ちよくなってほしいな❤️


    柔らかい唇を感じてね❤️

    濃厚❤️

    濃厚なキスで気持ちよくなってほしいな❤️柔らかい唇を感じてね❤️

    濃厚なキスで気持ちよくなってほしいな❤️


    柔らかい唇を感じてね❤️

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    8/12 15:15



    美味しい物を食べることですimg


    食いしん坊でごめんなさいimgimg

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    美味しい物を食べることです食いしん坊でごめんなさい



    美味しい物を食べることですimg


    食いしん坊でごめんなさいimgimg

    濡れちゃう❤️

    8/12 13:01

    あなたと気持ちいいことしたい❤️


    優しく触ってたくさん濡れさせて❤️

    濡れちゃう❤️

    あなたと気持ちいいことしたい❤️優しく触ってたくさん濡れさせて❤️

    あなたと気持ちいいことしたい❤️


    優しく触ってたくさん濡れさせて❤️