• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    意識

    7/12 22:30

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね😋

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います💕

    意識

    今まで以上に頑張りたいしやるからには結果を出さなきゃいけないですよね😋そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…まず目の前のお兄様を笑顔にしてあげたいなって思います💕

    今まで以上に頑張りたいし
    やるからには結果を出さなきゃいけないですよね😋

    そのためにしなきゃいけないことはいろいろあるんだけど…

    まず目の前のお兄様を
    笑顔にしてあげたいなって思います💕

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    7/12 21:15


    ボブとかショートです❕
    高校1年生の時にボブにしたけど
    壊滅的に似合わなくて
    それ以来ずっとロングで過ごしてます❕
    あの時の写真はほぼ消しました(笑)

    ボブが似合う女の子になりたいな、、、
    女優の広瀬すずちゃんとか
    iLife!のあいすちゃんとか
    名前を出したらキリがないけど
    可愛らしい印象になるから羨ましい🥲

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪

    ボブとかショートです❕高校1年生の時にボブにしたけど壊滅的に似合わなくてそれ以来ずっとロングで過ごしてます❕あの時の写真はほぼ消しました(笑)ボブが似合う女の子になりたいな、、、女優の広瀬すずちゃんとかiLife!のあいすちゃんとか名前を出したらキリがないけど可愛らしい印象になるから羨ましい🥲


    ボブとかショートです❕
    高校1年生の時にボブにしたけど
    壊滅的に似合わなくて
    それ以来ずっとロングで過ごしてます❕
    あの時の写真はほぼ消しました(笑)

    ボブが似合う女の子になりたいな、、、
    女優の広瀬すずちゃんとか
    iLife!のあいすちゃんとか
    名前を出したらキリがないけど
    可愛らしい印象になるから羨ましい🥲

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    7/12 21:15



    最近流行りのポイ活!

    私もしてます、レシートを買い取って貰うのをコツコツしてます^_^

    たまーに時間忘れてしまってその日に買取できなく鳴時あるんどけど ショック!

    お題:ポイ活してますか?に回答♪

    最近流行りのポイ活!私もしてます、レシートを買い取って貰うのをコツコツしてます^_^たまーに時間忘れてしまってその日に買取できなく鳴時あるんどけどショック!



    最近流行りのポイ活!

    私もしてます、レシートを買い取って貰うのをコツコツしてます^_^

    たまーに時間忘れてしまってその日に買取できなく鳴時あるんどけど ショック!

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    7/12 20:03


    迷うなぁ〜〜


    もののけ姫かなぁ
    ハウルかなぁ


    ゆっくり映画観てのんびりしたいな♩

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    迷うなぁ〜〜もののけ姫かなぁハウルかなぁゆっくり映画観てのんびりしたいな♩


    迷うなぁ〜〜


    もののけ姫かなぁ
    ハウルかなぁ


    ゆっくり映画観てのんびりしたいな♩

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    7/12 18:00

    迷うなぁ〜〜

    もののけ姫かなぁ
    ハウルかなぁ

    ゆっくり映画観てのんびりしたいな♩

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    迷うなぁ〜〜もののけ姫かなぁハウルかなぁゆっくり映画観てのんびりしたいな♩

    迷うなぁ〜〜

    もののけ姫かなぁ
    ハウルかなぁ

    ゆっくり映画観てのんびりしたいな♩

    710

    7/12 15:45

    今日は
    納豆の日…″╯-╰″

    Xに書いてあった

    確かに納豆の日や…

    Ψ( 'ч' ☆)

    710

    今日は納豆の日…″╯-╰″Xに書いてあった確かに納豆の日や…Ψ('ч'☆)

    今日は
    納豆の日…″╯-╰″

    Xに書いてあった

    確かに納豆の日や…

    Ψ( 'ч' ☆)

    あわあわ。。🌸

    7/12 15:00

    汗ばんだ身体

    気持ちよく洗ってあげる😌💗💗

    あわあわ。。🌸

    汗ばんだ身体気持ちよく洗ってあげる😌💗💗

    汗ばんだ身体

    気持ちよく洗ってあげる😌💗💗

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    7/12 14:00





    パンケーキ大好き〜🥰🥞🥞

    以前よりは食べなくなったけど、
    生理前とか欲することが多いです😇

    お題:今日は「パンケーキの日」おいしかったパンケーキ教えて~!に回答♪

    パンケーキ大好き〜🥰🥞🥞以前よりは食べなくなったけど、生理前とか欲することが多いです😇





    パンケーキ大好き〜🥰🥞🥞

    以前よりは食べなくなったけど、
    生理前とか欲することが多いです😇

    ゆっーくり優しく、、

    7/12 11:30

    脱がされる時が1番ドキドキ
    するかも🙈💕︎


    特に見つめ合いながら
    ゆーっくり脱がされると
    興奮しちゃいます👶

    ゆっーくり優しく、、

    脱がされる時が1番ドキドキするかも🙈💕︎特に見つめ合いながらゆーっくり脱がされると興奮しちゃいます👶

    脱がされる時が1番ドキドキ
    するかも🙈💕︎


    特に見つめ合いながら
    ゆーっくり脱がされると
    興奮しちゃいます👶

    何フェチ?

    7/11 23:15

    お兄様は何フェチ?😳

    胸派?おしり派?💓

    足って人もいるよね✨

    何フェチ?

    お兄様は何フェチ?😳胸派?おしり派?💓足って人もいるよね✨

    お兄様は何フェチ?😳

    胸派?おしり派?💓

    足って人もいるよね✨

    きっつきつの…🔞

    7/11 22:45

    乳首とクリを
    優しく触ったり舐めたりすると
    どんどんあそこから
    えっちでやらしい液が…💕

    お兄様が指入れたら
    中が狭いのにさらに狭くなって
    指締め付けちゃって…💕
    2人で乱れたいね🤫🔞🔞

    きっつきつの…🔞

    乳首とクリを優しく触ったり舐めたりするとどんどんあそこからえっちでやらしい液が…💕お兄様が指入れたら中が狭いのにさらに狭くなって指締め付けちゃって…💕2人で乱れたいね🤫🔞🔞

    乳首とクリを
    優しく触ったり舐めたりすると
    どんどんあそこから
    えっちでやらしい液が…💕

    お兄様が指入れたら
    中が狭いのにさらに狭くなって
    指締め付けちゃって…💕
    2人で乱れたいね🤫🔞🔞

    エッチ度勝負💗

    7/11 20:45

    たくさん癒させてください💗
    イチャイチャ時間過ごそ?💗

    えっちなお兄様♡
    一緒に遊んでください💗
    えっち度は負けません㊙️

    エッチ度勝負💗

    たくさん癒させてください💗イチャイチャ時間過ごそ?💗えっちなお兄様♡一緒に遊んでください💗えっち度は負けません㊙️

    たくさん癒させてください💗
    イチャイチャ時間過ごそ?💗

    えっちなお兄様♡
    一緒に遊んでください💗
    えっち度は負けません㊙️

    エロ❤️

    7/11 20:00

    体いっぱい触ってね❤️


    撫でてくれたらどんどんエロい気持ちになっちゃうよ❤️

    エロ❤️

    体いっぱい触ってね❤️撫でてくれたらどんどんエロい気持ちになっちゃうよ❤️

    体いっぱい触ってね❤️


    撫でてくれたらどんどんエロい気持ちになっちゃうよ❤️

    当たれ

    7/11 19:45

    そういえば、サマージャンボの
    発売がスタートしたようです💕
    今年こそ、億当てます!!!
    (結局欲まみれなんですよね笑)

    当たれ

    そういえば、サマージャンボの発売がスタートしたようです💕今年こそ、億当てます!!!(結局欲まみれなんですよね笑)

    そういえば、サマージャンボの
    発売がスタートしたようです💕
    今年こそ、億当てます!!!
    (結局欲まみれなんですよね笑)

    UNIQLO最高♡

    7/11 17:45

    夏に突入する前にサンダルを購入しないといけないんだけど…
    私はデザインより歩きやすさを重視するので
    サンダル難民になっておりました😭💦
    ずっと履いてるプラスポは歩きやすいんだけど重たいんです🥹💦💦
    だからサヨナラ〜👋
    そして…遂に究極のサンダルに辿り着く事が出来ました‼✋😍♥️♥️

    流石!!UNIQLO!!
    しかも電車に乗れるデザインー‼✨✨✨
    今日からUNIQLOのサンダルデビューしたけど脚がめちゃくちゃ気持ち良くて幸せでした♡

    UNIQLO最高♡

    夏に突入する前にサンダルを購入しないといけないんだけど…私はデザインより歩きやすさを重視するのでサンダル難民になっておりました😭💦ずっと履いてるプラスポは歩きやすいんだけど重たいんです🥹💦💦だからサヨナラ〜👋そして…遂に究極のサンダルに辿り着く事が出来ました‼✋😍♥️♥️流石!!UNIQLO!!しかも電車に乗れるデザインー‼✨✨✨今日からUNIQLOのサンダルデビューしたけど脚がめちゃくちゃ気持ち良くて幸せでした♡

    夏に突入する前にサンダルを購入しないといけないんだけど…
    私はデザインより歩きやすさを重視するので
    サンダル難民になっておりました😭💦
    ずっと履いてるプラスポは歩きやすいんだけど重たいんです🥹💦💦
    だからサヨナラ〜👋
    そして…遂に究極のサンダルに辿り着く事が出来ました‼✋😍♥️♥️

    流石!!UNIQLO!!
    しかも電車に乗れるデザインー‼✨✨✨
    今日からUNIQLOのサンダルデビューしたけど脚がめちゃくちゃ気持ち良くて幸せでした♡

    不要不急の外出

    7/11 16:00

    蝉の声を聞きました。
    緑が多い場所では聴こえるんですね💧
    暑苦しいです💦



    最近、救急車のサイレンの音が増えたなと
    感じていたのですが、
    恐らく…熱中症ですよね…😨

    不要不急の外出

    蝉の声を聞きました。緑が多い場所では聴こえるんですね💧暑苦しいです💦最近、救急車のサイレンの音が増えたなと感じていたのですが、恐らく…熱中症ですよね…😨

    蝉の声を聞きました。
    緑が多い場所では聴こえるんですね💧
    暑苦しいです💦



    最近、救急車のサイレンの音が増えたなと
    感じていたのですが、
    恐らく…熱中症ですよね…😨

    お題:最近いつオ〇ニーしました?に回答♪

    7/11 15:00



    昨日の夜
    すごーくしたかったんだけど
    我慢しました🤭❤️



    たまには我慢も🥰



    ムラムラするので
    いいのです☺️❤️

    お題:最近いつオ〇ニーしました?に回答♪

    昨日の夜すごーくしたかったんだけど我慢しました🤭❤️たまには我慢も🥰ムラムラするのでいいのです☺️❤️



    昨日の夜
    すごーくしたかったんだけど
    我慢しました🤭❤️



    たまには我慢も🥰



    ムラムラするので
    いいのです☺️❤️

    くるくる

    7/11 14:00

    家族でスシローさんに行きました。
    お寿司自分で握るくらい大好き✨✨

    手先器用よimg
    頭ぶっ飛んでるけど家庭的な嫁です。笑

    くるくる

    家族でスシローさんに行きました。お寿司自分で握るくらい大好き✨✨手先器用よ頭ぶっ飛んでるけど家庭的な嫁です。笑

    家族でスシローさんに行きました。
    お寿司自分で握るくらい大好き✨✨

    手先器用よimg
    頭ぶっ飛んでるけど家庭的な嫁です。笑

    かっこいい😭❤️

    7/11 11:15

    鬼滅の刃
    柱稽古編の最終話をみて
    ボロボロ涙を
    流していた私です😭



    かっこいい〜😭😭😭😭



    あの柱たちが
    集結するシーン😭❤️
    めちゃくちゃ
    かっこいい〜😭😭😭❤️



    私は宇髄さん推しです🤭❤️

    かっこいい😭❤️

    鬼滅の刃柱稽古編の最終話をみてボロボロ涙を流していた私です😭かっこいい〜😭😭😭😭あの柱たちが集結するシーン😭❤️めちゃくちゃかっこいい〜😭😭😭❤️私は宇髄さん推しです🤭❤️

    鬼滅の刃
    柱稽古編の最終話をみて
    ボロボロ涙を
    流していた私です😭



    かっこいい〜😭😭😭😭



    あの柱たちが
    集結するシーン😭❤️
    めちゃくちゃ
    かっこいい〜😭😭😭❤️



    私は宇髄さん推しです🤭❤️

    スカンク!

    7/10 23:01

    ブランキー、7/28全曲サブスク解禁!🎧
    わー!めっちゃ待っていました✨

    世代は違えど、私世代でもブランキーは
    伝説級のバンドなんです🥹
    生で見られなかったのが悔やまれます💧
    あと10年早く生まれていれば
    私も生で拝めていたのですけれど…。

    スカンク!

    ブランキー、7/28全曲サブスク解禁!🎧わー!めっちゃ待っていました✨世代は違えど、私世代でもブランキーは伝説級のバンドなんです🥹生で見られなかったのが悔やまれます💧あと10年早く生まれていれば私も生で拝めていたのですけれど…。

    ブランキー、7/28全曲サブスク解禁!🎧
    わー!めっちゃ待っていました✨

    世代は違えど、私世代でもブランキーは
    伝説級のバンドなんです🥹
    生で見られなかったのが悔やまれます💧
    あと10年早く生まれていれば
    私も生で拝めていたのですけれど…。