月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きな映画は?

    8/28 19:25

    天使にラブソングを が好きです!
    観ると元気がでます😄

    好きな映画は?

    天使にラブソングをが好きです!観ると元気がでます😄

    天使にラブソングを が好きです!
    観ると元気がでます😄

    キテネ♡

    8/28 19:08

    キテネ押させて頂きました🥰
    届いてるかな💭
    私からお誘いできる機会って
    少ないので
    お返事いただけると嬉しいです💕

    キテネ♡

    キテネ押させて頂きました🥰届いてるかな💭私からお誘いできる機会って少ないのでお返事いただけると嬉しいです💕

    キテネ押させて頂きました🥰
    届いてるかな💭
    私からお誘いできる機会って
    少ないので
    お返事いただけると嬉しいです💕

    ぺろぺろ♡♡

    8/27 22:45

    お兄さんの敏感なとこ
    いっぱい舐めちゃうね♡♡


    感じてる姿みて
    私も興奮するので…♡♡♡


    責められるの好きなお兄さんは
    ぜひ味わいに来てね(´˘`*)

    ぺろぺろ♡♡

    お兄さんの敏感なとこいっぱい舐めちゃうね♡♡感じてる姿みて私も興奮するので…♡♡♡責められるの好きなお兄さんはぜひ味わいに来てね(´˘`*)

    お兄さんの敏感なとこ
    いっぱい舐めちゃうね♡♡


    感じてる姿みて
    私も興奮するので…♡♡♡


    責められるの好きなお兄さんは
    ぜひ味わいに来てね(´˘`*)

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    8/27 21:00


    あります☺️❤️



    昨日した見せ合いっこが
    最高でした😭❤️

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    あります☺️❤️昨日した見せ合いっこが最高でした😭❤️


    あります☺️❤️



    昨日した見せ合いっこが
    最高でした😭❤️

    爆発(笑)

    8/27 19:30

    性欲が溜まると、食欲が増してしまう
    一週間で、3キロ増しました。

    エライコッチャ~img
    コロンコロンや~💦

    にしても…
    いくら肥えても、お胸につかないのは、なーぜーー??img

    揉んだら増える??(笑)

    爆発(笑)

    性欲が溜まると、食欲が増してしまう一週間で、3キロ増しました。エライコッチャ~コロンコロンや~💦にしても…いくら肥えても、お胸につかないのは、なーぜーー??揉んだら増える??(笑)

    性欲が溜まると、食欲が増してしまう
    一週間で、3キロ増しました。

    エライコッチャ~img
    コロンコロンや~💦

    にしても…
    いくら肥えても、お胸につかないのは、なーぜーー??img

    揉んだら増える??(笑)

    ありがとうございます

    8/27 19:18

    マイガール登録してくださって
    ありがとうございます💕

    気になっていただけたのも嬉しいですが
    お逢いできたらもっと嬉しいです🥰

    ありがとうございます

    マイガール登録してくださってありがとうございます💕気になっていただけたのも嬉しいですがお逢いできたらもっと嬉しいです🥰

    マイガール登録してくださって
    ありがとうございます💕

    気になっていただけたのも嬉しいですが
    お逢いできたらもっと嬉しいです🥰

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    8/27 19:15

    夏は大きめのTシャツ一枚です🫣🩷

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    夏は大きめのTシャツ一枚です🫣🩷

    夏は大きめのTシャツ一枚です🫣🩷

    チョコレートディスコ

    8/27 15:01

    最近SNSで


    Perfumeの動画ばかり見るので


    まあまあ
    昔からの大ファン



    のっち可愛いよな〜🥰



    あーちゃんもかしゆかも

    大好きなんだけど




    やっぱりずっと

    のっちなんだよな〜

    (笑)

    チョコレートディスコ

    最近SNSでPerfumeの動画ばかり見るのでまあまあ昔からの大ファンのっち可愛いよな〜🥰あーちゃんもかしゆかも大好きなんだけどやっぱりずっとのっちなんだよな〜(笑)

    最近SNSで


    Perfumeの動画ばかり見るので


    まあまあ
    昔からの大ファン



    のっち可愛いよな〜🥰



    あーちゃんもかしゆかも

    大好きなんだけど




    やっぱりずっと

    のっちなんだよな〜

    (笑)

    昨夜

    8/27 12:30

    お友達と、スタバでガールズトークしてましたimgimg
    いろいろおしゃべりして毒抜き毒抜き♪img

    みんな、頑張ってるな〜〜
    としみじみ思う夜でしたimg

    昨夜

    お友達と、スタバでガールズトークしてましたいろいろおしゃべりして毒抜き毒抜き♪みんな、頑張ってるな〜〜としみじみ思う夜でした

    お友達と、スタバでガールズトークしてましたimgimg
    いろいろおしゃべりして毒抜き毒抜き♪img

    みんな、頑張ってるな〜〜
    としみじみ思う夜でしたimg

    夏の思い出♡

    8/18 23:15

    夏休みもラストスパートですね❣️

    夏の思い出作りや夏休みの締めくくりに

    ぜひ遊びに来てね😉

    夏の思い出♡

    夏休みもラストスパートですね❣️夏の思い出作りや夏休みの締めくくりにぜひ遊びに来てね😉

    夏休みもラストスパートですね❣️

    夏の思い出作りや夏休みの締めくくりに

    ぜひ遊びに来てね😉

    過激に感じて❤️

    8/18 19:15

    自慢のフェラでたくさん感じてもらいたい❤️


    あなたの欲望いっぱい吐き出してね❤️

    過激に感じて❤️

    自慢のフェラでたくさん感じてもらいたい❤️あなたの欲望いっぱい吐き出してね❤️

    自慢のフェラでたくさん感じてもらいたい❤️


    あなたの欲望いっぱい吐き出してね❤️

    端っこが好き

    8/18 14:30

    キッチンのすみっこのほうで
    こっそり飲んでます
    角がいちばん落ち着く。。

    ちなみにピザも端っこの耳が好き
    これは関係ないか。

    端っこが好き

    キッチンのすみっこのほうでこっそり飲んでます角がいちばん落ち着く。。ちなみにピザも端っこの耳が好きこれは関係ないか。

    キッチンのすみっこのほうで
    こっそり飲んでます
    角がいちばん落ち着く。。

    ちなみにピザも端っこの耳が好き
    これは関係ないか。

    感じて❤️

    8/17 18:01

    あなたと私のエロエロタイム❤️


    たくさん感じて、そして欲望を吐き出して❤️

    感じて❤️

    あなたと私のエロエロタイム❤️たくさん感じて、そして欲望を吐き出して❤️

    あなたと私のエロエロタイム❤️


    たくさん感じて、そして欲望を吐き出して❤️

    まだ途中だよ

    8/17 13:01

    私舌がながいのです👅❤️



    鼻についちゃいます😂❤️

    まだ途中だよ

    私舌がながいのです👅❤️鼻についちゃいます😂❤️

    私舌がながいのです👅❤️



    鼻についちゃいます😂❤️

    お題:朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪

    8/17 13:01


    私もたまに朝ムラムラしちゃうので
    お気持ちは分かります…!
    月曜の朝が私は何故かムラムラする(笑)
    明け方のHって…ロマンがありますよね🤤
    舐めながら男性を起こしたいです…♡

    お題:朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪

    私もたまに朝ムラムラしちゃうのでお気持ちは分かります…!月曜の朝が私は何故かムラムラする(笑)明け方のHって…ロマンがありますよね🤤舐めながら男性を起こしたいです…♡


    私もたまに朝ムラムラしちゃうので
    お気持ちは分かります…!
    月曜の朝が私は何故かムラムラする(笑)
    明け方のHって…ロマンがありますよね🤤
    舐めながら男性を起こしたいです…♡

    突然ですが

    8/16 22:30



    アイス🍦は

    舐める派?

    パクッと食べちゃう派?

    私はパクパク食べちゃう派です!

    暑いと溶けちゃうからねーimg


    でも
    ここだけの話

    舐めるの…好きだよ😋

    突然ですが

    アイス🍦は舐める派?パクッと食べちゃう派?私はパクパク食べちゃう派です!暑いと溶けちゃうからねーでもここだけの話舐めるの…好きだよ😋



    アイス🍦は

    舐める派?

    パクッと食べちゃう派?

    私はパクパク食べちゃう派です!

    暑いと溶けちゃうからねーimg


    でも
    ここだけの話

    舐めるの…好きだよ😋

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    8/16 17:00


    したいというか
    最近したのは

    地面師たち




    怪獣8号ー!



    面白すぎて一気見しちゃった🥹🩷

    一気見したいやつ鬼のようにあるけど
    時間ない🥹ください笑笑

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    したいというか最近したのは地面師たちと怪獣8号ー!面白すぎて一気見しちゃった🥹🩷一気見したいやつ鬼のようにあるけど時間ない🥹ください笑笑


    したいというか
    最近したのは

    地面師たち




    怪獣8号ー!



    面白すぎて一気見しちゃった🥹🩷

    一気見したいやつ鬼のようにあるけど
    時間ない🥹ください笑笑

    お題:やってみたい理想のプレイは?に回答♪

    8/16 14:30



    ダントツで言葉責めプレイ!
    AVみたいな「どこが気持ちいいかいってごらん」みたいなの‼︎笑

    ドMなわけじゃないけど実は恥ずかしい事言わされるのとかすきなのです😋
    エロエロな雰囲気ってとっても興奮していつもより大洪水になっちゃう♡

    そして太ももまで垂れちゃってる自分に更に興奮してます…♡



    逆に恥ずかしい事聞くのもすきだなあ🥰

    お題:やってみたい理想のプレイは?に回答♪

    ダントツで言葉責めプレイ!AVみたいな「どこが気持ちいいかいってごらん」みたいなの‼︎笑ドMなわけじゃないけど実は恥ずかしい事言わされるのとかすきなのです😋エロエロな雰囲気ってとっても興奮していつもより大洪水になっちゃう♡そして太ももまで垂れちゃってる自分に更に興奮してます…♡逆に恥ずかしい事聞くのもすきだなあ🥰



    ダントツで言葉責めプレイ!
    AVみたいな「どこが気持ちいいかいってごらん」みたいなの‼︎笑

    ドMなわけじゃないけど実は恥ずかしい事言わされるのとかすきなのです😋
    エロエロな雰囲気ってとっても興奮していつもより大洪水になっちゃう♡

    そして太ももまで垂れちゃってる自分に更に興奮してます…♡



    逆に恥ずかしい事聞くのもすきだなあ🥰

    お題:【マイガール限定】朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪

    8/16 12:45


    私もたまに朝ムラムラしちゃうので
    お気持ちは分かります…!
    月曜の朝が私は何故かムラムラする(笑)
    明け方のHって…ロマンがありますよね🤤
    舐めながら男性を起こしたいです…♡

    お題:【マイガール限定】朝イチからムラムラしちゃうって変態ですか?に回答♪

    私もたまに朝ムラムラしちゃうのでお気持ちは分かります…!月曜の朝が私は何故かムラムラする(笑)明け方のHって…ロマンがありますよね🤤舐めながら男性を起こしたいです…♡


    私もたまに朝ムラムラしちゃうので
    お気持ちは分かります…!
    月曜の朝が私は何故かムラムラする(笑)
    明け方のHって…ロマンがありますよね🤤
    舐めながら男性を起こしたいです…♡

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    8/16 12:30



    ハラミ❤️



    塩たんかハラミしか
    食べません🤭❤️

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    ハラミ❤️塩たんかハラミしか食べません🤭❤️



    ハラミ❤️



    塩たんかハラミしか
    食べません🤭❤️