• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ばいぶ

    6/23 14:00

    今まで生きてきて
    後悔をしたことがありません✨


    というより
    後悔しないようにしてます✊


    その″後悔しない生き方″ってどうすればできるの?って仲良し様から聞かれましたが


    「後悔しない!」
    と決めるしかないんだよね🌸

    ばいぶ

    今まで生きてきて後悔をしたことがありません✨というより後悔しないようにしてます✊その″後悔しない生き方″ってどうすればできるの?って仲良し様から聞かれましたが「後悔しない!」と決めるしかないんだよね🌸

    今まで生きてきて
    後悔をしたことがありません✨


    というより
    後悔しないようにしてます✊


    その″後悔しない生き方″ってどうすればできるの?って仲良し様から聞かれましたが


    「後悔しない!」
    と決めるしかないんだよね🌸