• TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お得な🎵

    4/11 17:03

    お得な🎵

    [お題]from:willさん

    4/11 16:30

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪

    ナ―スかOL

    [お題]from:willさん

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪ナ―スかOL

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪

    ナ―スかOL

    お得な🎵

    4/11 16:02

    お得な🎵

    お得な🎵

    4/11 15:31

    お得な🎵

    お得な🎵

    4/10 23:15

    お得な🎵

    お得な🎵

    4/10 23:02

    お得な🎵

    お得な🎵

    4/10 22:45

    お得な🎵

    お得な🎵

    4/10 22:31

    お得な🎵

    お得な🎵

    4/10 22:16

    お得な🎵

    なつぷる

    4/10 22:00

    昔、
    じゃんけんぽんをしながら遊んだり帰ったりしませんでしたかimg

    ぐーは グリコ
    チョキは ちよこれいと
    パーは ぱいなつぷる🍍

    って♡

    昭和な遊びは、、
    あやとりもしたし、指遊びもしたり♡
    本当に懐かしくて楽しかったな♪と
    たまに
    思い出します💕💕

    地方の遊びだったりしてね🙆‍♀️🙆‍♀️

    パイナップル🍍
    昔よりは高くないから
    たまに
    丸ごと買います🥰🥰

    なつぷる

    昔、じゃんけんぽんをしながら遊んだり帰ったりしませんでしたか❔ぐーはグリコチョキはちよこれいとパーはぱいなつぷる🍍って♡昭和な遊びは、、あやとりもしたし、指遊びもしたり♡本当に懐かしくて楽しかったな♪とたまに思い出します💕💕地方の遊びだったりしてね🙆‍♀️🙆‍♀️パイナップル🍍昔よりは高くないからたまに丸ごと買います🥰🥰

    昔、
    じゃんけんぽんをしながら遊んだり帰ったりしませんでしたかimg

    ぐーは グリコ
    チョキは ちよこれいと
    パーは ぱいなつぷる🍍

    って♡

    昭和な遊びは、、
    あやとりもしたし、指遊びもしたり♡
    本当に懐かしくて楽しかったな♪と
    たまに
    思い出します💕💕

    地方の遊びだったりしてね🙆‍♀️🙆‍♀️

    パイナップル🍍
    昔よりは高くないから
    たまに
    丸ごと買います🥰🥰

    お得な🎵

    4/10 21:46

    お得な🎵

    お得な🎵

    4/10 21:31

    お得な🎵

    お得な🎵

    4/10 21:04

    お得な🎵

    お得な🎵

    4/10 20:45

    お得な🎵

    お得な🎵

    4/10 20:32

    お得な🎵

    わっせわっせ

    4/10 12:30

    肌が痒くて
    あちこち傷だらけ😱💦


    寝てる時に
    掻いてしまうの
    あるあるですよね🥹💦


    今日もワセリン
    塗りまくろう😌💕

    わっせわっせ

    肌が痒くてあちこち傷だらけ😱💦寝てる時に掻いてしまうのあるあるですよね🥹💦今日もワセリン塗りまくろう😌💕

    肌が痒くて
    あちこち傷だらけ😱💦


    寝てる時に
    掻いてしまうの
    あるあるですよね🥹💦


    今日もワセリン
    塗りまくろう😌💕

    お題:あなたにとって恩師はいますか?に回答♪

    4/9 23:15


    恩師っていうのは特にいないけど
    いろいろ教えてくれる人はいるかな?
    新たな視野を広げてくれる方々に感謝してますimg

    そういう方々のご縁は大事にしないといけないなぁって思います

    お題:あなたにとって恩師はいますか?に回答♪

    恩師っていうのは特にいないけどいろいろ教えてくれる人はいるかな?新たな視野を広げてくれる方々に感謝してますそういう方々のご縁は大事にしないといけないなぁって思います


    恩師っていうのは特にいないけど
    いろいろ教えてくれる人はいるかな?
    新たな視野を広げてくれる方々に感謝してますimg

    そういう方々のご縁は大事にしないといけないなぁって思います

    モチド

    4/9 22:45

    SNSで流行ってるみたいですね。
    モチド
    少し前に購入したのに忘れていて…

    寝ぼけながら血圧を上げる為に食べましたが
    けっこう美味しいかも?🤭🩷✨


    ハリボ、ピュレが好きなので
    よく購入してます。

    モチド

    SNSで流行ってるみたいですね。モチド少し前に購入したのに忘れていて…寝ぼけながら血圧を上げる為に食べましたがけっこう美味しいかも?🤭🩷✨ハリボ、ピュレが好きなのでよく購入してます。

    SNSで流行ってるみたいですね。
    モチド
    少し前に購入したのに忘れていて…

    寝ぼけながら血圧を上げる為に食べましたが
    けっこう美味しいかも?🤭🩷✨


    ハリボ、ピュレが好きなので
    よく購入してます。

    覚醒

    4/9 21:54

    ここ最近アラームが鳴る前に目覚めて寝坊知らずでございます🤗‪🔆‬
    2度寝しようにもパッチリ目が冴えてしまってできないのです😵‍💫

    スヌーズ機能酷使してたのが今じゃなぜ起きれなかったのか謎だ…🤔💭笑

    覚醒

    ここ最近アラームが鳴る前に目覚めて寝坊知らずでございます🤗‪🔆‬2度寝しようにもパッチリ目が冴えてしまってできないのです😵‍💫スヌーズ機能酷使してたのが今じゃなぜ起きれなかったのか謎だ…🤔💭笑

    ここ最近アラームが鳴る前に目覚めて寝坊知らずでございます🤗‪🔆‬
    2度寝しようにもパッチリ目が冴えてしまってできないのです😵‍💫

    スヌーズ機能酷使してたのが今じゃなぜ起きれなかったのか謎だ…🤔💭笑

    透けるぐらいが好き?

    4/9 20:00

    昨日は帰宅後とても疲れていたのに
    なぜか映画を1本観てしまいました🤫
    早く寝て〜私〜!
    …無性に観たかったんです(笑)
    観た映画についてはまた別の日記に📝

    透けるぐらいが好き?

    昨日は帰宅後とても疲れていたのになぜか映画を1本観てしまいました🤫早く寝て〜私〜!…無性に観たかったんです(笑)観た映画についてはまた別の日記に📝

    昨日は帰宅後とても疲れていたのに
    なぜか映画を1本観てしまいました🤫
    早く寝て〜私〜!
    …無性に観たかったんです(笑)
    観た映画についてはまた別の日記に📝