• EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    7/28 14:30


    ここ最近の夏場は髪の毛からです…!!
    ロングヘアの剛毛・太毛で
    かなり日中蒸して気持ち悪いので
    とりあえず頭スッキリさせたくてw
    髪の毛を一番に洗うことが多いですね🚿

    まとめ髪の時に
    何回髪の毛の中に保冷剤を突っ込もうか
    悩んだことか…(T ^ T)
    全然頭寒足熱にならないです💦


    自宅では四季問わず
    シャワーオンリーです🙌
    一人暮らしだとお湯をためるのが
    なんだか勿体無くって…。
    皆様は自宅ではお湯に浸かる派ですか?🛀

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    ここ最近の夏場は髪の毛からです…!!ロングヘアの剛毛・太毛でかなり日中蒸して気持ち悪いのでとりあえず頭スッキリさせたくてw髪の毛を一番に洗うことが多いですね🚿まとめ髪の時に何回髪の毛の中に保冷剤を突っ込もうか悩んだことか…(T^T)全然頭寒足熱にならないです💦自宅では四季問わずシャワーオンリーです🙌一人暮らしだとお湯をためるのがなんだか勿体無くって…。皆様は自宅ではお湯に浸かる派ですか?🛀


    ここ最近の夏場は髪の毛からです…!!
    ロングヘアの剛毛・太毛で
    かなり日中蒸して気持ち悪いので
    とりあえず頭スッキリさせたくてw
    髪の毛を一番に洗うことが多いですね🚿

    まとめ髪の時に
    何回髪の毛の中に保冷剤を突っ込もうか
    悩んだことか…(T ^ T)
    全然頭寒足熱にならないです💦


    自宅では四季問わず
    シャワーオンリーです🙌
    一人暮らしだとお湯をためるのが
    なんだか勿体無くって…。
    皆様は自宅ではお湯に浸かる派ですか?🛀

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    7/28 13:30


    動物(特にネコちゃん)しか勝たんimg
    かなimg

    めっちゃ癒やされるし何されても許してしまうimg

    いつも可愛い動画みてかなり癒やされてますimg
    オススメ動画とかあったらまた教えてくださいimg

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    動物(特にネコちゃん)しか勝たんかなめっちゃ癒やされるし何されても許してしまういつも可愛い動画みてかなり癒やされてますオススメ動画とかあったらまた教えてください


    動物(特にネコちゃん)しか勝たんimg
    かなimg

    めっちゃ癒やされるし何されても許してしまうimg

    いつも可愛い動画みてかなり癒やされてますimg
    オススメ動画とかあったらまた教えてくださいimg

    7/28 12:45

    パリ五輪の開会式がありましたね♡
    皆様観てましたかー?🤗💓✨
    野球⚾️一筋な私はあまりルールを知らないんだけど…
    ミーハーなノリで申し訳ないけど🙏💦💦JAPANを応援したいと思います!!🇯🇵



    気持ちが高ぶりワクワクしてます😍❤️❤️

    聖火の火がランプに見えたのは
    私だけ??(笑)
    粋な演出ですねー♡

    パリ五輪の開会式がありましたね♡皆様観てましたかー?🤗💓✨野球⚾️一筋な私はあまりルールを知らないんだけど…ミーハーなノリで申し訳ないけど🙏💦💦JAPANを応援したいと思います!!🇯🇵気持ちが高ぶりワクワクしてます😍❤️❤️聖火の火がランプに見えたのは私だけ??(笑)粋な演出ですねー♡

    パリ五輪の開会式がありましたね♡
    皆様観てましたかー?🤗💓✨
    野球⚾️一筋な私はあまりルールを知らないんだけど…
    ミーハーなノリで申し訳ないけど🙏💦💦JAPANを応援したいと思います!!🇯🇵



    気持ちが高ぶりワクワクしてます😍❤️❤️

    聖火の火がランプに見えたのは
    私だけ??(笑)
    粋な演出ですねー♡

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    7/27 23:45


    絶対顔‼️
    メイク落としてから
    髪の毛の順番に
    洗ってるimg

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    絶対顔‼️メイク落としてから髪の毛の順番に洗ってる


    絶対顔‼️
    メイク落としてから
    髪の毛の順番に
    洗ってるimg

    手の

    7/27 23:00

    ように…貴方サマのボディを

    全身リップimg

    ビクビク…ゾクゾクしてる姿見ると
    もっと焦らしたくなるimg


    暑さ、吹っ飛びくらい
    一緒に楽しみたいで〰️すimg

    手の

    ように…貴方サマのボディを全身リップビクビク…ゾクゾクしてる姿見るともっと焦らしたくなる暑さ、吹っ飛びくらい一緒に楽しみたいで〰️す

    ように…貴方サマのボディを

    全身リップimg

    ビクビク…ゾクゾクしてる姿見ると
    もっと焦らしたくなるimg


    暑さ、吹っ飛びくらい
    一緒に楽しみたいで〰️すimg

    お題:夏バテが吹っ飛ぶようなエッチな写メが見たいです!に回答♪

    7/27 22:15


    どうかな?

    お題:夏バテが吹っ飛ぶようなエッチな写メが見たいです!に回答♪

    どうかな?


    どうかな?

    7/27 21:00

    初めて入った化粧品売り場の
    美容部員さん全員お肌汚くて

    びっくりした。笑

    顔に断りもなくミストかけようとしてきたから

    全力拒否!!!

    まじびびったー!

    初めて入った化粧品売り場の美容部員さん全員お肌汚くてびっくりした。笑顔に断りもなくミストかけようとしてきたから全力拒否!!!まじびびったー!

    初めて入った化粧品売り場の
    美容部員さん全員お肌汚くて

    びっくりした。笑

    顔に断りもなくミストかけようとしてきたから

    全力拒否!!!

    まじびびったー!

    7/27 20:01

    あの電車とかバスとかの密室で

    飛ぶ系の虫がいた時本当に恐怖ですよね_(:3」z)_

    こっち飛んできて怖かった(笑)

    あの電車とかバスとかの密室で飛ぶ系の虫がいた時本当に恐怖ですよね_(:3」z)_こっち飛んできて怖かった(笑)

    あの電車とかバスとかの密室で

    飛ぶ系の虫がいた時本当に恐怖ですよね_(:3」z)_

    こっち飛んできて怖かった(笑)

    汗ばむわ~

    7/27 18:45

    SどMは紙一重❤️


    今日は攻める?


    攻められる?


    それとも両方入り乱れ?


    お誘い待ってるね❤️

    汗ばむわ~

    SどMは紙一重❤️今日は攻める?攻められる?それとも両方入り乱れ?お誘い待ってるね❤️

    SどMは紙一重❤️


    今日は攻める?


    攻められる?


    それとも両方入り乱れ?


    お誘い待ってるね❤️

    7/27 17:30

    今年初のシャインマスカット♡

    美味しすぎたー♡

    良いやつでした♡♡


    ありがとう♡♡♡

    昨年、だれかが♡

    サンシャインマスカット
    って素で言ってたな。笑

    誰だっけ?

    今年初のシャインマスカット♡美味しすぎたー♡良いやつでした♡♡ありがとう♡♡♡昨年、だれかが♡サンシャインマスカットって素で言ってたな。笑誰だっけ?

    今年初のシャインマスカット♡

    美味しすぎたー♡

    良いやつでした♡♡


    ありがとう♡♡♡

    昨年、だれかが♡

    サンシャインマスカット
    って素で言ってたな。笑

    誰だっけ?

    モリモリ

    7/27 16:15

    暑〰️い毎日img

    疲れた身体に
    労りの時間

    性なるマッサージ
    どうですかimg

    栄養剤、サプリなんかより
    スッキリ元気モリモリになるか・も・よ…img

    モリモリ

    暑〰️い毎日疲れた身体に労りの時間性なるマッサージどうですか栄養剤、サプリなんかよりスッキリ元気モリモリになるか・も・よ…

    暑〰️い毎日img

    疲れた身体に
    労りの時間

    性なるマッサージ
    どうですかimg

    栄養剤、サプリなんかより
    スッキリ元気モリモリになるか・も・よ…img

    圧倒

    7/27 14:30

    パリオリンピック🗼💫
    始まりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    サッカー男子日本代表は🇯🇵
    グループステージ初戦で⚽️✨
    パラグアイ代表を相手に5-0で初勝利img

    強かったですねimg
    幸先良いスタートで✨最高に嬉しい〜img

    圧倒

    パリオリンピック🗼💫始まりましたね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆サッカー男子日本代表は🇯🇵グループステージ初戦で⚽️✨パラグアイ代表を相手に5-0で初勝利強かったですね幸先良いスタートで✨最高に嬉しい〜

    パリオリンピック🗼💫
    始まりましたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    サッカー男子日本代表は🇯🇵
    グループステージ初戦で⚽️✨
    パラグアイ代表を相手に5-0で初勝利img

    強かったですねimg
    幸先良いスタートで✨最高に嬉しい〜img

    ツボ

    7/27 13:00

    ストレッチやマッサージも得意なんです
    特に足ツボは即効性あるってことで
    自分でも時間あれば殿方さまぁ♡にもしたりするんだけど

    最近、節制してるからか土踏まず辺りは平気
    肝機能辺りのツボ痛い(笑)
    暑さの疲れは蓄積するからね

    色んなツボ♡

    足ツボだけじゃなくお互いの感じるツボ刺激して
    エロエロも感じ癒し( *¯ ³¯*)会いたいな♡

    ツボ

    ストレッチやマッサージも得意なんです特に足ツボは即効性あるってことで自分でも時間あれば殿方さまぁ♡にもしたりするんだけど最近、節制してるからか土踏まず辺りは平気肝機能辺りのツボ痛い(笑)暑さの疲れは蓄積するからね色んなツボ♡足ツボだけじゃなくお互いの感じるツボ刺激してエロエロも感じ癒し(*¯³¯*)会いたいな♡

    ストレッチやマッサージも得意なんです
    特に足ツボは即効性あるってことで
    自分でも時間あれば殿方さまぁ♡にもしたりするんだけど

    最近、節制してるからか土踏まず辺りは平気
    肝機能辺りのツボ痛い(笑)
    暑さの疲れは蓄積するからね

    色んなツボ♡

    足ツボだけじゃなくお互いの感じるツボ刺激して
    エロエロも感じ癒し( *¯ ³¯*)会いたいな♡

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    7/26 23:30



    本音を言うと

    めちゃくちゃ助かる😭💗


    お風呂沸かすタイミングって

    結構いつも悩んでます💭笑



    適温でお湯を張るのが難しくて

    いつも熱い🥵!温い🙁!って

    なりがちです🌀



    全然がっついてるって思わないです!

    むしろ嬉しい☺️✨


    その分たくさんの時間

    イチャイチャできるもんね🥺✌️💞

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪

    本音を言うとめちゃくちゃ助かる😭💗お風呂沸かすタイミングって結構いつも悩んでます💭笑適温でお湯を張るのが難しくていつも熱い🥵!温い🙁!ってなりがちです🌀全然がっついてるって思わないです!むしろ嬉しい☺️✨その分たくさんの時間イチャイチャできるもんね🥺✌️💞



    本音を言うと

    めちゃくちゃ助かる😭💗


    お風呂沸かすタイミングって

    結構いつも悩んでます💭笑



    適温でお湯を張るのが難しくて

    いつも熱い🥵!温い🙁!って

    なりがちです🌀



    全然がっついてるって思わないです!

    むしろ嬉しい☺️✨


    その分たくさんの時間

    イチャイチャできるもんね🥺✌️💞

    止まらないぃ

    7/26 22:30

    最近ひとりえっちが止まらなくて…

    一緒にしてくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてますimg

    止まらないぃ

    最近ひとりえっちが止まらなくて…一緒にしてくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてます

    最近ひとりえっちが止まらなくて…

    一緒にしてくれるお兄さんからのお誘いお待ちしてますimg

    今日の出来事🤔

    7/26 21:45

    お店「久しぶりだね~!痩せた??」

    私「そう見えるだけですよ~!!」

    仲良しさん「痩せた??」

    私「え??そうなの??」

    身に覚えが無さすぎて逆に怖い!!!!

    今日の出来事🤔

    お店「久しぶりだね~!痩せた??」私「そう見えるだけですよ~!!」仲良しさん「痩せた??」私「え??そうなの??」身に覚えが無さすぎて逆に怖い!!!!

    お店「久しぶりだね~!痩せた??」

    私「そう見えるだけですよ~!!」

    仲良しさん「痩せた??」

    私「え??そうなの??」

    身に覚えが無さすぎて逆に怖い!!!!

    優しさに感謝です🙏☆。.:*・゜

    7/26 20:15

    最近仲良しさんから
    スタバの差し入れ頂く事が多く
    お気遣い申し訳ないです🙇‍♀️

    暑い日が続くので皆様の優しさと
    大好きなコーヒーが身に染みて嬉しい☕️💞

    本当にありがとうございます(´・_・`).•♥

    優しさに感謝です🙏☆。.:*・゜

    最近仲良しさんからスタバの差し入れ頂く事が多くお気遣い申し訳ないです🙇‍♀️暑い日が続くので皆様の優しさと大好きなコーヒーが身に染みて嬉しい☕️💞本当にありがとうございます(´・_・`).•♥

    最近仲良しさんから
    スタバの差し入れ頂く事が多く
    お気遣い申し訳ないです🙇‍♀️

    暑い日が続くので皆様の優しさと
    大好きなコーヒーが身に染みて嬉しい☕️💞

    本当にありがとうございます(´・_・`).•♥

    善は急げ、悪はもっと急げ

    7/26 19:45

    「また今度会えるからいいや」
    「次会ったとき話そう」


    …なんて次が来なくなってから後悔しても遅いので


    私に限らず会いたいなら先延ばしにしないで、出来るだけ早くきてほしいなって思ってます😔


    行こうと思ったら
    辞めていたって話よく聞きます😢

    善は急げ、悪はもっと急げ

    「また今度会えるからいいや」「次会ったとき話そう」…なんて次が来なくなってから後悔しても遅いので私に限らず会いたいなら先延ばしにしないで、出来るだけ早くきてほしいなって思ってます😔行こうと思ったら辞めていたって話よく聞きます😢

    「また今度会えるからいいや」
    「次会ったとき話そう」


    …なんて次が来なくなってから後悔しても遅いので


    私に限らず会いたいなら先延ばしにしないで、出来るだけ早くきてほしいなって思ってます😔


    行こうと思ったら
    辞めていたって話よく聞きます😢

    バズ

    7/26 18:30

    久しぶりにリアルタイムで
    金曜ロードショー見ようかな😆w

    確かトイ・ストーリーだった気がする😎

    無限の彼方へ、さぁ行くぞ❗

    バズ

    久しぶりにリアルタイムで金曜ロードショー見ようかな😆w確かトイ・ストーリーだった気がする😎無限の彼方へ、さぁ行くぞ❗

    久しぶりにリアルタイムで
    金曜ロードショー見ようかな😆w

    確かトイ・ストーリーだった気がする😎

    無限の彼方へ、さぁ行くぞ❗

    アッツアツの夏の出番♡

    7/26 18:01

    タンクトップ🎽の季節
    になりましたねん😘




    夏はムラムラする事
    多いのは私だけ❔

    アッツアツの夏の出番♡

    タンクトップ🎽の季節になりましたねん😘夏はムラムラする事多いのは私だけ❔

    タンクトップ🎽の季節
    になりましたねん😘




    夏はムラムラする事
    多いのは私だけ❔