• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    真実

    6/22 19:01

    コナン観てますimg

    1日1回はコナン観ないと
    落ち着かないんですimg

    真実はいつも一つであっても
    目に見えるもの全てが
    真実とは限らないのが
    難しいですね🍀

    目に見えない自分の心は
    1番大切にしたいですimg

    真実

    コナン観てます1日1回はコナン観ないと落ち着かないんです真実はいつも一つであっても目に見えるもの全てが真実とは限らないのが難しいですね🍀目に見えない自分の心は1番大切にしたいです

    コナン観てますimg

    1日1回はコナン観ないと
    落ち着かないんですimg

    真実はいつも一つであっても
    目に見えるもの全てが
    真実とは限らないのが
    難しいですね🍀

    目に見えない自分の心は
    1番大切にしたいですimg