• NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっと見て下さい…❣️

    8/16 23:15

    プレイ中は特に旦那様の視線に
    ドキドキします…😌💓

    じっとりと私の姿を見つめて下さる
    そのいやらしい視線がたまりません💕

    1人でしてみて?と言われてしまうと
    とっても恥ずかしくて
    どうしようもないのに
    自分でも驚くくらい濡れていて😳❣️

    無意識に自分で触る指が
    止められなくなるんです😣💦

    時々、耳元で色々囁かれると
    あまりにも気持ち良くて
    イッてしまいそうになる事も✨️

    旦那様に恥ずかしい姿を
    見られているのに
    やめられない…どうしよう…

    そんな背徳感に
    酔ってしまうのかも知れません🥰

    今までの私は
    ここまでいやらしかったかな…?と
    新たな扉が開いてしまった感じです😍

    もっと見て下さい…❣️

    プレイ中は特に旦那様の視線にドキドキします…😌💓じっとりと私の姿を見つめて下さるそのいやらしい視線がたまりません💕1人でしてみて?と言われてしまうととっても恥ずかしくてどうしようもないのに自分でも驚くくらい濡れていて😳❣️無意識に自分で触る指が止められなくなるんです😣💦時々、耳元で色々囁かれるとあまりにも気持ち良くてイッてしまいそうになる事も✨️旦那様に恥ずかしい姿を見られているのにやめられない…どうしよう…そんな背徳感に酔ってしまうのかも知れません🥰今までの私はここまでいやらしかったかな…?と新たな扉が開いてしまった感じです😍

    プレイ中は特に旦那様の視線に
    ドキドキします…😌💓

    じっとりと私の姿を見つめて下さる
    そのいやらしい視線がたまりません💕

    1人でしてみて?と言われてしまうと
    とっても恥ずかしくて
    どうしようもないのに
    自分でも驚くくらい濡れていて😳❣️

    無意識に自分で触る指が
    止められなくなるんです😣💦

    時々、耳元で色々囁かれると
    あまりにも気持ち良くて
    イッてしまいそうになる事も✨️

    旦那様に恥ずかしい姿を
    見られているのに
    やめられない…どうしよう…

    そんな背徳感に
    酔ってしまうのかも知れません🥰

    今までの私は
    ここまでいやらしかったかな…?と
    新たな扉が開いてしまった感じです😍

    みんな違って🌟

    8/16 22:15

    犬は飼い主に従順で
    逆に猫は自由気ままという
    イメージがありますよね🐈‍⬛❤️

    私は猫を1匹飼っていますが
    必ずしも猫のみんなが
    自由気ままというわけではないです💕

    寧ろ猫は性格がそれぞれ違っているので
    どれだけ一緒に過ごしても飽きがきません✨️

    高所恐怖症のくせにいつも
    同じ所に登っては降りれなくて
    鳴いている猫もいます😆

    反対にとっても知能的で
    道具をうまく使って自分のしたい事を
    達成する猫なんかもいたりして…❤️

    どんな性格の猫も私の癒しで心の支えに
    なってくれるのは間違いありません😀

    みんな違って🌟

    犬は飼い主に従順で逆に猫は自由気ままというイメージがありますよね🐈‍⬛❤️私は猫を1匹飼っていますが必ずしも猫のみんなが自由気ままというわけではないです💕寧ろ猫は性格がそれぞれ違っているのでどれだけ一緒に過ごしても飽きがきません✨️高所恐怖症のくせにいつも同じ所に登っては降りれなくて鳴いている猫もいます😆反対にとっても知能的で道具をうまく使って自分のしたい事を達成する猫なんかもいたりして…❤️どんな性格の猫も私の癒しで心の支えになってくれるのは間違いありません😀

    犬は飼い主に従順で
    逆に猫は自由気ままという
    イメージがありますよね🐈‍⬛❤️

    私は猫を1匹飼っていますが
    必ずしも猫のみんなが
    自由気ままというわけではないです💕

    寧ろ猫は性格がそれぞれ違っているので
    どれだけ一緒に過ごしても飽きがきません✨️

    高所恐怖症のくせにいつも
    同じ所に登っては降りれなくて
    鳴いている猫もいます😆

    反対にとっても知能的で
    道具をうまく使って自分のしたい事を
    達成する猫なんかもいたりして…❤️

    どんな性格の猫も私の癒しで心の支えに
    なってくれるのは間違いありません😀

    価値を感じて🩷

    8/16 17:15

    女の子を指名するときに
    「この人しかいない」
    と盲目的になるよりも…


    「他の子も良い子はいる」
    と知りながらも


    それでも「この人がいい」
    とお互いを選び合っていることに
    価値があると思ってんだよね🥰


    価値を感じてもらえる女性の目指して
    頑張ります😋💕

    価値を感じて🩷

    女の子を指名するときに「この人しかいない」と盲目的になるよりも…「他の子も良い子はいる」と知りながらもそれでも「この人がいい」とお互いを選び合っていることに価値があると思ってんだよね🥰価値を感じてもらえる女性の目指して頑張ります😋💕

    女の子を指名するときに
    「この人しかいない」
    と盲目的になるよりも…


    「他の子も良い子はいる」
    と知りながらも


    それでも「この人がいい」
    とお互いを選び合っていることに
    価値があると思ってんだよね🥰


    価値を感じてもらえる女性の目指して
    頑張ります😋💕

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    8/16 16:45



    塩分系がほしいなぁー。

    夏だから塩分チャージしないとね??

    あついもん

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    塩分系がほしいなぁー。夏だから塩分チャージしないとね??あついもん



    塩分系がほしいなぁー。

    夏だから塩分チャージしないとね??

    あついもん

    ひとりで...

    8/16 14:30

    お家の中にいると
    つい独り言が多くなってしまいます

    お掃除してる時も
    お料理してる時も独り言…

    テレビを見てる時すら
    無意識のうちに出てしまいます

    だから気になったので調べてみると
    独り言を言うと頭の中だけで考えるより
    考えを纏めやすくなるからとの事

    確かに!

    独り言を言ってる時って
    大体考えながら何かしてますよね

    次はここを掃除しよう
    この汚れどうやって落とそうかな?とか
    冷蔵庫の中を見ながら
    卵を今日買ってこなきゃ…とか‼️

    そう考えると何だか
    不思議でおもしろいですよね








    ひとりで...

    お家の中にいるとつい独り言が多くなってしまいますお掃除してる時もお料理してる時も独り言…テレビを見てる時すら無意識のうちに出てしまいますだから気になったので調べてみると独り言を言うと頭の中だけで考えるより考えを纏めやすくなるからとの事確かに!独り言を言ってる時って大体考えながら何かしてますよね次はここを掃除しようこの汚れどうやって落とそうかな?とか冷蔵庫の中を見ながら卵を今日買ってこなきゃ…とか‼️そう考えると何だか不思議でおもしろいですよね

    お家の中にいると
    つい独り言が多くなってしまいます

    お掃除してる時も
    お料理してる時も独り言…

    テレビを見てる時すら
    無意識のうちに出てしまいます

    だから気になったので調べてみると
    独り言を言うと頭の中だけで考えるより
    考えを纏めやすくなるからとの事

    確かに!

    独り言を言ってる時って
    大体考えながら何かしてますよね

    次はここを掃除しよう
    この汚れどうやって落とそうかな?とか
    冷蔵庫の中を見ながら
    卵を今日買ってこなきゃ…とか‼️

    そう考えると何だか
    不思議でおもしろいですよね








    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    8/15 23:00


    休みをとって

    自分のしたい事をして

    その時食べたい物を食べて

    自分を甘やかします💖

    かなり安上がりです🤭

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪

    休みをとって自分のしたい事をしてその時食べたい物を食べて自分を甘やかします💖かなり安上がりです🤭


    休みをとって

    自分のしたい事をして

    その時食べたい物を食べて

    自分を甘やかします💖

    かなり安上がりです🤭

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    8/15 20:15


    好きな焼肉の部位は

    タンとハラミです😋

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    好きな焼肉の部位はタンとハラミです😋


    好きな焼肉の部位は

    タンとハラミです😋

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    8/15 14:30


    CMでチラッと観てから

    Netflixのシティーハンターが

    気になってます🥰

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    CMでチラッと観てからNetflixのシティーハンターが気になってます🥰


    CMでチラッと観てから

    Netflixのシティーハンターが

    気になってます🥰

    ☀えろ偏差値高め隊☀

    8/12 23:00

    接客とか思いやりとか言葉づかいとか、
    当たり前に意識しているつもりでも新たな学びが多くて奥が深いなあと感じます
    img

    このお仕事って本当に究極の接客業ですよね😌



    ...で、果たしてこれでえろ偏差値は高まるのでしょうか...?

    ホスピタリティは大いに高まりそうなので良しとしましょうかimg

    ☀えろ偏差値高め隊☀

    接客とか思いやりとか言葉づかいとか、当たり前に意識しているつもりでも新たな学びが多くて奥が深いなあと感じますこのお仕事って本当に究極の接客業ですよね😌...で、果たしてこれでえろ偏差値は高まるのでしょうか...?ホスピタリティは大いに高まりそうなので良しとしましょうか

    接客とか思いやりとか言葉づかいとか、
    当たり前に意識しているつもりでも新たな学びが多くて奥が深いなあと感じます
    img

    このお仕事って本当に究極の接客業ですよね😌



    ...で、果たしてこれでえろ偏差値は高まるのでしょうか...?

    ホスピタリティは大いに高まりそうなので良しとしましょうかimg

    お題:潮吹いちゃうときの感覚を教えてください!に回答♪

    8/12 21:01


    でる〜〜〜!って時と
    知らずにでる時の2パターンがimg
    自分でもなんでなのかはわからないimg
    でも両方気持ちいいと恥ずかしさがあって
    どっちのパターンもすき...img

    お題:潮吹いちゃうときの感覚を教えてください!に回答♪

    でる〜〜〜!って時と知らずにでる時の2パターンが自分でもなんでなのかはわからないでも両方気持ちいいと恥ずかしさがあってどっちのパターンもすき...


    でる〜〜〜!って時と
    知らずにでる時の2パターンがimg
    自分でもなんでなのかはわからないimg
    でも両方気持ちいいと恥ずかしさがあって
    どっちのパターンもすき...img

    むらむら

    8/12 20:01

    むらむらしております🥰



    ジュポジュポさせてほしいなぁ…♡♡

    むらむら

    むらむらしております🥰ジュポジュポさせてほしいなぁ…♡♡

    むらむらしております🥰



    ジュポジュポさせてほしいなぁ…♡♡

    ジャーナリズム

    8/12 16:45

    「歳上でごめんね」
    って言われることあるけれど


    年齢とか気にしません🙅‍♀️


    見るポイントは
    清潔感があるか、優しいか
    だと思います🥺💕


    それにシワがあったりするのって
    その人が生きてきた証だと思うし
    カッコいいなって感じちゃいます🥰

    ジャーナリズム

    「歳上でごめんね」って言われることあるけれど年齢とか気にしません🙅‍♀️見るポイントは清潔感があるか、優しいかだと思います🥺💕それにシワがあったりするのってその人が生きてきた証だと思うしカッコいいなって感じちゃいます🥰

    「歳上でごめんね」
    って言われることあるけれど


    年齢とか気にしません🙅‍♀️


    見るポイントは
    清潔感があるか、優しいか
    だと思います🥺💕


    それにシワがあったりするのって
    その人が生きてきた証だと思うし
    カッコいいなって感じちゃいます🥰

    アリコン

    8/12 15:30

    かき氷が一番似合う季節ですね🍧
    いかがお過ごしでしょうか😀

    暑さに負けず、がんばっている方たちを応援したいですね😀
    パワーあふれる姿に感動します♡

    アリコン

    かき氷が一番似合う季節ですね🍧いかがお過ごしでしょうか😀暑さに負けず、がんばっている方たちを応援したいですね😀パワーあふれる姿に感動します♡

    かき氷が一番似合う季節ですね🍧
    いかがお過ごしでしょうか😀

    暑さに負けず、がんばっている方たちを応援したいですね😀
    パワーあふれる姿に感動します♡

    デートの日❤️

    7/28 23:30

    魅力的な自分でいたいので


    何も予定がない日にダラダラ過ごして


    時間を無駄にするのではなく
    「自分とのデートの日」
    にしようって決めてます🌸


    他人を思いやるように
    自分にも思いやりを向けてます☺️


    仕事も人間関係も趣味も
    すべて自己愛が影響するんですよね✊


    お兄様が好きだし


    その前に自分が大好きです✨

    デートの日❤️

    魅力的な自分でいたいので何も予定がない日にダラダラ過ごして時間を無駄にするのではなく「自分とのデートの日」にしようって決めてます🌸他人を思いやるように自分にも思いやりを向けてます☺️仕事も人間関係も趣味もすべて自己愛が影響するんですよね✊お兄様が好きだしその前に自分が大好きです✨

    魅力的な自分でいたいので


    何も予定がない日にダラダラ過ごして


    時間を無駄にするのではなく
    「自分とのデートの日」
    にしようって決めてます🌸


    他人を思いやるように
    自分にも思いやりを向けてます☺️


    仕事も人間関係も趣味も
    すべて自己愛が影響するんですよね✊


    お兄様が好きだし


    その前に自分が大好きです✨

    夏体験♬

    7/28 22:30

    夏満喫してますか❔
    私、スッゴイしてます笑



    Suica🍉食べて🥣
    海🌊🪼行って満足💛

    夏体験♬

    夏満喫してますか❔私、スッゴイしてます笑Suica🍉食べて🥣海🌊🪼行って満足💛

    夏満喫してますか❔
    私、スッゴイしてます笑



    Suica🍉食べて🥣
    海🌊🪼行って満足💛

    キモチイイ運動といえば🫢💕

    7/28 21:15

    ジャンプラの読み切り読んで泣いてる…

    嘘、ギリ泣いてないです!

    昨日の『はなれたふたり』も良かったけど

    『パラレルレーン』も見てください👀

    キモチイイ運動といえば🫢💕

    ジャンプラの読み切り読んで泣いてる…嘘、ギリ泣いてないです!昨日の『はなれたふたり』も良かったけど『パラレルレーン』も見てください👀

    ジャンプラの読み切り読んで泣いてる…

    嘘、ギリ泣いてないです!

    昨日の『はなれたふたり』も良かったけど

    『パラレルレーン』も見てください👀

    揉んで…?♡

    7/28 20:45

    後ろからでも前からでも激しく揉まれたい♡



    その後は乳首たくさん舐めてほしいなぁ♡



    なつみもいっぱいペロペロしてたくさん出して欲しいです♡



    一緒に気持ちよくなろう??

    揉んで…?♡

    後ろからでも前からでも激しく揉まれたい♡その後は乳首たくさん舐めてほしいなぁ♡なつみもいっぱいペロペロしてたくさん出して欲しいです♡一緒に気持ちよくなろう??

    後ろからでも前からでも激しく揉まれたい♡



    その後は乳首たくさん舐めてほしいなぁ♡



    なつみもいっぱいペロペロしてたくさん出して欲しいです♡



    一緒に気持ちよくなろう??

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪

    7/28 20:00


    数年前は推し活
    しまくってましたimg


    ライブにあちこち遠征したり
    グッズも沢山買ってましたimg


    今となっては懐かしいimg

    お題:推し活で散財したことある?に回答♪

    数年前は推し活しまくってましたライブにあちこち遠征したりグッズも沢山買ってました今となっては懐かしい


    数年前は推し活
    しまくってましたimg


    ライブにあちこち遠征したり
    グッズも沢山買ってましたimg


    今となっては懐かしいimg

    ぱひぃサンジェルマン

    7/28 18:30

    パリオリンピックが始まりましたね☺️

    スポーツ観戦は

    みんなリアルタイムでしょうし

    外出する人も減っちゃうかな?



    一緒に遊んで下さるお兄様

    お待ちしてます❣️

    ぱひぃサンジェルマン

    パリオリンピックが始まりましたね☺️スポーツ観戦はみんなリアルタイムでしょうし外出する人も減っちゃうかな?一緒に遊んで下さるお兄様お待ちしてます❣️

    パリオリンピックが始まりましたね☺️

    スポーツ観戦は

    みんなリアルタイムでしょうし

    外出する人も減っちゃうかな?



    一緒に遊んで下さるお兄様

    お待ちしてます❣️

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    7/28 16:45



    えー🫣無い〜
    想像したら凄い恥ずかしい…

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    えー🫣無い〜想像したら凄い恥ずかしい…



    えー🫣無い〜
    想像したら凄い恥ずかしい…