月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/20 22:35

    休暇前の お礼 書いていきますね‼️‼️

     森 写真ご指名様💛
     オキニトークから
     少し 遠い所から 時間を作って
    下さり ありがとうでした✨
     2年前にも やり取りしてたんですね🎵
     沢山 褒めてくれて 照れです(笑)
     ロングお時間 ゆったり
      楽しいかったですょ‼️‼️
     手土産も 沢山 感謝です
      また、会いに来て下さいね
     お待ちしてますっimg

    お礼💌

    休暇前のお礼書いていきますね‼️‼️森写真ご指名様💛オキニトークから少し遠い所から時間を作って下さりありがとうでした✨2年前にもやり取りしてたんですね🎵沢山褒めてくれて照れです(笑)ロングお時間ゆったり楽しいかったですょ‼️‼️手土産も沢山感謝ですまた、会いに来て下さいねお待ちしてますっ

    休暇前の お礼 書いていきますね‼️‼️

     森 写真ご指名様💛
     オキニトークから
     少し 遠い所から 時間を作って
    下さり ありがとうでした✨
     2年前にも やり取りしてたんですね🎵
     沢山 褒めてくれて 照れです(笑)
     ロングお時間 ゆったり
      楽しいかったですょ‼️‼️
     手土産も 沢山 感謝です
      また、会いに来て下さいね
     お待ちしてますっimg

    初めて🎵

    7/20 17:16

     頂いちゃいました🎵
      パイ好きだけど
     牡蠣パイは 初めて
      食べる〰️〰️🎵
     夜の オヤツですっ😘

     引き続き お待ちしてますねimg

    初めて🎵

    頂いちゃいました🎵パイ好きだけど牡蠣パイは初めて食べる〰️〰️🎵夜のオヤツですっ😘引き続きお待ちしてますね

     頂いちゃいました🎵
      パイ好きだけど
     牡蠣パイは 初めて
      食べる〰️〰️🎵
     夜の オヤツですっ😘

     引き続き お待ちしてますねimg

    き〰️ん🍀🍀

    7/20 13:58

     この 暑さ ヤバいです〰️〰️
      皆様 熱中症気を
     つけて下さいね‼️‼️
      お誘い お待ちしてま~すimg

    き〰️ん🍀🍀

    この暑さヤバいです〰️〰️皆様熱中症気をつけて下さいね‼️‼️お誘いお待ちしてま~す

     この 暑さ ヤバいです〰️〰️
      皆様 熱中症気を
     つけて下さいね‼️‼️
      お誘い お待ちしてま~すimg

    まだっ✨

    7/19 21:18

     仲良し様 ありがとう😘でした
      まだ 霧雨降ってますね💦

     この後も 引き続き
     お待ちしてますね~img

    まだっ✨

    仲良し様ありがとう😘でしたまだ霧雨降ってますね💦この後も引き続きお待ちしてますね~

     仲良し様 ありがとう😘でした
      まだ 霧雨降ってますね💦

     この後も 引き続き
     お待ちしてますね~img

    しゅっき~ん🍀🍀

    7/19 13:51

     リフレッシュ休暇
      ゆっくり し過ぎました〰️〰️
     まだ 頭の中 ボケボケです(笑)

     普段着の ワタシを
      アップしてみました‼️‼️
     普段は 全くスカート履きません😅😅

     お誘い ご予約
      お待ちしてま~すimg

    しゅっき~ん🍀🍀

    リフレッシュ休暇ゆっくりし過ぎました〰️〰️まだ頭の中ボケボケです(笑)普段着のワタシをアップしてみました‼️‼️普段は全くスカート履きません😅😅お誘いご予約お待ちしてま~す

     リフレッシュ休暇
      ゆっくり し過ぎました〰️〰️
     まだ 頭の中 ボケボケです(笑)

     普段着の ワタシを
      アップしてみました‼️‼️
     普段は 全くスカート履きません😅😅

     お誘い ご予約
      お待ちしてま~すimg

    明日から🍀

    7/18 23:30

     休暇も 終わり〰️
      明日から 元気に
     出勤しま~すimg

    明日から🍀

    休暇も終わり〰️明日から元気に出勤しま~す

     休暇も 終わり〰️
      明日から 元気に
     出勤しま~すimg

     部屋着✨

    7/18 00:19

     今日は なんだか
      目が 冴えてる~~
     Netflixを見まくっておりま〰️すimg

     部屋着✨

    今日はなんだか目が冴えてる~~Netflixを見まくっておりま〰️す

     今日は なんだか
      目が 冴えてる~~
     Netflixを見まくっておりま〰️すimg

    ゆったりと〰️

    7/16 22:27

     寝ても 寝ても
      眠いっ💨💨
     金曜日から
     いつも通り 出勤いたしま~すimg

    ゆったりと〰️

    寝ても寝ても眠いっ💨💨金曜日からいつも通り出勤いたしま~す

     寝ても 寝ても
      眠いっ💨💨
     金曜日から
     いつも通り 出勤いたしま~すimg

    久しぶりに✨

    7/16 17:15

     休暇中  ダルダルの中
      久しぶりに 昨日
     海に行って 遊んできたょ〰️〰️🎵
     思ったより 混んでましたっ✨
      少し 日焼けしちゃったかも……

    久しぶりに✨

    休暇中ダルダルの中久しぶりに昨日海に行って遊んできたょ〰️〰️🎵思ったより混んでましたっ✨少し日焼けしちゃったかも……

     休暇中  ダルダルの中
      久しぶりに 昨日
     海に行って 遊んできたょ〰️〰️🎵
     思ったより 混んでましたっ✨
      少し 日焼けしちゃったかも……

    休暇だよ~🍀

    7/14 22:29

     今日から 5日間程
      お休みに入りま~す😘😘

    休暇だよ~🍀

    今日から5日間程お休みに入りま~す😘😘

     今日から 5日間程
      お休みに入りま~す😘😘

    戻りました〰️🍀

    7/13 18:20

     ご指名ありがとうでした✨
      沢山沢山 感謝です✨

     待機に 戻りました
     引き続き お待ちしてますねimg

    戻りました〰️🍀

    ご指名ありがとうでした✨沢山沢山感謝です✨待機に戻りました引き続きお待ちしてますね

     ご指名ありがとうでした✨
      沢山沢山 感謝です✨

     待機に 戻りました
     引き続き お待ちしてますねimg

    き〰️ん🍀

    7/13 13:54

     昨夜も お声掛け
     ありがとうございました🎵
     本日も 元気にスタートです

     お待ちしてま~すimg

    き〰️ん🍀

    昨夜もお声掛けありがとうございました🎵本日も元気にスタートですお待ちしてま~す

     昨夜も お声掛け
     ありがとうございました🎵
     本日も 元気にスタートです

     お待ちしてま~すimg

    いっぱい〰️🎵

    7/12 21:33

     お腹 いっぱいっ
      少し 食べ過ぎた~💨💨

     この後も 引き続き
      お待ちしてま~すimg

    いっぱい〰️🎵

    お腹いっぱいっ少し食べ過ぎた~💨💨この後も引き続きお待ちしてま~す

     お腹 いっぱいっ
      少し 食べ過ぎた~💨💨

     この後も 引き続き
      お待ちしてま~すimg

    しっき〰️ん🍀🍀

    7/12 14:01

     アツいですね~💦💦
      スタートから 仲良し様
     ありがとうっ😘
      もう少ししたら向かいますね🎵

     お誘い ご予約 待ってま~すimg

    しっき〰️ん🍀🍀

    アツいですね~💦💦スタートから仲良し様ありがとうっ😘もう少ししたら向かいますね🎵お誘いご予約待ってま~す

     アツいですね~💦💦
      スタートから 仲良し様
     ありがとうっ😘
      もう少ししたら向かいますね🎵

     お誘い ご予約 待ってま~すimg

    お礼💟

    7/11 22:17

     サンセット お兄様💛
     沢山の お店の中から
     写真ご指名ありがとう🎵
     入口の ドア🚪には
     驚きでしたね(笑)
      良い意味でレトロ感満載っ
     そのお部屋は 初でした✨
      お褒めの お言葉もo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oです
     大好きな アイスコーヒーも
       ありがとう🎵
     また、遊んで下さいねimg


    お礼💟

    サンセットお兄様💛沢山のお店の中から写真ご指名ありがとう🎵入口のドア🚪には驚きでしたね(笑)良い意味でレトロ感満載っそのお部屋は初でした✨お褒めのお言葉もo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oです大好きなアイスコーヒーもありがとう🎵また、遊んで下さいね

     サンセット お兄様💛
     沢山の お店の中から
     写真ご指名ありがとう🎵
     入口の ドア🚪には
     驚きでしたね(笑)
      良い意味でレトロ感満載っ
     そのお部屋は 初でした✨
      お褒めの お言葉もo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠oです
     大好きな アイスコーヒーも
       ありがとう🎵
     また、遊んで下さいねimg


    お礼💟

    7/11 21:42

     ご自宅 お兄ちゃん💛
     ご利用 ありがとうっ🎵
     年上大好きなんですね‼️‼️‼️
      けど、バレないよ~にしないとね
     怪しまれてるのは ヤバいしょ〰️(笑)
     息抜きも 必要だけどね
      ゲームも 楽しいかったね‼️‼️
      飲み物 ごちそうさまです✨
     又 ご利用下さいねimg

    お礼💟

    ご自宅お兄ちゃん💛ご利用ありがとうっ🎵年上大好きなんですね‼️‼️‼️けど、バレないよ~にしないとね怪しまれてるのはヤバいしょ〰️(笑)息抜きも必要だけどねゲームも楽しいかったね‼️‼️飲み物ごちそうさまです✨又ご利用下さいね

     ご自宅 お兄ちゃん💛
     ご利用 ありがとうっ🎵
     年上大好きなんですね‼️‼️‼️
      けど、バレないよ~にしないとね
     怪しまれてるのは ヤバいしょ〰️(笑)
     息抜きも 必要だけどね
      ゲームも 楽しいかったね‼️‼️
      飲み物 ごちそうさまです✨
     又 ご利用下さいねimg

    お礼💟

    7/11 21:37

     書いてないお礼アップしますね🎵
     ビジホ 本指様💛
      やっと 此方に来る用事が
     できたんですね🎵
      前は タイミング合わなかったみたいで💦
     いつも マッタリゆったり
     お時間 ありがとうっ
     保々 喋りぱなし〰️‼️だよね
      あっと言う間に過ぎてしまう‼️‼️
     また、此方に来た時は
       遊んで下さいね~~img
     

    お礼💟

    書いてないお礼アップしますね🎵ビジホ本指様💛やっと此方に来る用事ができたんですね🎵前はタイミング合わなかったみたいで💦いつもマッタリゆったりお時間ありがとうっ保々喋りぱなし〰️‼️だよねあっと言う間に過ぎてしまう‼️‼️また、此方に来た時は遊んで下さいね~~

     書いてないお礼アップしますね🎵
     ビジホ 本指様💛
      やっと 此方に来る用事が
     できたんですね🎵
      前は タイミング合わなかったみたいで💦
     いつも マッタリゆったり
     お時間 ありがとうっ
     保々 喋りぱなし〰️‼️だよね
      あっと言う間に過ぎてしまう‼️‼️
     また、此方に来た時は
       遊んで下さいね~~img
     

    今日の✨

    7/11 18:20

     今日の晩ごはんは
      辛いスープを飲みたくなったので
     スンドゥブと カレー🍛に
      しました〰️
     合わないよ~な気もするけどっ(笑)
      引き続き お待ちしてますimg

    今日の✨

    今日の晩ごはんは辛いスープを飲みたくなったのでスンドゥブとカレー🍛にしました〰️合わないよ~な気もするけどっ(笑)引き続きお待ちしてます

     今日の晩ごはんは
      辛いスープを飲みたくなったので
     スンドゥブと カレー🍛に
      しました〰️
     合わないよ~な気もするけどっ(笑)
      引き続き お待ちしてますimg

    き〰️を🍀🍀

    7/11 13:54

     ちょっと 寝不足気味です💦
      ドリンク飲んで
     チャージします

     本日も お誘いご予約
      お待ちしてま~すimg

    き〰️を🍀🍀

    ちょっと寝不足気味です💦ドリンク飲んでチャージします本日もお誘いご予約お待ちしてま~す

     ちょっと 寝不足気味です💦
      ドリンク飲んで
     チャージします

     本日も お誘いご予約
      お待ちしてま~すimg

    好きっ✨

    7/10 20:35

     アツいと食べたくなる
      アイスっ🎵
     ピノ ピノ🎵
     食後の オヤツ〰️〰️✨

    好きっ✨

    アツいと食べたくなるアイスっ🎵ピノピノ🎵食後のオヤツ〰️〰️✨

     アツいと食べたくなる
      アイスっ🎵
     ピノ ピノ🎵
     食後の オヤツ〰️〰️✨