• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    WAKANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌 アダムのお兄様

    7/30 00:03

    今日はありがとうございました☺️

    飲み会終わりに呼んでいただけで嬉しかったです❣️

    お部屋最後は涼しくなってよかったです🎐

    イチャイチャしたりお話もたくさんできて楽しかったです!!

    またタイミング合いましたらよろしくお願いします!

    わかな

    お礼💌 アダムのお兄様

    今日はありがとうございました☺️飲み会終わりに呼んでいただけで嬉しかったです❣️お部屋最後は涼しくなってよかったです🎐イチャイチャしたりお話もたくさんできて楽しかったです!!またタイミング合いましたらよろしくお願いします!わかな

    今日はありがとうございました☺️

    飲み会終わりに呼んでいただけで嬉しかったです❣️

    お部屋最後は涼しくなってよかったです🎐

    イチャイチャしたりお話もたくさんできて楽しかったです!!

    またタイミング合いましたらよろしくお願いします!

    わかな

    お礼💌 本指名様

    7/29 14:38

    今日はスタートからありがとうございました!!

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨

    体調もなんともないみたいで良かったです❣️

    たくさんイチャイチャできましたね!

    少しだけでしたがマッサージも喜んでいただけてよかったです☺️

    またタイミング合いましたらよろしくお願いします🐼

    わかな

    お礼💌 本指名様

    今日はスタートからありがとうございました!!お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨体調もなんともないみたいで良かったです❣️たくさんイチャイチャできましたね!少しだけでしたがマッサージも喜んでいただけてよかったです☺️またタイミング合いましたらよろしくお願いします🐼わかな

    今日はスタートからありがとうございました!!

    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨

    体調もなんともないみたいで良かったです❣️

    たくさんイチャイチャできましたね!

    少しだけでしたがマッサージも喜んでいただけてよかったです☺️

    またタイミング合いましたらよろしくお願いします🐼

    わかな

    お礼💌 本指名様

    7/28 18:02

    今日はありがとうございました😊

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです❣️

    めちゃくちゃお腹空いてたので差し入れ嬉しすぎました🙇

    毎回本当にありがとうございます🥲

    今回もたくさんエチエチできて幸せでした✨

    またタイミング合いましたらよろしくお願いします❣️

    わかな

    お礼💌 本指名様

    今日はありがとうございました😊久しぶりにお会いできて嬉しかったです❣️めちゃくちゃお腹空いてたので差し入れ嬉しすぎました🙇毎回本当にありがとうございます🥲今回もたくさんエチエチできて幸せでした✨またタイミング合いましたらよろしくお願いします❣️わかな

    今日はありがとうございました😊

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです❣️

    めちゃくちゃお腹空いてたので差し入れ嬉しすぎました🙇

    毎回本当にありがとうございます🥲

    今回もたくさんエチエチできて幸せでした✨

    またタイミング合いましたらよろしくお願いします❣️

    わかな

    お礼💌 本指名様

    7/28 13:35

    今日はスタートからありがとうございました🙇

    お忙しいにも関わらずお時間作ってくださり感謝しかないです😭

    毎回本当に助かってます...!!!!

    たくさんイチャイチャしたりお話たくさんできてとっても幸せな時間でした❣️

    お互い身体には気をつけましょうね✨

    またタイミング合いましたらよろしくお願いします🐼

    わかな

    お礼💌 本指名様

    今日はスタートからありがとうございました🙇お忙しいにも関わらずお時間作ってくださり感謝しかないです😭毎回本当に助かってます...!!!!たくさんイチャイチャしたりお話たくさんできてとっても幸せな時間でした❣️お互い身体には気をつけましょうね✨またタイミング合いましたらよろしくお願いします🐼わかな

    今日はスタートからありがとうございました🙇

    お忙しいにも関わらずお時間作ってくださり感謝しかないです😭

    毎回本当に助かってます...!!!!

    たくさんイチャイチャしたりお話たくさんできてとっても幸せな時間でした❣️

    お互い身体には気をつけましょうね✨

    またタイミング合いましたらよろしくお願いします🐼

    わかな

    残り

    7/27 12:29

    2日です

    よろしくお願いします☺️

    わかな

    残り

    2日ですよろしくお願いします☺️わかな

    2日です

    よろしくお願いします☺️

    わかな

    お礼💌 新富士のお兄様

    7/26 14:07

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    色々褒めてくださってとっても嬉しかったです✨

    お話も楽しかったです❣️

    次お会いできるまでに別の資格挑戦してみます!!!

    この後のお仕事も頑張ってください🌸

    またよろしくお願いします☺️

    わかな

    お礼💌 新富士のお兄様

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊色々褒めてくださってとっても嬉しかったです✨お話も楽しかったです❣️次お会いできるまでに別の資格挑戦してみます!!!この後のお仕事も頑張ってください🌸またよろしくお願いします☺️わかな

    今日はお誘いいただきありがとうございました😊

    色々褒めてくださってとっても嬉しかったです✨

    お話も楽しかったです❣️

    次お会いできるまでに別の資格挑戦してみます!!!

    この後のお仕事も頑張ってください🌸

    またよろしくお願いします☺️

    わかな

    お礼💌 花ホテルのお兄様

    7/25 16:10

    今日はお誘いありがとうございました😊

    プロフィールにおもちゃ好きって書いてあるからってオプションもつけてくださって嬉しかったです❣️

    気持ちよくなってもらえてよかったです✨

    この後のお仕事も頑張ってください☺️

    またお会いできる日を楽しみにしてます🌸

    わかな

    お礼💌 花ホテルのお兄様

    今日はお誘いありがとうございました😊プロフィールにおもちゃ好きって書いてあるからってオプションもつけてくださって嬉しかったです❣️気持ちよくなってもらえてよかったです✨この後のお仕事も頑張ってください☺️またお会いできる日を楽しみにしてます🌸わかな

    今日はお誘いありがとうございました😊

    プロフィールにおもちゃ好きって書いてあるからってオプションもつけてくださって嬉しかったです❣️

    気持ちよくなってもらえてよかったです✨

    この後のお仕事も頑張ってください☺️

    またお会いできる日を楽しみにしてます🌸

    わかな

    今日も

    7/25 12:02

    1日よろしくお願いします☺️

    わかな

    今日も

    1日よろしくお願いします☺️わかな

    1日よろしくお願いします☺️

    わかな

    お礼💌 花ホテルのお兄様

    7/24 21:00

    お誘いありがとうございました😊

    結構な時間お待たせしてしまってごめんなさい🙇

    待った甲斐があったって言ってもらえて嬉しかったです❣️

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです!!

    お話も楽しすぎました!!

    また機会がありましたらよろしくお願いします🩷

    わかな

    お礼💌 花ホテルのお兄様

    お誘いありがとうございました😊結構な時間お待たせしてしまってごめんなさい🙇待った甲斐があったって言ってもらえて嬉しかったです❣️いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです!!お話も楽しすぎました!!また機会がありましたらよろしくお願いします🩷わかな

    お誘いありがとうございました😊

    結構な時間お待たせしてしまってごめんなさい🙇

    待った甲斐があったって言ってもらえて嬉しかったです❣️

    いっぱい気持ちよくなってもらえてよかったです!!

    お話も楽しすぎました!!

    また機会がありましたらよろしくお願いします🩷

    わかな

    本日も

    7/24 11:51

    よろしくお願いします☺️

    わかな

    本日も

    よろしくお願いします☺️わかな

    よろしくお願いします☺️

    わかな

    昨日のお礼💌 パコのお兄様

    7/23 19:34

    昨日はお誘いありがとうございました!!

    ギリギリ起きててもらえて助かりました🙇

    お酒結構飲まれてたみたいですが気持ちよくなってもらえてよかったです!!

    今日無事に帰れましたか??

    また機会がありましたらよろしくお願いします❣️

    わかな

    昨日のお礼💌 パコのお兄様

    昨日はお誘いありがとうございました!!ギリギリ起きててもらえて助かりました🙇お酒結構飲まれてたみたいですが気持ちよくなってもらえてよかったです!!今日無事に帰れましたか??また機会がありましたらよろしくお願いします❣️わかな

    昨日はお誘いありがとうございました!!

    ギリギリ起きててもらえて助かりました🙇

    お酒結構飲まれてたみたいですが気持ちよくなってもらえてよかったです!!

    今日無事に帰れましたか??

    また機会がありましたらよろしくお願いします❣️

    わかな

    してきた

    7/23 18:09

    撮影してきました📸

    ヘアメしてるの今日だけなのでタイミング合うお兄様はぜひ!!

    わかな

    してきた

    撮影してきました📸ヘアメしてるの今日だけなのでタイミング合うお兄様はぜひ!!わかな

    撮影してきました📸

    ヘアメしてるの今日だけなのでタイミング合うお兄様はぜひ!!

    わかな

    昨日のお礼💌 本指名様

    7/23 15:30

    昨日はありがとうございました😊

    毎回シフト出たらすぐ予約してくださって本当に嬉しいです😭

    遠いところありがとうございます🙇

    私もお会いできることが癒しになってます!!

    たくさんイチャイチャできて幸せでした☺️

    差し入れもたくさんありがとうございます✨

    またタイミング合いましたらよろしくお願いします❣️

    わかな

    昨日のお礼💌 本指名様

    昨日はありがとうございました😊毎回シフト出たらすぐ予約してくださって本当に嬉しいです😭遠いところありがとうございます🙇私もお会いできることが癒しになってます!!たくさんイチャイチャできて幸せでした☺️差し入れもたくさんありがとうございます✨またタイミング合いましたらよろしくお願いします❣️わかな

    昨日はありがとうございました😊

    毎回シフト出たらすぐ予約してくださって本当に嬉しいです😭

    遠いところありがとうございます🙇

    私もお会いできることが癒しになってます!!

    たくさんイチャイチャできて幸せでした☺️

    差し入れもたくさんありがとうございます✨

    またタイミング合いましたらよろしくお願いします❣️

    わかな

    出勤

    7/23 11:34

    2日目よろしくお願いします!!

    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました☺️

    後ほどお礼あげます!!

    わかな

    出勤

    2日目よろしくお願いします!!昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました☺️後ほどお礼あげます!!わかな

    2日目よろしくお願いします!!

    昨日お誘いいただいたお兄様ありがとうございました☺️

    後ほどお礼あげます!!

    わかな

    無事

    7/22 13:10

    釧路着きました!!

    札幌暑すぎるから少し快適☺️

    バスでめちゃくちゃ寝たので元気です✨

    14時からお誘いお待ちしてます!!

    わかな

    無事

    釧路着きました!!札幌暑すぎるから少し快適☺️バスでめちゃくちゃ寝たので元気です✨14時からお誘いお待ちしてます!!わかな

    釧路着きました!!

    札幌暑すぎるから少し快適☺️

    バスでめちゃくちゃ寝たので元気です✨

    14時からお誘いお待ちしてます!!

    わかな

    今日から

    7/22 09:02

    8日間いるのでお時間合うお兄様はぜひ☺️

    釧路に無事につけますように🚗

    わかな

    今日から

    8日間いるのでお時間合うお兄様はぜひ☺️釧路に無事につけますように🚗わかな

    8日間いるのでお時間合うお兄様はぜひ☺️

    釧路に無事につけますように🚗

    わかな

    22日から

    7/20 18:19

    釧路行きます!!

    29日までいますのでよろしくお願いします❣️

    わかな

    22日から

    釧路行きます!!29日までいますのでよろしくお願いします❣️わかな

    釧路行きます!!

    29日までいますのでよろしくお願いします❣️

    わかな

    少しずつ

    6/28 18:32

    帰る支度しなくては💦

    差し入れとかプレゼントたくさんいただいたからキャリーバッグぱんぱん☺️

    ありがとうございます❣️

    わかな

    少しずつ

    帰る支度しなくては💦差し入れとかプレゼントたくさんいただいたからキャリーバッグぱんぱん☺️ありがとうございます❣️わかな

    帰る支度しなくては💦

    差し入れとかプレゼントたくさんいただいたからキャリーバッグぱんぱん☺️

    ありがとうございます❣️

    わかな

    明日から

    6/28 17:04

    めちゃくちゃ暑いみたいだから嫌だ😭

    釧路が過ごしやすいから余計に🥲

    わかな

    明日から

    めちゃくちゃ暑いみたいだから嫌だ😭釧路が過ごしやすいから余計に🥲わかな

    めちゃくちゃ暑いみたいだから嫌だ😭

    釧路が過ごしやすいから余計に🥲

    わかな

    ありがとう

    6/28 15:02

    オキニトークたくさんありがとうございます🙇

    あまり返信出来てないですがきちんと見てます

    わかな

    ありがとう

    オキニトークたくさんありがとうございます🙇あまり返信出来てないですがきちんと見てますわかな

    オキニトークたくさんありがとうございます🙇

    あまり返信出来てないですがきちんと見てます

    わかな