• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    RISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ!!

    8/28 14:08

    出勤しましたー!

    出勤から予約ありがとう😌🤎
    3時までいます!

    しゅ!!

    出勤しましたー!出勤から予約ありがとう😌🤎3時までいます!

    出勤しましたー!

    出勤から予約ありがとう😌🤎
    3時までいます!

    おはよーん

    8/28 11:54

    昨日来てくれた方達
    ありがとうございます🥺

    今日も14時から出勤だよー

    おはよーん

    昨日来てくれた方達ありがとうございます🥺今日も14時から出勤だよー

    昨日来てくれた方達
    ありがとうございます🥺

    今日も14時から出勤だよー

    明日から!

    8/26 16:20

    お久しぶりでーす!!

    明日から8日間釧路出勤します😌🤎
    来れる方お待ちしてます✨

    明日から!

    お久しぶりでーす!!明日から8日間釧路出勤します😌🤎来れる方お待ちしてます✨

    お久しぶりでーす!!

    明日から8日間釧路出勤します😌🤎
    来れる方お待ちしてます✨

    明日は

    7/28 23:30

    明日札幌晴れてるかなあ🌤️

    最近雨多くてやだなあ

    明日は

    明日札幌晴れてるかなあ🌤️最近雨多くてやだなあ

    明日札幌晴れてるかなあ🌤️

    最近雨多くてやだなあ

    🙂‍↕️🤍

    7/28 22:16

    帰ったらジム行ってみようかなあ🤔

    バキバキにしてみたい腹筋✨

    🙂‍↕️🤍

    帰ったらジム行ってみようかなあ🤔バキバキにしてみたい腹筋✨

    帰ったらジム行ってみようかなあ🤔

    バキバキにしてみたい腹筋✨

    ☔️

    7/28 20:31

    また雨降ってる☔

    雨ってやだなあ😵

    ☔️

    また雨降ってる☔雨ってやだなあ😵

    また雨降ってる☔

    雨ってやだなあ😵

    お礼!

    7/28 17:36

    60分指名ありがとうございました🥺

    マラソン走ってたのすごい笑
    いけてよかったよ🥺
    また時間ある時に呼んでくれると
    喜びます😤🤎

    お礼!

    60分指名ありがとうございました🥺マラソン走ってたのすごい笑いけてよかったよ🥺また時間ある時に呼んでくれると喜びます😤🤎

    60分指名ありがとうございました🥺

    マラソン走ってたのすごい笑
    いけてよかったよ🥺
    また時間ある時に呼んでくれると
    喜びます😤🤎

    ラストしゅ!

    7/28 14:02

    出勤しましたあ!

    今日も3時までだよーん

    ラストしゅ!

    出勤しましたあ!今日も3時までだよーん

    出勤しましたあ!

    今日も3時までだよーん

    おはよーん

    7/28 12:26

    今日ラスト出勤です!!

    外でマラソンやってる🏃🏻

    おはよーん

    今日ラスト出勤です!!外でマラソンやってる🏃🏻

    今日ラスト出勤です!!

    外でマラソンやってる🏃🏻

    根室祭り🤍

    7/27 23:06



    根室でたまたまお祭りやってたから
    ちょっとだけ覗いた👀

    お祭りはやっぱ楽しいな😌🤎

    根室祭り🤍

    根室でたまたまお祭りやってたからちょっとだけ覗いた👀お祭りはやっぱ楽しいな😌🤎



    根室でたまたまお祭りやってたから
    ちょっとだけ覗いた👀

    お祭りはやっぱ楽しいな😌🤎

    晴れ☀️

    7/27 18:20

    釧路は曇ってたけど
    最東端はめちゃくちゃ晴れてた☀️

    晴れてよかった🥺🤎

    晴れ☀️

    釧路は曇ってたけど最東端はめちゃくちゃ晴れてた☀️晴れてよかった🥺🤎

    釧路は曇ってたけど
    最東端はめちゃくちゃ晴れてた☀️

    晴れてよかった🥺🤎

    鐘🔔

    7/27 18:18

    平和の鐘てきなの鳴らしてきた🔔

    鐘🔔

    平和の鐘てきなの鳴らしてきた🔔

    平和の鐘てきなの鳴らしてきた🔔

    納沙布岬🌊

    7/27 18:16

    貸し切りデートで
    納沙布岬まで行きました☀️

    風強くて寒かったけど
    めちゃくちゃ綺麗だった✨

    あとラッコもいた🦦🤎

    納沙布岬🌊

    貸し切りデートで納沙布岬まで行きました☀️風強くて寒かったけどめちゃくちゃ綺麗だった✨あとラッコもいた🦦🤎

    貸し切りデートで
    納沙布岬まで行きました☀️

    風強くて寒かったけど
    めちゃくちゃ綺麗だった✨

    あとラッコもいた🦦🤎

    しゅ!!

    7/27 14:02

    出勤しました〜!!

    今日は貸し切りです😌🤎

    しゅ!!

    出勤しました〜!!今日は貸し切りです😌🤎

    出勤しました〜!!

    今日は貸し切りです😌🤎

    おはよーん!

    7/27 11:49

    本日貸し切りいただいてます🙇🏼‍♀️

    今日と明日で出勤終わり!

    おはよーん!

    本日貸し切りいただいてます🙇🏼‍♀️今日と明日で出勤終わり!

    本日貸し切りいただいてます🙇🏼‍♀️

    今日と明日で出勤終わり!

    花火🎆

    7/26 23:39

    今日札幌で花火大会あったらしい!

    うちは帰ったら磐溪の花火大会にいきます😌

    2年前の浴衣姿を添えて!

    花火🎆

    今日札幌で花火大会あったらしい!うちは帰ったら磐溪の花火大会にいきます😌2年前の浴衣姿を添えて!

    今日札幌で花火大会あったらしい!

    うちは帰ったら磐溪の花火大会にいきます😌

    2年前の浴衣姿を添えて!

    お礼日記!

    7/26 22:07

    120分本指さまありがとう🥺🥺🤎

    前回はバッドボーイズ最後まで見れなかったけど今日は最後までみれて満足😤
    早く映画観に行きたいなあ

    まだまだ予約待ってまく

    お礼日記!

    120分本指さまありがとう🥺🥺🤎前回はバッドボーイズ最後まで見れなかったけど今日は最後までみれて満足😤早く映画観に行きたいなあまだまだ予約待ってまく

    120分本指さまありがとう🥺🥺🤎

    前回はバッドボーイズ最後まで見れなかったけど今日は最後までみれて満足😤
    早く映画観に行きたいなあ

    まだまだ予約待ってまく

    あと

    7/26 19:30

    今日入れてあと3日出勤です😌

    みんな会いにきてね🤎

    あと

    今日入れてあと3日出勤です😌みんな会いにきてね🤎

    今日入れてあと3日出勤です😌

    みんな会いにきてね🤎

    🐜!!

    7/26 18:11

    100分本指様ありがとう🥺🤎
    毎回釧路きたら呼んでくれて
    うちはとっても嬉しい!!!
    黒髪見たかったなあ😗

    まだまだ予約待ってます😤🤎

    🐜!!

    100分本指様ありがとう🥺🤎毎回釧路きたら呼んでくれてうちはとっても嬉しい!!!黒髪見たかったなあ😗まだまだ予約待ってます😤🤎

    100分本指様ありがとう🥺🤎
    毎回釧路きたら呼んでくれて
    うちはとっても嬉しい!!!
    黒髪見たかったなあ😗

    まだまだ予約待ってます😤🤎

    しゅ!

    7/26 14:02

    出勤!!
    今日はちょっとだけ天気悪いね☔️

    しゅ!

    出勤!!今日はちょっとだけ天気悪いね☔️

    出勤!!
    今日はちょっとだけ天気悪いね☔️