• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    KOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラストよろしく❤️❤️

    9/2 13:09



    明日からおやすみはいります!!


    気になってくれてる方は

    ぜひぜひ遊んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)



    kohane♡

    ラストよろしく❤️❤️

    明日からおやすみはいります!!気になってくれてる方はぜひぜひ遊んでください‪(っ॑꒳॑c)kohane♡



    明日からおやすみはいります!!


    気になってくれてる方は

    ぜひぜひ遊んでください‪(っ ॑꒳ ॑c)



    kohane♡

    本日最短15時🈳

    9/2 11:16



    最終日!!!


    ということでたくさんお誘いいただけたら

    嬉しいです(ㅅ´꒳` )



    ご予約お待ちしてます😍


    kohane♡


    本日最短15時🈳

    最終日!!!ということでたくさんお誘いいただけたら嬉しいです(ㅅ´꒳`)ご予約お待ちしてます😍kohane♡



    最終日!!!


    ということでたくさんお誘いいただけたら

    嬉しいです(ㅅ´꒳` )



    ご予約お待ちしてます😍


    kohane♡


    明日は早番✨✨

    8/30 23:16



    ホテルから出て雨降ってきて

    ついにきたかーって感じだね💦



    多分明日の出勤時間ずっと雨降ってそう😱


    明日は短い時間だけど

    よろしくお願いします🙏



    kohane♡

    明日は早番✨✨

    ホテルから出て雨降ってきてついにきたかーって感じだね💦多分明日の出勤時間ずっと雨降ってそう😱明日は短い時間だけどよろしくお願いします🙏kohane♡



    ホテルから出て雨降ってきて

    ついにきたかーって感じだね💦



    多分明日の出勤時間ずっと雨降ってそう😱


    明日は短い時間だけど

    よろしくお願いします🙏



    kohane♡

    お尻🍑🍑

    8/30 17:26



    プリプリの大きいおしり🍑🍑


    お尻フェチの方は

    このくらいがいいの!!って

    言ってくれます(/ω\)


    揉みごたえも抜群💋


    kohane♡

    お尻🍑🍑

    プリプリの大きいおしり🍑🍑お尻フェチの方はこのくらいがいいの!!って言ってくれます(/ω\)揉みごたえも抜群💋kohane♡



    プリプリの大きいおしり🍑🍑


    お尻フェチの方は

    このくらいがいいの!!って

    言ってくれます(/ω\)


    揉みごたえも抜群💋


    kohane♡

    出勤❤️

    8/30 13:02



    昨日は用事でバタバタしてた

    おやすみでした💦💦


    けどお仕事お休みってだけで

    リフレッシュはできたから良き🙆‍♀️



    残りの日数残り少しなので遊んでね💕


    マッサージと責めるのはおまかせあれ😍



    kohane♡

    出勤❤️

    昨日は用事でバタバタしてたおやすみでした💦💦けどお仕事お休みってだけでリフレッシュはできたから良き🙆‍♀️残りの日数残り少しなので遊んでね💕マッサージと責めるのはおまかせあれ😍kohane♡



    昨日は用事でバタバタしてた

    おやすみでした💦💦


    けどお仕事お休みってだけで

    リフレッシュはできたから良き🙆‍♀️



    残りの日数残り少しなので遊んでね💕


    マッサージと責めるのはおまかせあれ😍



    kohane♡

    残り3日🧡

    8/28 18:48



    今日以外だと残りは

    金曜日、土曜日早番、月曜日の

    3日間になりました(´・-・`)


    女の子休暇はきっとオナニーしすぎそう笑


    最近回数減ったけど

    やっぱり欲求はある😅



    ご予約もお待ちしてます( *´꒳`* )



    kohane♡

    残り3日🧡

    今日以外だと残りは金曜日、土曜日早番、月曜日の3日間になりました(´・-・`)女の子休暇はきっとオナニーしすぎそう笑最近回数減ったけどやっぱり欲求はある😅ご予約もお待ちしてます(*´꒳`*)kohane♡



    今日以外だと残りは

    金曜日、土曜日早番、月曜日の

    3日間になりました(´・-・`)


    女の子休暇はきっとオナニーしすぎそう笑


    最近回数減ったけど

    やっぱり欲求はある😅



    ご予約もお待ちしてます( *´꒳`* )



    kohane♡

    出勤❤️❤️

    8/28 12:58



    本日も23時までです(っ ॑꒳ ॑c)


    責められたい方はぜひぜひ❤️❤️


    kohane♡

    出勤❤️❤️

    本日も23時までです(っ॑꒳॑c)責められたい方はぜひぜひ❤️❤️kohane♡



    本日も23時までです(っ ॑꒳ ॑c)


    責められたい方はぜひぜひ❤️❤️


    kohane♡

    濡れた状態で💓💓

    8/28 11:30



    おっぱいまで髪の毛の距離❤️


    約1年くらいでめっちゃ

    髪の毛のびた(ㅅ´꒳` )


    多分ロングにして飽きたら

    髪バッサリ切る気しかしない笑



    kohane♡

    濡れた状態で💓💓

    おっぱいまで髪の毛の距離❤️約1年くらいでめっちゃ髪の毛のびた(ㅅ´꒳`)多分ロングにして飽きたら髪バッサリ切る気しかしない笑kohane♡



    おっぱいまで髪の毛の距離❤️


    約1年くらいでめっちゃ

    髪の毛のびた(ㅅ´꒳` )


    多分ロングにして飽きたら

    髪バッサリ切る気しかしない笑



    kohane♡

    スイッチ入っちゃった🫠

    8/28 10:12



    なぜ出勤の準備の前に

    まあまあな大掛かりなお掃除

    始めちゃっだろ😑


    A型あるあるかな??笑



    玄関もやりたい………



    kohane♡

    スイッチ入っちゃった🫠

    なぜ出勤の準備の前にまあまあな大掛かりなお掃除始めちゃっだろ😑A型あるあるかな??笑玄関もやりたい………kohane♡



    なぜ出勤の準備の前に

    まあまあな大掛かりなお掃除

    始めちゃっだろ😑


    A型あるあるかな??笑



    玄関もやりたい………



    kohane♡

    どんどん😑

    8/28 09:32


    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    今回の女の子休暇台風とともに

    過ごしそうな予感💦💦


    近づいてるけどノロノロ台風って

    言われてるだけあって

    ずっと天気悪いね😱


    kohane♡

    どんどん😑

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー今回の女の子休暇台風とともに過ごしそうな予感💦💦近づいてるけどノロノロ台風って言われてるだけあってずっと天気悪いね😱kohane♡


    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    今回の女の子休暇台風とともに

    過ごしそうな予感💦💦


    近づいてるけどノロノロ台風って

    言われてるだけあって

    ずっと天気悪いね😱


    kohane♡

    明日も13時23時✨

    8/27 23:04



    久々に台風にびびってる

    こはねです(´;ω;`)


    雨降ってたりしてホテル行くのめんどいな

    っていうお兄さんとかいたら

    ご自宅も行きますので

    明日もよろしくお願いします😍💕



    kohane♡

    明日も13時23時✨

    久々に台風にびびってるこはねです(´;ω;`)雨降ってたりしてホテル行くのめんどいなっていうお兄さんとかいたらご自宅も行きますので明日もよろしくお願いします😍💕kohane♡



    久々に台風にびびってる

    こはねです(´;ω;`)


    雨降ってたりしてホテル行くのめんどいな

    っていうお兄さんとかいたら

    ご自宅も行きますので

    明日もよろしくお願いします😍💕



    kohane♡

    土砂降り💦💦💦💦

    8/27 20:31



    雨やば☔️☔️☔️☔️


    もう既にJRとかの欠航とか

    今回の台風はかなりやばそうですね😭


    帰れなくなっちゃうって方も

    いるよねきっと😢


    バスとか車くらいでしか北海道内は無理そうだね😵



    kohane♡

    土砂降り💦💦💦💦

    雨やば☔️☔️☔️☔️もう既にJRとかの欠航とか今回の台風はかなりやばそうですね😭帰れなくなっちゃうって方もいるよねきっと😢バスとか車くらいでしか北海道内は無理そうだね😵kohane♡



    雨やば☔️☔️☔️☔️


    もう既にJRとかの欠航とか

    今回の台風はかなりやばそうですね😭


    帰れなくなっちゃうって方も

    いるよねきっと😢


    バスとか車くらいでしか北海道内は無理そうだね😵



    kohane♡

    もらって嬉しいもの💗💗

    8/27 20:23



    差し入れの参考に💓💓


    飲み物

    お茶、お酒NG❌飲めません

    お水、レモンティー、ピーチティー、

    リンゴジュース、R-1、栄養ドリンク、

    とかかな??


    食べ物

    チョコとかクッキーが最近好き💗

    何味かで無理ってなっちゃうこと多い😣

    バナナ、メロンとか食べれないかな…


    その他

    タバコ アイブラ8ミリ

    アマギフ

    かな???

    kohane♡



    もらって嬉しいもの💗💗

    差し入れの参考に💓💓飲み物お茶、お酒NG❌飲めませんお水、レモンティー、ピーチティー、リンゴジュース、R-1、栄養ドリンク、とかかな??食べ物チョコとかクッキーが最近好き💗何味かで無理ってなっちゃうこと多い😣バナナ、メロンとか食べれないかな…その他タバコアイブラ8ミリアマギフかな???kohane♡



    差し入れの参考に💓💓


    飲み物

    お茶、お酒NG❌飲めません

    お水、レモンティー、ピーチティー、

    リンゴジュース、R-1、栄養ドリンク、

    とかかな??


    食べ物

    チョコとかクッキーが最近好き💗

    何味かで無理ってなっちゃうこと多い😣

    バナナ、メロンとか食べれないかな…


    その他

    タバコ アイブラ8ミリ

    アマギフ

    かな???

    kohane♡



    いっぱい遠回りもしたけど

    8/27 17:52



    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    歴が長いと色んな風にしてきたって

    思い返すんだけど


    最近は自分らしく

    ある意味普段とほぼ変わらない風俗嬢です❤️❤️


    楽しく元気にその時間を

    楽しむってことが一番かなって思うの💓


    kohane♡


    いっぱい遠回りもしたけど

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪歴が長いと色んな風にしてきたって思い返すんだけど最近は自分らしくある意味普段とほぼ変わらない風俗嬢です❤️❤️楽しく元気にその時間を楽しむってことが一番かなって思うの💓kohane♡



    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪


    歴が長いと色んな風にしてきたって

    思い返すんだけど


    最近は自分らしく

    ある意味普段とほぼ変わらない風俗嬢です❤️❤️


    楽しく元気にその時間を

    楽しむってことが一番かなって思うの💓


    kohane♡


    久々に💗💗

    8/27 16:45



    泡風呂大好きだから

    泡風呂楽しみたいな‪(っ ॑꒳ ॑c)


    湯船での会話も大好きなの♥️♥️


    もう少しで湯船の季節にもなってくるしね!


    kohane♡

    久々に💗💗

    泡風呂大好きだから泡風呂楽しみたいな‪(っ॑꒳॑c)湯船での会話も大好きなの♥️♥️もう少しで湯船の季節にもなってくるしね!kohane♡



    泡風呂大好きだから

    泡風呂楽しみたいな‪(っ ॑꒳ ॑c)


    湯船での会話も大好きなの♥️♥️


    もう少しで湯船の季節にもなってくるしね!


    kohane♡

    ラスト1週間✨

    8/27 12:57



    お休み入るまでラスト1週間です🧡


    正直来月いるかは

    木曜日出稼ぎ行けるかなとか

    わかる感じになるかな🥺🥺


    家族のことってなると

    こはねもそんなに簡単に決められないので

    今もだけど結構釧路いるけど

    迷い中です🤔


    お金稼いで足しにしてもらう方か

    それとも一緒にいる時間か

    こればかりはいくら考えても答えでないです😭



    暗くなっちゃったかもだけど

    元気いっぱいなので安心してください❤️



    たくさん女の子いるけど

    選んでくれたら嬉しいな😍💕


    23時までお待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)



    kohane♡

    ラスト1週間✨

    お休み入るまでラスト1週間です🧡正直来月いるかは木曜日出稼ぎ行けるかなとかわかる感じになるかな🥺🥺家族のことってなるとこはねもそんなに簡単に決められないので今もだけど結構釧路いるけど迷い中です🤔お金稼いで足しにしてもらう方かそれとも一緒にいる時間かこればかりはいくら考えても答えでないです😭暗くなっちゃったかもだけど元気いっぱいなので安心してください❤️たくさん女の子いるけど選んでくれたら嬉しいな😍💕23時までお待ちしてます(っ॑꒳॑c)kohane♡



    お休み入るまでラスト1週間です🧡


    正直来月いるかは

    木曜日出稼ぎ行けるかなとか

    わかる感じになるかな🥺🥺


    家族のことってなると

    こはねもそんなに簡単に決められないので

    今もだけど結構釧路いるけど

    迷い中です🤔


    お金稼いで足しにしてもらう方か

    それとも一緒にいる時間か

    こればかりはいくら考えても答えでないです😭



    暗くなっちゃったかもだけど

    元気いっぱいなので安心してください❤️



    たくさん女の子いるけど

    選んでくれたら嬉しいな😍💕


    23時までお待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)



    kohane♡

    台風🌀

    8/27 09:58



    今回の台風凄いやばそうだよね😭


    スーパーからお米消えてるみたい😱


    コロナ最初の時のマスクなくなったの

    思い出すくらい

    ちょっと怖いな(´・-・`)


    昨日テレビ見てたら

    北海道来るとしても31にちくらいから

    9月入ってになりそうだけど

    ゆっくりすぎる💦💦💦



    kohane♡

    台風🌀

    今回の台風凄いやばそうだよね😭スーパーからお米消えてるみたい😱コロナ最初の時のマスクなくなったの思い出すくらいちょっと怖いな(´・-・`)昨日テレビ見てたら北海道来るとしても31にちくらいから9月入ってになりそうだけどゆっくりすぎる💦💦💦kohane♡



    今回の台風凄いやばそうだよね😭


    スーパーからお米消えてるみたい😱


    コロナ最初の時のマスクなくなったの

    思い出すくらい

    ちょっと怖いな(´・-・`)


    昨日テレビ見てたら

    北海道来るとしても31にちくらいから

    9月入ってになりそうだけど

    ゆっくりすぎる💦💦💦



    kohane♡

    運動疲れちゃった💦💦

    8/27 00:54



    最近愛犬の散歩結構してるんだけど

    最後ダッシュ一緒にして

    体力の衰えとっても感じてる😢


    5時に寝る生活もそろそろまともにしたいから

    寝まする(*˘︶˘*)スヤァ


    kohane♡


    運動疲れちゃった💦💦

    最近愛犬の散歩結構してるんだけど最後ダッシュ一緒にして体力の衰えとっても感じてる😢5時に寝る生活もそろそろまともにしたいから寝まする(*˘︶˘*)スヤァkohane♡



    最近愛犬の散歩結構してるんだけど

    最後ダッシュ一緒にして

    体力の衰えとっても感じてる😢


    5時に寝る生活もそろそろまともにしたいから

    寝まする(*˘︶˘*)スヤァ


    kohane♡


    明日から出勤💗💗

    8/26 16:13



    シフト更新されてないね(´・-・`)



    -------❁ ☾ ❁--------------❁ ☾ ❁--------------❁ ☾ ❁-------


    27日13時23時
    28日13時23時
    29日休み
    30日13時23時
    31日13時18時
    1日休み
    2日13時24時
    3日から生理休暇


    こんな感じです✨



    kohane♡


    明日から出勤💗💗

    シフト更新されてないね(´・-・`)-------❁☾❁--------------❁☾❁--------------❁☾❁-------27日13時23時28日13時23時29日休み30日13時23時31日13時18時1日休み2日13時24時3日から生理休暇こんな感じです✨kohane♡



    シフト更新されてないね(´・-・`)



    -------❁ ☾ ❁--------------❁ ☾ ❁--------------❁ ☾ ❁-------


    27日13時23時
    28日13時23時
    29日休み
    30日13時23時
    31日13時18時
    1日休み
    2日13時24時
    3日から生理休暇


    こんな感じです✨



    kohane♡


    最近のマイブーム🎇

    8/24 23:00



    道外の花火大会動画みて

    綺麗すぎるなと浸ること💗💗



    まじでめっちゃキレイすぎて

    規模も違くて感動する💕


    kohane♡

    最近のマイブーム🎇

    道外の花火大会動画みて綺麗すぎるなと浸ること💗💗まじでめっちゃキレイすぎて規模も違くて感動する💕kohane♡



    道外の花火大会動画みて

    綺麗すぎるなと浸ること💗💗



    まじでめっちゃキレイすぎて

    規模も違くて感動する💕


    kohane♡