• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    KOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    X(旧Twitter)

    8/21 21:58



    未だにTwitterと言ってしまいます笑



    気がついたらフォロワー様が

    あと少しで2200人👏👏👏


    よりのほほーんとした

    日常お送りしてますので

    ぜひフォローお待ちしてます🫶



    kohane♡



    X(旧Twitter)

    未だにTwitterと言ってしまいます笑気がついたらフォロワー様があと少しで2200人👏👏👏よりのほほーんとした日常お送りしてますのでぜひフォローお待ちしてます🫶kohane♡



    未だにTwitterと言ってしまいます笑



    気がついたらフォロワー様が

    あと少しで2200人👏👏👏


    よりのほほーんとした

    日常お送りしてますので

    ぜひフォローお待ちしてます🫶



    kohane♡



    明日からは……

    8/21 18:34



    17時からの出勤になります!!


    来週のシフトはまだ決まってなくて

    どうしようかなって

    のほほーんと考えてます😅



    kohane♡

    明日からは……

    17時からの出勤になります!!来週のシフトはまだ決まってなくてどうしようかなってのほほーんと考えてます😅kohane♡



    17時からの出勤になります!!


    来週のシフトはまだ決まってなくて

    どうしようかなって

    のほほーんと考えてます😅



    kohane♡

    元気いっぱい🧡🧡🧡

    8/21 14:03



    出勤したよん(っ ॑꒳ ॑c)


    24時まで受付してるので

    たくさん遊ぼうね❤️❤️❤️


    M男さんやマッサージで日々の疲れも

    とりたい方はぜひぜひ✨✨



    kohane♡

    元気いっぱい🧡🧡🧡

    出勤したよん(っ॑꒳॑c)24時まで受付してるのでたくさん遊ぼうね❤️❤️❤️M男さんやマッサージで日々の疲れもとりたい方はぜひぜひ✨✨kohane♡



    出勤したよん(っ ॑꒳ ॑c)


    24時まで受付してるので

    たくさん遊ぼうね❤️❤️❤️


    M男さんやマッサージで日々の疲れも

    とりたい方はぜひぜひ✨✨



    kohane♡

    朝から行動してました✋

    8/21 11:07



    と言ってもやった事

    お洗濯、掃除機のみ



    お天気いいと掃除とかしたくなっちゃうタイプ💗



    これから準備して14時から出勤します💕


    kohane♡

    朝から行動してました✋

    と言ってもやった事お洗濯、掃除機のみお天気いいと掃除とかしたくなっちゃうタイプ💗これから準備して14時から出勤します💕kohane♡



    と言ってもやった事

    お洗濯、掃除機のみ



    お天気いいと掃除とかしたくなっちゃうタイプ💗



    これから準備して14時から出勤します💕


    kohane♡

    ショッピング💗💗💗

    8/20 13:06



    今日は大好きなツルハで爆買いだ✨



    ほんとに美容が好きで

    パックとかそういうのもだけど

    メイク用品とか新作もだけど


    定期的に行ってよく買います!



    今日は使っても3万!!!!!



    kohane♡

    ショッピング💗💗💗

    今日は大好きなツルハで爆買いだ✨ほんとに美容が好きでパックとかそういうのもだけどメイク用品とか新作もだけど定期的に行ってよく買います!今日は使っても3万!!!!!kohane♡



    今日は大好きなツルハで爆買いだ✨



    ほんとに美容が好きで

    パックとかそういうのもだけど

    メイク用品とか新作もだけど


    定期的に行ってよく買います!



    今日は使っても3万!!!!!



    kohane♡

    大好きなピンクもついに❤️❤️

    8/19 22:11



    この大容量サイズ登場してて

    こないだ思わずコンビニで買ってしまった🫶



    差し入れの半分くらいが

    エナジードリンクで

    そこまでエナジードリンクキャラなのは驚き(((゜Д゜;)))



    まあ飲み物が1番貰って嬉しいし

    好きなものだから嬉しいんだけど

    色んな色貰うから

    改めてこれ美味しいじゃん!!ってことにも

    お兄さんから気づかされます😍



    kohane♡

    大好きなピンクもついに❤️❤️

    この大容量サイズ登場しててこないだ思わずコンビニで買ってしまった🫶差し入れの半分くらいがエナジードリンクでそこまでエナジードリンクキャラなのは驚き(((゜Д゜;)))まあ飲み物が1番貰って嬉しいし好きなものだから嬉しいんだけど色んな色貰うから改めてこれ美味しいじゃん!!ってことにもお兄さんから気づかされます😍kohane♡



    この大容量サイズ登場してて

    こないだ思わずコンビニで買ってしまった🫶



    差し入れの半分くらいが

    エナジードリンクで

    そこまでエナジードリンクキャラなのは驚き(((゜Д゜;)))



    まあ飲み物が1番貰って嬉しいし

    好きなものだから嬉しいんだけど

    色んな色貰うから

    改めてこれ美味しいじゃん!!ってことにも

    お兄さんから気づかされます😍



    kohane♡

    残り4時間🧡🧡

    8/19 20:02



    本日は24時まで受付です💗💗


    残り4時間になりました(´・-・`)


    早いね😱💦


    明後日から4連勤です❤️❤️❤️



    kohane♡

    残り4時間🧡🧡

    本日は24時まで受付です💗💗残り4時間になりました(´・-・`)早いね😱💦明後日から4連勤です❤️❤️❤️kohane♡



    本日は24時まで受付です💗💗


    残り4時間になりました(´・-・`)


    早いね😱💦


    明後日から4連勤です❤️❤️❤️



    kohane♡

    出勤前からバタバタしてましたが💦💦

    8/19 16:02



    まさかの本日

    ばあちゃん事故ってからの

    それの警察やら色々付き添い的なことして

    出勤時間遅らせてもらいました😱



    違う意味で疲れちゃったよ(´;ω;`)


    元はこはねの車だから

    バンパーいっちゃったから悲しい気分😭


    切り替えて風邪も治ったことだし

    今日も元気にお兄さんとえっちなことして

    気分変えたいな💗💗💗



    kohane♡

    出勤前からバタバタしてましたが💦💦

    まさかの本日ばあちゃん事故ってからのそれの警察やら色々付き添い的なことして出勤時間遅らせてもらいました😱違う意味で疲れちゃったよ(´;ω;`)元はこはねの車だからバンパーいっちゃったから悲しい気分😭切り替えて風邪も治ったことだし今日も元気にお兄さんとえっちなことして気分変えたいな💗💗💗kohane♡



    まさかの本日

    ばあちゃん事故ってからの

    それの警察やら色々付き添い的なことして

    出勤時間遅らせてもらいました😱



    違う意味で疲れちゃったよ(´;ω;`)


    元はこはねの車だから

    バンパーいっちゃったから悲しい気分😭


    切り替えて風邪も治ったことだし

    今日も元気にお兄さんとえっちなことして

    気分変えたいな💗💗💗



    kohane♡

    今日も💓💓

    8/18 22:29



    R-1のんで一応風邪薬も飲んで

    明日からの復活に備えます💓💓


    睡眠不足とかも少しは関係してたのかな?

    土曜日からめっちゃ寝たもんな😴



    そういう部分も気をつけていかないと😵💦



    kohane♡

    今日も💓💓

    R-1のんで一応風邪薬も飲んで明日からの復活に備えます💓💓睡眠不足とかも少しは関係してたのかな?土曜日からめっちゃ寝たもんな😴そういう部分も気をつけていかないと😵💦kohane♡



    R-1のんで一応風邪薬も飲んで

    明日からの復活に備えます💓💓


    睡眠不足とかも少しは関係してたのかな?

    土曜日からめっちゃ寝たもんな😴



    そういう部分も気をつけていかないと😵💦



    kohane♡

    自力で頑張った🧡🧡

    8/18 17:35



    多分風邪治ったぞ✨


    早めに薬飲んで良かった(ㅅ´꒳` )



    明日からまたよろしくお願いします🙏



    kohane♡

    自力で頑張った🧡🧡

    多分風邪治ったぞ✨早めに薬飲んで良かった(ㅅ´꒳`)明日からまたよろしくお願いします🙏kohane♡



    多分風邪治ったぞ✨


    早めに薬飲んで良かった(ㅅ´꒳` )



    明日からまたよろしくお願いします🙏



    kohane♡

    次回土曜日早番で👋👋👋

    8/16 01:49



    珍しく土曜日早番のみ出勤なのです❤️❤️


    明日お風呂入っちゃって

    寝坊だけには気をつけないと💦


    明日はお買い物行こうかなとか

    迷い中です💓💓



    kohane♡

    次回土曜日早番で👋👋👋

    珍しく土曜日早番のみ出勤なのです❤️❤️明日お風呂入っちゃって寝坊だけには気をつけないと💦明日はお買い物行こうかなとか迷い中です💓💓kohane♡



    珍しく土曜日早番のみ出勤なのです❤️❤️


    明日お風呂入っちゃって

    寝坊だけには気をつけないと💦


    明日はお買い物行こうかなとか

    迷い中です💓💓



    kohane♡

    待機なったよん💗💗

    8/15 21:08



    お盆なのに遊んでくれる

    お兄さん方に感謝🙏


    残り時間少ないですが

    お誘いしてくれると嬉しいな❤️❤️


    kohane♡

    待機なったよん💗💗

    お盆なのに遊んでくれるお兄さん方に感謝🙏残り時間少ないですがお誘いしてくれると嬉しいな❤️❤️kohane♡



    お盆なのに遊んでくれる

    お兄さん方に感謝🙏


    残り時間少ないですが

    お誘いしてくれると嬉しいな❤️❤️


    kohane♡

    ラブラブショット💑

    8/15 16:28



    撮影協力してもらった( *´꒳`*)


    蒸し暑いーー





    kohane♡

    ラブラブショット💑

    撮影協力してもらった(*´꒳`*)蒸し暑いーーkohane♡



    撮影協力してもらった( *´꒳`*)


    蒸し暑いーー





    kohane♡

    ビューン💗💗

    8/15 13:50



    スタート向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    次回16時頃最短です💕


    明日はお休みになってます♥️♥️



    本日もよろしくね💕︎💕︎



    kohane♡

    ビューン💗💗

    スタート向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ次回16時頃最短です💕明日はお休みになってます♥️♥️本日もよろしくね💕︎💕︎kohane♡



    スタート向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ


    次回16時頃最短です💕


    明日はお休みになってます♥️♥️



    本日もよろしくね💕︎💕︎



    kohane♡

    今日はね🧡🧡

    8/15 13:38



    色々シンプルかつ

    ナチュラルにしてみたよ(っ ॑꒳ ॑c)


    こういう感じも好きなの💗💗


    1番は多分カジュアル系なんだけど💋



    kohane♡

    今日はね🧡🧡

    色々シンプルかつナチュラルにしてみたよ(っ॑꒳॑c)こういう感じも好きなの💗💗1番は多分カジュアル系なんだけど💋kohane♡



    色々シンプルかつ

    ナチュラルにしてみたよ(っ ॑꒳ ॑c)


    こういう感じも好きなの💗💗


    1番は多分カジュアル系なんだけど💋



    kohane♡

    台風の影響かな??

    8/14 19:23



    天気で直撃はしてないけど

    この気温!!!


    全部台風のせいだったら

    8月ここからまだまだキツそう😵


    湿度1番どうにかして欲しいのと

    昼間も風が欲しいです🥺


    kohane♡

    台風の影響かな??

    天気で直撃はしてないけどこの気温!!!全部台風のせいだったら8月ここからまだまだキツそう😵湿度1番どうにかして欲しいのと昼間も風が欲しいです🥺kohane♡



    天気で直撃はしてないけど

    この気温!!!


    全部台風のせいだったら

    8月ここからまだまだキツそう😵


    湿度1番どうにかして欲しいのと

    昼間も風が欲しいです🥺


    kohane♡

    こっちの方がいいような😅

    8/14 18:35



    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    髪の毛の色明るい方が

    黒よりいい感じするけど

    お兄さん的にはどっちが好み?💗



    kohane♡

    こっちの方がいいような😅

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー髪の毛の色明るい方が黒よりいい感じするけどお兄さん的にはどっちが好み?💗kohane♡



    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    髪の毛の色明るい方が

    黒よりいい感じするけど

    お兄さん的にはどっちが好み?💗



    kohane♡

    しゅ❤️❤️

    8/14 14:03



    夏だーーー!!!


    暑いしアイス食べようかな💦


    お誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)



    kohane♡

    しゅ❤️❤️

    夏だーーー!!!暑いしアイス食べようかな💦お誘いお待ちしてます‪(っ॑꒳॑c)kohane♡



    夏だーーー!!!


    暑いしアイス食べようかな💦


    お誘いお待ちしてます‪(っ ॑꒳ ॑c)



    kohane♡

    準備終わり✨

    8/14 13:51



    暑さで愛犬も元気ない(´・-・`)


    部屋の気温的にはしゃーないんだろうけど💦


    人間でさえ暑いし

    犬はもっとだからほんとに可哀想になる😭



    -------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------


    14時から翌1時まで出勤です!!


    お盆楽しい思い出一緒に作りたいな♥️



    kohane♡

    準備終わり✨

    暑さで愛犬も元気ない(´・-・`)部屋の気温的にはしゃーないんだろうけど💦人間でさえ暑いし犬はもっとだからほんとに可哀想になる😭-------❁❁❁--------------❁❁❁--------------❁❁❁--------------❁❁❁--------------❁❁❁-------14時から翌1時まで出勤です!!お盆楽しい思い出一緒に作りたいな♥️kohane♡



    暑さで愛犬も元気ない(´・-・`)


    部屋の気温的にはしゃーないんだろうけど💦


    人間でさえ暑いし

    犬はもっとだからほんとに可哀想になる😭



    -------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------


    14時から翌1時まで出勤です!!


    お盆楽しい思い出一緒に作りたいな♥️



    kohane♡

    お部屋が😵‍💫

    8/14 12:04



    現在28度越えで

    サーキューレーターフル稼働です💦💦


    釧路がこの時期一番熱いのは

    ほんと珍しいから

    秋が早く来て欲しい感いっぱい❤️❤️



    kohane♡

    お部屋が😵‍💫

    現在28度越えでサーキューレーターフル稼働です💦💦釧路がこの時期一番熱いのはほんと珍しいから秋が早く来て欲しい感いっぱい❤️❤️kohane♡



    現在28度越えで

    サーキューレーターフル稼働です💦💦


    釧路がこの時期一番熱いのは

    ほんと珍しいから

    秋が早く来て欲しい感いっぱい❤️❤️



    kohane♡