• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    KOYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    色々開発🤭💘

    7/13 16:29

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    チ○ビを開発して感じるようにする♡
    とか、責めるのチャレンジしてみる✊🏻

    とかどうかな?💖

    敏感さんはお家で1回してから
    時間開けて来店されると
    いつもより耐えれたりするみたい💭

    試してみてね❤️‍🔥

    色々開発🤭💘

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪チ○ビを開発して感じるようにする♡とか、責めるのチャレンジしてみる✊🏻とかどうかな?💖敏感さんはお家で1回してから時間開けて来店されるといつもより耐えれたりするみたい💭試してみてね❤️‍🔥

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪


    チ○ビを開発して感じるようにする♡
    とか、責めるのチャレンジしてみる✊🏻

    とかどうかな?💖

    敏感さんはお家で1回してから
    時間開けて来店されると
    いつもより耐えれたりするみたい💭

    試してみてね❤️‍🔥

    お祝い🎂㊗️

    7/13 13:49

    実は今月お誕生日なんです😚


    毎年自分へお誕生日プレゼントを
    買ってるけど今年は決まらなくって
    まだ買えてない🥹


    何にしようか候補がありすぎる……


    考えてる時間も幸せ( ´˘` )

    お祝い🎂㊗️

    実は今月お誕生日なんです😚毎年自分へお誕生日プレゼントを買ってるけど今年は決まらなくってまだ買えてない🥹何にしようか候補がありすぎる……考えてる時間も幸せ(´˘`)

    実は今月お誕生日なんです😚


    毎年自分へお誕生日プレゼントを
    買ってるけど今年は決まらなくって
    まだ買えてない🥹


    何にしようか候補がありすぎる……


    考えてる時間も幸せ( ´˘` )

    見つからない……😭

    7/13 11:55

    お祭り🍻🏮🍧🎆って聞いて
    浴衣の写真探したんだけど
    見つからなかった😭


    着たことあるはずなんだけどなぁ

    写真に残してなかったのかな🥲


    行方不明になっちゃった💦


    見つからない……😭

    お祭り🍻🏮🍧🎆って聞いて浴衣の写真探したんだけど見つからなかった😭着たことあるはずなんだけどなぁ写真に残してなかったのかな🥲行方不明になっちゃった💦

    お祭り🍻🏮🍧🎆って聞いて
    浴衣の写真探したんだけど
    見つからなかった😭


    着たことあるはずなんだけどなぁ

    写真に残してなかったのかな🥲


    行方不明になっちゃった💦


    人気なコース💘

    7/12 22:08

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    1番人気は90分コース💘


    お話してゆったりイチャイチャしても
    ギリギリにならないから人気💖


    60分だとちょっと足りないかも…
    ってお兄様は90分が多いかも💭


    焦ることなく過ごしたいお兄様は
    90分コースにしてみてねっ‎🤍

    人気なコース💘

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪1番人気は90分コース💘お話してゆったりイチャイチャしてもギリギリにならないから人気💖60分だとちょっと足りないかも…ってお兄様は90分が多いかも💭焦ることなく過ごしたいお兄様は90分コースにしてみてねっ‎🤍

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪


    1番人気は90分コース💘


    お話してゆったりイチャイチャしても
    ギリギリにならないから人気💖


    60分だとちょっと足りないかも…
    ってお兄様は90分が多いかも💭


    焦ることなく過ごしたいお兄様は
    90分コースにしてみてねっ‎🤍

    ○○オタク🤭

    7/12 19:14

    実は結構なアニメオタクです🤭

    好きなキャラのグッズ集めてる💞


    声優の内山昂輝さんがやってる
    キャラ大体ハマっちゃうꉂ😂w

    多分内山昂輝さんの声だったら
    どんなキャラでも好き(笑)


    最近はハイキューの月島蛍と
    ブルーロックの糸師凛が好き💘

    ○○オタク🤭

    実は結構なアニメオタクです🤭好きなキャラのグッズ集めてる💞声優の内山昂輝さんがやってるキャラ大体ハマっちゃうꉂ😂w多分内山昂輝さんの声だったらどんなキャラでも好き(笑)最近はハイキューの月島蛍とブルーロックの糸師凛が好き💘

    実は結構なアニメオタクです🤭

    好きなキャラのグッズ集めてる💞


    声優の内山昂輝さんがやってる
    キャラ大体ハマっちゃうꉂ😂w

    多分内山昂輝さんの声だったら
    どんなキャラでも好き(笑)


    最近はハイキューの月島蛍と
    ブルーロックの糸師凛が好き💘

    超ナチュラル🤭

    7/12 18:04

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪


    多分1番ノーマルなおへそな気がする🤭

    たまーにおへそフェチのお兄様に
    出会うんだけど『綺麗』って
    褒めてもらえる🫣‪💖


    おへそフェチなお兄様、
    どうですか??♡

    超ナチュラル🤭

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪多分1番ノーマルなおへそな気がする🤭たまーにおへそフェチのお兄様に出会うんだけど『綺麗』って褒めてもらえる🫣‪💖おへそフェチなお兄様、どうですか??♡

    お題:おへそフェチです!おへそに自信のある方いますか?に回答♪


    多分1番ノーマルなおへそな気がする🤭

    たまーにおへそフェチのお兄様に
    出会うんだけど『綺麗』って
    褒めてもらえる🫣‪💖


    おへそフェチなお兄様、
    どうですか??♡

    絶対にこっち!

    7/12 15:35

    お題:海派?プール派?に回答♪


    プール🏊‍♂️!!

    海はベタベタするのが苦手🥹

    暑すぎるのも苦手だから
    できれば室内プールがいいかな🤣


    今年もプール行く予定ない…🥲


    毎年行きたいって言ってるけど
    実現したことないです🥹

    絶対にこっち!

    お題:海派?プール派?に回答♪プール🏊‍♂️!!海はベタベタするのが苦手🥹暑すぎるのも苦手だからできれば室内プールがいいかな🤣今年もプール行く予定ない…🥲毎年行きたいって言ってるけど実現したことないです🥹

    お題:海派?プール派?に回答♪


    プール🏊‍♂️!!

    海はベタベタするのが苦手🥹

    暑すぎるのも苦手だから
    できれば室内プールがいいかな🤣


    今年もプール行く予定ない…🥲


    毎年行きたいって言ってるけど
    実現したことないです🥹

    マイガール100人超え✌🏻💘

    7/12 13:36

    マイガール登録してくれたお兄様
    ありがとうございますっ💘


    お兄様がドキドキしちゃうような
    写真いっぱいあげてくから
    チェックよろしくねっ🫶🏻


    次は200目指してがんばっちゃう✊🏻❤️‍🔥


    マイガール100人超え✌🏻💘

    マイガール登録してくれたお兄様ありがとうございますっ💘お兄様がドキドキしちゃうような写真いっぱいあげてくからチェックよろしくねっ🫶🏻次は200目指してがんばっちゃう✊🏻❤️‍🔥

    マイガール登録してくれたお兄様
    ありがとうございますっ💘


    お兄様がドキドキしちゃうような
    写真いっぱいあげてくから
    チェックよろしくねっ🫶🏻


    次は200目指してがんばっちゃう✊🏻❤️‍🔥


    準備中だよ〜❤️‍🔥

    7/12 11:54

    おはようございます☀️


    いつも昼に起きて準備してます💭


    今日も13時から🫶🏻


    ラスト26時まで受付なので
    遅い時間でも待ってるねっ💝

    準備中だよ〜❤️‍🔥

    おはようございます☀️いつも昼に起きて準備してます💭今日も13時から🫶🏻ラスト26時まで受付なので遅い時間でも待ってるねっ💝

    おはようございます☀️


    いつも昼に起きて準備してます💭


    今日も13時から🫶🏻


    ラスト26時まで受付なので
    遅い時間でも待ってるねっ💝

    毎月○○する人です💖

    7/11 21:31

    毎月旅行に行く人です🙋🏻‍♀️✨


    今年は旅行にたくさん行く!
    が目標だから毎月どこかしらに
    旅行に行ってるよ✈️


    韓国と福岡と東京はまた行きたいな💭


    まだまだ候補いっぱいある🫶🏻

    毎月○○する人です💖

    毎月旅行に行く人です🙋🏻‍♀️✨今年は旅行にたくさん行く!が目標だから毎月どこかしらに旅行に行ってるよ✈️韓国と福岡と東京はまた行きたいな💭まだまだ候補いっぱいある🫶🏻

    毎月旅行に行く人です🙋🏻‍♀️✨


    今年は旅行にたくさん行く!
    が目標だから毎月どこかしらに
    旅行に行ってるよ✈️


    韓国と福岡と東京はまた行きたいな💭


    まだまだ候補いっぱいある🫶🏻

    得意❤️‍🔥

    7/11 19:27

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪


    お口でするのが得意です🥰💞


    お兄様から褒めてもらえる率
    ナンバーワン☝🏻✨


    激しいのよりもゆっくり優しい
    方が得意かなぁ🤭


    体感しにきてっ‎🤍

    得意❤️‍🔥

    お題:ベットorマットでの得意技教えて!に回答♪お口でするのが得意です🥰💞お兄様から褒めてもらえる率ナンバーワン☝🏻✨激しいのよりもゆっくり優しい方が得意かなぁ🤭体感しにきてっ‎🤍

    お題:ベットorマットでの得意技教えて! に回答♪


    お口でするのが得意です🥰💞


    お兄様から褒めてもらえる率
    ナンバーワン☝🏻✨


    激しいのよりもゆっくり優しい
    方が得意かなぁ🤭


    体感しにきてっ‎🤍

    SMどーっち🤫

    7/11 18:31

    どっちも同じぐらい好き🥰💞

    だからお兄様の好みに合わせたいな💭


    どっちも好きなお兄様だったら
    責めあいっこしたり、
    ドMさんだったら
    いっぱいいじめちゃったり😈


    お兄様の好みを教えてね💘

    SMどーっち🤫

    どっちも同じぐらい好き🥰💞だからお兄様の好みに合わせたいな💭どっちも好きなお兄様だったら責めあいっこしたり、ドMさんだったらいっぱいいじめちゃったり😈お兄様の好みを教えてね💘

    どっちも同じぐらい好き🥰💞

    だからお兄様の好みに合わせたいな💭


    どっちも好きなお兄様だったら
    責めあいっこしたり、
    ドMさんだったら
    いっぱいいじめちゃったり😈


    お兄様の好みを教えてね💘

    お気に入り🥛🍊

    7/11 15:52

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    牛乳寒天🐮🥛🍊💞

    1番好きなスイーツ☺️


    この時期さっぱりしてる
    ゼリーとかばっかり食べちゃう🤭

    夏場は食欲無くなっちゃうから
    ゼリーに助けられてます🥹

    お気に入り🥛🍊

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪牛乳寒天🐮🥛🍊💞1番好きなスイーツ☺️この時期さっぱりしてるゼリーとかばっかり食べちゃう🤭夏場は食欲無くなっちゃうからゼリーに助けられてます🥹

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪


    牛乳寒天🐮🥛🍊💞

    1番好きなスイーツ☺️


    この時期さっぱりしてる
    ゼリーとかばっかり食べちゃう🤭

    夏場は食欲無くなっちゃうから
    ゼリーに助けられてます🥹

    美○にこだわり💝

    7/11 13:36

    美白にこだわってます‎🤍


    なるべく日傘をさして
    日焼け止めもちゃんと塗る❕


    日焼けしたお肌がなんか似合わなくって…


    逆に不健康そうに見える🥹


    から色白を保てるようにしてます🤭

    美○にこだわり💝

    美白にこだわってます‎🤍なるべく日傘をさして日焼け止めもちゃんと塗る❕日焼けしたお肌がなんか似合わなくって…逆に不健康そうに見える🥹から色白を保てるようにしてます🤭

    美白にこだわってます‎🤍


    なるべく日傘をさして
    日焼け止めもちゃんと塗る❕


    日焼けしたお肌がなんか似合わなくって…


    逆に不健康そうに見える🥹


    から色白を保てるようにしてます🤭

    がんばろー✊🏻❤️‍🔥

    7/11 11:58

    週の中で1番キツそうだなぁって
    思うのが木曜日🤔


    金曜日は華金!と思って頑張れそうだけど
    木曜日ってあと2日…ってなりそう🥹


    今週ラストまで頑張れるように
    会いに来てくれたお兄様に
    パワーチャージするね❤️‍🔥

    がんばろー✊🏻❤️‍🔥

    週の中で1番キツそうだなぁって思うのが木曜日🤔金曜日は華金!と思って頑張れそうだけど木曜日ってあと2日…ってなりそう🥹今週ラストまで頑張れるように会いに来てくれたお兄様にパワーチャージするね❤️‍🔥

    週の中で1番キツそうだなぁって
    思うのが木曜日🤔


    金曜日は華金!と思って頑張れそうだけど
    木曜日ってあと2日…ってなりそう🥹


    今週ラストまで頑張れるように
    会いに来てくれたお兄様に
    パワーチャージするね❤️‍🔥

    チラリ…|´-`)チラッ

    7/10 21:42

    えちえち制服コス👧🏻💞


    制服コスは自分で買ったのと
    お客様からプレゼントしてもらったので
    お家に4着もあるꉂ😂w


    セーラー服も合わせると5着(笑)


    コスプレ屋さんじゃん🤣


    チラリ…|´-`)チラッ

    えちえち制服コス👧🏻💞制服コスは自分で買ったのとお客様からプレゼントしてもらったのでお家に4着もあるꉂ😂wセーラー服も合わせると5着(笑)コスプレ屋さんじゃん🤣

    えちえち制服コス👧🏻💞


    制服コスは自分で買ったのと
    お客様からプレゼントしてもらったので
    お家に4着もあるꉂ😂w


    セーラー服も合わせると5着(笑)


    コスプレ屋さんじゃん🤣


    地味なチャームポイント(?)

    7/10 20:16

    歯列矯正済みだから
    歯並びが綺麗です🦷✨️


    定期的に歯医者さんでクリーニングしたり、
    自宅でホワイトニングしたりしてる💖


    歯が綺麗だと笑った時に
    笑顔が綺麗に見える気がする☺️💞


    歯は大事にしたい✊🏻

    地味なチャームポイント(?)

    歯列矯正済みだから歯並びが綺麗です🦷✨️定期的に歯医者さんでクリーニングしたり、自宅でホワイトニングしたりしてる💖歯が綺麗だと笑った時に笑顔が綺麗に見える気がする☺️💞歯は大事にしたい✊🏻

    歯列矯正済みだから
    歯並びが綺麗です🦷✨️


    定期的に歯医者さんでクリーニングしたり、
    自宅でホワイトニングしたりしてる💖


    歯が綺麗だと笑った時に
    笑顔が綺麗に見える気がする☺️💞


    歯は大事にしたい✊🏻

    ヘルシーか好き💘

    7/10 19:22

    食べ物も飲み物もヘルシーなもの、
    あっさりしてるものが好きです💘


    スイーツは生クリームが苦手なので
    ゼリーとかを食べることが多いよ🍮

    ご飯は和食が1番好き🍚

    飲み物はほぼお水🚰


    高カロリーなものは重たくって
    あんまり食べれないの…🥹

    ヘルシーか好き💘

    食べ物も飲み物もヘルシーなもの、あっさりしてるものが好きです💘スイーツは生クリームが苦手なのでゼリーとかを食べることが多いよ🍮ご飯は和食が1番好き🍚飲み物はほぼお水🚰高カロリーなものは重たくってあんまり食べれないの…🥹

    食べ物も飲み物もヘルシーなもの、
    あっさりしてるものが好きです💘


    スイーツは生クリームが苦手なので
    ゼリーとかを食べることが多いよ🍮

    ご飯は和食が1番好き🍚

    飲み物はほぼお水🚰


    高カロリーなものは重たくって
    あんまり食べれないの…🥹

    質問待ってるよ〜💌

    7/10 17:51

    オキニトークで質問待ってます💌


    『○○できますか??』とか
    『好きな○○ありますか??』とか
    何でも聞いてください☺️


    マイガール登録してもらったら
    わたしと直接連絡できます💞


    なるべく早く返信するようにがんばるね❤️‍🔥

    質問待ってるよ〜💌

    オキニトークで質問待ってます💌『○○できますか??』とか『好きな○○ありますか??』とか何でも聞いてください☺️マイガール登録してもらったらわたしと直接連絡できます💞なるべく早く返信するようにがんばるね❤️‍🔥

    オキニトークで質問待ってます💌


    『○○できますか??』とか
    『好きな○○ありますか??』とか
    何でも聞いてください☺️


    マイガール登録してもらったら
    わたしと直接連絡できます💞


    なるべく早く返信するようにがんばるね❤️‍🔥

    この時期にオススメ💝

    7/10 17:04

    スク水コスプレって
    今の時期にピッタリじゃない?💝


    現役高校生のときは
    ハーフパンツタイプのスク水だったから
    コスプレで初めてVになってる
    やつ着た🤣


    今どきもう学校では
    Vのタイプは着ないんだよ〜🤫

    この時期にオススメ💝

    スク水コスプレって今の時期にピッタリじゃない?💝現役高校生のときはハーフパンツタイプのスク水だったからコスプレで初めてVになってるやつ着た🤣今どきもう学校ではVのタイプは着ないんだよ〜🤫

    スク水コスプレって
    今の時期にピッタリじゃない?💝


    現役高校生のときは
    ハーフパンツタイプのスク水だったから
    コスプレで初めてVになってる
    やつ着た🤣


    今どきもう学校では
    Vのタイプは着ないんだよ〜🤫