• 123Q
    ICHINISANKYU-

    RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いに来てくれたアナタへ💌💋

    8/1 01:41

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡



    深夜の投稿失礼しますっ😌
    りかです⸜🌷︎⸝‍



    変な時間に寝ちゃって
    日記書きそびれたよ〜〜😖
    通知とってくれてる方
    うるさくしちゃってごめんね🙇‍♀️💦










    7月も
    りかとたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました☺️💕


    暑い中、足を運んでくれて
    時間を作って
    タイミングを合わせてくれて
    遠くから毎月来てくれる方もいて
    りかは幸せ者です…🥲🥲✨


    アナタが仕事や
    苦しいことを乗り越えた先の
    ご褒美になれればいいなと
    りかは思ってます😌❣️











    明日から8月🌞🌴


    早速、事前予約も
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    嬉しいっ😽🎶


    まだスタート枠空いてるので
    ぜひお待ちしてます🤲🏻⸒⸒💓










    ではでは、
    また明日ねぇ👋🏻~♡










    りか

    会いに来てくれたアナタへ💌💋

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡深夜の投稿失礼しますっ😌りかです⸜🌷︎⸝‍変な時間に寝ちゃって日記書きそびれたよ〜〜😖通知とってくれてる方うるさくしちゃってごめんね🙇‍♀️💦7月もりかとたくさん遊んでくれてありがとうございました☺️💕暑い中、足を運んでくれて時間を作ってタイミングを合わせてくれて遠くから毎月来てくれる方もいてりかは幸せ者です…🥲🥲✨アナタが仕事や苦しいことを乗り越えた先のご褒美になれればいいなとりかは思ってます😌❣️明日から8月🌞🌴早速、事前予約もありがとうございます(*´꒳`*)嬉しいっ😽🎶まだスタート枠空いてるのでぜひお待ちしてます🤲🏻⸒⸒💓ではでは、また明日ねぇ👋🏻~♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡



    深夜の投稿失礼しますっ😌
    りかです⸜🌷︎⸝‍



    変な時間に寝ちゃって
    日記書きそびれたよ〜〜😖
    通知とってくれてる方
    うるさくしちゃってごめんね🙇‍♀️💦










    7月も
    りかとたくさん遊んでくれて
    ありがとうございました☺️💕


    暑い中、足を運んでくれて
    時間を作って
    タイミングを合わせてくれて
    遠くから毎月来てくれる方もいて
    りかは幸せ者です…🥲🥲✨


    アナタが仕事や
    苦しいことを乗り越えた先の
    ご褒美になれればいいなと
    りかは思ってます😌❣️











    明日から8月🌞🌴


    早速、事前予約も
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    嬉しいっ😽🎶


    まだスタート枠空いてるので
    ぜひお待ちしてます🤲🏻⸒⸒💓










    ではでは、
    また明日ねぇ👋🏻~♡










    りか

    急遽、出勤です😽❣️

    7/27 08:57

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    急遽、出勤になりました😊
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    よろしくお願いします🙏♡







    昨日は
    いっぱい遊んでもらえて
    超幸せな1日でした🥰🥰


    お家帰ってからも
    まだアドレナリン治まらなくて
    洗濯機に洗い物に掃除に
    無双してました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    トイレの消臭スタンプ
    綺麗なお花形にできたのが
    小さなハッピー💐💕笑









    本日、10:00〜出勤😽✨✨


    今月まだ会えてない仲良し様♡
    お時間合う初めまして様♡
    お誘い待ってます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"




    りか


    急遽、出勤です😽❣️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡急遽、出勤になりました😊りかです⸜🌷︎⸝‍よろしくお願いします🙏♡昨日はいっぱい遊んでもらえて超幸せな1日でした🥰🥰お家帰ってからもまだアドレナリン治まらなくて洗濯機に洗い物に掃除に無双してました(ˊ꒳ˋ)ᐝトイレの消臭スタンプ綺麗なお花形にできたのが小さなハッピー💐💕笑本日、10:00〜出勤😽✨✨今月まだ会えてない仲良し様♡お時間合う初めまして様♡お誘い待ってます(ᐡ⸝⸝-̫-ᐡ)ノ"りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    急遽、出勤になりました😊
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    よろしくお願いします🙏♡







    昨日は
    いっぱい遊んでもらえて
    超幸せな1日でした🥰🥰


    お家帰ってからも
    まだアドレナリン治まらなくて
    洗濯機に洗い物に掃除に
    無双してました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    トイレの消臭スタンプ
    綺麗なお花形にできたのが
    小さなハッピー💐💕笑









    本日、10:00〜出勤😽✨✨


    今月まだ会えてない仲良し様♡
    お時間合う初めまして様♡
    お誘い待ってます(ᐡ ⸝⸝- ̫ -ᐡ)ノ"




    りか


    延長戦〜😳❣️

    7/26 16:43

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは☺️♡


    本日〜22:00までお待ちしてます♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日も夜までお部屋
    使わせていただけることになったので、
    金晩楽しむぞっ( ˊ꒳ˋ )🪄︎︎◝✩








    今日は
    仲良し様も初めまして様も
    たくさん会いに来てくれて
    嬉しいです🥰


    ありがとうねっ♡♡


    差し入れとお気待ちまで…😭✨
    またお礼書かせてくだちい💌







    次回案内は18:10〜🈳✨


    残り2枠程、空いてます♡♡
    よろしくお願いします🙏









    りか

    延長戦〜😳❣️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんにちは☺️♡本日〜22:00までお待ちしてます♡♡りかです⸜🌷︎⸝‍今日も夜までお部屋使わせていただけることになったので、金晩楽しむぞっ(ˊ꒳ˋ)🪄︎︎◝✩今日は仲良し様も初めまして様もたくさん会いに来てくれて嬉しいです🥰ありがとうねっ♡♡差し入れとお気待ちまで…😭✨またお礼書かせてくだちい💌次回案内は18:10〜🈳✨残り2枠程、空いてます♡♡よろしくお願いします🙏りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは☺️♡


    本日〜22:00までお待ちしてます♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日も夜までお部屋
    使わせていただけることになったので、
    金晩楽しむぞっ( ˊ꒳ˋ )🪄︎︎◝✩








    今日は
    仲良し様も初めまして様も
    たくさん会いに来てくれて
    嬉しいです🥰


    ありがとうねっ♡♡


    差し入れとお気待ちまで…😭✨
    またお礼書かせてくだちい💌







    次回案内は18:10〜🈳✨


    残り2枠程、空いてます♡♡
    よろしくお願いします🙏









    りか

    我慢してね…💕

    7/25 07:27

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    本日8:30〜出勤します♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日はいつもより
    早めにお店向かってます🚗³₃
    お時間合う方、遊んでね♡♡










    昨日はまったり水曜日😌💭💭


    優しい初めまして様たちと
    ステキな時間を過ごせて
    こういう日もいいなぁって
    思いました☺️✨


    たくさんいる女の子の中から
    りかを選んでくれて
    ありがとうございます♡


    「こんな可愛い子と…いいの?🥺」
    って言ってくれたお兄様もいて🤭💕💕
    嬉しかったなぁ〜!











    今日はどんな出会いがあるかな?♡
    楽しみー😻🎶


    ではでは、
    またあとでねぇ👋🏻~♡






    りか








    我慢してね…💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡本日8:30〜出勤します♡りかです⸜🌷︎⸝‍今日はいつもより早めにお店向かってます🚗³₃お時間合う方、遊んでね♡♡昨日はまったり水曜日😌💭💭優しい初めまして様たちとステキな時間を過ごせてこういう日もいいなぁって思いました☺️✨たくさんいる女の子の中からりかを選んでくれてありがとうございます♡「こんな可愛い子と…いいの?🥺」って言ってくれたお兄様もいて🤭💕💕嬉しかったなぁ〜!今日はどんな出会いがあるかな?♡楽しみー😻🎶ではでは、またあとでねぇ👋🏻~♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    本日8:30〜出勤します♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日はいつもより
    早めにお店向かってます🚗³₃
    お時間合う方、遊んでね♡♡










    昨日はまったり水曜日😌💭💭


    優しい初めまして様たちと
    ステキな時間を過ごせて
    こういう日もいいなぁって
    思いました☺️✨


    たくさんいる女の子の中から
    りかを選んでくれて
    ありがとうございます♡


    「こんな可愛い子と…いいの?🥺」
    って言ってくれたお兄様もいて🤭💕💕
    嬉しかったなぁ〜!











    今日はどんな出会いがあるかな?♡
    楽しみー😻🎶


    ではでは、
    またあとでねぇ👋🏻~♡






    りか








    エッチな質問に答えます🥺💓

    7/24 12:47

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんにちは😊♡


    今日は20:00まで延長〜🌟
    いっぱい遊んでくださいっ!♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    この時間は
    お題に答えていくよ(*´꒳`*)











    お題:男性の前でひとりHしたこと
    ありますか?に回答♪











    なに??
    このエッチな質問🤭💕💕


    私の答えは…あります♡







    そういうプレイ、大好きなの🥺💓


    ひとりエッチの
    見せ合いっこしたときは
    恥ずかしいけどドキドキして
    いっぱい濡れちゃったし、
    お相手のおち○ち○も
    すっごいことになってた…///♡


    この日記見てくれたお兄様も
    今度一緒にやってみない?♡







    りか



    エッチな質問に答えます🥺💓

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんにちは😊♡今日は20:00まで延長〜🌟いっぱい遊んでくださいっ!♡りかです⸜🌷︎⸝‍この時間はお題に答えていくよ(*´꒳`*)お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪なに??このエッチな質問🤭💕💕私の答えは…あります♡そういうプレイ、大好きなの🥺💓ひとりエッチの見せ合いっこしたときは恥ずかしいけどドキドキしていっぱい濡れちゃったし、お相手のおち○ち○もすっごいことになってた…///♡この日記見てくれたお兄様も今度一緒にやってみない?♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんにちは😊♡


    今日は20:00まで延長〜🌟
    いっぱい遊んでくださいっ!♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    この時間は
    お題に答えていくよ(*´꒳`*)











    お題:男性の前でひとりHしたこと
    ありますか?に回答♪











    なに??
    このエッチな質問🤭💕💕


    私の答えは…あります♡







    そういうプレイ、大好きなの🥺💓


    ひとりエッチの
    見せ合いっこしたときは
    恥ずかしいけどドキドキして
    いっぱい濡れちゃったし、
    お相手のおち○ち○も
    すっごいことになってた…///♡


    この日記見てくれたお兄様も
    今度一緒にやってみない?♡







    りか



    触ってみる?💓

    7/23 23:49

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    連勤明けのお休みは
    自分の時間を満喫♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日もお仕事に学校にお疲れ様です!










    昨日は仲良し様と
    楽しい時間を過ごしました😌💕💕





    今月3度も遊びにきてくれた
    vacances帰りの仲良し様♡
    この日は延長まで😳✨


    いつも2人でふざけ合ってるけど
    この日の気遣いの言葉が
    すごく嬉しかったです…🥺✨✨


    「連勤で疲れてると思うから
    ゆっくりしとき☺️
    リカちゃんの顔みたかっただけやから✨」


    って言ってくれて
    こんな優しくされたの初めてで
    ウルっと来ちゃいました🥲🥲


    いつも良くしてくれてありがとう💓
    これからもよろしくね(*´꒳`*)











    遥々、遠方から毎月来てくれる
    仲良し様も来てくれた♡


    毎回思うけど、
    遠方から車で数時間かけてきてくれて
    月に1回の楽しみに私との時間を
    選んでくれて嬉しすぎるね😭💕


    愛を感じますっ☺️☺️✨









    今回も差し入れ
    たくさんありがとう(*`・ω・´)
    夏はお酒の場が増えるリカに
    二日酔い対策グッズ🍻笑笑


    酒弱ちゃんありがたや〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    次の予定も一緒に組んでたら
    今から楽しみ😻🎶
    この夏、一緒に乗り切ろうね!












    久しぶりの仲良し様Day♡
    ありがとうございました🥰🥰


    明日は短い時間ですが
    10:00〜出勤です!♡


    よろしくお願いします✨️🙏








    りか

    触ってみる?💓

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡連勤明けのお休みは自分の時間を満喫♡りかです⸜🌷︎⸝‍今日もお仕事に学校にお疲れ様です!昨日は仲良し様と楽しい時間を過ごしました😌💕💕今月3度も遊びにきてくれたvacances帰りの仲良し様♡この日は延長まで😳✨いつも2人でふざけ合ってるけどこの日の気遣いの言葉がすごく嬉しかったです…🥺✨✨「連勤で疲れてると思うからゆっくりしとき☺️リカちゃんの顔みたかっただけやから✨」って言ってくれてこんな優しくされたの初めてでウルっと来ちゃいました🥲🥲いつも良くしてくれてありがとう💓これからもよろしくね(*´꒳`*)遥々、遠方から毎月来てくれる仲良し様も来てくれた♡毎回思うけど、遠方から車で数時間かけてきてくれて月に1回の楽しみに私との時間を選んでくれて嬉しすぎるね😭💕愛を感じますっ☺️☺️✨今回も差し入れたくさんありがとう(*`・ω・´)夏はお酒の場が増えるリカに二日酔い対策グッズ🍻笑笑酒弱ちゃんありがたや〜(ˊ꒳ˋ)ᐝ次の予定も一緒に組んでたら今から楽しみ😻🎶この夏、一緒に乗り切ろうね!久しぶりの仲良し様Day♡ありがとうございました🥰🥰明日は短い時間ですが10:00〜出勤です!♡よろしくお願いします✨️🙏りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    連勤明けのお休みは
    自分の時間を満喫♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日もお仕事に学校にお疲れ様です!










    昨日は仲良し様と
    楽しい時間を過ごしました😌💕💕





    今月3度も遊びにきてくれた
    vacances帰りの仲良し様♡
    この日は延長まで😳✨


    いつも2人でふざけ合ってるけど
    この日の気遣いの言葉が
    すごく嬉しかったです…🥺✨✨


    「連勤で疲れてると思うから
    ゆっくりしとき☺️
    リカちゃんの顔みたかっただけやから✨」


    って言ってくれて
    こんな優しくされたの初めてで
    ウルっと来ちゃいました🥲🥲


    いつも良くしてくれてありがとう💓
    これからもよろしくね(*´꒳`*)











    遥々、遠方から毎月来てくれる
    仲良し様も来てくれた♡


    毎回思うけど、
    遠方から車で数時間かけてきてくれて
    月に1回の楽しみに私との時間を
    選んでくれて嬉しすぎるね😭💕


    愛を感じますっ☺️☺️✨









    今回も差し入れ
    たくさんありがとう(*`・ω・´)
    夏はお酒の場が増えるリカに
    二日酔い対策グッズ🍻笑笑


    酒弱ちゃんありがたや〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    次の予定も一緒に組んでたら
    今から楽しみ😻🎶
    この夏、一緒に乗り切ろうね!












    久しぶりの仲良し様Day♡
    ありがとうございました🥰🥰


    明日は短い時間ですが
    10:00〜出勤です!♡


    よろしくお願いします✨️🙏








    りか

    本日、残り枠わずか🈁💕

    7/22 07:00

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.





    おはようございます☀️♡


    本日、予約いっぱい
    ありがとうございます…😭✨


    今日もほんと暑いから
    クーラーが効いた車内でも
    熱中症になる可能性あるんだって😭😭


    水分補給たくさんして
    気をつけて来てねっ🚗³₃









    昨日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます☺️✨✨


    初めてのお風呂屋さん🛁
    初めての福原で
    初めての…♡♡♡


    初めて尽くしのお兄様に
    遊んでもらえるのも
    週末の醍醐味だね(*´꒳`*)!


    「ソ○プってこんな楽しいんだね!!
    また指名していい?🥺」
    って聞いてくれたお兄様♡
    ぜひぜひ〜♡お待ちしてます♡♡



    またおっぱいと愛嬌で
    男性を魅了しちゃった…///♡













    本日、次回案内は11:30〜🈳💓


    残り1.2枠です(*`・ω・´)
    平日なのに忙しそうだな(*`・ω・´)
    (仲良し様ありがとうございます♡)


    ぜひ枠埋めてください!♡







    今日も1日楽しもうね〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟







    りか





    本日、残り枠わずか🈁💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡本日、予約いっぱいありがとうございます…😭✨今日もほんと暑いからクーラーが効いた車内でも熱中症になる可能性あるんだって😭😭水分補給たくさんして気をつけて来てねっ🚗³₃昨日も遊んでくれたお兄様ありがとうございます☺️✨✨初めてのお風呂屋さん🛁初めての福原で初めての…♡♡♡初めて尽くしのお兄様に遊んでもらえるのも週末の醍醐味だね(*´꒳`*)!「ソ○プってこんな楽しいんだね!!また指名していい?🥺」って聞いてくれたお兄様♡ぜひぜひ〜♡お待ちしてます♡♡またおっぱいと愛嬌で男性を魅了しちゃった…///♡本日、次回案内は11:30〜🈳💓残り1.2枠です(*`・ω・´)平日なのに忙しそうだな(*`・ω・´)(仲良し様ありがとうございます♡)ぜひ枠埋めてください!♡今日も1日楽しもうね〜(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)👍🏻🌟りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.





    おはようございます☀️♡


    本日、予約いっぱい
    ありがとうございます…😭✨


    今日もほんと暑いから
    クーラーが効いた車内でも
    熱中症になる可能性あるんだって😭😭


    水分補給たくさんして
    気をつけて来てねっ🚗³₃









    昨日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございます☺️✨✨


    初めてのお風呂屋さん🛁
    初めての福原で
    初めての…♡♡♡


    初めて尽くしのお兄様に
    遊んでもらえるのも
    週末の醍醐味だね(*´꒳`*)!


    「ソ○プってこんな楽しいんだね!!
    また指名していい?🥺」
    って聞いてくれたお兄様♡
    ぜひぜひ〜♡お待ちしてます♡♡



    またおっぱいと愛嬌で
    男性を魅了しちゃった…///♡













    本日、次回案内は11:30〜🈳💓


    残り1.2枠です(*`・ω・´)
    平日なのに忙しそうだな(*`・ω・´)
    (仲良し様ありがとうございます♡)


    ぜひ枠埋めてください!♡







    今日も1日楽しもうね〜(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)👍🏻🌟







    りか





    プレゼントだよ🎁❤️

    7/21 14:07

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは😊♡


    今日も一緒に遊んでくれて
    ありがとうございますっ(*´꒳`*)
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    日曜日に夜も
    お部屋使わせてもらえるの
    嬉しいです♡♡











    次回案内15:00〜 🈳💓



    お誘い待ってます(*`・ω・´)











    今日はめちゃくちゃ暑くて
    ちょっと外に出るだけで
    クラっときちゃうね…😳💦


    こんな日は
    りかと遊んでくれたお兄様に
    ちょっとしたお土産用意してます🙋‍♀️✨


    受け取ってね🎁❤️❤️






    ほんまに暑いから無理せずに🥺


    お部屋涼しくして
    このあともお待ちしてます✊🏻✨










    りか






    プレゼントだよ🎁❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんにちは😊♡今日も一緒に遊んでくれてありがとうございますっ(*´꒳`*)りかです⸜🌷︎⸝‍日曜日に夜もお部屋使わせてもらえるの嬉しいです♡♡次回案内15:00〜🈳💓お誘い待ってます(*`・ω・´)今日はめちゃくちゃ暑くてちょっと外に出るだけでクラっときちゃうね…😳💦こんな日はりかと遊んでくれたお兄様にちょっとしたお土産用意してます🙋‍♀️✨受け取ってね🎁❤️❤️ほんまに暑いから無理せずに🥺お部屋涼しくしてこのあともお待ちしてます✊🏻✨りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは😊♡


    今日も一緒に遊んでくれて
    ありがとうございますっ(*´꒳`*)
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    日曜日に夜も
    お部屋使わせてもらえるの
    嬉しいです♡♡











    次回案内15:00〜 🈳💓



    お誘い待ってます(*`・ω・´)











    今日はめちゃくちゃ暑くて
    ちょっと外に出るだけで
    クラっときちゃうね…😳💦


    こんな日は
    りかと遊んでくれたお兄様に
    ちょっとしたお土産用意してます🙋‍♀️✨


    受け取ってね🎁❤️❤️






    ほんまに暑いから無理せずに🥺


    お部屋涼しくして
    このあともお待ちしてます✊🏻✨










    りか






    溢れそうなお○ぱい…触ってみる?💓

    7/20 18:54

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.





    こんばんは🌙♡


    この時間までありがとうございます😊
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    まだまだ
    エ○チなことし足りない、、( ᐪ ᐪ )
    この後もお誘い待ってるよん♡♡










    この前、日記に
    「まだ新札に出会えてない」
    って書いたんだけど、、、
    ついに出会えたのー🥹🥹✨
    渋沢栄一にദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    嬉しくて第1号として
    使わずにとってある🤭🌟


    まだ5千円札と千円札には
    出会えてないから
    はやくコンプリートしたい🙌










    お兄様の最近、嬉しかった
    小さな出来事は?👀💓


    りかにも聞かせてね☺️







    りか






    溢れそうなお○ぱい…触ってみる?💓

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡この時間までありがとうございます😊りかです⸜🌷︎⸝‍まだまだエ○チなことし足りない、、(ᐪᐪ)この後もお誘い待ってるよん♡♡この前、日記に「まだ新札に出会えてない」って書いたんだけど、、、ついに出会えたのー🥹🥹✨渋沢栄一にദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎嬉しくて第1号として使わずにとってある🤭🌟まだ5千円札と千円札には出会えてないからはやくコンプリートしたい🙌お兄様の最近、嬉しかった小さな出来事は?👀💓りかにも聞かせてね☺️りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.





    こんばんは🌙♡


    この時間までありがとうございます😊
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    まだまだ
    エ○チなことし足りない、、( ᐪ ᐪ )
    この後もお誘い待ってるよん♡♡










    この前、日記に
    「まだ新札に出会えてない」
    って書いたんだけど、、、
    ついに出会えたのー🥹🥹✨
    渋沢栄一にദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    嬉しくて第1号として
    使わずにとってある🤭🌟


    まだ5千円札と千円札には
    出会えてないから
    はやくコンプリートしたい🙌










    お兄様の最近、嬉しかった
    小さな出来事は?👀💓


    りかにも聞かせてね☺️







    りか






    急遽、出勤します👉🏻💗 ̖́-

    7/20 15:34

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは☺️♡


    急遽、16:30〜出勤します
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    土曜日のレア遅番出勤っ✨
    ドキドキしてます🥺🥺







    今日の気分は…
    たっぷりご奉仕したいです♡♡


    顔は甘いけどベッドに入ると
    エロモード全開っ///


    かわいい女の子にリードされたい
    ちょっとMなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます☺️✊🏻 ̖́-











    りか

    急遽、出勤します👉🏻💗 ̖́-

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんにちは☺️♡急遽、16:30〜出勤しますりかです⸜🌷︎⸝‍土曜日のレア遅番出勤っ✨ドキドキしてます🥺🥺今日の気分は…たっぷりご奉仕したいです♡♡顔は甘いけどベッドに入るとエロモード全開っ///かわいい女の子にリードされたいちょっとMなお兄様からのお誘いお待ちしてます☺️✊🏻̖́-りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは☺️♡


    急遽、16:30〜出勤します
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    土曜日のレア遅番出勤っ✨
    ドキドキしてます🥺🥺







    今日の気分は…
    たっぷりご奉仕したいです♡♡


    顔は甘いけどベッドに入ると
    エロモード全開っ///


    かわいい女の子にリードされたい
    ちょっとMなお兄様からの
    お誘いお待ちしてます☺️✊🏻 ̖́-











    りか

    栄養いっぱいの…😌💕

    7/19 09:11

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    めちゃくちゃいい天気で嬉しい♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日も暑そうだから
    水分補給たくさんしてね〜🙋‍♀️✨️












    昨日は早めにお家帰って
    夜ご飯作ったよ🍚✨️


    ・肉じゃが
    ・アスパラの豚巻
    ・冷奴の温泉卵のせ
    ・ブロッコリー🥦


    おかずいっぱーい🙌
    美味しゅうございました☺️☺️





    料理熱入ると一気に
    食材消費したくなるんよねっ✨
    しばらくは冷蔵庫にあるもので
    生活できそうです( *´꒳`*)笑















    今日も10:00〜出勤✊🏻🎀

    三連休明けて予約寂しいので
    お誘い待ってるね🥺💕💕








    りか





    栄養いっぱいの…😌💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡めちゃくちゃいい天気で嬉しい♡♡りかです⸜🌷︎⸝‍今日も暑そうだから水分補給たくさんしてね〜🙋‍♀️✨️昨日は早めにお家帰って夜ご飯作ったよ🍚✨️・肉じゃが・アスパラの豚巻・冷奴の温泉卵のせ・ブロッコリー🥦おかずいっぱーい🙌美味しゅうございました☺️☺️料理熱入ると一気に食材消費したくなるんよねっ✨しばらくは冷蔵庫にあるもので生活できそうです(*´꒳`*)笑今日も10:00〜出勤✊🏻🎀三連休明けて予約寂しいのでお誘い待ってるね🥺💕💕りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    めちゃくちゃいい天気で嬉しい♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日も暑そうだから
    水分補給たくさんしてね〜🙋‍♀️✨️












    昨日は早めにお家帰って
    夜ご飯作ったよ🍚✨️


    ・肉じゃが
    ・アスパラの豚巻
    ・冷奴の温泉卵のせ
    ・ブロッコリー🥦


    おかずいっぱーい🙌
    美味しゅうございました☺️☺️





    料理熱入ると一気に
    食材消費したくなるんよねっ✨
    しばらくは冷蔵庫にあるもので
    生活できそうです( *´꒳`*)笑















    今日も10:00〜出勤✊🏻🎀

    三連休明けて予約寂しいので
    お誘い待ってるね🥺💕💕








    りか





    最近、1番嬉しかったこと❤️

    7/16 17:18

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    お仕事おつかれさまです🥺🥺
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    三連休明け、しんどいよね🥲
    一緒にがんばろ〜!!
    私も22時までお誘い待ってます♡











    最近、初めましてのお兄様に言われて
    嬉しかったこと♡



    " りかちゃん選びたくなる理由わかる!

    可愛くてエロいのはもちろんだけど
    底抜けの明るさで元気もらえるし、
    僕みたいな年の離れた人にも
    分け隔てなく接してくれるのが
    嬉しい☺️✨️ "



    と言ってもらえたことが
    すごく嬉しかったです😭✨️✨️








    ありがたいことに、先週は特に
    「復帰待ってたよー!」って
    仲良し様がたくさん会いに来てくれて🥲


    月に1度、2度の楽しみに
    りかを選んでくれてることが
    幸せだなぁと感じます♡♡


    いつもありがとう( *´꒳`*)✨







    初めましてで、
    過ごした時間は決して長くないのに
    こういうところに気づいてくれる
    お兄様の優しさにも感動☺️💕


    うるっと来ちゃった🥺♡


    これからもお兄様には
    至福の時間を過ごしてもらえるよう
    がんばります♡










    この後もお誘いまってるね🙋‍♀️✨️


    りか

    最近、1番嬉しかったこと❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡お仕事おつかれさまです🥺🥺りかです⸜🌷︎⸝‍三連休明け、しんどいよね🥲一緒にがんばろ〜!!私も22時までお誘い待ってます♡最近、初めましてのお兄様に言われて嬉しかったこと♡"りかちゃん選びたくなる理由わかる!可愛くてエロいのはもちろんだけど底抜けの明るさで元気もらえるし、僕みたいな年の離れた人にも分け隔てなく接してくれるのが嬉しい☺️✨️"と言ってもらえたことがすごく嬉しかったです😭✨️✨️ありがたいことに、先週は特に「復帰待ってたよー!」って仲良し様がたくさん会いに来てくれて🥲月に1度、2度の楽しみにりかを選んでくれてることが幸せだなぁと感じます♡♡いつもありがとう(*´꒳`*)✨初めましてで、過ごした時間は決して長くないのにこういうところに気づいてくれるお兄様の優しさにも感動☺️💕うるっと来ちゃった🥺♡これからもお兄様には至福の時間を過ごしてもらえるようがんばります♡この後もお誘いまってるね🙋‍♀️✨️りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    お仕事おつかれさまです🥺🥺
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    三連休明け、しんどいよね🥲
    一緒にがんばろ〜!!
    私も22時までお誘い待ってます♡











    最近、初めましてのお兄様に言われて
    嬉しかったこと♡



    " りかちゃん選びたくなる理由わかる!

    可愛くてエロいのはもちろんだけど
    底抜けの明るさで元気もらえるし、
    僕みたいな年の離れた人にも
    分け隔てなく接してくれるのが
    嬉しい☺️✨️ "



    と言ってもらえたことが
    すごく嬉しかったです😭✨️✨️








    ありがたいことに、先週は特に
    「復帰待ってたよー!」って
    仲良し様がたくさん会いに来てくれて🥲


    月に1度、2度の楽しみに
    りかを選んでくれてることが
    幸せだなぁと感じます♡♡


    いつもありがとう( *´꒳`*)✨







    初めましてで、
    過ごした時間は決して長くないのに
    こういうところに気づいてくれる
    お兄様の優しさにも感動☺️💕


    うるっと来ちゃった🥺♡


    これからもお兄様には
    至福の時間を過ごしてもらえるよう
    がんばります♡










    この後もお誘いまってるね🙋‍♀️✨️


    りか

    ぺラッ💓

    7/16 09:00

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    久しぶりに天気のいい朝
    とってもうれしい☺️☺️✨️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日は夜までお部屋いるので
    よろしくお願いします( *´꒳`*)💕











    昨日はネイルも変えて
    気分一転っ💅✨️✨️
    夏仕様になりました(*`・ω・´)


    この時期は
    花柄のワンピースが着たくなる👗♡


    女の子の夏服は
    どんなのが好みですか??👀
    教えてっ♡教えてー♡











    ではぁ、
    今日もお誘い待ってます🤭💕💕













    りか








    ぺラッ💓

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡久しぶりに天気のいい朝とってもうれしい☺️☺️✨️りかです⸜🌷︎⸝‍今日は夜までお部屋いるのでよろしくお願いします(*´꒳`*)💕昨日はネイルも変えて気分一転っ💅✨️✨️夏仕様になりました(*`・ω・´)この時期は花柄のワンピースが着たくなる👗♡女の子の夏服はどんなのが好みですか??👀教えてっ♡教えてー♡ではぁ、今日もお誘い待ってます🤭💕💕りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    久しぶりに天気のいい朝
    とってもうれしい☺️☺️✨️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日は夜までお部屋いるので
    よろしくお願いします( *´꒳`*)💕











    昨日はネイルも変えて
    気分一転っ💅✨️✨️
    夏仕様になりました(*`・ω・´)


    この時期は
    花柄のワンピースが着たくなる👗♡


    女の子の夏服は
    どんなのが好みですか??👀
    教えてっ♡教えてー♡











    ではぁ、
    今日もお誘い待ってます🤭💕💕













    りか








    7月後半もよろしくね☺️💕💕

    7/15 00:42

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    今日も退勤しました〜〜🚗³₃
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    遊んでくれたお兄様たち
    りかを選んでくれてありがとう♡♡


    ヘトヘトなのでお礼は明日にでも
    また書きます( *´꒳`*)
    待っててください💌♡









    取り急ぎ、7月後半のシフトは
    こんな感じです✊🏻✨️


    またお部屋が空いたら
    空白の日も出勤させてもらいますので
    よろしくお願いします☺️💕


    事前予約が
    めちゃくちゃ嬉しいです♡♡










    明日はお休みだ〜🙋‍♀️✨️
    久しぶりにジムに行きます💪


    サボり気味だったから
    トレーナーに怒られないかな。。笑
    がんばるね🥹🥹



    ではではっ
    今日も一日お疲れ様でした👋🏻~♡





    おやすみ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





    りか

    7月後半もよろしくね☺️💕💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡今日も退勤しました〜〜🚗³₃りかです⸜🌷︎⸝‍遊んでくれたお兄様たちりかを選んでくれてありがとう♡♡ヘトヘトなのでお礼は明日にでもまた書きます(*´꒳`*)待っててください💌♡取り急ぎ、7月後半のシフトはこんな感じです✊🏻✨️またお部屋が空いたら空白の日も出勤させてもらいますのでよろしくお願いします☺️💕事前予約がめちゃくちゃ嬉しいです♡♡明日はお休みだ〜🙋‍♀️✨️久しぶりにジムに行きます💪サボり気味だったからトレーナーに怒られないかな。。笑がんばるね🥹🥹ではではっ今日も一日お疲れ様でした👋🏻~♡おやすみ(ˊ꒳ˋ)ᐝりか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    今日も退勤しました〜〜🚗³₃
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    遊んでくれたお兄様たち
    りかを選んでくれてありがとう♡♡


    ヘトヘトなのでお礼は明日にでも
    また書きます( *´꒳`*)
    待っててください💌♡









    取り急ぎ、7月後半のシフトは
    こんな感じです✊🏻✨️


    またお部屋が空いたら
    空白の日も出勤させてもらいますので
    よろしくお願いします☺️💕


    事前予約が
    めちゃくちゃ嬉しいです♡♡










    明日はお休みだ〜🙋‍♀️✨️
    久しぶりにジムに行きます💪


    サボり気味だったから
    トレーナーに怒られないかな。。笑
    がんばるね🥹🥹



    ではではっ
    今日も一日お疲れ様でした👋🏻~♡





    おやすみ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





    りか

    残り枠わずか🈁❤️

    7/14 19:15

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    本日、22:00まで延長しました🙋‍♀️✨️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    しれっと夜までコース☺️
    お兄様といっぱい遊べる時間
    もらえて嬉しい〜っ!♡









    今日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございます🥰


    おっぱいをとにかく
    褒められるっ♡褒められる♡♡
    みんな好きだねぇ🤭✨


    マ〇トでもベッドでも
    りかのやわらかマシュマロおっぱい♡
    堪能してね🛁🫧‪











    残り1.2枠ほど空いてます😻❤️


    今日は初めまして様に
    たくさん会えたから
    仲良し様にも会いたいなっ🥺🥺


    お誘い待ってます🫶









    りか



    残り枠わずか🈁❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡本日、22:00まで延長しました🙋‍♀️✨️りかです⸜🌷︎⸝‍しれっと夜までコース☺️お兄様といっぱい遊べる時間もらえて嬉しい〜っ!♡今日もたくさんお誘いいただきありがとうございます🥰おっぱいをとにかく褒められるっ♡褒められる♡♡みんな好きだねぇ🤭✨マ〇トでもベッドでもりかのやわらかマシュマロおっぱい♡堪能してね🛁🫧‪残り1.2枠ほど空いてます😻❤️今日は初めまして様にたくさん会えたから仲良し様にも会いたいなっ🥺🥺お誘い待ってます🫶りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    本日、22:00まで延長しました🙋‍♀️✨️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    しれっと夜までコース☺️
    お兄様といっぱい遊べる時間
    もらえて嬉しい〜っ!♡









    今日もたくさんお誘いいただき
    ありがとうございます🥰


    おっぱいをとにかく
    褒められるっ♡褒められる♡♡
    みんな好きだねぇ🤭✨


    マ〇トでもベッドでも
    りかのやわらかマシュマロおっぱい♡
    堪能してね🛁🫧‪











    残り1.2枠ほど空いてます😻❤️


    今日は初めまして様に
    たくさん会えたから
    仲良し様にも会いたいなっ🥺🥺


    お誘い待ってます🫶









    りか



    まだまだ…❤️

    7/14 07:09

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☁️♡


    今日はOPEN 8:00〜います🙋‍♀️✨️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    久しぶりの早起きは
    寝坊せずに起きれました〜🙌











    事前予約も
    ありがとうございます♡♡


    初めまして様かな?😌
    お会い出来るの
    楽しみにしてますね😊💕︎


    123Qでは土日でも使える
    お得な割引もたくさんあるので
    ぜひご新規様も仲良し様も
    ご活用ください(*`・ω・´)✨️






    三連休も
    一緒に楽しみましょう( *´꒳`*)♡







    ではではっ
    本日もよろしくお願いします♡♡











    りか

    まだまだ…❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☁️♡今日はOPEN8:00〜います🙋‍♀️✨️りかです⸜🌷︎⸝‍久しぶりの早起きは寝坊せずに起きれました〜🙌事前予約もありがとうございます♡♡初めまして様かな?😌お会い出来るの楽しみにしてますね😊💕︎123Qでは土日でも使えるお得な割引もたくさんあるのでぜひご新規様も仲良し様もご活用ください(*`・ω・´)✨️三連休も一緒に楽しみましょう(*´꒳`*)♡ではではっ本日もよろしくお願いします♡♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☁️♡


    今日はOPEN 8:00〜います🙋‍♀️✨️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    久しぶりの早起きは
    寝坊せずに起きれました〜🙌











    事前予約も
    ありがとうございます♡♡


    初めまして様かな?😌
    お会い出来るの
    楽しみにしてますね😊💕︎


    123Qでは土日でも使える
    お得な割引もたくさんあるので
    ぜひご新規様も仲良し様も
    ご活用ください(*`・ω・´)✨️






    三連休も
    一緒に楽しみましょう( *´꒳`*)♡







    ではではっ
    本日もよろしくお願いします♡♡











    りか

    抱いて…?♡

    7/13 22:07

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    今日もたくさん遊んでいただき
    ありがとうございました☺️✨
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    急遽、出勤だったのに
    リピーター様まで
    会いに来てくれて嬉しかったです💕💕








    初めての福原で
    あまりの刺激に…///♡だった
    関西旅行中のお兄様も♡


    「かわいい!愛嬌ある!!」
    ってたくさん褒めてくれた
    旅行からおかえりなさい♡の
    お兄様も♡


    「前回のりかちゃんのマ〇トが
    過去1気持ちよくて…🥺💦」
    ってまた味わいに来てくれた
    お兄様も♡





    みんなありがとう〜〜🥰❤️


    りかのこと選んでくれるお兄様は
    本当に優しい人ばかり( *´꒳`*)
    また会いたいなって思ってます♡









    明日は8:00〜います🙋‍♀️✨️
    お誘い待ってるよんっ








    ではぁ、おやすみ👋🏻~♡


    りか

    抱いて…?♡

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡今日もたくさん遊んでいただきありがとうございました☺️✨りかです⸜🌷︎⸝‍急遽、出勤だったのにリピーター様まで会いに来てくれて嬉しかったです💕💕初めての福原であまりの刺激に…///♡だった関西旅行中のお兄様も♡「かわいい!愛嬌ある!!」ってたくさん褒めてくれた旅行からおかえりなさい♡のお兄様も♡「前回のりかちゃんのマ〇トが過去1気持ちよくて…🥺💦」ってまた味わいに来てくれたお兄様も♡みんなありがとう〜〜🥰❤️りかのこと選んでくれるお兄様は本当に優しい人ばかり(*´꒳`*)また会いたいなって思ってます♡明日は8:00〜います🙋‍♀️✨️お誘い待ってるよんっではぁ、おやすみ👋🏻~♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    今日もたくさん遊んでいただき
    ありがとうございました☺️✨
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    急遽、出勤だったのに
    リピーター様まで
    会いに来てくれて嬉しかったです💕💕








    初めての福原で
    あまりの刺激に…///♡だった
    関西旅行中のお兄様も♡


    「かわいい!愛嬌ある!!」
    ってたくさん褒めてくれた
    旅行からおかえりなさい♡の
    お兄様も♡


    「前回のりかちゃんのマ〇トが
    過去1気持ちよくて…🥺💦」
    ってまた味わいに来てくれた
    お兄様も♡





    みんなありがとう〜〜🥰❤️


    りかのこと選んでくれるお兄様は
    本当に優しい人ばかり( *´꒳`*)
    また会いたいなって思ってます♡









    明日は8:00〜います🙋‍♀️✨️
    お誘い待ってるよんっ








    ではぁ、おやすみ👋🏻~♡


    りか

    リカとの対戦はデスマッチ⁉️😳💦

    7/13 12:11

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.





    こんにちは😊♡


    朝からお誘いありがとうございます♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    前半戦落ち着いたので
    昨日のお礼💌✨️











    昨日は
    1ヶ月ぶりのリピーター様に
    前から気になってくれてた
    初めまして様まで…♡♡


    会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰
    嬉しすぎる!!♡










    前回よりもコースアップしてくれて

    "りかちゃんのこういうところに
    惹かれました☺️"

    って素敵な言葉を
    たくさん並べてくれたお兄様☺️
    口コミもありがとう💕💕



    お話も楽しくて
    りかを楽しませてくれる
    素敵な方に選んでもらえて
    私は幸せです(*´꒳`*)♡



    👦🏻「りかちゃんとのデスマッチ
    僕の負けだ〜😖💔」

    って言うもんだから
    死〇じゃうのかと思った😯
    S〇Xは命がけの対戦だね✊🏻🔥🔥笑


    今回は私の1点差勝ち😏✨️
    次はぬるぬるマ〇トで勝負だっ!♡








    ちょっと変態な
    性癖をもってるお兄様とも…♡


    嫌なことは強要せず
    優しく誘導してくれて
    初めての感覚に
    私もドキドキしちゃった😳😳💕


    お兄様の変態さと優しさを
    しっかり感じました♡笑


    ぬるぬるなのに焦れったい…
    ちょっとあの感覚
    忘れられないかも🥺💦


    また一緒にしたいですっ♡










    本日〜16:00まで!
    後半戦も待ってるよん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    りか











    リカとの対戦はデスマッチ⁉️😳💦

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんにちは😊♡朝からお誘いありがとうございます♡りかです⸜🌷︎⸝‍前半戦落ち着いたので昨日のお礼💌✨️昨日は1ヶ月ぶりのリピーター様に前から気になってくれてた初めまして様まで…♡♡会いに来てくれてありがとうございます🥰嬉しすぎる!!♡前回よりもコースアップしてくれて"りかちゃんのこういうところに惹かれました☺️"って素敵な言葉をたくさん並べてくれたお兄様☺️口コミもありがとう💕💕お話も楽しくてりかを楽しませてくれる素敵な方に選んでもらえて私は幸せです(*´꒳`*)♡👦🏻「りかちゃんとのデスマッチ僕の負けだ〜😖💔」って言うもんだから死〇じゃうのかと思った😯S〇Xは命がけの対戦だね✊🏻🔥🔥笑今回は私の1点差勝ち😏✨️次はぬるぬるマ〇トで勝負だっ!♡ちょっと変態な性癖をもってるお兄様とも…♡嫌なことは強要せず優しく誘導してくれて初めての感覚に私もドキドキしちゃった😳😳💕お兄様の変態さと優しさをしっかり感じました♡笑ぬるぬるなのに焦れったい…ちょっとあの感覚忘れられないかも🥺💦また一緒にしたいですっ♡本日〜16:00まで!後半戦も待ってるよん(ˊ꒳ˋ)ᐝりか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.





    こんにちは😊♡


    朝からお誘いありがとうございます♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    前半戦落ち着いたので
    昨日のお礼💌✨️











    昨日は
    1ヶ月ぶりのリピーター様に
    前から気になってくれてた
    初めまして様まで…♡♡


    会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰
    嬉しすぎる!!♡










    前回よりもコースアップしてくれて

    "りかちゃんのこういうところに
    惹かれました☺️"

    って素敵な言葉を
    たくさん並べてくれたお兄様☺️
    口コミもありがとう💕💕



    お話も楽しくて
    りかを楽しませてくれる
    素敵な方に選んでもらえて
    私は幸せです(*´꒳`*)♡



    👦🏻「りかちゃんとのデスマッチ
    僕の負けだ〜😖💔」

    って言うもんだから
    死〇じゃうのかと思った😯
    S〇Xは命がけの対戦だね✊🏻🔥🔥笑


    今回は私の1点差勝ち😏✨️
    次はぬるぬるマ〇トで勝負だっ!♡








    ちょっと変態な
    性癖をもってるお兄様とも…♡


    嫌なことは強要せず
    優しく誘導してくれて
    初めての感覚に
    私もドキドキしちゃった😳😳💕


    お兄様の変態さと優しさを
    しっかり感じました♡笑


    ぬるぬるなのに焦れったい…
    ちょっとあの感覚
    忘れられないかも🥺💦


    また一緒にしたいですっ♡










    本日〜16:00まで!
    後半戦も待ってるよん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    りか











    一日彼女のリカとたっぷりイチャイチャしちゃう?♡

    7/12 09:46

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☔️♡


    今日も9:00〜出勤しています☺️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    朝からバタバタしてて
    やっと日記書けました〜(;;)









    皆さん、新紙幣は
    もう手に取りました?👀✨️


    私まだなの〜!!😖


    皆の彼氏・諭吉👩🏻‍❤️‍👨🏻💓から
    渋沢さんに変わるの
    ショックだったけど
    ちょっと手に入れたい気もするよね🫣笑










    今日も仲良し様
    ご予約ありがとうございます♡♡


    久しぶりに会えるの楽しみ😻✨️


    足元悪いと思うから
    気をつけて来てくださいね😊











    今日も一日楽しんでこーっ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    お誘いくださいね💌♡





    りか


    一日彼女のリカとたっぷりイチャイチャしちゃう?♡

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☔️♡今日も9:00〜出勤しています☺️りかです⸜🌷︎⸝‍朝からバタバタしててやっと日記書けました〜(;;)皆さん、新紙幣はもう手に取りました?👀✨️私まだなの〜!!😖皆の彼氏・諭吉👩🏻‍❤️‍👨🏻💓から渋沢さんに変わるのショックだったけどちょっと手に入れたい気もするよね🫣笑今日も仲良し様ご予約ありがとうございます♡♡久しぶりに会えるの楽しみ😻✨️足元悪いと思うから気をつけて来てくださいね😊今日も一日楽しんでこーっ(ˊ꒳ˋ)ᐝお誘いくださいね💌♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☔️♡


    今日も9:00〜出勤しています☺️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    朝からバタバタしてて
    やっと日記書けました〜(;;)









    皆さん、新紙幣は
    もう手に取りました?👀✨️


    私まだなの〜!!😖


    皆の彼氏・諭吉👩🏻‍❤️‍👨🏻💓から
    渋沢さんに変わるの
    ショックだったけど
    ちょっと手に入れたい気もするよね🫣笑










    今日も仲良し様
    ご予約ありがとうございます♡♡


    久しぶりに会えるの楽しみ😻✨️


    足元悪いと思うから
    気をつけて来てくださいね😊











    今日も一日楽しんでこーっ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    お誘いくださいね💌♡





    りか


    足をスリスリ…🫣💕

    7/10 20:03

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    今日もお誘いいただき
    ありがとうございます♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    本日は早めの退勤
    今から夜ご飯つくるよ〜🍽✨️








    今日は仲良し様に助けられた
    1日でした(;;)♡


    ふとした時に私を思い出して
    会いに来てくれる優しさに
    感謝です♡♡


    いつもありがとう(*´꒳`*)






    おしゃべり好きな人私の世間話を
    にこにこ聞いてくれるお兄様と
    今日は久しぶりのマ〇トで
    朝から運動🎶運動っ😽🎶笑


    お口だけじゃなく
    カラダも動かすよ〜!!笑


    楽しい時間はあっという間…🥺
    次は8月に♡♡
    たのしみにしてるね〜🥰













    明日はお休みいただいてます🙇‍♂️🙇‍♂️
    雨模様なので
    お出かけの際は傘必須だね☔️



    ではまた金曜日に〜👋🏻~♡
    今日も一日お疲れ様でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ







    りか

    足をスリスリ…🫣💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡今日もお誘いいただきありがとうございます♡♡りかです⸜🌷︎⸝‍本日は早めの退勤今から夜ご飯つくるよ〜🍽✨️今日は仲良し様に助けられた1日でした(;;)♡ふとした時に私を思い出して会いに来てくれる優しさに感謝です♡♡いつもありがとう(*´꒳`*)おしゃべり好きな人私の世間話をにこにこ聞いてくれるお兄様と今日は久しぶりのマ〇トで朝から運動🎶運動っ😽🎶笑お口だけじゃなくカラダも動かすよ〜!!笑楽しい時間はあっという間…🥺次は8月に♡♡たのしみにしてるね〜🥰明日はお休みいただいてます🙇‍♂️🙇‍♂️雨模様なのでお出かけの際は傘必須だね☔️ではまた金曜日に〜👋🏻~♡今日も一日お疲れ様でした(ˊ꒳ˋ)ᐝりか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    今日もお誘いいただき
    ありがとうございます♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    本日は早めの退勤
    今から夜ご飯つくるよ〜🍽✨️








    今日は仲良し様に助けられた
    1日でした(;;)♡


    ふとした時に私を思い出して
    会いに来てくれる優しさに
    感謝です♡♡


    いつもありがとう(*´꒳`*)






    おしゃべり好きな人私の世間話を
    にこにこ聞いてくれるお兄様と
    今日は久しぶりのマ〇トで
    朝から運動🎶運動っ😽🎶笑


    お口だけじゃなく
    カラダも動かすよ〜!!笑


    楽しい時間はあっという間…🥺
    次は8月に♡♡
    たのしみにしてるね〜🥰













    明日はお休みいただいてます🙇‍♂️🙇‍♂️
    雨模様なので
    お出かけの際は傘必須だね☔️



    ではまた金曜日に〜👋🏻~♡
    今日も一日お疲れ様でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ







    りか