• REO 1 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    れれれちゃん。

    4/30 23:55




    こんばんは



    皆様…GWいかがお過ごしですか?



    れおは基本的に祝日は
    妹氏に頼まれて
    可愛い担当'sと遊ぶ為に
    大阪に行ってるんけど
    昨日はなんと…
    妹氏と担当'sがれお宅に
    お泊まり来て今日は一日
    遊びまくりましたとさ(れお歓喜)



    明日からまた爪可愛い屋さんと
    123Q出勤して
    明後日の夕方には大阪へ
    向かうんけどね!



    ハードスケジュールけど
    担当'sと遊ぶのって
    本当に体力いるけん
    ダイエットにはもってこいよね!



    勿論123Qの出勤も
    ダイエットに最適だけん
    張り切ってるよおおお!!



    5月も出勤少ないんけど
    れおと遊んでくれたら
    嬉しいな(*´˘`*)



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんは皆様…GWいかがお過ごしですか?れおは基本的に祝日は妹氏に頼まれて可愛い担当'sと遊ぶ為に大阪に行ってるんけど昨日はなんと…妹氏と担当'sがれお宅にお泊まり来て今日は一日遊びまくりましたとさ(れお歓喜)明日からまた爪可愛い屋さんと123Q出勤して明後日の夕方には大阪へ向かうんけどね!ハードスケジュールけど担当'sと遊ぶのって本当に体力いるけんダイエットにはもってこいよね!勿論123Qの出勤もダイエットに最適だけん張り切ってるよおおお!!5月も出勤少ないんけどれおと遊んでくれたら嬉しいな(*´˘`*)ノシ




    こんばんは



    皆様…GWいかがお過ごしですか?



    れおは基本的に祝日は
    妹氏に頼まれて
    可愛い担当'sと遊ぶ為に
    大阪に行ってるんけど
    昨日はなんと…
    妹氏と担当'sがれお宅に
    お泊まり来て今日は一日
    遊びまくりましたとさ(れお歓喜)



    明日からまた爪可愛い屋さんと
    123Q出勤して
    明後日の夕方には大阪へ
    向かうんけどね!



    ハードスケジュールけど
    担当'sと遊ぶのって
    本当に体力いるけん
    ダイエットにはもってこいよね!



    勿論123Qの出勤も
    ダイエットに最適だけん
    張り切ってるよおおお!!



    5月も出勤少ないんけど
    れおと遊んでくれたら
    嬉しいな(*´˘`*)



    ノシ

    れれれちゃん。

    4/17 13:03




    普段更新せんけん
    出勤して待機しとる時は
    頑張って更新しましょか…



    ってスタ氏が言ってました!



    半分嘘で半分本当w



    そうじゃんねー!
    れお最近も色々あって
    バタバタしよったけん
    全然更新しよらんでさ
    写メ日記の更新の仕方も
    忘れたかもせんw



    れおさんの写メ日記
    独特で好きですよ!



    ってスタ氏が言ってました!



    これは嘘です。
    言われてないですよ。
    多分更新したかしとらんかの
    確認だけで読んでない!



    だけん好き勝手書ける( ¨̮ )



    でも定期的にれおの
    写メ日記好きってお兄さんが
    愛に来てくれるけん
    このスタンスでいいかな
    って思ってます!



    ぽまえらみたいな
    れおを甘やかす奴が
    れおみたいな怪物を生み出してる!



    ってスタ氏が言ってました!



    これも嘘ですよ
    れおが言ってました




    ノシ

    れれれちゃん。

    普段更新せんけん出勤して待機しとる時は頑張って更新しましょか…ってスタ氏が言ってました!半分嘘で半分本当wそうじゃんねー!れお最近も色々あってバタバタしよったけん全然更新しよらんでさ写メ日記の更新の仕方も忘れたかもせんwれおさんの写メ日記独特で好きですよ!ってスタ氏が言ってました!これは嘘です。言われてないですよ。多分更新したかしとらんかの確認だけで読んでない!だけん好き勝手書ける(¨̮)でも定期的にれおの写メ日記好きってお兄さんが愛に来てくれるけんこのスタンスでいいかなって思ってます!ぽまえらみたいなれおを甘やかす奴がれおみたいな怪物を生み出してる!ってスタ氏が言ってました!これも嘘ですよれおが言ってましたノシ




    普段更新せんけん
    出勤して待機しとる時は
    頑張って更新しましょか…



    ってスタ氏が言ってました!



    半分嘘で半分本当w



    そうじゃんねー!
    れお最近も色々あって
    バタバタしよったけん
    全然更新しよらんでさ
    写メ日記の更新の仕方も
    忘れたかもせんw



    れおさんの写メ日記
    独特で好きですよ!



    ってスタ氏が言ってました!



    これは嘘です。
    言われてないですよ。
    多分更新したかしとらんかの
    確認だけで読んでない!



    だけん好き勝手書ける( ¨̮ )



    でも定期的にれおの
    写メ日記好きってお兄さんが
    愛に来てくれるけん
    このスタンスでいいかな
    って思ってます!



    ぽまえらみたいな
    れおを甘やかす奴が
    れおみたいな怪物を生み出してる!



    ってスタ氏が言ってました!



    これも嘘ですよ
    れおが言ってました




    ノシ