• 123Q
    ICHINISANKYU-

    REO 1 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    れれれちゃん。

    7/16 18:52




    こんにちは



    れお知らなんだけど
    明日から連続出勤だ!!!



    気合い入れて行くぞっ!!!



    ただお腹が今
    蚊に噛まれて赤ポチ…
    ちょっと恥ずかしいねぇ…
    触ったら痒くなるけん
    触っちゃいかんよ( ´ཫ`)



    れおさん年間ムヒ消費量
    平均3~4本で
    めちゃくちゃ塗るけん
    妹氏にもビックリされるw



    虫刺されじゃなくても
    痒かったら塗るけんね!



    ちなみに日焼け止めの消費量も
    凄いけんなwww
    どっちも年中愛用してる!



    お兄さん達は何か
    大量消費しとるのある?



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんにちはれお知らなんだけど明日から連続出勤だ!!!気合い入れて行くぞっ!!!ただお腹が今蚊に噛まれて赤ポチ…ちょっと恥ずかしいねぇ…触ったら痒くなるけん触っちゃいかんよ(´ཫ`)れおさん年間ムヒ消費量平均3~4本でめちゃくちゃ塗るけん妹氏にもビックリされるw虫刺されじゃなくても痒かったら塗るけんね!ちなみに日焼け止めの消費量も凄いけんなwwwどっちも年中愛用してる!お兄さん達は何か大量消費しとるのある?ノシ




    こんにちは



    れお知らなんだけど
    明日から連続出勤だ!!!



    気合い入れて行くぞっ!!!



    ただお腹が今
    蚊に噛まれて赤ポチ…
    ちょっと恥ずかしいねぇ…
    触ったら痒くなるけん
    触っちゃいかんよ( ´ཫ`)



    れおさん年間ムヒ消費量
    平均3~4本で
    めちゃくちゃ塗るけん
    妹氏にもビックリされるw



    虫刺されじゃなくても
    痒かったら塗るけんね!



    ちなみに日焼け止めの消費量も
    凄いけんなwww
    どっちも年中愛用してる!



    お兄さん達は何か
    大量消費しとるのある?



    ノシ

    れれれちゃん。

    7/12 02:39




    こんばんは!



    只今夜中の2:30
    これ読むの朝の人も居てるかな?
    おはよーう( ¨̮ )



    今週は休み三昧けど
    毎日忙しく過ごしております!!



    とりあえず昨日は
    仲良しきおちゃんと
    人生初韓国式毛穴洗浄行って
    2人ですっぴんでランチして
    買い物してお茶した!



    ずーっと一緒に居ても
    ずーっと笑わせてくれる
    良い友達と出逢えた〜( ¨̮ )♡ຼ



    れおもお兄さんにとって
    そういう素敵な出会いに
    なったらいいねぇ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )



    れおさん明日も忙しいけん
    そろそろ寝る準備しような!



    おやすみ〜



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんは!只今夜中の2:30これ読むの朝の人も居てるかな?おはよーう(¨̮)今週は休み三昧けど毎日忙しく過ごしております!!とりあえず昨日は仲良しきおちゃんと人生初韓国式毛穴洗浄行って2人ですっぴんでランチして買い物してお茶した!ずーっと一緒に居てもずーっと笑わせてくれる良い友達と出逢えた〜(¨̮)♡ຼれおもお兄さんにとってそういう素敵な出会いになったらいいねぇ(˶᷇𖥦᷆˵)れおさん明日も忙しいけんそろそろ寝る準備しような!おやすみ〜ノシ




    こんばんは!



    只今夜中の2:30
    これ読むの朝の人も居てるかな?
    おはよーう( ¨̮ )



    今週は休み三昧けど
    毎日忙しく過ごしております!!



    とりあえず昨日は
    仲良しきおちゃんと
    人生初韓国式毛穴洗浄行って
    2人ですっぴんでランチして
    買い物してお茶した!



    ずーっと一緒に居ても
    ずーっと笑わせてくれる
    良い友達と出逢えた〜( ¨̮ )♡ຼ



    れおもお兄さんにとって
    そういう素敵な出会いに
    なったらいいねぇ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )



    れおさん明日も忙しいけん
    そろそろ寝る準備しような!



    おやすみ〜



    ノシ

    れれれちゃん。

    7/8 07:31




    おはようございます



    今週も始まってしまったか…
    今日の出勤が終われば
    暫くプライベートがバタバタで
    来週の土曜まで出勤ないの!



    そして今日出勤終われば
    夜に仲良しきおちゃんと
    デート行ってくる!!!



    毎月遊んでるのに
    先月は一回も遊べんかったけん
    きおちゃんの過剰摂取する



    あんまり言ってたら
    きおちゃんネットストーカーするから
    100倍返しでセクハラされる



    危ないねえ…



    れおの仲良しさんでも
    きおちゃんに愛に行く
    お兄さん多いけん
    分かると思うんじゃけど
    れおときおちゃんは
    相思相愛です( ¨̮ )



    ノシ

    れれれちゃん。

    おはようございます今週も始まってしまったか…今日の出勤が終われば暫くプライベートがバタバタで来週の土曜まで出勤ないの!そして今日出勤終われば夜に仲良しきおちゃんとデート行ってくる!!!毎月遊んでるのに先月は一回も遊べんかったけんきおちゃんの過剰摂取するあんまり言ってたらきおちゃんネットストーカーするから100倍返しでセクハラされる危ないねえ…れおの仲良しさんでもきおちゃんに愛に行くお兄さん多いけん分かると思うんじゃけどれおときおちゃんは相思相愛です(¨̮)ノシ




    おはようございます



    今週も始まってしまったか…
    今日の出勤が終われば
    暫くプライベートがバタバタで
    来週の土曜まで出勤ないの!



    そして今日出勤終われば
    夜に仲良しきおちゃんと
    デート行ってくる!!!



    毎月遊んでるのに
    先月は一回も遊べんかったけん
    きおちゃんの過剰摂取する



    あんまり言ってたら
    きおちゃんネットストーカーするから
    100倍返しでセクハラされる



    危ないねえ…



    れおの仲良しさんでも
    きおちゃんに愛に行く
    お兄さん多いけん
    分かると思うんじゃけど
    れおときおちゃんは
    相思相愛です( ¨̮ )



    ノシ

    れれれちゃん。

    7/5 15:33




    こんにちは



    珍しく惰眠貪りこんな時間に
    起床致しました…
    ただいまの時刻15:26…



    気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!



    今日本当はアウトレットでも
    行こうかな〜って思ってたけど
    買い物より家だね〜
    最高だね〜!!!



    起きたら横で
    れおの男♂も寝てたから
    珍しくプライベート自撮り



    頭乗せても気にせず寝続ける
    朗らか息子です( ¨̮ )



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんにちは珍しく惰眠貪りこんな時間に起床致しました…ただいまの時刻15:26…気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!今日本当はアウトレットでも行こうかな〜って思ってたけど買い物より家だね〜最高だね〜!!!起きたら横でれおの男♂も寝てたから珍しくプライベート自撮り頭乗せても気にせず寝続ける朗らか息子です(¨̮)ノシ




    こんにちは



    珍しく惰眠貪りこんな時間に
    起床致しました…
    ただいまの時刻15:26…



    気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!



    今日本当はアウトレットでも
    行こうかな〜って思ってたけど
    買い物より家だね〜
    最高だね〜!!!



    起きたら横で
    れおの男♂も寝てたから
    珍しくプライベート自撮り



    頭乗せても気にせず寝続ける
    朗らか息子です( ¨̮ )



    ノシ

    れれれちゃん。

    7/3 09:40




    おはようございます



    今日寒くない?れおだけ?
    最近天気悪い日は
    日焼けの心配ないかな?
    って思って半袖着てるけん
    袖が無いけん寒いんかな?



    ここだけの話
    まだ出勤した時はお部屋のクーラー
    暖房入れてますよっと



    れおの仲良しさんは
    ぬるぬる好きな人も多いし
    初めましてのお兄さんにも
    ぬるぬるする事多いけん
    冷房じゃったら寒いかもじゃし
    基本暖房入れてるんよね!



    待機で1人でお部屋居てると
    寒いしね(´・ω・`)



    その反動でお兄さん達と
    遊び倒したら
    汗だくのれおさんですw



    ノシ

    れれれちゃん。

    おはようございます今日寒くない?れおだけ?最近天気悪い日は日焼けの心配ないかな?って思って半袖着てるけん袖が無いけん寒いんかな?ここだけの話まだ出勤した時はお部屋のクーラー暖房入れてますよっとれおの仲良しさんはぬるぬる好きな人も多いし初めましてのお兄さんにもぬるぬるする事多いけん冷房じゃったら寒いかもじゃし基本暖房入れてるんよね!待機で1人でお部屋居てると寒いしね(´・ω・`)その反動でお兄さん達と遊び倒したら汗だくのれおさんですwノシ




    おはようございます



    今日寒くない?れおだけ?
    最近天気悪い日は
    日焼けの心配ないかな?
    って思って半袖着てるけん
    袖が無いけん寒いんかな?



    ここだけの話
    まだ出勤した時はお部屋のクーラー
    暖房入れてますよっと



    れおの仲良しさんは
    ぬるぬる好きな人も多いし
    初めましてのお兄さんにも
    ぬるぬるする事多いけん
    冷房じゃったら寒いかもじゃし
    基本暖房入れてるんよね!



    待機で1人でお部屋居てると
    寒いしね(´・ω・`)



    その反動でお兄さん達と
    遊び倒したら
    汗だくのれおさんですw



    ノシ

    れれれちゃん。

    7/3 00:52




    こんばんは



    やっとこさ……
    呪縛から解放されたよおおお!
    心配してくれたお兄さん達
    本当にありがとうね(´;ω;`)



    今日家帰ってから
    わんわん泣いて
    爪可愛い屋さん…
    辞めました!!!!!



    知らないお兄さんの為に
    説明するなれば
    人生初就職
    人生初パワハラで
    しんどくてしんどくて
    身体にも不調が出るようになって
    耐えきらんくって辞めました!



    本当に心がスッキリした!
    毎日辛くて
    楽しいはずの好きなはずの
    ネイルのお仕事が辛くて
    ネイル自体嫌になる前に!



    爪可愛い屋さんのシフトが減った分
    お部屋の空きがあるタイミングで
    出勤させてもらえる事に
    なったけん
    また逐一報告するね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    とりあえず今週は
    3日9:30-17:00
    4日9:30-16:00
    6日9:30-16:00
    が出勤だけん
    唐突でタイミング合わんかもじゃし
    無理無くタイミング合う方は
    愛に来てやってね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんはやっとこさ……呪縛から解放されたよおおお!心配してくれたお兄さん達本当にありがとうね(´;ω;`)今日家帰ってからわんわん泣いて爪可愛い屋さん…辞めました!!!!!知らないお兄さんの為に説明するなれば人生初就職人生初パワハラでしんどくてしんどくて身体にも不調が出るようになって耐えきらんくって辞めました!本当に心がスッキリした!毎日辛くて楽しいはずの好きなはずのネイルのお仕事が辛くてネイル自体嫌になる前に!爪可愛い屋さんのシフトが減った分お部屋の空きがあるタイミングで出勤させてもらえる事になったけんまた逐一報告するね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝とりあえず今週は3日9:30-17:004日9:30-16:006日9:30-16:00が出勤だけん唐突でタイミング合わんかもじゃし無理無くタイミング合う方は愛に来てやってね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ノシ




    こんばんは



    やっとこさ……
    呪縛から解放されたよおおお!
    心配してくれたお兄さん達
    本当にありがとうね(´;ω;`)



    今日家帰ってから
    わんわん泣いて
    爪可愛い屋さん…
    辞めました!!!!!



    知らないお兄さんの為に
    説明するなれば
    人生初就職
    人生初パワハラで
    しんどくてしんどくて
    身体にも不調が出るようになって
    耐えきらんくって辞めました!



    本当に心がスッキリした!
    毎日辛くて
    楽しいはずの好きなはずの
    ネイルのお仕事が辛くて
    ネイル自体嫌になる前に!



    爪可愛い屋さんのシフトが減った分
    お部屋の空きがあるタイミングで
    出勤させてもらえる事に
    なったけん
    また逐一報告するね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    とりあえず今週は
    3日9:30-17:00
    4日9:30-16:00
    6日9:30-16:00
    が出勤だけん
    唐突でタイミング合わんかもじゃし
    無理無くタイミング合う方は
    愛に来てやってね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    ノシ

    れれれちゃん。

    6/29 09:39




    おはようございます



    今日はスタ氏に
    ケツ叩かれる前に
    更新しとこうと思ってね!



    やる事先しといたら
    後は自由だけんはよ終わらせよな!



    自戒だねぇ(´・ω・`)



    れおさん面倒臭がりじゃし
    隙あらばだらけようとしちゃうんけど
    世の中には暇なのに耐えれない!
    家帰っても動き続けてる
    休みの日も存分に動き回ってる!
    ってタイプの人が
    一定数居てるらしくて
    心の底から尊敬する
    全くそうなりたいとは
    思えんのじゃけどね!



    くそうwww
    タッチの差でスタ氏に
    写メ日記更新して欲しい言われた



    www



    今回はれおの負けでいいよ




    ノシ

    れれれちゃん。

    おはようございます今日はスタ氏にケツ叩かれる前に更新しとこうと思ってね!やる事先しといたら後は自由だけんはよ終わらせよな!自戒だねぇ(´・ω・`)れおさん面倒臭がりじゃし隙あらばだらけようとしちゃうんけど世の中には暇なのに耐えれない!家帰っても動き続けてる休みの日も存分に動き回ってる!ってタイプの人が一定数居てるらしくて心の底から尊敬する全くそうなりたいとは思えんのじゃけどね!くそうwwwタッチの差でスタ氏に写メ日記更新して欲しい言われたwww今回はれおの負けでいいよノシ




    おはようございます



    今日はスタ氏に
    ケツ叩かれる前に
    更新しとこうと思ってね!



    やる事先しといたら
    後は自由だけんはよ終わらせよな!



    自戒だねぇ(´・ω・`)



    れおさん面倒臭がりじゃし
    隙あらばだらけようとしちゃうんけど
    世の中には暇なのに耐えれない!
    家帰っても動き続けてる
    休みの日も存分に動き回ってる!
    ってタイプの人が
    一定数居てるらしくて
    心の底から尊敬する
    全くそうなりたいとは
    思えんのじゃけどね!



    くそうwww
    タッチの差でスタ氏に
    写メ日記更新して欲しい言われた



    www



    今回はれおの負けでいいよ




    ノシ

    れれれちゃん。

    6/28 22:47




    こんばんは



    湿気やべえ!!
    この湿度がつづくようなれば
    お兄さん達の股間の
    ショートセイバーを
    キノコですか?って聞かねばじゃね!



    明日は出勤けど
    一応曇り予報だけん
    朝道が混まない事を信じて…



    雨だと山道だけんかして
    めちゃんこ混むんよね!



    福原遊びに来るお兄さん達も
    気をつけておいでね!



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんばんは湿気やべえ!!この湿度がつづくようなればお兄さん達の股間のショートセイバーをキノコですか?って聞かねばじゃね!明日は出勤けど一応曇り予報だけん朝道が混まない事を信じて…雨だと山道だけんかしてめちゃんこ混むんよね!福原遊びに来るお兄さん達も気をつけておいでね!ノシ




    こんばんは



    湿気やべえ!!
    この湿度がつづくようなれば
    お兄さん達の股間の
    ショートセイバーを
    キノコですか?って聞かねばじゃね!



    明日は出勤けど
    一応曇り予報だけん
    朝道が混まない事を信じて…



    雨だと山道だけんかして
    めちゃんこ混むんよね!



    福原遊びに来るお兄さん達も
    気をつけておいでね!



    ノシ

    れれれちゃん。

    6/27 11:05




    こんにちは



    またもや出勤しとるのに
    写メ日記更新してない事が
    バレてしまいました。



    れおのやる気仕事して〜
    れおの影武者でもいいから
    ちゃんと仕事して〜



    もう最悪スタ氏に写メだけ
    ちょちょっと送るから
    代わりに更新してくれんやろか



    こんな一定層にしか
    需要のない生存確認日記やなしに
    全方向性癖ぶっ刺さり日記
    スタ氏に書いてもらうしか
    ねえよなぁ!?



    たまにSNSで
    れおみたいなポンコツ風俗嬢へ
    写メ日記の書き方伝授してくれる
    有益なツイート回ってくるんけど
    ちゃんと読んでるんけど
    改善が見られない



    ちなみに写メ日記更新するに
    あたって何点かポイントあって
    ・タイトル
    ・一覧から見た時の写真の種類
    ・更新の時間
    ってのがコツらしいやで



    へぇ……(´・ω・`)



    こういうお店のキャストさんも
    大変じゃね!
    そんな普段からの営業努力が
    人気嬢たる由縁なんじゃろな!
    かっけえ!素敵じゃ!



    れおにはできん!



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんにちはまたもや出勤しとるのに写メ日記更新してない事がバレてしまいました。れおのやる気仕事して〜れおの影武者でもいいからちゃんと仕事して〜もう最悪スタ氏に写メだけちょちょっと送るから代わりに更新してくれんやろかこんな一定層にしか需要のない生存確認日記やなしに全方向性癖ぶっ刺さり日記スタ氏に書いてもらうしかねえよなぁ!?たまにSNSでれおみたいなポンコツ風俗嬢へ写メ日記の書き方伝授してくれる有益なツイート回ってくるんけどちゃんと読んでるんけど改善が見られないちなみに写メ日記更新するにあたって何点かポイントあって・タイトル・一覧から見た時の写真の種類・更新の時間ってのがコツらしいやでへぇ……(´・ω・`)こういうお店のキャストさんも大変じゃね!そんな普段からの営業努力が人気嬢たる由縁なんじゃろな!かっけえ!素敵じゃ!れおにはできん!ノシ




    こんにちは



    またもや出勤しとるのに
    写メ日記更新してない事が
    バレてしまいました。



    れおのやる気仕事して〜
    れおの影武者でもいいから
    ちゃんと仕事して〜



    もう最悪スタ氏に写メだけ
    ちょちょっと送るから
    代わりに更新してくれんやろか



    こんな一定層にしか
    需要のない生存確認日記やなしに
    全方向性癖ぶっ刺さり日記
    スタ氏に書いてもらうしか
    ねえよなぁ!?



    たまにSNSで
    れおみたいなポンコツ風俗嬢へ
    写メ日記の書き方伝授してくれる
    有益なツイート回ってくるんけど
    ちゃんと読んでるんけど
    改善が見られない



    ちなみに写メ日記更新するに
    あたって何点かポイントあって
    ・タイトル
    ・一覧から見た時の写真の種類
    ・更新の時間
    ってのがコツらしいやで



    へぇ……(´・ω・`)



    こういうお店のキャストさんも
    大変じゃね!
    そんな普段からの営業努力が
    人気嬢たる由縁なんじゃろな!
    かっけえ!素敵じゃ!



    れおにはできん!



    ノシ

    れれれちゃん。

    6/26 16:00




    こんにちは



    今日は絶対家から出んぞ!
    って気合い入れて
    怠惰な1日を過ごしてる



    どれだけ怠惰に過ごしてても
    お腹は減るので……
    とりあえず作り置きで作ってた
    切り干し大根の煮付けと
    もずく食べたけど
    足りないなあ?
    でもご飯作るのは面倒だし
    こういう時ってお兄さん達
    どうしよる?



    Uberは届かぬ秘境
    コンビニは歩いて5分
    米は炊かないと無い
    簡易麺は気分じゃない



    詰んだ〜
    もう面倒だけんおかわりもずくする



    多分明日出勤する時
    汗から三杯酢の匂いする



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんにちは今日は絶対家から出んぞ!って気合い入れて怠惰な1日を過ごしてるどれだけ怠惰に過ごしててもお腹は減るので……とりあえず作り置きで作ってた切り干し大根の煮付けともずく食べたけど足りないなあ?でもご飯作るのは面倒だしこういう時ってお兄さん達どうしよる?Uberは届かぬ秘境コンビニは歩いて5分米は炊かないと無い簡易麺は気分じゃない詰んだ〜もう面倒だけんおかわりもずくする多分明日出勤する時汗から三杯酢の匂いするノシ




    こんにちは



    今日は絶対家から出んぞ!
    って気合い入れて
    怠惰な1日を過ごしてる



    どれだけ怠惰に過ごしてても
    お腹は減るので……
    とりあえず作り置きで作ってた
    切り干し大根の煮付けと
    もずく食べたけど
    足りないなあ?
    でもご飯作るのは面倒だし
    こういう時ってお兄さん達
    どうしよる?



    Uberは届かぬ秘境
    コンビニは歩いて5分
    米は炊かないと無い
    簡易麺は気分じゃない



    詰んだ〜
    もう面倒だけんおかわりもずくする



    多分明日出勤する時
    汗から三杯酢の匂いする



    ノシ

    れれれちゃん。

    6/18 17:29




    こんにちは



    朝の雨が嘘みたいに晴れてて
    むしろ腹立つ(´・ω・`)



    雨降ってるより
    晴天の方が圧倒的に
    健康を害されてる気がするのは
    言わずもがな……



    第1級社会不適合者( ¨̮ )



    でも9キロ痩せたから
    れお痩せたしハッピー‪☆
    って感じなんでご機嫌さん



    張り切ってへそ出しのお洋服とか
    買っちゃったりして…へへへ



    まあ披露する機会は
    中々無いじゃろうけどね!



    私服のれおも至福じゃよ〜
    なーんつってwww



    嘘ですよ
    普通です普通
    ふりふりワンピースも着るし
    韓国風カジュアルもするし
    モードな服も好きだし
    普通の女の子です



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんにちは朝の雨が嘘みたいに晴れててむしろ腹立つ(´・ω・`)雨降ってるより晴天の方が圧倒的に健康を害されてる気がするのは言わずもがな……第1級社会不適合者(¨̮)でも9キロ痩せたかられお痩せたしハッピー‪☆って感じなんでご機嫌さん張り切ってへそ出しのお洋服とか買っちゃったりして…へへへまあ披露する機会は中々無いじゃろうけどね!私服のれおも至福じゃよ〜なーんつってwww嘘ですよ普通です普通ふりふりワンピースも着るし韓国風カジュアルもするしモードな服も好きだし普通の女の子ですノシ




    こんにちは



    朝の雨が嘘みたいに晴れてて
    むしろ腹立つ(´・ω・`)



    雨降ってるより
    晴天の方が圧倒的に
    健康を害されてる気がするのは
    言わずもがな……



    第1級社会不適合者( ¨̮ )



    でも9キロ痩せたから
    れお痩せたしハッピー‪☆
    って感じなんでご機嫌さん



    張り切ってへそ出しのお洋服とか
    買っちゃったりして…へへへ



    まあ披露する機会は
    中々無いじゃろうけどね!



    私服のれおも至福じゃよ〜
    なーんつってwww



    嘘ですよ
    普通です普通
    ふりふりワンピースも着るし
    韓国風カジュアルもするし
    モードな服も好きだし
    普通の女の子です



    ノシ

    れれれちゃん。

    6/16 13:56




    こんにちは



    無事まつ毛パーマ終えて
    早めにお店到着‪☆



    16時出勤じゃったけど
    お部屋空いてたみたいで
    三ノ宮で暑い中時間潰さんでも
    14時出勤にしてもらえた!



    ラッキー‪☆



    歩いてるだけでも
    汗がちょろちょろ出よったし
    行きたいお店は日曜日で
    閉まってたけん
    ほんとにナイスタイミング!



    そしてクリンしてもらったまつ毛が
    最高に美しい……!!



    れおの担当アイリスト様に
    大感謝祭って感じだねー!



    やっぱり普段から勤勉に
    頑張っとるから
    こういう時にラッキーって
    重なるんじゃろうな!



    知らんけど( ¨̮ )



    ノシ

    れれれちゃん。

    こんにちは無事まつ毛パーマ終えて早めにお店到着‪☆16時出勤じゃったけどお部屋空いてたみたいで三ノ宮で暑い中時間潰さんでも14時出勤にしてもらえた!ラッキー‪☆歩いてるだけでも汗がちょろちょろ出よったし行きたいお店は日曜日で閉まってたけんほんとにナイスタイミング!そしてクリンしてもらったまつ毛が最高に美しい……!!れおの担当アイリスト様に大感謝祭って感じだねー!やっぱり普段から勤勉に頑張っとるからこういう時にラッキーって重なるんじゃろうな!知らんけど(¨̮)ノシ




    こんにちは



    無事まつ毛パーマ終えて
    早めにお店到着‪☆



    16時出勤じゃったけど
    お部屋空いてたみたいで
    三ノ宮で暑い中時間潰さんでも
    14時出勤にしてもらえた!



    ラッキー‪☆



    歩いてるだけでも
    汗がちょろちょろ出よったし
    行きたいお店は日曜日で
    閉まってたけん
    ほんとにナイスタイミング!



    そしてクリンしてもらったまつ毛が
    最高に美しい……!!



    れおの担当アイリスト様に
    大感謝祭って感じだねー!



    やっぱり普段から勤勉に
    頑張っとるから
    こういう時にラッキーって
    重なるんじゃろうな!



    知らんけど( ¨̮ )



    ノシ