• 123Q
    ICHINISANKYU-

    TENGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🔞イキすぎ無限ループ🔞

    8/21 13:45

    ぽあよ🙋‍♀️


    今日は
    ラスト1枠
    21時45分頃から
    🈳あります🙆‍♀️


    お電話にて
    お問い合わせお待ちしております❤️


    実は
    パウンドケーキの型を買いまして
    パウンドケーキを作りました


    でも、、、
    めちゃくちゃ難しい😭😭


    ちょっと目を離したら
    焼きすぎで
    3回作り直したけど
    上手くできなかった😭😭


    今日のお菓子はちょっと
    あれなんだけど
    またチャレンジして
    基本のパウンドケーキを
    上手く作れるようになるまで
    無限に練習するよん❤️❤️


    しばらく
    お菓子はパウンドケーキが
    続きますが
    ご了承ください❤️❤️


    ではでは
    今日も最後までよろしくお願いします🙋‍♀️🙋‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    🔞イキすぎ無限ループ🔞

    ぽあよ🙋‍♀️今日はラスト1枠21時45分頃から🈳あります🙆‍♀️お電話にてお問い合わせお待ちしております❤️実はパウンドケーキの型を買いましてパウンドケーキを作りましたでも、、、めちゃくちゃ難しい😭😭ちょっと目を離したら焼きすぎで3回作り直したけど上手くできなかった😭😭今日のお菓子はちょっとあれなんだけどまたチャレンジして基本のパウンドケーキを上手く作れるようになるまで無限に練習するよん❤️❤️しばらくお菓子はパウンドケーキが続きますがご了承ください❤️❤️ではでは今日も最後までよろしくお願いします🙋‍♀️🙋‍♀️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    ぽあよ🙋‍♀️


    今日は
    ラスト1枠
    21時45分頃から
    🈳あります🙆‍♀️


    お電話にて
    お問い合わせお待ちしております❤️


    実は
    パウンドケーキの型を買いまして
    パウンドケーキを作りました


    でも、、、
    めちゃくちゃ難しい😭😭


    ちょっと目を離したら
    焼きすぎで
    3回作り直したけど
    上手くできなかった😭😭


    今日のお菓子はちょっと
    あれなんだけど
    またチャレンジして
    基本のパウンドケーキを
    上手く作れるようになるまで
    無限に練習するよん❤️❤️


    しばらく
    お菓子はパウンドケーキが
    続きますが
    ご了承ください❤️❤️


    ではでは
    今日も最後までよろしくお願いします🙋‍♀️🙋‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    初めての120分Kちゃんへ💌💋

    8/20 20:51

    Kちゃんへ❤️❤️


    初めての120分で
    TENGAちゃんと遊んでくれて
    ありがとう🥰🥰


    なんで
    もっと早く来なかったんやって
    言ってくれて嬉しかったよ❤️❤️


    イチャイチャしながら
    TENGAちゃんのこと
    可愛い可愛いって
    言ってくれて照れちゃった///


    Kちゃんは甘いの苦手やから
    次に会いに来てくれる時は
    甘さ控えめの
    お菓子を作るね❤️❤️


    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    初めての120分Kちゃんへ💌💋

    Kちゃんへ❤️❤️初めての120分でTENGAちゃんと遊んでくれてありがとう🥰🥰なんでもっと早く来なかったんやって言ってくれて嬉しかったよ❤️❤️イチャイチャしながらTENGAちゃんのこと可愛い可愛いって言ってくれて照れちゃった///Kちゃんは甘いの苦手やから次に会いに来てくれる時は甘さ控えめのお菓子を作るね❤️❤️また会えるの楽しみにしてます🥰🥰✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    Kちゃんへ❤️❤️


    初めての120分で
    TENGAちゃんと遊んでくれて
    ありがとう🥰🥰


    なんで
    もっと早く来なかったんやって
    言ってくれて嬉しかったよ❤️❤️


    イチャイチャしながら
    TENGAちゃんのこと
    可愛い可愛いって
    言ってくれて照れちゃった///


    Kちゃんは甘いの苦手やから
    次に会いに来てくれる時は
    甘さ控えめの
    お菓子を作るね❤️❤️


    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    仲良しGちゃんへ💌💋

    8/20 20:47

    Gちゃん❤️❤️


    毎月
    会いに来てくれて
    TENGAちゃんもすごく幸せだよ😌


    名古屋から来るのは
    時間がかかってしまうけど
    全然大丈夫って言ってもらえて
    嬉しい😌


    これからも会えるの嬉しいね🥰🥰


    いつも
    120分以上で会ってくれるけど
    本当にあっという間に時間が過ぎちゃうし


    お見送りいつも寂しくて
    早く来月ならないかな〜って
    思っちゃう💦💦


    可愛い香水と
    ツヤツヤリップもありがとう❤️❤️


    大事に使うね


    来月も楽しみだね❤️❤️
    いつもありがとう😌


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    仲良しGちゃんへ💌💋

    Gちゃん❤️❤️毎月会いに来てくれてTENGAちゃんもすごく幸せだよ😌名古屋から来るのは時間がかかってしまうけど全然大丈夫って言ってもらえて嬉しい😌これからも会えるの嬉しいね🥰🥰いつも120分以上で会ってくれるけど本当にあっという間に時間が過ぎちゃうしお見送りいつも寂しくて早く来月ならないかな〜って思っちゃう💦💦可愛い香水とツヤツヤリップもありがとう❤️❤️大事に使うね来月も楽しみだね❤️❤️いつもありがとう😌✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    Gちゃん❤️❤️


    毎月
    会いに来てくれて
    TENGAちゃんもすごく幸せだよ😌


    名古屋から来るのは
    時間がかかってしまうけど
    全然大丈夫って言ってもらえて
    嬉しい😌


    これからも会えるの嬉しいね🥰🥰


    いつも
    120分以上で会ってくれるけど
    本当にあっという間に時間が過ぎちゃうし


    お見送りいつも寂しくて
    早く来月ならないかな〜って
    思っちゃう💦💦


    可愛い香水と
    ツヤツヤリップもありがとう❤️❤️


    大事に使うね


    来月も楽しみだね❤️❤️
    いつもありがとう😌


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    21時45分から🈳

    8/20 12:08

    明日
    21日(水)


    21時45分から
    🈳ありです🙆‍♀️


    お電話でも
    ご予約お取りできますので
    お問い合わせお待ちしております🥰🥰


    ぜひ遊んでくださいね❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    21時45分から🈳

    明日21日(水)21時45分から🈳ありです🙆‍♀️お電話でもご予約お取りできますのでお問い合わせお待ちしております🥰🥰ぜひ遊んでくださいね❤️❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    明日
    21日(水)


    21時45分から
    🈳ありです🙆‍♀️


    お電話でも
    ご予約お取りできますので
    お問い合わせお待ちしております🥰🥰


    ぜひ遊んでくださいね❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    キス好きになったT君へ💌💋

    8/20 11:31

    T君❤️❤️


    TENGAちゃんが
    勝手にあだ名決めちゃった😝


    T君は
    TENGAちゃんの
    写メ日記、Twitter
    ぜーんぶチェックして
    TENGAちゃんの
    好きな物いっぱい持ってきてくれた❤️❤️


    本当にありがとう
    その気持ちが
    本当に嬉しかったです🥹🥹


    TENGAちゃんのせいで
    キス大好きになってしまったね///


    キスが気持ちいいって
    知ってくれて良かった❤️❤️


    次もいっぱいイチャイチャしよね??


    本当にランチとか行けたら嬉しい🥹🥹
    楽しみにしてるね


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    キス好きになったT君へ💌💋

    T君❤️❤️TENGAちゃんが勝手にあだ名決めちゃった😝T君はTENGAちゃんの写メ日記、TwitterぜーんぶチェックしてTENGAちゃんの好きな物いっぱい持ってきてくれた❤️❤️本当にありがとうその気持ちが本当に嬉しかったです🥹🥹TENGAちゃんのせいでキス大好きになってしまったね///キスが気持ちいいって知ってくれて良かった❤️❤️次もいっぱいイチャイチャしよね??本当にランチとか行けたら嬉しい🥹🥹楽しみにしてるね✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    T君❤️❤️


    TENGAちゃんが
    勝手にあだ名決めちゃった😝


    T君は
    TENGAちゃんの
    写メ日記、Twitter
    ぜーんぶチェックして
    TENGAちゃんの
    好きな物いっぱい持ってきてくれた❤️❤️


    本当にありがとう
    その気持ちが
    本当に嬉しかったです🥹🥹


    TENGAちゃんのせいで
    キス大好きになってしまったね///


    キスが気持ちいいって
    知ってくれて良かった❤️❤️


    次もいっぱいイチャイチャしよね??


    本当にランチとか行けたら嬉しい🥹🥹
    楽しみにしてるね


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    愛知県からのN君へ💌💋

    8/20 11:26

    N君❤️❤️


    遠いところから
    会いに来てくれてありがとう❤️❤️


    紅茶のプレゼントも
    嬉しかった🥹🥹


    TENGAちゃんに会ってから
    ずーっと
    照れてるN君
    可愛いくて、、、
    TENGAちゃんも
    ドキドキ///❤️❤️


    そのせいで
    最初から飛ばしすぎちゃったね///❤️❤️


    絶対また来るよって
    言ってくれたの嬉しかったなあ、、、


    次は最後まで
    いーっぱいしようね?///❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA


    愛知県からのN君へ💌💋

    N君❤️❤️遠いところから会いに来てくれてありがとう❤️❤️紅茶のプレゼントも嬉しかった🥹🥹TENGAちゃんに会ってからずーっと照れてるN君可愛いくて、、、TENGAちゃんもドキドキ///❤️❤️そのせいで最初から飛ばしすぎちゃったね///❤️❤️絶対また来るよって言ってくれたの嬉しかったなあ、、、次は最後までいーっぱいしようね?///❤️❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    N君❤️❤️


    遠いところから
    会いに来てくれてありがとう❤️❤️


    紅茶のプレゼントも
    嬉しかった🥹🥹


    TENGAちゃんに会ってから
    ずーっと
    照れてるN君
    可愛いくて、、、
    TENGAちゃんも
    ドキドキ///❤️❤️


    そのせいで
    最初から飛ばしすぎちゃったね///❤️❤️


    絶対また来るよって
    言ってくれたの嬉しかったなあ、、、


    次は最後まで
    いーっぱいしようね?///❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA


    仲良しH君へ💌💋

    8/20 11:22

    H君❤️❤️


    TENGAちゃんが
    どこのお店にいても
    毎月絶対
    広島から会いに来てくれる
    お兄様❤️❤️


    本当に
    いつも助けられてるなーって
    思う🥹🥹


    もう3年の付き合いになるけど
    ずーっとTENGAちゃんのこと
    大事にしてくれて
    しんどい時はずーっと
    ヨシヨシしてくれて
    いつも本当にありがとう❤️❤️


    来月は
    お菓子作るから楽しみにしててね🥰🥰


    H君からの
    ラブレター
    もちろんTENGAちゃんは
    すごく喜んでいるよ✨️✨️


    お誕生日プレゼントもありがとう
    大事にします🥹🥹


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    仲良しH君へ💌💋

    H君❤️❤️TENGAちゃんがどこのお店にいても毎月絶対広島から会いに来てくれるお兄様❤️❤️本当にいつも助けられてるなーって思う🥹🥹もう3年の付き合いになるけどずーっとTENGAちゃんのこと大事にしてくれてしんどい時はずーっとヨシヨシしてくれていつも本当にありがとう❤️❤️来月はお菓子作るから楽しみにしててね🥰🥰H君からのラブレターもちろんTENGAちゃんはすごく喜んでいるよ✨️✨️お誕生日プレゼントもありがとう大事にします🥹🥹✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    H君❤️❤️


    TENGAちゃんが
    どこのお店にいても
    毎月絶対
    広島から会いに来てくれる
    お兄様❤️❤️


    本当に
    いつも助けられてるなーって
    思う🥹🥹


    もう3年の付き合いになるけど
    ずーっとTENGAちゃんのこと
    大事にしてくれて
    しんどい時はずーっと
    ヨシヨシしてくれて
    いつも本当にありがとう❤️❤️


    来月は
    お菓子作るから楽しみにしててね🥰🥰


    H君からの
    ラブレター
    もちろんTENGAちゃんは
    すごく喜んでいるよ✨️✨️


    お誕生日プレゼントもありがとう
    大事にします🥹🥹


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    水着で誘惑🔞お姉さん❤️

    8/19 19:49

    ぽあよー🙋‍♀️


    日記の更新遅れました、、、


    お昼すぎから
    めちゃくちゃはしゃいで
    楽しんでました🥰🥰


    Hカップがはみ出るブラ
    Tバックの
    エロ水着で
    流れるプールを泳いでました✨️✨️


    歩いてたら
    「エッロ、、、」って
    言われちゃった///❤️


    誘惑してしまったよん❤️


    次はまた
    ナイトプールに出かけます


    次回も期待しててね🥰


    21日(水)
    ラスト枠だけ空いてます🙆‍♀️


    お誘いお待ちしてますね🎶


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA


    水着で誘惑🔞お姉さん❤️

    ぽあよー🙋‍♀️日記の更新遅れました、、、お昼すぎからめちゃくちゃはしゃいで楽しんでました🥰🥰Hカップがはみ出るブラTバックのエロ水着で流れるプールを泳いでました✨️✨️歩いてたら「エッロ、、、」って言われちゃった///❤️誘惑してしまったよん❤️次はまたナイトプールに出かけます次回も期待しててね🥰21日(水)ラスト枠だけ空いてます🙆‍♀️お誘いお待ちしてますね🎶✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    ぽあよー🙋‍♀️


    日記の更新遅れました、、、


    お昼すぎから
    めちゃくちゃはしゃいで
    楽しんでました🥰🥰


    Hカップがはみ出るブラ
    Tバックの
    エロ水着で
    流れるプールを泳いでました✨️✨️


    歩いてたら
    「エッロ、、、」って
    言われちゃった///❤️


    誘惑してしまったよん❤️


    次はまた
    ナイトプールに出かけます


    次回も期待しててね🥰


    21日(水)
    ラスト枠だけ空いてます🙆‍♀️


    お誘いお待ちしてますね🎶


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA


    🌸姫予約について🌸

    8/18 17:02

    🌸姫予約🌸

    •.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.



    皆様のお陰で
    8月もどんどん
    枠が埋まってきております❤️❤️


    【来週の🈳枠状況】

    21日(水)➡️ラスト1枠21:45~🈳
    23日(金)➡️15:00~🈳/17:15~🈳
    25日(日)➡️ラスト1枠21:45~🈳



    123Qは

    電話予約➡️前日or当日

    からご予約可能です🙆‍♀️🙆‍♀️


    でも、
    もっと早くご予約する方法があるよ、、、



    それが
    姫予約です🙆‍♀️🙆‍♀️



    🌸姫予約テンプレート🌸


    ①お名前
    ②お電話番号
    ③希望日
    ④希望スタート時間
    (15:00~/17:15~/19:30~/21:45~)
    ⑤本指名or初指名


    こちらを記入して
    TwitterのDMに
    お送りくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️


    TENGAちゃん
    アカウント💌💭
    ↓↓↓




    🌸8月出勤予定🌸






    💖15:00~24:00
    💙8:00~15:00
    💛おやすみ



    ✅水曜日、金曜日、日曜日の固定出勤



    🌸8月姫予約特典🌸



    ↓↓↓
    ↓↓↓
    ↓↓↓




    マイクロビキニ👙でお出迎え🙆‍♀️🙆‍♀️



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    お問い合わせ待ってます💌💭


    TENGA

    🌸姫予約について🌸

    🌸姫予約🌸•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.皆様のお陰で8月もどんどん枠が埋まってきております❤️❤️【来週の🈳枠状況】21日(水)➡️ラスト1枠21:45~🈳23日(金)➡️15:00~🈳/17:15~🈳25日(日)➡️ラスト1枠21:45~🈳123Qは電話予約➡️前日or当日からご予約可能です🙆‍♀️🙆‍♀️でも、もっと早くご予約する方法があるよ、、、それが姫予約です🙆‍♀️🙆‍♀️🌸姫予約テンプレート🌸①お名前②お電話番号③希望日④希望スタート時間(15:00~/17:15~/19:30~/21:45~)⑤本指名or初指名こちらを記入してTwitterのDMにお送りくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️TENGAちゃんアカウント💌💭↓↓↓🌸8月出勤予定🌸💖15:00~24:00💙8:00~15:00💛おやすみ✅水曜日、金曜日、日曜日の固定出勤🌸8月姫予約特典🌸↓↓↓↓↓↓↓↓↓マイクロビキニ👙でお出迎え🙆‍♀️🙆‍♀️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿お問い合わせ待ってます💌💭TENGA

    🌸姫予約🌸

    •.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.



    皆様のお陰で
    8月もどんどん
    枠が埋まってきております❤️❤️


    【来週の🈳枠状況】

    21日(水)➡️ラスト1枠21:45~🈳
    23日(金)➡️15:00~🈳/17:15~🈳
    25日(日)➡️ラスト1枠21:45~🈳



    123Qは

    電話予約➡️前日or当日

    からご予約可能です🙆‍♀️🙆‍♀️


    でも、
    もっと早くご予約する方法があるよ、、、



    それが
    姫予約です🙆‍♀️🙆‍♀️



    🌸姫予約テンプレート🌸


    ①お名前
    ②お電話番号
    ③希望日
    ④希望スタート時間
    (15:00~/17:15~/19:30~/21:45~)
    ⑤本指名or初指名


    こちらを記入して
    TwitterのDMに
    お送りくださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️


    TENGAちゃん
    アカウント💌💭
    ↓↓↓




    🌸8月出勤予定🌸






    💖15:00~24:00
    💙8:00~15:00
    💛おやすみ



    ✅水曜日、金曜日、日曜日の固定出勤



    🌸8月姫予約特典🌸



    ↓↓↓
    ↓↓↓
    ↓↓↓




    マイクロビキニ👙でお出迎え🙆‍♀️🙆‍♀️



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    お問い合わせ待ってます💌💭


    TENGA

    TENGAより愛を込めて❤️❤️

    8/18 15:03

    ねぇ...


    知ってましたか??🥹


    バラの花言葉は
    【愛情】
    らしいですよ〜❤️❤️


    今日のお菓子は...





    バラのクッキーです🌹✨️


    お兄様たちに
    愛情を込めて
    作りました❤️❤️


    この気持ち
    伝わりますように😌


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    TENGAより愛を込めて❤️❤️

    ねぇ...知ってましたか??🥹バラの花言葉は【愛情】らしいですよ〜❤️❤️今日のお菓子は...バラのクッキーです🌹✨️お兄様たちに愛情を込めて作りました❤️❤️この気持ち伝わりますように😌✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    ねぇ...


    知ってましたか??🥹


    バラの花言葉は
    【愛情】
    らしいですよ〜❤️❤️


    今日のお菓子は...





    バラのクッキーです🌹✨️


    お兄様たちに
    愛情を込めて
    作りました❤️❤️


    この気持ち
    伝わりますように😌


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    トロトロになるまで優しく...ね?❤️

    8/18 13:36

    ぽあよ🙋‍♀️


    TENGAちゃん
    元気を取り戻したので
    自炊再開したよ〜🙆‍♀️


    昨晩は
    Xのフォロワー様たちから
    アイディアを募集して





    ドレスドオムライスを
    作りました〜❤️❤️


    ドレスドオムライスを作る時のコツは
    溶き卵の縁がフツフツしてきて
    固まってきた段階で
    弱火に落として
    菜箸で優しく中央に寄せてあげること!!


    この時
    雑だとドレスにならないし
    固めのオムになったり
    破れてしまったりするよ〜


    今回は結構うまくできた✨️✨️


    今日からまたお仕事頑張るね〜🙆‍♀️


    ご予約完売
    ありがとうございます❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    トロトロになるまで優しく...ね?❤️

    ぽあよ🙋‍♀️TENGAちゃん元気を取り戻したので自炊再開したよ〜🙆‍♀️昨晩はXのフォロワー様たちからアイディアを募集してドレスドオムライスを作りました〜❤️❤️ドレスドオムライスを作る時のコツは溶き卵の縁がフツフツしてきて固まってきた段階で弱火に落として菜箸で優しく中央に寄せてあげること!!この時雑だとドレスにならないし固めのオムになったり破れてしまったりするよ〜今回は結構うまくできた✨️✨️今日からまたお仕事頑張るね〜🙆‍♀️ご予約完売ありがとうございます❤️❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    ぽあよ🙋‍♀️


    TENGAちゃん
    元気を取り戻したので
    自炊再開したよ〜🙆‍♀️


    昨晩は
    Xのフォロワー様たちから
    アイディアを募集して





    ドレスドオムライスを
    作りました〜❤️❤️


    ドレスドオムライスを作る時のコツは
    溶き卵の縁がフツフツしてきて
    固まってきた段階で
    弱火に落として
    菜箸で優しく中央に寄せてあげること!!


    この時
    雑だとドレスにならないし
    固めのオムになったり
    破れてしまったりするよ〜


    今回は結構うまくできた✨️✨️


    今日からまたお仕事頑張るね〜🙆‍♀️


    ご予約完売
    ありがとうございます❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    クチコミ🌟🌟🌟🌟🌟満点💯

    8/17 18:56

    ヘブンの
    口コミは
    5点満点


    でも、食べログ方式らしいので
    3以上で良い
    4以上でもう女神クラスみたいです✨️✨️


    TENGAちゃんの
    口コミは今のところ、、、


    女の子、プレイ、写真の項目
    全て
    🌟🌟🌟🌟🌟
    満点💯です❤️❤️


    これからも
    お兄様たちにとって
    これ以上考えられないを
    更新していけたらいいなーと思います🥰🥰


    明日からまたしっかり
    お仕事頑張るので
    よろしくお願いします🙏


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    クチコミ🌟🌟🌟🌟🌟満点💯

    ヘブンの口コミは5点満点でも、食べログ方式らしいので3以上で良い4以上でもう女神クラスみたいです✨️✨️TENGAちゃんの口コミは今のところ、、、女の子、プレイ、写真の項目全て🌟🌟🌟🌟🌟満点💯です❤️❤️これからもお兄様たちにとってこれ以上考えられないを更新していけたらいいなーと思います🥰🥰明日からまたしっかりお仕事頑張るのでよろしくお願いします🙏✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    ヘブンの
    口コミは
    5点満点


    でも、食べログ方式らしいので
    3以上で良い
    4以上でもう女神クラスみたいです✨️✨️


    TENGAちゃんの
    口コミは今のところ、、、


    女の子、プレイ、写真の項目
    全て
    🌟🌟🌟🌟🌟
    満点💯です❤️❤️


    これからも
    お兄様たちにとって
    これ以上考えられないを
    更新していけたらいいなーと思います🥰🥰


    明日からまたしっかり
    お仕事頑張るので
    よろしくお願いします🙏


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    性を付けなきゃダメだよ❤️

    8/17 11:19

    昨日は


    早退になってしまい
    ご迷惑おかけしました😿😿


    ご予約流れてしまった
    お兄様達
    みんなまた次の機会を考えてくれていて
    本当に嬉しいです🥰🥰



    いつまでも
    悲しんでられないぞ!!と思って





    昨日はスーパーでお肉を購入して
    お家で一人焼肉をやってみました🥳🥳


    めちゃくちゃハッピーなことしてる!!


    性をつけなきゃダメだ🙆‍♀️🙆‍♀️


    また今日からお仕事がんばります🙇‍♀️🙇‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    性を付けなきゃダメだよ❤️

    昨日は早退になってしまいご迷惑おかけしました😿😿ご予約流れてしまったお兄様達みんなまた次の機会を考えてくれていて本当に嬉しいです🥰🥰いつまでも悲しんでられないぞ!!と思って昨日はスーパーでお肉を購入してお家で一人焼肉をやってみました🥳🥳めちゃくちゃハッピーなことしてる!!性をつけなきゃダメだ🙆‍♀️🙆‍♀️また今日からお仕事がんばります🙇‍♀️🙇‍♀️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    昨日は


    早退になってしまい
    ご迷惑おかけしました😿😿


    ご予約流れてしまった
    お兄様達
    みんなまた次の機会を考えてくれていて
    本当に嬉しいです🥰🥰



    いつまでも
    悲しんでられないぞ!!と思って





    昨日はスーパーでお肉を購入して
    お家で一人焼肉をやってみました🥳🥳


    めちゃくちゃハッピーなことしてる!!


    性をつけなきゃダメだ🙆‍♀️🙆‍♀️


    また今日からお仕事がんばります🙇‍♀️🙇‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️

    8/16 17:04

    本日
    早退させていただきました


    この時期は
    遠方からのお兄様のご予約も多いし
    誕生日プレゼントを
    用意したよっていうメッセも多かったから


    絶対に休みたくない
    絶対に出勤したいと思って
    お店に来ました


    朝、嫌なことがあって
    忘れるぞって
    動画見ながらきたんやけど


    スタートのお兄様の接客中に
    笑おうと思ったら逆に
    号泣し始めてしまって
    優しいお兄様だったから良かったけど
    全然接客できるような
    メンタルではなかったみたい😿😿


    逆に元気を分けてもらって
    励ましてもらって
    本当にお風呂屋さん失格すぎて
    申し訳なかった😿😿


    この後も
    いつも通り元気な接客ができそうにない
    お値段に見合った接客ができないと
    判断したため早退することにしました


    ご予約完売で
    楽しみにしてるねって
    前日からメッセージいっぱい
    もらってたのに
    私も楽しみにしてたのに
    本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


    思ってる以上に
    朝のことで追い詰められてたみたいです


    元気になってから
    またチャンスを貰えたら嬉しいです😿😿


    ご迷惑かけて本当に申し訳ございません🙇‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♀️

    本日早退させていただきましたこの時期は遠方からのお兄様のご予約も多いし誕生日プレゼントを用意したよっていうメッセも多かったから絶対に休みたくない絶対に出勤したいと思ってお店に来ました朝、嫌なことがあって忘れるぞって動画見ながらきたんやけどスタートのお兄様の接客中に笑おうと思ったら逆に号泣し始めてしまって優しいお兄様だったから良かったけど全然接客できるようなメンタルではなかったみたい😿😿逆に元気を分けてもらって励ましてもらって本当にお風呂屋さん失格すぎて申し訳なかった😿😿この後もいつも通り元気な接客ができそうにないお値段に見合った接客ができないと判断したため早退することにしましたご予約完売で楽しみにしてるねって前日からメッセージいっぱいもらってたのに私も楽しみにしてたのに本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️思ってる以上に朝のことで追い詰められてたみたいです元気になってからまたチャンスを貰えたら嬉しいです😿😿ご迷惑かけて本当に申し訳ございません🙇‍♀️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    本日
    早退させていただきました


    この時期は
    遠方からのお兄様のご予約も多いし
    誕生日プレゼントを
    用意したよっていうメッセも多かったから


    絶対に休みたくない
    絶対に出勤したいと思って
    お店に来ました


    朝、嫌なことがあって
    忘れるぞって
    動画見ながらきたんやけど


    スタートのお兄様の接客中に
    笑おうと思ったら逆に
    号泣し始めてしまって
    優しいお兄様だったから良かったけど
    全然接客できるような
    メンタルではなかったみたい😿😿


    逆に元気を分けてもらって
    励ましてもらって
    本当にお風呂屋さん失格すぎて
    申し訳なかった😿😿


    この後も
    いつも通り元気な接客ができそうにない
    お値段に見合った接客ができないと
    判断したため早退することにしました


    ご予約完売で
    楽しみにしてるねって
    前日からメッセージいっぱい
    もらってたのに
    私も楽しみにしてたのに
    本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


    思ってる以上に
    朝のことで追い詰められてたみたいです


    元気になってから
    またチャンスを貰えたら嬉しいです😿😿


    ご迷惑かけて本当に申し訳ございません🙇‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    出勤してます!!!

    8/16 15:03

    今日は
    朝から嫌なことがあって
    気持ち的にしんどいので、、、



    写メ日記おサボりまんします😿😿



    明日から
    また頑張ります🙆‍♀️🙆‍♀️



    出勤しました🥰🥰



    ご予約様にて完売🈵
    ありがとうございます❤️❤️



    今日もよろしくお願いします🙏


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA




    出勤してます!!!

    今日は朝から嫌なことがあって気持ち的にしんどいので、、、写メ日記おサボりまんします😿😿明日からまた頑張ります🙆‍♀️🙆‍♀️出勤しました🥰🥰ご予約様にて完売🈵ありがとうございます❤️❤️今日もよろしくお願いします🙏✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    今日は
    朝から嫌なことがあって
    気持ち的にしんどいので、、、



    写メ日記おサボりまんします😿😿



    明日から
    また頑張ります🙆‍♀️🙆‍♀️



    出勤しました🥰🥰



    ご予約様にて完売🈵
    ありがとうございます❤️❤️



    今日もよろしくお願いします🙏


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA




    ❤️TENGAちゃんファンの皆様へ❤️

    8/15 21:53

    お誕生日ディナーに来ました
    人生初のクルージングディナー🚢✨️







    今年も沢山の方にお祝いして頂き
    嬉しい限りです😌



    まだまだ今後何をしたいか
    定まっていないので
    今年は今まで挑戦してこなかったことに
    積極的に挑戦して



    将来的にやりたいことを見つける
    1年にしたいと思います🥰



    お誕生日が来る度に思いますが
    お兄様達、お友達、家族
    周りに恵まれた人生を過ごせていることに
    感謝の気持ちでいっぱいです😌



    成長できる1年になりますように❤️



    そのためには
    お仕事も頑張ってまいりますので
    今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    ❤️TENGAちゃんファンの皆様へ❤️

    お誕生日ディナーに来ました人生初のクルージングディナー🚢✨️今年も沢山の方にお祝いして頂き嬉しい限りです😌まだまだ今後何をしたいか定まっていないので今年は今まで挑戦してこなかったことに積極的に挑戦して将来的にやりたいことを見つける1年にしたいと思います🥰お誕生日が来る度に思いますがお兄様達、お友達、家族周りに恵まれた人生を過ごせていることに感謝の気持ちでいっぱいです😌成長できる1年になりますように❤️そのためにはお仕事も頑張ってまいりますので今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    お誕生日ディナーに来ました
    人生初のクルージングディナー🚢✨️







    今年も沢山の方にお祝いして頂き
    嬉しい限りです😌



    まだまだ今後何をしたいか
    定まっていないので
    今年は今まで挑戦してこなかったことに
    積極的に挑戦して



    将来的にやりたいことを見つける
    1年にしたいと思います🥰



    お誕生日が来る度に思いますが
    お兄様達、お友達、家族
    周りに恵まれた人生を過ごせていることに
    感謝の気持ちでいっぱいです😌



    成長できる1年になりますように❤️



    そのためには
    お仕事も頑張ってまいりますので
    今後とも応援よろしくお願いします🙇‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    北海道のM君へ🧸💌

    8/15 16:01

    M君❤️❤️


    北海道から
    TENGAちゃんに会うために
    関西まで来てくれて
    本当にありがとうだよ❤️❤️


    お誕生日プレゼントも
    ありがとう❤️❤️
    TENGAちゃんのこと
    考えて選んでくれて
    嬉しかったです





    さっそく使いました✨️✨️



    Mくん合計で5回くらい
    いってくれたの///❤️❤️


    TENGAちゃんとするの
    気に入ってくれて
    嬉しかったな


    遠いのに
    また絶対来るからねって
    約束してくれて嬉しかったな///


    また早く会えますように🍀*゜


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    北海道のM君へ🧸💌

    M君❤️❤️北海道からTENGAちゃんに会うために関西まで来てくれて本当にありがとうだよ❤️❤️お誕生日プレゼントもありがとう❤️❤️TENGAちゃんのこと考えて選んでくれて嬉しかったですさっそく使いました✨️✨️Mくん合計で5回くらいいってくれたの///❤️❤️TENGAちゃんとするの気に入ってくれて嬉しかったな遠いのにまた絶対来るからねって約束してくれて嬉しかったな///また早く会えますように🍀*゜✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    M君❤️❤️


    北海道から
    TENGAちゃんに会うために
    関西まで来てくれて
    本当にありがとうだよ❤️❤️


    お誕生日プレゼントも
    ありがとう❤️❤️
    TENGAちゃんのこと
    考えて選んでくれて
    嬉しかったです





    さっそく使いました✨️✨️



    Mくん合計で5回くらい
    いってくれたの///❤️❤️


    TENGAちゃんとするの
    気に入ってくれて
    嬉しかったな


    遠いのに
    また絶対来るからねって
    約束してくれて嬉しかったな///


    また早く会えますように🍀*゜


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    仲良しK君へ🧸💌

    8/15 15:50

    Kくん❤️❤️


    お店が変わっても
    変わらず
    会いに来てくれて
    ありがとう❤️❤️


    TENGAちゃんって
    ギャル系だったの?笑


    知らんかった😆😆


    TENGAちゃんの
    大好きな桃しゃんありがとう❤️❤️


    美味しくいただきました😋😋


    相変わらず
    Kくんといると
    時間があっという間に過ぎるね😆😆


    楽しい時間をいつもありがとう❤️❤️

    また
    会いに来てね🥰🥰


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    仲良しK君へ🧸💌

    Kくん❤️❤️お店が変わっても変わらず会いに来てくれてありがとう❤️❤️TENGAちゃんってギャル系だったの?笑知らんかった😆😆TENGAちゃんの大好きな桃しゃんありがとう❤️❤️美味しくいただきました😋😋相変わらずKくんといると時間があっという間に過ぎるね😆😆楽しい時間をいつもありがとう❤️❤️また会いに来てね🥰🥰✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    Kくん❤️❤️


    お店が変わっても
    変わらず
    会いに来てくれて
    ありがとう❤️❤️


    TENGAちゃんって
    ギャル系だったの?笑


    知らんかった😆😆


    TENGAちゃんの
    大好きな桃しゃんありがとう❤️❤️


    美味しくいただきました😋😋


    相変わらず
    Kくんといると
    時間があっという間に過ぎるね😆😆


    楽しい時間をいつもありがとう❤️❤️

    また
    会いに来てね🥰🥰


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    キス好きのR君へ🧸💌

    8/15 15:45

    Rくん❤️❤️


    お部屋入ってから
    ずーっとキスしてたね///


    TENGAちゃんも
    キス大好き❤️❤️


    イチャイチャしてるあいだも
    TENGAちゃんのこと
    見つめながら
    可愛い❤️可愛い❤️って
    言いながら
    ヨシヨシしてくれて
    ドキドキしちゃった///


    時間いっぱい
    ずーっと繋がってたね///


    Rくん激しすぎて
    何回いったか忘れてしまったよ///


    クチコミ書くねって言って
    本当に書いてくれるの
    嬉しいなぁ❤️❤️


    また会えるの
    楽しみに
    待ってるね🥰🥰


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA



    キス好きのR君へ🧸💌

    Rくん❤️❤️お部屋入ってからずーっとキスしてたね///TENGAちゃんもキス大好き❤️❤️イチャイチャしてるあいだもTENGAちゃんのこと見つめながら可愛い❤️可愛い❤️って言いながらヨシヨシしてくれてドキドキしちゃった///時間いっぱいずーっと繋がってたね///Rくん激しすぎて何回いったか忘れてしまったよ///クチコミ書くねって言って本当に書いてくれるの嬉しいなぁ❤️❤️また会えるの楽しみに待ってるね🥰🥰✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    Rくん❤️❤️


    お部屋入ってから
    ずーっとキスしてたね///


    TENGAちゃんも
    キス大好き❤️❤️


    イチャイチャしてるあいだも
    TENGAちゃんのこと
    見つめながら
    可愛い❤️可愛い❤️って
    言いながら
    ヨシヨシしてくれて
    ドキドキしちゃった///


    時間いっぱい
    ずーっと繋がってたね///


    Rくん激しすぎて
    何回いったか忘れてしまったよ///


    クチコミ書くねって言って
    本当に書いてくれるの
    嬉しいなぁ❤️❤️


    また会えるの
    楽しみに
    待ってるね🥰🥰


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA



    幸せいっぱいありがとう❤️❤️

    8/15 15:27

    昨日は

    こんなに
    お誕生日プレゼントもいただいて🥺



    幸せさんです🥰


    滋賀県、静岡県、沖縄、北海道
    みんな遠いところから
    TENGAちゃんに会いに来てくれて
    本当に嬉しかった❤️❤️


    朝起きたら
    お誕生日おめでとうのメッセージ
    100件以上きていて、、、
    TENGAちゃんは感激です✨️✨️


    幸せに浸りながら
    皆様に
    お返事かえしました🥺🥺


    今から準備して
    お誕生日ディナーに行ってまいります🙆‍♀️🙆‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA






    幸せいっぱいありがとう❤️❤️

    昨日はこんなにお誕生日プレゼントもいただいて🥺幸せさんです🥰滋賀県、静岡県、沖縄、北海道みんな遠いところからTENGAちゃんに会いに来てくれて本当に嬉しかった❤️❤️朝起きたらお誕生日おめでとうのメッセージ100件以上きていて、、、TENGAちゃんは感激です✨️✨️幸せに浸りながら皆様にお返事かえしました🥺🥺今から準備してお誕生日ディナーに行ってまいります🙆‍♀️🙆‍♀️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    昨日は

    こんなに
    お誕生日プレゼントもいただいて🥺



    幸せさんです🥰


    滋賀県、静岡県、沖縄、北海道
    みんな遠いところから
    TENGAちゃんに会いに来てくれて
    本当に嬉しかった❤️❤️


    朝起きたら
    お誕生日おめでとうのメッセージ
    100件以上きていて、、、
    TENGAちゃんは感激です✨️✨️


    幸せに浸りながら
    皆様に
    お返事かえしました🥺🥺


    今から準備して
    お誕生日ディナーに行ってまいります🙆‍♀️🙆‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA