• 123Q
    ICHINISANKYU-

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Xもやってます💓

    8/5 19:42




    元々自分で作ってたアカウントで


    プライベートも普通にツイートしてます♡



    大したツイートも全然してないですが
    これからも更新していくので


    よかったら覗いてください❤️❤️


    このお店のお姉様方、
    同業者様、


    無言フォロー失礼致します🙇‍♀️




    (姫予約はまだ受け付けていません)
    (出勤日もまだ決まっていません🙇‍♂️)


    X(旧Twitter) @riii821

    ⬆️ コピペしてね💓





    123Q かりん


    Xもやってます💓

    元々自分で作ってたアカウントでプライベートも普通にツイートしてます♡大したツイートも全然してないですがこれからも更新していくのでよかったら覗いてください❤️❤️このお店のお姉様方、同業者様、無言フォロー失礼致します🙇‍♀️(姫予約はまだ受け付けていません)(出勤日もまだ決まっていません🙇‍♂️)X(旧Twitter)@riii821⬆️コピペしてね💓123Qかりん




    元々自分で作ってたアカウントで


    プライベートも普通にツイートしてます♡



    大したツイートも全然してないですが
    これからも更新していくので


    よかったら覗いてください❤️❤️


    このお店のお姉様方、
    同業者様、


    無言フォロー失礼致します🙇‍♀️




    (姫予約はまだ受け付けていません)
    (出勤日もまだ決まっていません🙇‍♂️)


    X(旧Twitter) @riii821

    ⬆️ コピペしてね💓





    123Q かりん


    性欲強い方と相性抜群です🫣

    8/2 11:05




    はじめまして✨


    123Qさんで働くことになりました、
    かりんです💓


    少し前に他のお店に少しだけ居てました🫣


    気づいてくれたお兄様は
    またお会い出来ること楽しみしています😣



    まだ働く日時は決まっていませんが、


    8月後半からの出勤を予定しています💖


    また日記にて出勤日をあげますので
    そちらの日記も見て貰えると嬉しいです♡



    次の日記で私のえっちな部分を、
    お兄様方に知って欲しいことを


    マイガール限定で紹介します♡



    あ、この子自分に合うかも💓💓



    って思って貰えたら嬉しいな👶🏻💗



    マイガール登録して待っててね💕︎💕︎




    大したツイートはしていませんが、、(笑)


    Xもしています✨


    @riii821




    よかったらフォローお待ちしています✨



    福原 123Q かりん

    性欲強い方と相性抜群です🫣

    はじめまして✨123Qさんで働くことになりました、かりんです💓少し前に他のお店に少しだけ居てました🫣気づいてくれたお兄様はまたお会い出来ること楽しみしています😣まだ働く日時は決まっていませんが、8月後半からの出勤を予定しています💖また日記にて出勤日をあげますのでそちらの日記も見て貰えると嬉しいです♡次の日記で私のえっちな部分を、お兄様方に知って欲しいことをマイガール限定で紹介します♡あ、この子自分に合うかも💓💓って思って貰えたら嬉しいな👶🏻💗マイガール登録して待っててね💕︎💕︎大したツイートはしていませんが、、(笑)Xもしています✨@riii821よかったらフォローお待ちしています✨福原123Qかりん




    はじめまして✨


    123Qさんで働くことになりました、
    かりんです💓


    少し前に他のお店に少しだけ居てました🫣


    気づいてくれたお兄様は
    またお会い出来ること楽しみしています😣



    まだ働く日時は決まっていませんが、


    8月後半からの出勤を予定しています💖


    また日記にて出勤日をあげますので
    そちらの日記も見て貰えると嬉しいです♡



    次の日記で私のえっちな部分を、
    お兄様方に知って欲しいことを


    マイガール限定で紹介します♡



    あ、この子自分に合うかも💓💓



    って思って貰えたら嬉しいな👶🏻💗



    マイガール登録して待っててね💕︎💕︎




    大したツイートはしていませんが、、(笑)


    Xもしています✨


    @riii821




    よかったらフォローお待ちしています✨



    福原 123Q かりん