• MITSUKIANAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました(((o(*゚▽゚*)o)))

    4/15 15:22


    お久しぶりです!!出勤しました!
    本日もよろしくお願いします♡

    優しくしてくださいね(*´ω`*)
    お待ちしてます♡

    出勤しました(((o(*゚▽゚*)o)))

    お久しぶりです!!出勤しました!本日もよろしくお願いします♡優しくしてくださいね(*´ω`*)お待ちしてます♡


    お久しぶりです!!出勤しました!
    本日もよろしくお願いします♡

    優しくしてくださいね(*´ω`*)
    お待ちしてます♡

    明日出勤予定です★

    4/14 16:51


    こんにちは!!お久しぶりです!
    明日15時からの出勤予定
    になります(((o(*゚▽゚*)o)))

    ご予定合えばお相手してください♡
    久しぶりになるので優しく
    してくださいね(*´ω`*)

    明日出勤予定です★

    こんにちは!!お久しぶりです!明日15時からの出勤予定になります(((o(*゚▽゚*)o)))ご予定合えばお相手してください♡久しぶりになるので優しくしてくださいね(*´ω`*)


    こんにちは!!お久しぶりです!
    明日15時からの出勤予定
    になります(((o(*゚▽゚*)o)))

    ご予定合えばお相手してください♡
    久しぶりになるので優しく
    してくださいね(*´ω`*)

    [お題]from:ふぉふぉなさん

    4/10 08:50

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    人肌温め合う時(◍︎´꒳`◍︎)
    人肌って安心するし
    幸せを感じます♡

    [お題]from:ふぉふぉなさん

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪人肌温め合う時(◍︎´꒳`◍︎)人肌って安心するし幸せを感じます♡

    お題:どんな時に幸せを感じますか?に回答♪

    人肌温め合う時(◍︎´꒳`◍︎)
    人肌って安心するし
    幸せを感じます♡