• MIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【速報】ゲリラ出勤❣️

    5/6 16:43




    変態のみなさま❣️


    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-
    今日も全枠完売嬉しすぎた❣️


    そしてここで
    【速報】です🙈🙈🙈

    お店の人からシフト追加してほしいって
    言われたので追加したの🥹🥹

    8日12時~20時
    9日12時~20時
    10日12時~20時


    この3日間追加したの🥹
    性欲発散たくさんしたいから
    ご予約してくれたら嬉しい❣️


    ✨ご予約受付ちゅー✨


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3













    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    【速報】ゲリラ出勤❣️

    変態のみなさま❣️こんばんは-̗̀🌙̖́-今日も全枠完売嬉しすぎた❣️そしてここで【速報】です🙈🙈🙈お店の人からシフト追加してほしいって言われたので追加したの🥹🥹8日12時~20時9日12時~20時10日12時~20時この3日間追加したの🥹性欲発散たくさんしたいからご予約してくれたら嬉しい❣️✨ご予約受付ちゅー✨以上みあでした🦁🧡(ここまで見てくれてありがとうございました🥹)🔎X.seiyokuchan3[【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー




    変態のみなさま❣️


    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-
    今日も全枠完売嬉しすぎた❣️


    そしてここで
    【速報】です🙈🙈🙈

    お店の人からシフト追加してほしいって
    言われたので追加したの🥹🥹

    8日12時~20時
    9日12時~20時
    10日12時~20時


    この3日間追加したの🥹
    性欲発散たくさんしたいから
    ご予約してくれたら嬉しい❣️


    ✨ご予約受付ちゅー✨


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3













    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    求む!!キレートレモン!!🍋

    5/6 08:15




    変態のみなさま❣️


    降臨前にコンビニでキレートレモンを
    買いたいが時間ギリギリなので
    買えなくてしょげてる性欲です😇💦💭
    (早く起きたらいい話😄)


    性欲ちゃん
    性の体力ずば抜けてあるので
    その分体調管理とかは一応気をつけてるんやけど(え○ちできなくなるのは無理😇)

    だが無理な時もある(笑)


    変態さんは体調管理どうやって
    気をつけてる??
    なにかオススメあれば教えて欲しい🥹


    そしてお腹空いた🐷笑


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3



    求む!!キレートレモン!!🍋

    変態のみなさま❣️降臨前にコンビニでキレートレモンを買いたいが時間ギリギリなので買えなくてしょげてる性欲です😇💦💭(早く起きたらいい話😄)性欲ちゃん、性の体力ずば抜けてあるのでその分体調管理とかは一応気をつけてるんやけど(え○ちできなくなるのは無理😇)だが無理な時もある(笑)変態さんは体調管理どうやって気をつけてる??なにかオススメあれば教えて欲しい🥹そしてお腹空いた🐷笑以上みあでした🦁🧡(ここまで見てくれてありがとうございました🥹)🔎X.seiyokuchan3




    変態のみなさま❣️


    降臨前にコンビニでキレートレモンを
    買いたいが時間ギリギリなので
    買えなくてしょげてる性欲です😇💦💭
    (早く起きたらいい話😄)


    性欲ちゃん
    性の体力ずば抜けてあるので
    その分体調管理とかは一応気をつけてるんやけど(え○ちできなくなるのは無理😇)

    だが無理な時もある(笑)


    変態さんは体調管理どうやって
    気をつけてる??
    なにかオススメあれば教えて欲しい🥹


    そしてお腹空いた🐷笑


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3



    攻め受けダイスキドMちゃん❣️

    5/6 07:02




    変態のみなさま❣️


    今日のおぱんちゅはTバックやけど
    太りすぎて似合って無さすぎて
    落ち込んでる性欲でございます😇😇😇
    (はよ痩せろ🐷)


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    変態さんは受け身派?攻め派?


    性欲に会いに来てくれる変態さん
    両方派の方がだいたいで
    (みあが両方好きやから🥹)

    みあの舐め舐めが好きな人が多くて
    (こんなの初めてを教えてあげる🥹)
    みあめっちゃ濡れやすい体質なので
    攻めて、攻めて果てさせてくれる人も多くて
    (本当にありがとう、感謝🥹)

    って感じの変態さんが多いです❣️


    みあのモットーは2人で気持ちよく!!
    なので2人で気持ちよくなろうね🥹


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3


    攻め受けダイスキドMちゃん❣️

    変態のみなさま❣️今日のおぱんちゅはTバックやけど太りすぎて似合って無さすぎて落ち込んでる性欲でございます😇😇😇(はよ痩せろ🐷)✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵変態さんは受け身派?攻め派?性欲に会いに来てくれる変態さんは両方派の方がだいたいで(みあが両方好きやから🥹)みあの舐め舐めが好きな人が多くて(こんなの初めてを教えてあげる🥹)みあめっちゃ濡れやすい体質なので攻めて、攻めて果てさせてくれる人も多くて(本当にありがとう、感謝🥹)って感じの変態さんが多いです❣️みあのモットーは2人で気持ちよく!!なので2人で気持ちよくなろうね🥹以上みあでした🦁🧡(ここまで見てくれてありがとうございました🥹)🔎X.seiyokuchan3




    変態のみなさま❣️


    今日のおぱんちゅはTバックやけど
    太りすぎて似合って無さすぎて
    落ち込んでる性欲でございます😇😇😇
    (はよ痩せろ🐷)


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    変態さんは受け身派?攻め派?


    性欲に会いに来てくれる変態さん
    両方派の方がだいたいで
    (みあが両方好きやから🥹)

    みあの舐め舐めが好きな人が多くて
    (こんなの初めてを教えてあげる🥹)
    みあめっちゃ濡れやすい体質なので
    攻めて、攻めて果てさせてくれる人も多くて
    (本当にありがとう、感謝🥹)

    って感じの変態さんが多いです❣️


    みあのモットーは2人で気持ちよく!!
    なので2人で気持ちよくなろうね🥹


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3


    性欲ちゃん間に合うのか?!

    5/6 05:02




    変態のみなさま❣️


    おはようございます︎︎𓂃⟡.·
    昨日は眠過ぎてすぐ寝てた🥹✨


    そして性欲電車乗れるか乗れないか
    チャレンジを朝から開催していますεε=(((((ノ・ω・)ノ

    実際はガチの顔して走ってる≡┏( `Д´)┛


    今日は性欲発散終わりに
    お友達とご飯やからスニーカーではないので
    走ることがいつもより遅い🐧💨
    (普段はこう見えて走るのは早い(笑))

    とこう日記を書いてる間に
    電車に乗ることが成功した性欲ちゃんでした(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    今日は全枠事前にて予約完売です🥹✨

    逢いに来てくれる変態さん❣️
    気をつけて逢いに来てね︎︎𓂃⟡.·

    みあが全力でお出迎えします(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3


    性欲ちゃん間に合うのか?!

    変態のみなさま❣️おはようございます︎︎𓂃⟡.·昨日は眠過ぎてすぐ寝てた🥹✨そして性欲電車乗れるか乗れないかチャレンジを朝から開催していますεε=(((((ノ・ω・)ノ実際はガチの顔して走ってる≡┏(`Д´)┛今日は性欲発散終わりにお友達とご飯やからスニーカーではないので走ることがいつもより遅い🐧💨(普段はこう見えて走るのは早い(笑))とこう日記を書いてる間に電車に乗ることが成功した性欲ちゃんでした(✌︎॑꒳॑✌︎)✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵今日は全枠事前にて予約完売です🥹✨逢いに来てくれる変態さん❣️気をつけて逢いに来てね︎︎𓂃⟡.·みあが全力でお出迎えします(✌︎॑꒳॑✌︎)以上みあでした🦁🧡(ここまで見てくれてありがとうございました🥹)🔎X.seiyokuchan3




    変態のみなさま❣️


    おはようございます︎︎𓂃⟡.·
    昨日は眠過ぎてすぐ寝てた🥹✨


    そして性欲電車乗れるか乗れないか
    チャレンジを朝から開催していますεε=(((((ノ・ω・)ノ

    実際はガチの顔して走ってる≡┏( `Д´)┛


    今日は性欲発散終わりに
    お友達とご飯やからスニーカーではないので
    走ることがいつもより遅い🐧💨
    (普段はこう見えて走るのは早い(笑))

    とこう日記を書いてる間に
    電車に乗ることが成功した性欲ちゃんでした(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    今日は全枠事前にて予約完売です🥹✨

    逢いに来てくれる変態さん❣️
    気をつけて逢いに来てね︎︎𓂃⟡.·

    みあが全力でお出迎えします(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3


    公開終了しました

    5/5 21:31

    お探しのページは、21:31~02:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:31~02:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:31~02:30までの期間限定で表示させていました。

    ✨初降臨日全枠完売✨

    5/5 19:02



    変態のみなさま❣️


    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-
    性欲が満たされて大満足な性欲ちゃんです🥹


    初降臨日は嬉しいことに
    全枠完売やって逢いに来てくれた
    変態さん本当にありがとうございました🥹✨


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    ✨プロフィールが目に止まって
    写メ日記がすごく良くて✨
    って最初に教えてくれて

    ✨可愛い、コスプレ似合ってる
    おっ○いが良い
    フェ○が上手すぎる✨
    とか沢山褒めてくれて

    自虐ネタが多い性欲ですが(笑)
    本当に嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした!!!!(最高!!!!)


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵



    明日も
    全枠事前ご予約完売✨
    になっていて性欲嬉しい限りです( ՞߹𖥦߹՞ )


    明日お逢いできる変態さん❣️
    楽しくて気持ちいい時間にしようね🥹✨


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3


    ✨初降臨日全枠完売✨

    変態のみなさま❣️こんばんは-̗̀🌙̖́-性欲が満たされて大満足な性欲ちゃんです🥹初降臨日は嬉しいことに全枠完売やって逢いに来てくれた変態さん本当にありがとうございました🥹✨✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵✨プロフィールが目に止まって写メ日記がすごく良くて✨って最初に教えてくれて✨可愛い、コスプレ似合ってるおっ○いが良いフェ○が上手すぎる✨とか沢山褒めてくれて自虐ネタが多い性欲ですが(笑)本当に嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした!!!!(最高!!!!)✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵明日も✨全枠事前ご予約完売✨になっていて性欲嬉しい限りです(՞߹𖥦߹՞)明日お逢いできる変態さん❣️楽しくて気持ちいい時間にしようね🥹✨以上みあでした🦁🧡(ここまで見てくれてありがとうございました🥹)🔎X.seiyokuchan3



    変態のみなさま❣️


    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-
    性欲が満たされて大満足な性欲ちゃんです🥹


    初降臨日は嬉しいことに
    全枠完売やって逢いに来てくれた
    変態さん本当にありがとうございました🥹✨


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    ✨プロフィールが目に止まって
    写メ日記がすごく良くて✨
    って最初に教えてくれて

    ✨可愛い、コスプレ似合ってる
    おっ○いが良い
    フェ○が上手すぎる✨
    とか沢山褒めてくれて

    自虐ネタが多い性欲ですが(笑)
    本当に嬉しくてニヤニヤが止まりませんでした!!!!(最高!!!!)


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵



    明日も
    全枠事前ご予約完売✨
    になっていて性欲嬉しい限りです( ՞߹𖥦߹՞ )


    明日お逢いできる変態さん❣️
    楽しくて気持ちいい時間にしようね🥹✨


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3


    なにが好きですか??

    5/5 10:03


    変態のみなさま❣️

    突然なんですが性欲ちゃんコスプレめっちゃ好きでして‪(*´꒳`∩)‬
    制服なんて1着だけじゃなくて何着も持っていてぐらい好きでして‪(*´꒳`∩)‬
    (ドレスが絶望的に似合わないのも原因)


    変態さんはコスプレ好きですか??

    ちなみになんやけど
    チューリップガールズ🌷さんの時は
    なにかしらのコスプレなんで
    ビックリしないでくださいね🥹💭

    あ、今日のコスプレはね、、
    直接見に来てくださいね🥹🥹


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3

    [私のコスプレどうかな・・・?💕]:フォトギャラリー

    なにが好きですか??

    変態のみなさま❣️突然なんですが性欲ちゃんコスプレめっちゃ好きでして‪(*´꒳`∩)‬制服なんて1着だけじゃなくて何着も持っていてぐらい好きでして‪(*´꒳`∩)‬(ドレスが絶望的に似合わないのも原因)変態さんはコスプレ好きですか??ちなみになんやけどチューリップガールズ🌷さんの時はなにかしらのコスプレなんでビックリしないでくださいね🥹💭あ、今日のコスプレはね、、直接見に来てくださいね🥹🥹以上みあでした🦁🧡(ここまで見てくれてありがとうございました🥹)🔎X.seiyokuchan3[私のコスプレどうかな・・・?💕]:フォトギャラリー


    変態のみなさま❣️

    突然なんですが性欲ちゃんコスプレめっちゃ好きでして‪(*´꒳`∩)‬
    制服なんて1着だけじゃなくて何着も持っていてぐらい好きでして‪(*´꒳`∩)‬
    (ドレスが絶望的に似合わないのも原因)


    変態さんはコスプレ好きですか??

    ちなみになんやけど
    チューリップガールズ🌷さんの時は
    なにかしらのコスプレなんで
    ビックリしないでくださいね🥹💭

    あ、今日のコスプレはね、、
    直接見に来てくださいね🥹🥹


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3

    [私のコスプレどうかな・・・?💕]:フォトギャラリー

    1枠空きました!!

    5/5 08:46




    1枠のみ11時~
    空きました‪(*´꒳`∩)‬


    性欲ちゃんと性欲発散しよ??

    待ってるね‪(*´꒳`∩)‬

    1枠空きました!!

    1枠のみ11時~空きました‪(*´꒳`∩)‬性欲ちゃんと性欲発散しよ??待ってるね‪(*´꒳`∩)‬




    1枠のみ11時~
    空きました‪(*´꒳`∩)‬


    性欲ちゃんと性欲発散しよ??

    待ってるね‪(*´꒳`∩)‬

    写真見て足太いとか思ったやろ!!😭

    5/5 07:31




    変態のみなさま❣️

    性欲ちゃんでございます∠( ˙-˙ )/


    まず、、この写真を見て
    こいつ足太いな〜!!と思った
    そこの変態さん!!正解です(笑)

    この太ももは9年間あることをしてたので
    もうこの太さのままです😂
    まさに家族みたいなものですね😂笑
    (内心めっちゃガリガリになりたい)


    なので直接会っても決して
    「太い」
    とは言わないでくださいませ🥹
    (中々豆腐メンタルよ| ᐛ |)


    ​​以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)​​​​​


    🔎X.seiyokuchan3


    写真見て足太いとか思ったやろ!!😭

    変態のみなさま❣️性欲ちゃんでございます∠(˙-˙)/まず、、この写真を見てこいつ足太いな〜!!と思ったそこの変態さん!!正解です(笑)この太ももは9年間あることをしてたのでもうこの太さのままです😂まさに家族みたいなものですね😂笑(内心めっちゃガリガリになりたい)なので直接会っても決して「太い」とは言わないでくださいませ🥹(中々豆腐メンタルよ|ᐛ|)​​以上みあでした🦁🧡(ここまで見てくれてありがとうございました🥹)​​​​​🔎X.seiyokuchan3




    変態のみなさま❣️

    性欲ちゃんでございます∠( ˙-˙ )/


    まず、、この写真を見て
    こいつ足太いな〜!!と思った
    そこの変態さん!!正解です(笑)

    この太ももは9年間あることをしてたので
    もうこの太さのままです😂
    まさに家族みたいなものですね😂笑
    (内心めっちゃガリガリになりたい)


    なので直接会っても決して
    「太い」
    とは言わないでくださいませ🥹
    (中々豆腐メンタルよ| ᐛ |)


    ​​以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)​​​​​


    🔎X.seiyokuchan3


    なにしたいか考えてきた??

    5/5 06:45



    変態のみなさま❣️


    性欲ちゃん福原降臨∠( ˙-˙ )/
    (安定に迷ったよね😇😇😇)


    お店に到着してお部屋準備して、、
    (そう、ここで相方を連れてくるのを忘れたことに気付いた😭)

    いつも扉の番をしてくれてる相方を、、
    (明日は絶対連れて行く!!!!)


    一人で部屋で叫んだことは内緒にしとこう、、( º дº)

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    それでは改めまして今日から
    チューリップガールズ🌷
    性欲ちゃんことみあを
    よろしくお願いいたします🦁🧡

    テンション高めで性欲高めですが
    お手柔らかに!!!!!



    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3


    なにしたいか考えてきた??

    変態のみなさま❣️性欲ちゃん福原降臨∠(˙-˙)/(安定に迷ったよね😇😇😇)お店に到着してお部屋準備して、、(そう、ここで相方を連れてくるのを忘れたことに気付いた😭)いつも扉の番をしてくれてる相方を、、(明日は絶対連れて行く!!!!)一人で部屋で叫んだことは内緒にしとこう、、(ºдº)✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵それでは改めまして今日からチューリップガールズ🌷性欲ちゃんことみあをよろしくお願いいたします🦁🧡テンション高めで性欲高めですがお手柔らかに!!!!!以上みあでした🦁🧡(ここまで見てくれてありがとうございました🥹)🔎X.seiyokuchan3



    変態のみなさま❣️


    性欲ちゃん福原降臨∠( ˙-˙ )/
    (安定に迷ったよね😇😇😇)


    お店に到着してお部屋準備して、、
    (そう、ここで相方を連れてくるのを忘れたことに気付いた😭)

    いつも扉の番をしてくれてる相方を、、
    (明日は絶対連れて行く!!!!)


    一人で部屋で叫んだことは内緒にしとこう、、( º дº)

    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    それでは改めまして今日から
    チューリップガールズ🌷
    性欲ちゃんことみあを
    よろしくお願いいたします🦁🧡

    テンション高めで性欲高めですが
    お手柔らかに!!!!!



    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3


    ㊗️性欲ちゃん初降臨日✨

    5/5 04:59




    変態のみなさま❣️


    おはようございます✨
    まず一言、朝寒すぎて震えてる🥹💦


    そして今日は待ちに待った
    性欲ちゃん初降臨∠( ˙-˙ )/

    やー、本当に待った、長かった!!


    今日ご予約してくれてる
    変態さん気をつけてお店までキテネ🥹💕

    性欲も今から迷わず福原の地に降臨するぜ∠( ˙-˙ )/


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3



    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    ㊗️性欲ちゃん初降臨日✨

    変態のみなさま❣️おはようございます✨まず一言、朝寒すぎて震えてる🥹💦そして今日は待ちに待った性欲ちゃん初降臨∠(˙-˙)/やー、本当に待った、長かった!!今日ご予約してくれてる変態さん気をつけてお店までキテネ🥹💕性欲も今から迷わず福原の地に降臨するぜ∠(˙-˙)/以上みあでした🦁🧡(ここまで見てくれてありがとうございました🥹)🔎X.seiyokuchan3[【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー




    変態のみなさま❣️


    おはようございます✨
    まず一言、朝寒すぎて震えてる🥹💦


    そして今日は待ちに待った
    性欲ちゃん初降臨∠( ˙-˙ )/

    やー、本当に待った、長かった!!


    今日ご予約してくれてる
    変態さん気をつけてお店までキテネ🥹💕

    性欲も今から迷わず福原の地に降臨するぜ∠( ˙-˙ )/


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3



    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    明日は性欲ちゃん初降臨日❣️

    5/4 18:30




    変態のみなさま❣️


    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-
    明日は早起きのため色々準備してるよ✨


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    そして早いことに
    性欲ちゃん明日ついに初降臨∠( ˙-˙ )/

    久しぶりの福原、、迷わずお店に到着できるか、、(お店到着しないと詰む)
    そこが1番の不安!!!!

    そして次に不安が、、
    変態さんと仲良く性欲発散出来るか、、
    こんなはっちゃけてるけど
    以外にちゃんとしてる性欲ちゃんなので!!
    (ENFJなんで許して)


    それは置いといて❣️
    明日は楽しんで性欲発散できることを( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵



    ✨ご予約受付中ちゅー✨



    5月性欲降臨日


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3




    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    明日は性欲ちゃん初降臨日❣️

    変態のみなさま❣️こんばんは-̗̀🌙̖́-明日は早起きのため色々準備してるよ✨✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵そして早いことに性欲ちゃん明日ついに初降臨∠(˙-˙)/久しぶりの福原、、迷わずお店に到着できるか、、(お店到着しないと詰む)そこが1番の不安!!!!そして次に不安が、、変態さんと仲良く性欲発散出来るか、、こんなはっちゃけてるけど以外にちゃんとしてる性欲ちゃんなので!!(ENFJなんで許して)それは置いといて❣️明日は楽しんで性欲発散できることを(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵✨ご予約受付中ちゅー✨5月性欲降臨日以上みあでした🦁🧡(ここまで見てくれてありがとうございました🥹)🔎X.seiyokuchan3[【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー




    変態のみなさま❣️


    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-
    明日は早起きのため色々準備してるよ✨


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    そして早いことに
    性欲ちゃん明日ついに初降臨∠( ˙-˙ )/

    久しぶりの福原、、迷わずお店に到着できるか、、(お店到着しないと詰む)
    そこが1番の不安!!!!

    そして次に不安が、、
    変態さんと仲良く性欲発散出来るか、、
    こんなはっちゃけてるけど
    以外にちゃんとしてる性欲ちゃんなので!!
    (ENFJなんで許して)


    それは置いといて❣️
    明日は楽しんで性欲発散できることを( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵



    ✨ご予約受付中ちゅー✨



    5月性欲降臨日


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3




    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]:フォトギャラリー

    性欲発散出来るのも残りわずか?!

    5/4 12:17




    変態のみなさま❣️

    こんにちは︎︎𓂃⟡.·
    今日めっちゃ暑いね💦💦
    みあはアレルギーが出ないように
    いつも以上に対策してます😵‍💫💭


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵



    5日、6日
    性欲ちゃんご予約状況です❣️

    5日、初降臨日は
    有難いことに全枠完売です😭🙏💕
    (めっちゃ嬉しい反面緊張気味(笑))


    6日は、、、
    8時45分~60分のみ
    空いております.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    こちらネット予約出来なくて
    電話予約していただけると嬉しい🥹💕
    (6日も全枠完売にしてほしい!)


    ✨ご予約受付中ちゅー✨



    5月性欲降臨日


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3


    性欲発散出来るのも残りわずか?!

    変態のみなさま❣️こんにちは︎︎𓂃⟡.·今日めっちゃ暑いね💦💦みあはアレルギーが出ないようにいつも以上に対策してます😵‍💫💭✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵5日、6日の性欲ちゃんご予約状況です❣️5日、初降臨日は有難いことに全枠完売です😭🙏💕(めっちゃ嬉しい反面緊張気味(笑))6日は、、、8時45分~60分のみ空いております.ᐟ.ᐟ.ᐟこちらネット予約出来なくて電話予約していただけると嬉しい🥹💕(6日も全枠完売にしてほしい!)✨ご予約受付中ちゅー✨5月性欲降臨日以上みあでした🦁🧡(ここまで見てくれてありがとうございました🥹)🔎X.seiyokuchan3




    変態のみなさま❣️

    こんにちは︎︎𓂃⟡.·
    今日めっちゃ暑いね💦💦
    みあはアレルギーが出ないように
    いつも以上に対策してます😵‍💫💭


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵



    5日、6日
    性欲ちゃんご予約状況です❣️

    5日、初降臨日は
    有難いことに全枠完売です😭🙏💕
    (めっちゃ嬉しい反面緊張気味(笑))


    6日は、、、
    8時45分~60分のみ
    空いております.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    こちらネット予約出来なくて
    電話予約していただけると嬉しい🥹💕
    (6日も全枠完売にしてほしい!)


    ✨ご予約受付中ちゅー✨



    5月性欲降臨日


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X.seiyokuchan3


    性欲ちゃん初降臨日まで残り2日❣️

    5/3 18:30




    変態のみなさま❣️


    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-
    今日は毎年恒例のある場所に
    行ってきました🚗 ³₃


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    それはそうと性欲ちゃん降臨日まで
    残り2日になったよん🎶

    オ○ニー我慢してるから早く変態さん
    え♡ちシたいな…///

    2人で気持ちよくなって沢山愛を注いでね❣️


    ✨ご予約受付中ちゅー✨



    5月性欲降臨日


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X、seiyokuchan3


    性欲ちゃん初降臨日まで残り2日❣️

    変態のみなさま❣️こんばんは-̗̀🌙̖́-今日は毎年恒例のある場所に行ってきました🚗³₃✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵それはそうと性欲ちゃん降臨日まで残り2日になったよん🎶オ○ニー我慢してるから早く変態さんとえ♡ちシたいな…///2人で気持ちよくなって沢山愛を注いでね❣️✨ご予約受付中ちゅー✨5月性欲降臨日以上みあでした🦁🧡(ここまで見てくれてありがとうございました🥹)🔎X、seiyokuchan3




    変態のみなさま❣️


    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-
    今日は毎年恒例のある場所に
    行ってきました🚗 ³₃


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    それはそうと性欲ちゃん降臨日まで
    残り2日になったよん🎶

    オ○ニー我慢してるから早く変態さん
    え♡ちシたいな…///

    2人で気持ちよくなって沢山愛を注いでね❣️


    ✨ご予約受付中ちゅー✨



    5月性欲降臨日


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X、seiyokuchan3


    ノーマル派?VIP派?

    5/2 19:00




    変態のみなさま❣️

    こんばんは𓂃⟡.·
    今日は天気良くてはっぴーな日だった!


    変態さんから
    dmなどで質問があったので答えるね✨


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    ノーマル派?VIP派?
    断然VIP派!!
    変態さんと直接繋がってるって感じるし
    最後愛を注いでくれるときに
    直接感じたいから!!
    あと個人的に擦れて痛いんだよね🥲💭
    (みあの意見なのでノーマルでも来てくれるだけでめっちゃ嬉しい!!)


    想像以上濃厚フ♡ラってなに?
    みあ舐めるのがめっちゃ好きで
    え、そこまで舐めてくれるの?!とか
    そんな奥に入れて苦しくない?!とか
    こんなフ♡ラ初めて!!
    ここまでしてくれた子いない!!とか
    変態さんが驚くような事が色々🥹💕
    結論!試しに来てね✨


    本当にちゅー好きなの盛ってない
    本当にちゅー好きだもん!!!
    これめっちゃくちゃ直接でもdmでも
    聞かれるんやけど嘘付かないʚ😡ɞ
    会ったことある変態さんからは
    本当にちゅー好きって伝わる!!とか
    こんなにちゅーしてくれる子いない!!
    って言われるもん🥺✨
    #最高ちゅー記録達成してみない??


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    と軽くだけどdmでの質問答えてみたよ❣️
    これを参考にしてみあに逢いに来てね🦁


    ✨事前予約受付ちゅー✨




    5月性欲降臨日


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X、seiyokuchan3



    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]

    ノーマル派?VIP派?

    変態のみなさま❣️こんばんは𓂃⟡.·今日は天気良くてはっぴーな日だった!変態さんからdmなどで質問があったので答えるね✨✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵①ノーマル派?VIP派?断然VIP派!!変態さんと直接繋がってるって感じるし最後愛を注いでくれるときに直接感じたいから!!あと個人的に擦れて痛いんだよね🥲💭(みあの意見なのでノーマルでも来てくれるだけでめっちゃ嬉しい!!)②想像以上濃厚フ♡ラってなに?みあ舐めるのがめっちゃ好きでえ、そこまで舐めてくれるの?!とかそんな奥に入れて苦しくない?!とかこんなフ♡ラ初めて!!ここまでしてくれた子いない!!とか変態さんが驚くような事が色々🥹💕結論!試しに来てね✨③本当にちゅー好きなの?盛ってない?本当にちゅー好きだもん!!!これめっちゃくちゃ直接でもdmでも聞かれるんやけど嘘付かないʚ😡ɞ会ったことある変態さんからは本当にちゅー好きって伝わる!!とかこんなにちゅーしてくれる子いない!!って言われるもん🥺✨#最高ちゅー記録達成してみない??✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵と軽くだけどdmでの質問答えてみたよ❣️これを参考にしてみあに逢いに来てね🦁✨事前予約受付ちゅー✨5月性欲降臨日以上みあでした🦁🧡(ここまで見てくれてありがとうございました🥹)🔎X、seiyokuchan3[【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]




    変態のみなさま❣️

    こんばんは𓂃⟡.·
    今日は天気良くてはっぴーな日だった!


    変態さんから
    dmなどで質問があったので答えるね✨


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    ノーマル派?VIP派?
    断然VIP派!!
    変態さんと直接繋がってるって感じるし
    最後愛を注いでくれるときに
    直接感じたいから!!
    あと個人的に擦れて痛いんだよね🥲💭
    (みあの意見なのでノーマルでも来てくれるだけでめっちゃ嬉しい!!)


    想像以上濃厚フ♡ラってなに?
    みあ舐めるのがめっちゃ好きで
    え、そこまで舐めてくれるの?!とか
    そんな奥に入れて苦しくない?!とか
    こんなフ♡ラ初めて!!
    ここまでしてくれた子いない!!とか
    変態さんが驚くような事が色々🥹💕
    結論!試しに来てね✨


    本当にちゅー好きなの盛ってない
    本当にちゅー好きだもん!!!
    これめっちゃくちゃ直接でもdmでも
    聞かれるんやけど嘘付かないʚ😡ɞ
    会ったことある変態さんからは
    本当にちゅー好きって伝わる!!とか
    こんなにちゅーしてくれる子いない!!
    って言われるもん🥺✨
    #最高ちゅー記録達成してみない??


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    と軽くだけどdmでの質問答えてみたよ❣️
    これを参考にしてみあに逢いに来てね🦁


    ✨事前予約受付ちゅー✨




    5月性欲降臨日


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X、seiyokuchan3



    [【キテネ押したよ♪】遊びに来てね!]

    【速報】性欲ちゃん出勤追加しました❣️

    5/2 12:17




    変態のみなさま❣️

    こんにちは︎︎𓂃⟡.·
    お昼から日記上げてみたよん🎶


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵



    あのね変態さん❣️


    タイトルにもある通り、、、


    5月6日(月)
    7時~14時30分
    まで





    出勤追加させてもらったの🫧 ͛.*ヤタヤタ✨


    5日(日)は有難いことに
    完売?になってるから嬉しい🥹💕
    性欲に会うまではオ○ニー禁止❌笑


    ✨事前予約受付ちゅー✨


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X、seiyokuchan3


    【速報】性欲ちゃん出勤追加しました❣️

    変態のみなさま❣️こんにちは︎︎𓂃⟡.·お昼から日記上げてみたよん🎶✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵あのね変態さん❣️タイトルにもある通り、、、5月6日(月)7時~14時30分まで出勤追加させてもらったの🫧͛.*ヤタヤタ✨5日(日)は有難いことに完売?になってるから嬉しい🥹💕性欲に会うまではオ○ニー禁止❌笑✨事前予約受付ちゅー✨以上みあでした🦁🧡(ここまで見てくれてありがとうございました🥹)🔎X、seiyokuchan3




    変態のみなさま❣️

    こんにちは︎︎𓂃⟡.·
    お昼から日記上げてみたよん🎶


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵



    あのね変態さん❣️


    タイトルにもある通り、、、


    5月6日(月)
    7時~14時30分
    まで





    出勤追加させてもらったの🫧 ͛.*ヤタヤタ✨


    5日(日)は有難いことに
    完売?になってるから嬉しい🥹💕
    性欲に会うまではオ○ニー禁止❌笑


    ✨事前予約受付ちゅー✨


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)


    🔎X、seiyokuchan3


    5月性欲降臨日∠( ˙-˙ )/

    5/1 18:15




    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-
    オ○ニーの時はウーマナイザー派です❣️


    性欲ちゃん5月降臨日が決定したよん⸜🌷︎⸝


    画像に記載されている
    この7日間降臨するよ∠( ˙-˙ )/


    性欲ちゃん性欲が満たされないとなので
    沢山のおち○ぽをください…///

    みあの中に沢山愛を注いでね❣️


    ✨事前ご予約受付中✨


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)



    🔎X、seiyokuchan3



    5月性欲降臨日∠( ˙-˙ )/

    こんばんは-̗̀🌙̖́-オ○ニーの時はウーマナイザー派です❣️性欲ちゃんの5月降臨日が決定したよん⸜🌷︎⸝画像に記載されているこの7日間降臨するよ∠(˙-˙)/性欲ちゃんは性欲が満たされないとなので沢山のおち○ぽをください…///みあの中に沢山愛を注いでね❣️✨事前ご予約受付中✨以上みあでした🦁🧡(ここまで見てくれてありがとうございました🥹)🔎X、seiyokuchan3




    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-
    オ○ニーの時はウーマナイザー派です❣️


    性欲ちゃん5月降臨日が決定したよん⸜🌷︎⸝


    画像に記載されている
    この7日間降臨するよ∠( ˙-˙ )/


    性欲ちゃん性欲が満たされないとなので
    沢山のおち○ぽをください…///

    みあの中に沢山愛を注いでね❣️


    ✨事前ご予約受付中✨


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまで見てくれてありがとうございました🥹)



    🔎X、seiyokuchan3



    性欲ちゃんって何者?!取扱説明書🦁🧡

    4/30 21:45




    変態のみなさま❣️

    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-
    本気でダイエットを頑張ってる性欲です🐷


    ところで変態さんたちは
    こいつ性欲ちゃんとか言うてるけど
    何者やねん、、、三(((((´ω`;)スススー
    って思ってる方もいるでしょう。

    なので性欲ちゃん取扱説明書
    自己紹介をします!


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    ちゅーがとにかくスキ、ダイスキ!!
    時間が許す限りちゅーしときたい🥹💕
    会った瞬間に変態さんが大丈夫なら
    すぐにちゅーしたいな🥹??



    好きな体位は正常位!!

    ぎゅーってしてちゅーしながら
    人で気持ちよくなりたいな🥹💕
    密着しながら濃厚な時間に✨



    受けも攻めもすき!!

    みあ舐めるのがすごくすきで
    想像以上濃厚フ♡ラを体験して欲しい🥹💕

    みあは電マを当ててもらうと
    吹いちゃいます


    性欲ちゃんとどんなことする??
    あんまりプレイが無くて🙅🏻‍♀️💦
    みあ自身が変態さんなので
    変態さんの要望を答えちゃう🎶



    性欲ちゃん何回戦でも大丈夫!!
    あと個人的に何回でもイけます
    何回戦でもお突き合い可能なのですが
    たまにフラフラになるまで頑張ってくれる
    変態さんがいてるのでそこはその日の体調と
    相談しながら突き合お??




    人見知りがなく喋るのも聞くのもすき!!
    初めましてでもすぐ打ち解けて
    喋ってくれて笑ってくれることが多いよ🥹✨
    喋りすぎな時は言うてね??



    甘い物と生ハムと
    お水ととヤクルトが
    すき!!

    (アレルギーが多々あるので
    飲食出来ないものあります😭
    身バレしちゃうのでdmなどで聞いてね✨



    ✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵

    こんな感じになってるよん👶🏻❣️

    プロフィールのところにも軽く書いてるので
    そちらとこの日記を参考に
    指名してくれたら嬉しいᴗᴗ♡



    ✨事前ご予約受付中✨


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまでお付き合いありがとうございました🥹)

    🔎、seiyokuchan3



    【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?:フォトギャラリー

    性欲ちゃんって何者?!取扱説明書🦁🧡

    変態のみなさま❣️こんばんは-̗̀🌙̖́-本気でダイエットを頑張ってる性欲です🐷ところで変態さんたちはこいつ性欲ちゃんとか言うてるけど何者やねん、、、三(((((´ω`;)スススーって思ってる方もいるでしょう。なので性欲ちゃんの取扱説明書✨自己紹介をします!✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵①ちゅーがとにかくスキ、ダイスキ!!時間が許す限りちゅーしときたい🥹💕会った瞬間に変態さんが大丈夫ならすぐにちゅーしたいな🥹??②好きな体位は正常位!!ぎゅーってしてちゅーしながら人で気持ちよくなりたいな🥹💕密着しながら濃厚な時間に✨③受けも攻めもすき!!みあ舐めるのがすごくすきで想像以上濃厚フ♡ラを体験して欲しい🥹💕みあは電マを当ててもらうと吹いちゃいます④性欲ちゃんとどんなことする??あんまりプレイが無くて🙅🏻‍♀️💦みあ自身が変態さんなので変態さんの要望を答えちゃう🎶⑤性欲ちゃん何回戦でも大丈夫!!あと個人的に何回でもイけます何回戦でもお突き合い可能なのですがたまにフラフラになるまで頑張ってくれる変態さんがいてるのでそこはその日の体調と相談しながら突き合お??⑥人見知りがなく喋るのも聞くのもすき!!初めましてでもすぐ打ち解けて喋ってくれて笑ってくれることが多いよ🥹✨喋りすぎな時は言うてね??⑦甘い物と生ハムとお水ととヤクルトがすき!!(アレルギーが多々あるので飲食出来ないものあります😭身バレしちゃうのでdmなどで聞いてね✨✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵こんな感じになってるよん👶🏻❣️プロフィールのところにも軽く書いてるのでそちらとこの日記を参考に指名してくれたら嬉しいᴗᴗ♡✨事前ご予約受付中✨以上みあでした🦁🧡(ここまでお付き合いありがとうございました🥹)🔎、seiyokuchan3【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?:フォトギャラリー




    変態のみなさま❣️

    こんばんは- ̗̀🌙 ̖́-
    本気でダイエットを頑張ってる性欲です🐷


    ところで変態さんたちは
    こいつ性欲ちゃんとか言うてるけど
    何者やねん、、、三(((((´ω`;)スススー
    って思ってる方もいるでしょう。

    なので性欲ちゃん取扱説明書
    自己紹介をします!


    ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸𓈒 𓂂𓏸 ✵


    ちゅーがとにかくスキ、ダイスキ!!
    時間が許す限りちゅーしときたい🥹💕
    会った瞬間に変態さんが大丈夫なら
    すぐにちゅーしたいな🥹??



    好きな体位は正常位!!

    ぎゅーってしてちゅーしながら
    人で気持ちよくなりたいな🥹💕
    密着しながら濃厚な時間に✨



    受けも攻めもすき!!

    みあ舐めるのがすごくすきで
    想像以上濃厚フ♡ラを体験して欲しい🥹💕

    みあは電マを当ててもらうと
    吹いちゃいます


    性欲ちゃんとどんなことする??
    あんまりプレイが無くて🙅🏻‍♀️💦
    みあ自身が変態さんなので
    変態さんの要望を答えちゃう🎶



    性欲ちゃん何回戦でも大丈夫!!
    あと個人的に何回でもイけます
    何回戦でもお突き合い可能なのですが
    たまにフラフラになるまで頑張ってくれる
    変態さんがいてるのでそこはその日の体調と
    相談しながら突き合お??




    人見知りがなく喋るのも聞くのもすき!!
    初めましてでもすぐ打ち解けて
    喋ってくれて笑ってくれることが多いよ🥹✨
    喋りすぎな時は言うてね??



    甘い物と生ハムと
    お水ととヤクルトが
    すき!!

    (アレルギーが多々あるので
    飲食出来ないものあります😭
    身バレしちゃうのでdmなどで聞いてね✨



    ✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸𓈒𓂂𓏸✵

    こんな感じになってるよん👶🏻❣️

    プロフィールのところにも軽く書いてるので
    そちらとこの日記を参考に
    指名してくれたら嬉しいᴗᴗ♡



    ✨事前ご予約受付中✨


    以上みあでした🦁🧡
    (ここまでお付き合いありがとうございました🥹)

    🔎、seiyokuchan3



    【ポロリ】私のおっぱいどうかな…?:フォトギャラリー