• RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売感謝🙏

    5/24 21:13



    完売感謝〜🥹🥹🥹
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    (感謝って入れたら出てきたw)


    やっぱり金曜日は勢いが凄いね〜👏
    次の日休みって思いと遊びやすいよなぁ笑


    今日は潮吹きチャレンジ成功者が多い〜!
    ただお兄様たちの希望とはいえ
    ウワァってなってるの見るのは
    ちょびっと心痛い🥹笑

    でもほんとに嫌がることはしないので
    ちゃんと教えてね〜(´・ω・`)
    お互いが嫌な気持ちにならないように
    楽しく過ごしましょ〜‪(⊃^-^)⊃♡


    写真はこの前ライブに行った時の📸


    りお🦖

    完売感謝🙏

    完売感謝〜🥹🥹🥹┏○))アザ━━━━━━━━ス!(感謝って入れたら出てきたw)やっぱり金曜日は勢いが凄いね〜👏次の日休みって思いと遊びやすいよなぁ笑今日は潮吹きチャレンジ成功者が多い〜!ただお兄様たちの希望とはいえウワァってなってるの見るのはちょびっと心痛い🥹笑でもほんとに嫌がることはしないのでちゃんと教えてね〜(´・ω・`)お互いが嫌な気持ちにならないように楽しく過ごしましょ〜‪(⊃^-^)⊃♡写真はこの前ライブに行った時の📸りお🦖



    完売感謝〜🥹🥹🥹
    ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    (感謝って入れたら出てきたw)


    やっぱり金曜日は勢いが凄いね〜👏
    次の日休みって思いと遊びやすいよなぁ笑


    今日は潮吹きチャレンジ成功者が多い〜!
    ただお兄様たちの希望とはいえ
    ウワァってなってるの見るのは
    ちょびっと心痛い🥹笑

    でもほんとに嫌がることはしないので
    ちゃんと教えてね〜(´・ω・`)
    お互いが嫌な気持ちにならないように
    楽しく過ごしましょ〜‪(⊃^-^)⊃♡


    写真はこの前ライブに行った時の📸


    りお🦖

    🍻金曜日🍻

    5/24 16:30



    こんちゃ‪(⊃^-^)⊃
    りおです🍀

    ただいま、出勤中🍻
    口開けから予約ありがとうございます🎶
    バタバタしてたから写メ日記書くの
    遅くなっちゃった❕

    夕方に出勤は初めてなので
    いつもと違う感じでソワソワ…(^q^*≡*^p^)


    金曜日なので、沢山のお兄様たちに
    会えたらめっちゃ嬉しい(ㅎ.ㅎ )❕
    夜は予約が吉💮

    1人でもみんなでも遊びに来てくれるの
    お待ちしてますね🌟


    りお🦖

    🍻金曜日🍻

    こんちゃ‪(⊃^-^)⊃りおです🍀ただいま、出勤中🍻口開けから予約ありがとうございます🎶バタバタしてたから写メ日記書くの遅くなっちゃった❕夕方に出勤は初めてなのでいつもと違う感じでソワソワ…(^q^*≡*^p^)金曜日なので、沢山のお兄様たちに会えたらめっちゃ嬉しい(ㅎ.ㅎ)❕夜は予約が吉💮1人でもみんなでも遊びに来てくれるのお待ちしてますね🌟りお🦖



    こんちゃ‪(⊃^-^)⊃
    りおです🍀

    ただいま、出勤中🍻
    口開けから予約ありがとうございます🎶
    バタバタしてたから写メ日記書くの
    遅くなっちゃった❕

    夕方に出勤は初めてなので
    いつもと違う感じでソワソワ…(^q^*≡*^p^)


    金曜日なので、沢山のお兄様たちに
    会えたらめっちゃ嬉しい(ㅎ.ㅎ )❕
    夜は予約が吉💮

    1人でもみんなでも遊びに来てくれるの
    お待ちしてますね🌟


    りお🦖

    2日目〜🕊‎💙

    5/20 06:03



    おはよう〜☀️
    本日2日目o(。・‧̫・。)o💞💭

    月曜日やけど朝からいまする🎶
    今週のシフトも決まったので
    お時間ご予定の会うお兄さん
    良かったら遊びに来てね〜(ㅎ.ㅎ )

    24日(金)15:00〜23:59
    25日(土) 6:00〜12:00
    27日(月) 6:00〜15:00

    です🙆‍♀️
    27日以降もきまったら更新しますね〜!!


    りお

    2日目〜🕊‎💙

    おはよう〜☀️本日2日目o(。・‧̫・。)o💞💭月曜日やけど朝からいまする🎶今週のシフトも決まったのでお時間ご予定の会うお兄さん良かったら遊びに来てね〜(ㅎ.ㅎ)24日(金)15:00〜23:5925日(土)6:00〜12:0027日(月)6:00〜15:00です🙆‍♀️27日以降もきまったら更新しますね〜!!りお



    おはよう〜☀️
    本日2日目o(。・‧̫・。)o💞💭

    月曜日やけど朝からいまする🎶
    今週のシフトも決まったので
    お時間ご予定の会うお兄さん
    良かったら遊びに来てね〜(ㅎ.ㅎ )

    24日(金)15:00〜23:59
    25日(土) 6:00〜12:00
    27日(月) 6:00〜15:00

    です🙆‍♀️
    27日以降もきまったら更新しますね〜!!


    りお

    到着❣️

    5/19 06:00



    おはようございます☀️
    本日初出勤です〜‪(⊃^-^)⊃!


    朝やから寒い!⛄️
    まだ夢の中なお兄さん達多いと思うけど
    早起きしたよーってお兄さんいたら
    来たらいいことあるかも?


    早起きは三文の徳ってね〜🥱!
    でも三文はそこまでらしい(ㅎ.ㅎ )

    ちょっぴりお得な気分一緒に味わお〜🎶


    りお

    到着❣️

    おはようございます☀️本日初出勤です〜‪(⊃^-^)⊃!朝やから寒い!⛄️まだ夢の中なお兄さん達多いと思うけど早起きしたよーってお兄さんいたら来たらいいことあるかも?早起きは三文の徳ってね〜🥱!でも三文はそこまでらしい(ㅎ.ㅎ)ちょっぴりお得な気分一緒に味わお〜🎶りお



    おはようございます☀️
    本日初出勤です〜‪(⊃^-^)⊃!


    朝やから寒い!⛄️
    まだ夢の中なお兄さん達多いと思うけど
    早起きしたよーってお兄さんいたら
    来たらいいことあるかも?


    早起きは三文の徳ってね〜🥱!
    でも三文はそこまでらしい(ㅎ.ㅎ )

    ちょっぴりお得な気分一緒に味わお〜🎶


    りお

    📖私のトリセツ📖

    5/18 20:29



    前の写メ日記に書いた得意技をまとめた取説です❕🥹🥹
    箇条書き風に書いていくね~✍


    ・泡泡洗体🫧
    もっこもこの泡でお兄さんのこと
    洗っちゃう😶‍🌫️
    泡洗体っていかにも!って感じで
    人気なのです🫧




    ・M〇ト
    M〇トは日々練習中なので
    M〇トいっぱいしようね~!
    こんなの出来る?みたいなリクエストも
    まってるよ〜🌟
    いまからのは時期はM〇トにぴったり!


    ・ア〇ル舐め
    地味に好きなお兄さん多いイメージ🫢
    初めは恥ずかしいかもしれないけど
    試してみたら案外気持ちいいかも?💕


    ・前/立腺
    好きな人もしたことない人も
    やりたいよ~って人は優しくするのでぜひ🍑
    チャレンジチャレンジ!
    無理は禁物!


    ・足コキ🐾
    Mなお兄さんたちからの一定の人気を誇る足コキ…🐾
    よく器用だね?!って褒められます🥺!
    ク♡ニされてるときについつい足でちょっかい出しちゃう😌💕



    ・男の潮吹き
    私の得意技です🐳
    お水をいつもより多めに飲んできて
    遊びにくる30分前までに御手洗を済ませておくのが成功の秘訣✌️
    また詳しく書きますね✨️



    ・オイルマッサージ(90分コース以上)
    メンズエステで働いてたこともあるので
    オイルマッサージもできるよ💆‍♂️
    特に下半身の疲れによく効くみたいで
    結構好評🫢
    playもマッサージも思いっきり試したいお兄さんは
    長めの時間をオススメします🍀

    中には紙パンツ持参でオイルマッサージからのplayを…っていう猛者も…?!



    もちろんこれ以外にもできること
    あるのでこんなことしてみたいよ~
    ってリクエストもお待ちしてます🐯




    りお🐶🌟

    📖私のトリセツ📖

    前の写メ日記に書いた得意技をまとめた取説です❕🥹🥹箇条書き風に書いていくね~✍・泡泡洗体🫧もっこもこの泡でお兄さんのこと洗っちゃう😶‍🌫️泡洗体っていかにも!って感じで人気なのです🫧・M〇トM〇トは日々練習中なのでM〇トいっぱいしようね~!こんなの出来る?みたいなリクエストもまってるよ〜🌟いまからのは時期はM〇トにぴったり!・ア〇ル舐め地味に好きなお兄さん多いイメージ🫢初めは恥ずかしいかもしれないけど試してみたら案外気持ちいいかも?💕・前/立腺好きな人もしたことない人もやりたいよ~って人は優しくするのでぜひ🍑チャレンジチャレンジ!無理は禁物!・足コキ🐾Mなお兄さんたちからの一定の人気を誇る足コキ…🐾よく器用だね?!って褒められます🥺!ク♡ニされてるときについつい足でちょっかい出しちゃう😌💕・男の潮吹き私の得意技です🐳お水をいつもより多めに飲んできて遊びにくる30分前までに御手洗を済ませておくのが成功の秘訣✌️また詳しく書きますね✨️・オイルマッサージ(90分コース以上)メンズエステで働いてたこともあるのでオイルマッサージもできるよ💆‍♂️特に下半身の疲れによく効くみたいで結構好評🫢playもマッサージも思いっきり試したいお兄さんは長めの時間をオススメします🍀中には紙パンツ持参でオイルマッサージからのplayを…っていう猛者も…?!もちろんこれ以外にもできることあるのでこんなことしてみたいよ~ってリクエストもお待ちしてます🐯りお🐶🌟



    前の写メ日記に書いた得意技をまとめた取説です❕🥹🥹
    箇条書き風に書いていくね~✍


    ・泡泡洗体🫧
    もっこもこの泡でお兄さんのこと
    洗っちゃう😶‍🌫️
    泡洗体っていかにも!って感じで
    人気なのです🫧




    ・M〇ト
    M〇トは日々練習中なので
    M〇トいっぱいしようね~!
    こんなの出来る?みたいなリクエストも
    まってるよ〜🌟
    いまからのは時期はM〇トにぴったり!


    ・ア〇ル舐め
    地味に好きなお兄さん多いイメージ🫢
    初めは恥ずかしいかもしれないけど
    試してみたら案外気持ちいいかも?💕


    ・前/立腺
    好きな人もしたことない人も
    やりたいよ~って人は優しくするのでぜひ🍑
    チャレンジチャレンジ!
    無理は禁物!


    ・足コキ🐾
    Mなお兄さんたちからの一定の人気を誇る足コキ…🐾
    よく器用だね?!って褒められます🥺!
    ク♡ニされてるときについつい足でちょっかい出しちゃう😌💕



    ・男の潮吹き
    私の得意技です🐳
    お水をいつもより多めに飲んできて
    遊びにくる30分前までに御手洗を済ませておくのが成功の秘訣✌️
    また詳しく書きますね✨️



    ・オイルマッサージ(90分コース以上)
    メンズエステで働いてたこともあるので
    オイルマッサージもできるよ💆‍♂️
    特に下半身の疲れによく効くみたいで
    結構好評🫢
    playもマッサージも思いっきり試したいお兄さんは
    長めの時間をオススメします🍀

    中には紙パンツ持参でオイルマッサージからのplayを…っていう猛者も…?!



    もちろんこれ以外にもできること
    あるのでこんなことしてみたいよ~
    ってリクエストもお待ちしてます🐯




    りお🐶🌟

    はじめまして🐶🌟

    5/18 18:53



    写メ日記をご覧のお兄さん達
    はじめましてo(。・‧̫・。)o💞


    りおです❕🫶🏻
    軽く自己紹介します❣️

    好きな食べ物は
    特茶のジャスミン茶と堅揚げポテト🥔

    生クリーム系は苦手です😭

    休みの日は
    アニメかアイドルのオタクしてます‪(⊃^-^)⊃💙💙


    特技はたくさんあるから別で
    写メ日記にまとめるから
    絶対見てな〜‼️‼️‼️
    ​​​​

    明日から出勤なので
    お兄さん達仲良くしてな✋🩷



    りお🐶🌟

    はじめまして🐶🌟

    写メ日記をご覧のお兄さん達はじめましてo(。・‧̫・。)o💞りおです❕🫶🏻軽く自己紹介します❣️好きな食べ物は特茶のジャスミン茶と堅揚げポテト🥔生クリーム系は苦手です😭休みの日はアニメかアイドルのオタクしてます‪(⊃^-^)⊃💙💙特技はたくさんあるから別で写メ日記にまとめるから絶対見てな〜‼️‼️‼️​​​​明日から出勤なのでお兄さん達仲良くしてな✋🩷りお🐶🌟



    写メ日記をご覧のお兄さん達
    はじめましてo(。・‧̫・。)o💞


    りおです❕🫶🏻
    軽く自己紹介します❣️

    好きな食べ物は
    特茶のジャスミン茶と堅揚げポテト🥔

    生クリーム系は苦手です😭

    休みの日は
    アニメかアイドルのオタクしてます‪(⊃^-^)⊃💙💙


    特技はたくさんあるから別で
    写メ日記にまとめるから
    絶対見てな〜‼️‼️‼️
    ​​​​

    明日から出勤なので
    お兄さん達仲良くしてな✋🩷



    りお🐶🌟