• NAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ハジメテの…💘

    4/11 18:00

    16:30から75分
    ありがとうございました💓

    旅行できてたみたいで
    ハジメテのお風呂屋さんらしい🤭

    一緒にお風呂はいった時
    肩まで浸かってなかったから
    お湯かけてくれたり
    なみの反応見ながら触ってくれたり
    優しくしてくれてありがとう🥰

    たっくさんちゅ〜して
    いっぱいおしゃべりして
    楽しかった😚🎶

    まだあと3日くらいこっちいるらしいから
    観光楽しんでほしいな🥺

    なみを選んでくれてありがとう💞

    またこっち来た時
    遊んでね🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    次回のご案内は
    19:40頃から可能です🧸

    22:00までお待ちしてます💓

    いーっぱいイチャイチャしようね💞

    💌ハジメテの…💘

    16:30から75分ありがとうございました💓旅行できてたみたいでハジメテのお風呂屋さんらしい🤭一緒にお風呂はいった時肩まで浸かってなかったからお湯かけてくれたりなみの反応見ながら触ってくれたり優しくしてくれてありがとう🥰たっくさんちゅ〜していっぱいおしゃべりして楽しかった😚🎶まだあと3日くらいこっちいるらしいから観光楽しんでほしいな🥺なみを選んでくれてありがとう💞またこっち来た時遊んでね🥰✼••┈┈••🎀••┈┈••✼次回のご案内は19:40頃から可能です🧸22:00までお待ちしてます💓いーっぱいイチャイチャしようね💞

    16:30から75分
    ありがとうございました💓

    旅行できてたみたいで
    ハジメテのお風呂屋さんらしい🤭

    一緒にお風呂はいった時
    肩まで浸かってなかったから
    お湯かけてくれたり
    なみの反応見ながら触ってくれたり
    優しくしてくれてありがとう🥰

    たっくさんちゅ〜して
    いっぱいおしゃべりして
    楽しかった😚🎶

    まだあと3日くらいこっちいるらしいから
    観光楽しんでほしいな🥺

    なみを選んでくれてありがとう💞

    またこっち来た時
    遊んでね🥰


    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    次回のご案内は
    19:40頃から可能です🧸

    22:00までお待ちしてます💓

    いーっぱいイチャイチャしようね💞

    見つめ合いながらシタイな🥺💞

    4/11 15:55

    おにぃさまこんにちは☀️

    なみです💕

    16:00から出勤なのに
    30分前に着いちゃった🤭

    ヤル気ありすぎ…🤣?!

    おにぃさまの好きな体位
    なんですか❓

    なみは正〇位松葉崩し
    すきです💞

    おにぃさまと見つめ合いながらできるから
    おにぃさまの反応とかも見れるし
    ひとつになったことが実感できるから…///

    ふたりだからこそできる
    見つめ合いながらしたいっていう
    なみの願い、叶えてくれる🥺??

    今日は22:00までだから
    おにぃさま早めに愛に来てね🎀





    見つめ合いながらシタイな🥺💞

    おにぃさまこんにちは☀️なみです💕16:00から出勤なのに30分前に着いちゃった🤭ヤル気ありすぎ…🤣?!おにぃさまの好きな体位はなんですか❓なみは正〇位と松葉崩しがすきです💞おにぃさまと見つめ合いながらできるからおにぃさまの反応とかも見れるしひとつになったことが実感できるから…///ふたりだからこそできる見つめ合いながらしたいっていうなみの願い、叶えてくれる🥺??今日は22:00までだからおにぃさま早めに愛に来てね🎀

    おにぃさまこんにちは☀️

    なみです💕

    16:00から出勤なのに
    30分前に着いちゃった🤭

    ヤル気ありすぎ…🤣?!

    おにぃさまの好きな体位
    なんですか❓

    なみは正〇位松葉崩し
    すきです💞

    おにぃさまと見つめ合いながらできるから
    おにぃさまの反応とかも見れるし
    ひとつになったことが実感できるから…///

    ふたりだからこそできる
    見つめ合いながらしたいっていう
    なみの願い、叶えてくれる🥺??

    今日は22:00までだから
    おにぃさま早めに愛に来てね🎀





    💌元カノ超えちゃった🤭💕

    4/11 15:04

    4/10 19:00から遊んでくれた
    おにぃさまへ🧸💌

    早速愛に来てくれて
    ありがとう💓

    お写真みて絶対かわいいと思ってって
    期待値高めドキドキしたけど
    めっちゃタイプかわいい
    愛に来てよかったってたくさん言ってくれて
    とーってもうれしかったよ➰💞

    かわいくてタイプだからって
    おにぃさまがちょっと緊張気味だったけど
    たくさんおしゃべりしてくれたから
    めちゃめちゃ楽しかった💘

    なみは実はおにぃさまの香水の匂いが
    好みで香る度ドキドキしてた💓

    いい匂いのするおにぃさまって
    素敵だよね🥺

    おにぃさまの予定より
    ずーっと早くフィニッシュしちゃって
    おにぃさまがちょっと凹んじゃってたから
    ぜーったいリベンジしようね✊🏻💕

    今度は一緒に気持ちよくなろっ❣️

    でもなみがかわいくて
    早くイッちゃった
    って言われたのは
    なんかちょっと恥ずかしいけど
    にこにこしちゃった🤭

    こんな早かったの
    元カノでもないらしい🥺

    おにぃさまの元カノ超えちゃった🤭💘

    『また早いうちに愛に来るからね』って言葉
    信じて待ってるからね➰🎶

    昨日は選んでくれてありがとう🥰

    リベンジマッチ楽しみにしてる🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    今日は16:00-22:00
    出勤です🧸

    お誘い待ってます💞


    💌元カノ超えちゃった🤭💕

    4/1019:00から遊んでくれたおにぃさまへ🧸💌早速愛に来てくれてありがとう💓お写真みて絶対かわいいと思ってって期待値高めでドキドキしたけどめっちゃタイプ、かわいいね愛に来てよかったってたくさん言ってくれてとーってもうれしかったよ➰💞かわいくてタイプだからっておにぃさまがちょっと緊張気味だったけどたくさんおしゃべりしてくれたからめちゃめちゃ楽しかった💘なみは実はおにぃさまの香水の匂いが好みで香る度ドキドキしてた💓いい匂いのするおにぃさまって素敵だよね🥺おにぃさまの予定よりずーっと早くフィニッシュしちゃっておにぃさまがちょっと凹んじゃってたからぜーったいリベンジしようね✊🏻💕今度は一緒に気持ちよくなろっ❣️でもなみがかわいくて早くイッちゃったって言われたのはなんかちょっと恥ずかしいけどにこにこしちゃった🤭こんな早かったの元カノでもないらしい🥺おにぃさまの元カノ超えちゃった🤭💘『また早いうちに愛に来るからね』って言葉信じて待ってるからね➰🎶昨日は選んでくれてありがとう🥰リベンジマッチ楽しみにしてる🫶🏻✼••┈┈••🎀••┈┈••✼今日は16:00-22:00出勤です🧸お誘い待ってます💞

    4/10 19:00から遊んでくれた
    おにぃさまへ🧸💌

    早速愛に来てくれて
    ありがとう💓

    お写真みて絶対かわいいと思ってって
    期待値高めドキドキしたけど
    めっちゃタイプかわいい
    愛に来てよかったってたくさん言ってくれて
    とーってもうれしかったよ➰💞

    かわいくてタイプだからって
    おにぃさまがちょっと緊張気味だったけど
    たくさんおしゃべりしてくれたから
    めちゃめちゃ楽しかった💘

    なみは実はおにぃさまの香水の匂いが
    好みで香る度ドキドキしてた💓

    いい匂いのするおにぃさまって
    素敵だよね🥺

    おにぃさまの予定より
    ずーっと早くフィニッシュしちゃって
    おにぃさまがちょっと凹んじゃってたから
    ぜーったいリベンジしようね✊🏻💕

    今度は一緒に気持ちよくなろっ❣️

    でもなみがかわいくて
    早くイッちゃった
    って言われたのは
    なんかちょっと恥ずかしいけど
    にこにこしちゃった🤭

    こんな早かったの
    元カノでもないらしい🥺

    おにぃさまの元カノ超えちゃった🤭💘

    『また早いうちに愛に来るからね』って言葉
    信じて待ってるからね➰🎶

    昨日は選んでくれてありがとう🥰

    リベンジマッチ楽しみにしてる🫶🏻

    ✼ ••┈┈••🎀••┈┈•• ✼

    今日は16:00-22:00
    出勤です🧸

    お誘い待ってます💞


    【アニマル診断】やってみたよ♪

    4/10 23:18

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、日々これ平和が一番な~ハト系女子~受身で穏やかな寂しがり屋<女子力データ>優しさ:★★★☆☆厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★☆☆協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、日々これ平和が一番な

    ~ハト系女子~

    受身で穏やかな寂しがり屋

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★☆☆
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!