月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • エピソードACE
    episode ace

    KIIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは!


    最近体調不良が重なり
    お休みをいただいてました💦
    ごめんなさい…🙇🏻


    今日は16:00-23:30まで
    お部屋いるよ🫶🏻


    今日は金曜日!
    今週もお疲れ様でした😌💛
    癒されに来てね〜♡


    きいろ

    こんにちは!最近体調不良が重なりお休みをいただいてました💦ごめんなさい…🙇🏻今日は16:00-23:30までお部屋いるよ🫶🏻今日は金曜日!今週もお疲れ様でした😌💛癒されに来てね〜♡きいろ

    こんにちは!


    最近体調不良が重なり
    お休みをいただいてました💦
    ごめんなさい…🙇🏻


    今日は16:00-23:30まで
    お部屋いるよ🫶🏻


    今日は金曜日!
    今週もお疲れ様でした😌💛
    癒されに来てね〜♡


    きいろ

    こんにちは!


    今日は16:00から最後まで
    お店にいるよ🫶🏻


    お盆休み最終日😭💦


    明日からまた色々頑張れるように
    一緒に気持ち良くなろ〜(,,- -,, )♡


    たくさんのお誘い待ってます🙈💛


    きいろ

    こんにちは!今日は16:00から最後までお店にいるよ🫶🏻お盆休み最終日😭💦明日からまた色々頑張れるように一緒に気持ち良くなろ〜(,,--,,)♡たくさんのお誘い待ってます🙈💛きいろ

    こんにちは!


    今日は16:00から最後まで
    お店にいるよ🫶🏻


    お盆休み最終日😭💦


    明日からまた色々頑張れるように
    一緒に気持ち良くなろ〜(,,- -,, )♡


    たくさんのお誘い待ってます🙈💛


    きいろ

    こんばんは!


    最近夜になると
    ちょっと涼しい気がする〜✨


    15日のお礼日記🧸💌

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お会いできたお兄様達
    ありがとうございました😌💓


    気持ち良いハマるって
    言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったぁ( ˊᴗ ̫ ᴗ` )☆彡


    初の延長いただけて
    ハッピーすぎた🙊🎶


    差し入れも
    ありがとうございました!🙏🏻

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日18日(日)16:00-23:30
    出勤します!!


    ご予約お待ちしております🥺💛


    明日はお盆休み最終日かな?🤔


    たくさんのお兄様達に
    会いに来てほしいな( . .)♡


    きいろ

    こんばんは!最近夜になるとちょっと涼しい気がする〜✨15日のお礼日記🧸💌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お会いできたお兄様達ありがとうございました😌💓気持ち良いハマるって言ってくれてめっちゃ嬉しかったぁ(ˊᴗ̫ᴗ`)☆彡初の延長いただけてハッピーすぎた🙊🎶差し入れもありがとうございました!🙏🏻┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈明日18日(日)16:00-23:30出勤します!!ご予約お待ちしております🥺💛明日はお盆休み最終日かな?🤔たくさんのお兄様達に会いに来てほしいな(..)♡きいろ

    こんばんは!


    最近夜になると
    ちょっと涼しい気がする〜✨


    15日のお礼日記🧸💌

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    お会いできたお兄様達
    ありがとうございました😌💓


    気持ち良いハマるって
    言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったぁ( ˊᴗ ̫ ᴗ` )☆彡


    初の延長いただけて
    ハッピーすぎた🙊🎶


    差し入れも
    ありがとうございました!🙏🏻

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    明日18日(日)16:00-23:30
    出勤します!!


    ご予約お待ちしております🥺💛


    明日はお盆休み最終日かな?🤔


    たくさんのお兄様達に
    会いに来てほしいな( . .)♡


    きいろ

    おはようございます!


    出勤したよ!
    初めて朝から入る😌💓
    16:00までいるよぉ


    今日はどんなお兄様達に
    会えるかなぁimg


    お時間合う方は
    是非会いに来てね!!🫶🏻


    暑いからお部屋涼しくして
    待ってるね〜🫧


    きいろ

    おはようございます!出勤したよ!初めて朝から入る😌💓16:00までいるよぉ今日はどんなお兄様達に会えるかなぁお時間合う方は是非会いに来てね!!🫶🏻暑いからお部屋涼しくして待ってるね〜🫧きいろ

    おはようございます!


    出勤したよ!
    初めて朝から入る😌💓
    16:00までいるよぉ


    今日はどんなお兄様達に
    会えるかなぁimg


    お時間合う方は
    是非会いに来てね!!🫶🏻


    暑いからお部屋涼しくして
    待ってるね〜🫧


    きいろ

    こんにちは!


    今日も暑すぎる。。😃


    明日15日(木)の出勤が

    16:00-23:30から⬇️
    10:00-16:00に

    変更になりました!!🙇🏻


    初めてお昼に入るよ(^-^)/♡


    スタート枠の事前ご予約
    ありがとうございます😭💛


    お時間合うお兄様達
    是非会いに来てね😉💓


    きいろ

    こんにちは!今日も暑すぎる。。😃明日15日(木)の出勤が16:00-23:30から⬇️10:00-16:00に変更になりました!!🙇🏻初めてお昼に入るよ(^-^)/♡スタート枠の事前ご予約ありがとうございます😭💛お時間合うお兄様達是非会いに来てね😉💓きいろ

    こんにちは!


    今日も暑すぎる。。😃


    明日15日(木)の出勤が

    16:00-23:30から⬇️
    10:00-16:00に

    変更になりました!!🙇🏻


    初めてお昼に入るよ(^-^)/♡


    スタート枠の事前ご予約
    ありがとうございます😭💛


    お時間合うお兄様達
    是非会いに来てね😉💓


    きいろ


    こんにちは🌻

    最近暑すぎてすぐバテる🥵

    しっかり水分補給して

    熱中症にならないようにしようね💧

    昨日お会いできたお兄様達

    ありがとうございました😉💛

    いっぱい濡れちゃった…///

    また会いに来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    本日はお休みです!!

    美容室行ってくる〜〜💇🏻‍♀️

    どのくらい切ろうかな、、

    何も決めずに行ってきます(笑)

    次回出勤日⬇️

    明日15日(木)16:00-23:30

    ご予約お待ちしております🥺❤️

    一緒にお盆休みの思い出作ろう🫶🏻

    きいろ

    こんにちは🌻最近暑すぎてすぐバテる🥵しっかり水分補給して熱中症にならないようにしようね💧昨日お会いできたお兄様達ありがとうございました😉💛いっぱい濡れちゃった…///また会いに来てねദ്ദി˃ᵕ˂)本日はお休みです!!美容室行ってくる〜〜💇🏻‍♀️どのくらい切ろうかな、、何も決めずに行ってきます(笑)次回出勤日⬇️明日15日(木)16:00-23:30ご予約お待ちしております🥺❤️一緒にお盆休みの思い出作ろう🫶🏻きいろ


    こんにちは🌻

    最近暑すぎてすぐバテる🥵

    しっかり水分補給して

    熱中症にならないようにしようね💧

    昨日お会いできたお兄様達

    ありがとうございました😉💛

    いっぱい濡れちゃった…///

    また会いに来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    本日はお休みです!!

    美容室行ってくる〜〜💇🏻‍♀️

    どのくらい切ろうかな、、

    何も決めずに行ってきます(笑)

    次回出勤日⬇️

    明日15日(木)16:00-23:30

    ご予約お待ちしております🥺❤️

    一緒にお盆休みの思い出作ろう🫶🏻

    きいろ

    こんにちは!


    昨日お会いして下さった
    お兄様達
    ありがとうございました☺️🫶🏻


    みんな優しくて
    楽しくお話も出来て
    気持ち良くもなれて…♡


    最高な時間だったimg


    また会いに来てね(,,- -,, )


    本日13日(火)16:00-23:30
    出勤します!!


    ご予約お待ちしております🙇🏻💓



    今日でロングの髪の毛とお別れ〜👋🏻
    どれくらいまで切ろうか迷い中💬💦


    今日もお部屋涼しくして
    待ってます🍃


    きいろ

    こんにちは!昨日お会いして下さったお兄様達ありがとうございました☺️🫶🏻みんな優しくて楽しくお話も出来て気持ち良くもなれて…♡最高な時間だったまた会いに来てね(,,--,,)本日13日(火)16:00-23:30出勤します!!ご予約お待ちしております🙇🏻💓今日でロングの髪の毛とお別れ〜👋🏻どれくらいまで切ろうか迷い中💬💦今日もお部屋涼しくして待ってます🍃きいろ

    こんにちは!


    昨日お会いして下さった
    お兄様達
    ありがとうございました☺️🫶🏻


    みんな優しくて
    楽しくお話も出来て
    気持ち良くもなれて…♡


    最高な時間だったimg


    また会いに来てね(,,- -,, )


    本日13日(火)16:00-23:30
    出勤します!!


    ご予約お待ちしております🙇🏻💓



    今日でロングの髪の毛とお別れ〜👋🏻
    どれくらいまで切ろうか迷い中💬💦


    今日もお部屋涼しくして
    待ってます🍃


    きいろ

    こんにちは☀️


    出勤しました!!


    今日もラストまで
    お部屋にいるから
    お時間合う方
    是非会いに来てね☺️🫶🏻


    涼しいお部屋で
    いっぱいimgしよっimg



    きいろ

    こんにちは☀️出勤しました!!今日もラストまでお部屋にいるからお時間合う方是非会いに来てね☺️🫶🏻涼しいお部屋でいっぱいしよっきいろ

    こんにちは☀️


    出勤しました!!


    今日もラストまで
    お部屋にいるから
    お時間合う方
    是非会いに来てね☺️🫶🏻


    涼しいお部屋で
    いっぱいimgしよっimg



    きいろ

    こんばんは🌙


    昨日会いに来てくれた
    お兄様達
    ありがとうございました☺️💓


    責めたり責められたり
    最高だったよ…♡


    気持ち良いって言ってくれて
    嬉しかったぁ🙈💕


    みんなまた会いに来てね( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    まさかの地元近くの
    中華料理屋さん知ってる
    お兄さんがいて
    びっくりした!!(笑)


    次回出勤は
    12日(月)16:00〜23:30です!


    お時間合う方は
    是非会いに来てね❣️


    きいろ

    こんばんは🌙昨日会いに来てくれたお兄様達ありがとうございました☺️💓責めたり責められたり最高だったよ…♡気持ち良いって言ってくれて嬉しかったぁ🙈💕みんなまた会いに来てね(ˊᴗ̫ᴗ`)まさかの地元近くの中華料理屋さん知ってるお兄さんがいてびっくりした!!(笑)次回出勤は12日(月)16:00〜23:30です!お時間合う方は是非会いに来てね❣️きいろ

    こんばんは🌙


    昨日会いに来てくれた
    お兄様達
    ありがとうございました☺️💓


    責めたり責められたり
    最高だったよ…♡


    気持ち良いって言ってくれて
    嬉しかったぁ🙈💕


    みんなまた会いに来てね( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    まさかの地元近くの
    中華料理屋さん知ってる
    お兄さんがいて
    びっくりした!!(笑)


    次回出勤は
    12日(月)16:00〜23:30です!


    お時間合う方は
    是非会いに来てね❣️


    きいろ

    こんにちは☀️


    今日も暑すぎる😮‍💨💦💦
    水分補給しっかりしないと(´・ ・`)


    出勤しました!!
    初めてラストまでいるので
    たくさんのお兄様達に
    会いに来てほしいな🫶🏻


    お部屋涼しくして待ってるよ〜🎐✨


    きいろ

    こんにちは☀️今日も暑すぎる😮‍💨💦💦水分補給しっかりしないと(´・・`)出勤しました!!初めてラストまでいるのでたくさんのお兄様達に会いに来てほしいな🫶🏻お部屋涼しくして待ってるよ〜🎐✨きいろ

    こんにちは☀️


    今日も暑すぎる😮‍💨💦💦
    水分補給しっかりしないと(´・ ・`)


    出勤しました!!
    初めてラストまでいるので
    たくさんのお兄様達に
    会いに来てほしいな🫶🏻


    お部屋涼しくして待ってるよ〜🎐✨


    きいろ

    こんにちは🌼


    昨日退勤して家に帰ったら
    即寝してた、、😴(笑)


    昨日会いに来てくれた
    お兄様達
    ありがとうございました🙇🏻💓


    優しくて良いお兄様たちで
    幸せな時間を過ごせた( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    私はどちらかと言うと
    責められるのが好きだから
    いっぱい責めてもらえて
    気持ち良くなれた〜〜img


    ありがとう🫶🏻


    また会いに来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    きいろ

    こんにちは🌼昨日退勤して家に帰ったら即寝してた、、😴(笑)昨日会いに来てくれたお兄様達ありがとうございました🙇🏻💓優しくて良いお兄様たちで幸せな時間を過ごせた(ˊᴗ̫ᴗ`)私はどちらかと言うと責められるのが好きだからいっぱい責めてもらえて気持ち良くなれた〜〜ありがとう🫶🏻また会いに来てねദ്ദി˃ᵕ˂)きいろ

    こんにちは🌼


    昨日退勤して家に帰ったら
    即寝してた、、😴(笑)


    昨日会いに来てくれた
    お兄様達
    ありがとうございました🙇🏻💓


    優しくて良いお兄様たちで
    幸せな時間を過ごせた( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    私はどちらかと言うと
    責められるのが好きだから
    いっぱい責めてもらえて
    気持ち良くなれた〜〜img


    ありがとう🫶🏻


    また会いに来てねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


    きいろ

    こんにちは☀️


    出勤しました!!💓


    今日も暑いですね😭💦
    暑がりだからすぐバテちゃうけど
    お兄様達に会えるって思ったら
    体力すぐ復活しそう( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    22:00までいるので
    たくさんのお兄様達に
    会いに来て欲しいな♡


    きいろ

    こんにちは☀️出勤しました!!💓今日も暑いですね😭💦暑がりだからすぐバテちゃうけどお兄様達に会えるって思ったら体力すぐ復活しそう(ˊᴗ̫ᴗ`)22:00までいるのでたくさんのお兄様達に会いに来て欲しいな♡きいろ

    こんにちは☀️


    出勤しました!!💓


    今日も暑いですね😭💦
    暑がりだからすぐバテちゃうけど
    お兄様達に会えるって思ったら
    体力すぐ復活しそう( ˊᴗ ̫ ᴗ` )


    22:00までいるので
    たくさんのお兄様達に
    会いに来て欲しいな♡


    きいろ

    こんにちは☀️


    ようやく、、、、
    体調等が復活してきました!!


    ご迷惑をおかけしてしまい
    申し訳ございません🙇🏻💦


    ⭐️ 8月5日(月)17:30-22:00 ⭐️
    やっとの初出勤です(>_<)♡


    これから先の出勤予定も出てるので
    たくさんのお兄様達
    会いに来て欲しいな♡


    きいろ

    こんにちは☀️ようやく、、、、体調等が復活してきました!!ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません🙇🏻💦⭐️8月5日(月)17:30-22:00⭐️やっとの初出勤です(>_<)♡これから先の出勤予定も出てるのでたくさんのお兄様達会いに来て欲しいな♡きいろ

    こんにちは☀️


    ようやく、、、、
    体調等が復活してきました!!


    ご迷惑をおかけしてしまい
    申し訳ございません🙇🏻💦


    ⭐️ 8月5日(月)17:30-22:00 ⭐️
    やっとの初出勤です(>_<)♡


    これから先の出勤予定も出てるので
    たくさんのお兄様達
    会いに来て欲しいな♡


    きいろ

    こんばんは!お疲れ様です✨


    本日改めて初出勤日だったのですが
    再びお休みしてしまい
    ご迷惑をおかけしてしまい
    申し訳ございません。


    以前から不正出血しており
    すぐに治ると思っていたのですが
    思ったよりも長引いています…


    治り次第出勤させていただく予定
    なので出勤日が決まり次第
    ご報告させていただきます🙇🏻💦


    きいろ

    こんばんは!お疲れ様です✨本日改めて初出勤日だったのですが再びお休みしてしまいご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。以前から不正出血しておりすぐに治ると思っていたのですが思ったよりも長引いています…治り次第出勤させていただく予定なので出勤日が決まり次第ご報告させていただきます🙇🏻💦きいろ

    こんばんは!お疲れ様です✨


    本日改めて初出勤日だったのですが
    再びお休みしてしまい
    ご迷惑をおかけしてしまい
    申し訳ございません。


    以前から不正出血しており
    すぐに治ると思っていたのですが
    思ったよりも長引いています…


    治り次第出勤させていただく予定
    なので出勤日が決まり次第
    ご報告させていただきます🙇🏻💦


    きいろ