• FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ポロリ動画みれたー?🤭♡

    4/28 14:03


    時間限定公開の

    ポロリ動画
    見れたお兄さんいるかなー?🤭♡

    また今度載せてみようと思ってるから

    マイガール🎀 と
    通知📣 

    お願いしますっ(*´ᵕ`ㅅ)


    ふわり🫧

    ポロリ動画みれたー?🤭♡

    時間限定公開のポロリ動画見れたお兄さんいるかなー?🤭♡また今度載せてみようと思ってるからマイガール🎀と通知📣お願いしますっ(*´ᵕ`ㅅ)ふわり🫧


    時間限定公開の

    ポロリ動画
    見れたお兄さんいるかなー?🤭♡

    また今度載せてみようと思ってるから

    マイガール🎀 と
    通知📣 

    お願いしますっ(*´ᵕ`ㅅ)


    ふわり🫧

    公開終了しました

    4/28 10:01

    お探しのページは、10:01~14:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:01~14:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:01~14:00までの期間限定で表示させていました。

    直近の出勤予定

    4/28 01:41

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 15:00 - 23:00
    04/29(月) -
    04/30(火) 7:00 - 15:00
    05/01(水) 7:00 - 15:00
    05/02(木) 7:00 - 23:00
    05/03(金) -
    05/04(土) 15:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/28(日)15:00-23:0004/29(月)-04/30(火)7:00-15:0005/01(水)7:00-15:0005/02(木)7:00-23:0005/03(金)-05/04(土)15:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) 15:00 - 23:00
    04/29(月) -
    04/30(火) 7:00 - 15:00
    05/01(水) 7:00 - 15:00
    05/02(木) 7:00 - 23:00
    05/03(金) -
    05/04(土) 15:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    明日も💓🫶

    4/27 20:01


    きょう
    ありがとうございました🥰🌻

    明日は

    🎀15時〜23時🎀

    でお待ちしてます(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    楽しくて
    最高に気持ちいいGWにしてあげるー!💓///

    ふわり🫧

    明日も💓🫶

    きょうありがとうございました🥰🌻明日は🎀15時〜23時🎀でお待ちしてます(ᐡ•͈·̫•͈ᐡ)楽しくて最高に気持ちいいGWにしてあげるー!💓///ふわり🫧


    きょう
    ありがとうございました🥰🌻

    明日は

    🎀15時〜23時🎀

    でお待ちしてます(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)

    楽しくて
    最高に気持ちいいGWにしてあげるー!💓///

    ふわり🫧

    動画🥰🈳16時30分〜

    4/27 15:20


    次回
    🈳16時30分〜です♡

    すべすべ肌の柔らかいおっ○いと

    甘々のえ○ちで

    癒やさせて💓


    ふわり🫧

    動画🥰🈳16時30分〜

    次回🈳16時30分〜です♡すべすべ肌の柔らかいおっ○いと甘々のえ○ちで癒やさせて💓ふわり🫧


    次回
    🈳16時30分〜です♡

    すべすべ肌の柔らかいおっ○いと

    甘々のえ○ちで

    癒やさせて💓


    ふわり🫧

    動画♡🈳14時30分〜

    4/27 12:18


    こんにちわん૮⁔. ̫ .⁔ა

    🈳14時30分〜です♡

    雨が降ってきたから

    足元気をつけてきてね💓


    ふわり🫧

    動画♡🈳14時30分〜

    こんにちわん૮⁔.̫.⁔ა🈳14時30分〜です♡雨が降ってきたから足元気をつけてきてね💓ふわり🫧


    こんにちわん૮⁔. ̫ .⁔ა

    🈳14時30分〜です♡

    雨が降ってきたから

    足元気をつけてきてね💓


    ふわり🫧

    恥ずかしいけど...

    4/27 10:21


    こういう写真のせるの

    恥ずかしいけど...のせてみるね♡(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)

    特別🫶

    ふわり🫧

    恥ずかしいけど...

    こういう写真のせるの恥ずかしいけど...のせてみるね♡(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)特別🫶ふわり🫧


    こういう写真のせるの

    恥ずかしいけど...のせてみるね♡(⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)

    特別🫶

    ふわり🫧

    すごい💦

    4/27 08:52


    おはよ♡

    お部屋の争奪戦がとんでもないです💦(×_×)

    すぐに部屋が無くなってしまう状況なので

    GW中にふわりとお遊び考えてるお兄さんは

    早めに事前のご予約お願いします🙏🏻( т т )


    ふわり🫧

    すごい💦

    おはよ♡お部屋の争奪戦がとんでもないです💦(×_×)すぐに部屋が無くなってしまう状況なのでGW中にふわりとお遊び考えてるお兄さんは早めに事前のご予約お願いします🙏🏻(тт)ふわり🫧


    おはよ♡

    お部屋の争奪戦がとんでもないです💦(×_×)

    すぐに部屋が無くなってしまう状況なので

    GW中にふわりとお遊び考えてるお兄さんは

    早めに事前のご予約お願いします🙏🏻( т т )


    ふわり🫧

    GW前だから特別に💓

    4/26 16:39


    顔出し動画は

    基本マイガール限定なんだけど

    GW前だから

    特別にのせるね📹💓///


    マイガールぽちぽちっとして下さい♡🐱にゃん

    ふわり🫧

    GW前だから特別に💓

    顔出し動画は基本マイガール限定なんだけどGW前だから特別にのせるね📹💓///マイガールぽちぽちっとして下さい♡🐱にゃんふわり🫧


    顔出し動画は

    基本マイガール限定なんだけど

    GW前だから

    特別にのせるね📹💓///


    マイガールぽちぽちっとして下さい♡🐱にゃん

    ふわり🫧

    朝からシちゃう...///

    4/26 11:23


    お誘いしてくれたお兄さん♡

    ありがとうございます〜💓(*´꒳`*)


    朝からえ○ちなことシちゃったね///💋

    『巨乳好きなんだ〜🥰』って

    ふわりのおっぱいを堪能してるお兄さん可愛かった💓

    ありがとう♡

    ふわり🫧

    朝からシちゃう...///

    お誘いしてくれたお兄さん♡ありがとうございます〜💓(*´꒳`*)朝からえ○ちなことシちゃったね///💋『巨乳好きなんだ〜🥰』ってふわりのおっぱいを堪能してるお兄さん可愛かった💓ありがとう♡ふわり🫧


    お誘いしてくれたお兄さん♡

    ありがとうございます〜💓(*´꒳`*)


    朝からえ○ちなことシちゃったね///💋

    『巨乳好きなんだ〜🥰』って

    ふわりのおっぱいを堪能してるお兄さん可愛かった💓

    ありがとう♡

    ふわり🫧

    直近の出勤予定

    4/26 07:13

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) 7:00 - 15:00
    04/27(土) 7:00 - 23:00
    04/28(日) 15:00 - 23:00
    04/29(月) -
    04/30(火) 7:00 - 15:00
    05/01(水) 7:00 - 15:00
    05/02(木) 7:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/26(金)7:00-15:0004/27(土)7:00-23:0004/28(日)15:00-23:0004/29(月)-04/30(火)7:00-15:0005/01(水)7:00-15:0005/02(木)7:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/26(金) 7:00 - 15:00
    04/27(土) 7:00 - 23:00
    04/28(日) 15:00 - 23:00
    04/29(月) -
    04/30(火) 7:00 - 15:00
    05/01(水) 7:00 - 15:00
    05/02(木) 7:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    はなきん🌻

    4/26 06:51


    おはよ♡

    はなきんだー!🌻

    明日から週末だー!💓

    金曜日〜日曜日まで居てるので

    お兄さんがお仕事で疲れた身体を

    いっぱいいっぱいご奉仕するねっ♡⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    ふわり🫧

    はなきん🌻

    おはよ♡はなきんだー!🌻明日から週末だー!💓金曜日〜日曜日まで居てるのでお兄さんがお仕事で疲れた身体をいっぱいいっぱいご奉仕するねっ♡⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ふわり🫧


    おはよ♡

    はなきんだー!🌻

    明日から週末だー!💓

    金曜日〜日曜日まで居てるので

    お兄さんがお仕事で疲れた身体を

    いっぱいいっぱいご奉仕するねっ♡⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


    ふわり🫧

    あんなとこまで愛撫...///

    4/24 14:58


    会いに来てくれたお兄さん♡

    ありがとうございます🥰


    平日でそれも足元が悪いのに

    お誘い頂けてすぐに受付終了になって

    めっちゃ嬉しかったです💓



    旅行のお土産頂いちゃいました✨∩( ´∀` )∩

    美味しかったぁ🌈🤭


    背中まで愛撫されたのは

    初めてだったけど///

    ゾクゾクしてピクピクしちゃった💓///

    背中って舐められると気持ちいいんだね(´,,•ω•,,)

    ありがとう〜🫶


    ふわり🫧

    あんなとこまで愛撫...///

    会いに来てくれたお兄さん♡ありがとうございます🥰平日でそれも足元が悪いのにお誘い頂けてすぐに受付終了になってめっちゃ嬉しかったです💓旅行のお土産頂いちゃいました✨∩(´∀`)∩美味しかったぁ🌈🤭背中まで愛撫されたのは初めてだったけど///ゾクゾクしてピクピクしちゃった💓///背中って舐められると気持ちいいんだね(´,,•ω•,,)ありがとう〜🫶ふわり🫧


    会いに来てくれたお兄さん♡

    ありがとうございます🥰


    平日でそれも足元が悪いのに

    お誘い頂けてすぐに受付終了になって

    めっちゃ嬉しかったです💓



    旅行のお土産頂いちゃいました✨∩( ´∀` )∩

    美味しかったぁ🌈🤭


    背中まで愛撫されたのは

    初めてだったけど///

    ゾクゾクしてピクピクしちゃった💓///

    背中って舐められると気持ちいいんだね(´,,•ω•,,)

    ありがとう〜🫶


    ふわり🫧

    直近の出勤予定

    4/24 12:23

    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) 7:00 - 15:00
    04/25(木) 7:00 - 15:00
    04/26(金) 7:00 - 15:00
    04/27(土) 7:00 - 23:00
    04/28(日) 15:00 - 23:00
    04/29(月) -
    04/30(火) 7:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/24(水)7:00-15:0004/25(木)7:00-15:0004/26(金)7:00-15:0004/27(土)7:00-23:0004/28(日)15:00-23:0004/29(月)-04/30(火)7:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/24(水) 7:00 - 15:00
    04/25(木) 7:00 - 15:00
    04/26(金) 7:00 - 15:00
    04/27(土) 7:00 - 23:00
    04/28(日) 15:00 - 23:00
    04/29(月) -
    04/30(火) 7:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    ちゅー好き?♡

    4/24 06:52


    おはよ♡

    さっきぱぱっと撮った

    1発撮りの写真載せます( *・ω・ )b


    ふわりの特徴なんだろー?💭って

    昨日考えたんだけど


    『ちゅーが大好き💋』な女の子🎀

    だなぁ〜...って思いました(*´▽`*)


    この業界...意外と

    ちゅーが好きな女の子は珍しいの(´・ω・`)

    私はタバコ吸わない子だから

    そこさえ配慮してもらえたら

    いくらでも💓🫶


    いっぱい
    ちゅーしようねっ💋///
    ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ふわり🫧

    ちゅー好き?♡

    おはよ♡さっきぱぱっと撮った1発撮りの写真載せます(*・ω・)bふわりの特徴なんだろー?💭って昨日考えたんだけど『ちゅーが大好き💋』な女の子🎀だなぁ〜...って思いました(*´▽`*)この業界...意外とちゅーが好きな女の子は珍しいの(´・ω・`)私はタバコ吸わない子だからそこさえ配慮してもらえたらいくらでも💓🫶いっぱいちゅーしようねっ💋///ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡふわり🫧


    おはよ♡

    さっきぱぱっと撮った

    1発撮りの写真載せます( *・ω・ )b


    ふわりの特徴なんだろー?💭って

    昨日考えたんだけど


    『ちゅーが大好き💋』な女の子🎀

    だなぁ〜...って思いました(*´▽`*)


    この業界...意外と

    ちゅーが好きな女の子は珍しいの(´・ω・`)

    私はタバコ吸わない子だから

    そこさえ配慮してもらえたら

    いくらでも💓🫶


    いっぱい
    ちゅーしようねっ💋///
    ᐢ⸝⸝•⩊•⸝⸝ᐡ

    ふわり🫧

    おは♡

    4/23 07:05


    おはよ♡

    あともう1週間で4月がおわる...!🌸

    びっくりだぁ( °꒳° )

    お兄さんは新生活のバタバタが
    落ち着いてくる頃かなー?

    忙しいのが落ち着いたら
    ふわりといっぱい気持ちいいことしようねっ💓///


    ふわり🫧

    おは♡

    おはよ♡あともう1週間で4月がおわる...!🌸びっくりだぁ(°꒳°)お兄さんは新生活のバタバタが落ち着いてくる頃かなー?忙しいのが落ち着いたらふわりといっぱい気持ちいいことしようねっ💓///ふわり🫧


    おはよ♡

    あともう1週間で4月がおわる...!🌸

    びっくりだぁ( °꒳° )

    お兄さんは新生活のバタバタが
    落ち着いてくる頃かなー?

    忙しいのが落ち着いたら
    ふわりといっぱい気持ちいいことしようねっ💓///


    ふわり🫧

    直近の出勤予定

    4/22 18:27

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 7:00 - 15:00
    04/23(火) 7:00 - 15:00
    04/24(水) 7:00 - 15:00
    04/25(木) 7:00 - 15:00
    04/26(金) 7:00 - 15:00
    04/27(土) 7:00 - 23:00
    04/28(日) 15:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/22(月)7:00-15:0004/23(火)7:00-15:0004/24(水)7:00-15:0004/25(木)7:00-15:0004/26(金)7:00-15:0004/27(土)7:00-23:0004/28(日)15:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/22(月) 7:00 - 15:00
    04/23(火) 7:00 - 15:00
    04/24(水) 7:00 - 15:00
    04/25(木) 7:00 - 15:00
    04/26(金) 7:00 - 15:00
    04/27(土) 7:00 - 23:00
    04/28(日) 15:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    ありがとう⸜❤︎⸝

    4/22 15:38


    急遽の出勤だったのに

    遠いところから会いに来てくれた
    本指名のお兄さん💓

    本当にありがとう〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    めちゃめちゃ嬉しかったよ🌻⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

    いーっぱいキスして
    いちゃいちゃして 幸せな時間でした🥰

    ふわり🫧

    ありがとう⸜❤︎⸝

    急遽の出勤だったのに遠いところから会いに来てくれた本指名のお兄さん💓本当にありがとう〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷⌑ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨めちゃめちゃ嬉しかったよ🌻⸜(*॑꒳॑*)⸝♪いーっぱいキスしていちゃいちゃして幸せな時間でした🥰ふわり🫧


    急遽の出勤だったのに

    遠いところから会いに来てくれた
    本指名のお兄さん💓

    本当にありがとう〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    めちゃめちゃ嬉しかったよ🌻⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

    いーっぱいキスして
    いちゃいちゃして 幸せな時間でした🥰

    ふわり🫧

    今日だけ...👗

    4/22 06:57


    おはよ🌻


    ほんとどんくさいなぁ💦って

    朝から感じたんだけど

    ドレスを忘れて来てしまいました(・ω・` ; )


    なので

    私物コスプレの ピンクメイドで

    お出迎えさせてもらいます💓

    着衣プレイ希望のお兄さんはOP付けてもらえたら...⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨

    待ってるね🐱


    ふわり🫧

    今日だけ...👗

    おはよ🌻ほんとどんくさいなぁ💦って朝から感じたんだけどドレスを忘れて来てしまいました(・ω・`;)なので私物コスプレのピンクメイドでお出迎えさせてもらいます💓着衣プレイ希望のお兄さんはOP付けてもらえたら...⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨待ってるね🐱ふわり🫧


    おはよ🌻


    ほんとどんくさいなぁ💦って

    朝から感じたんだけど

    ドレスを忘れて来てしまいました(・ω・` ; )


    なので

    私物コスプレの ピンクメイドで

    お出迎えさせてもらいます💓

    着衣プレイ希望のお兄さんはOP付けてもらえたら...⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✨

    待ってるね🐱


    ふわり🫧

    顔出し♡明日❣

    4/21 21:07


    こんばんは♡


    お部屋事情により

    きょう出勤することが出来なかったので

    明日、急遽出勤します💓(*´꒳`*)


    いっぱい愛し合おうね🍼♡
    (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    ふわり🫧

    顔出し♡明日❣

    こんばんは♡お部屋事情によりきょう出勤することが出来なかったので明日、急遽出勤します💓(*´꒳`*)いっぱい愛し合おうね🍼♡(⌯˃̶᷄⁻̫˂̶᷄⌯)ふわり🫧


    こんばんは♡


    お部屋事情により

    きょう出勤することが出来なかったので

    明日、急遽出勤します💓(*´꒳`*)


    いっぱい愛し合おうね🍼♡
    (⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    ふわり🫧