• KYOUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌟奥まで突いて♡♡

    6/1 10:04

    基本的にはⓂ️なので、、、


    奥までつかれて


    ズドンってなる瞬間


    あ〜Sだぁって


    興奮しちゃうなあ〜


    痛いのはちょっぴり苦手だけど


    激しいのは好き♡


    痛すぎるのは嫌だけど


    ちょっと痛いのは性癖♡♡

    🌟奥まで突いて♡♡

    基本的にはⓂ️なので、、、奥までつかれてズドンってなる瞬間あ〜Sだぁって興奮しちゃうなあ〜痛いのはちょっぴり苦手だけど激しいのは好き♡痛すぎるのは嫌だけどちょっと痛いのは性癖♡♡

    基本的にはⓂ️なので、、、


    奥までつかれて


    ズドンってなる瞬間


    あ〜Sだぁって


    興奮しちゃうなあ〜


    痛いのはちょっぴり苦手だけど


    激しいのは好き♡


    痛すぎるのは嫌だけど


    ちょっと痛いのは性癖♡♡

    🌟マイブーム

    6/1 09:03

    最近外暑いから帽子被るのが


    私のマイブーム🙊🧢


    可愛い帽子集めてるんだ〜♡♡


    お兄さんに褒められるような美白になれる


    ように頑張るっ❣️

    🌟マイブーム

    最近外暑いから帽子被るのが私のマイブーム🙊🧢可愛い帽子集めてるんだ〜♡♡お兄さんに褒められるような美白になれるように頑張るっ❣️

    最近外暑いから帽子被るのが


    私のマイブーム🙊🧢


    可愛い帽子集めてるんだ〜♡♡


    お兄さんに褒められるような美白になれる


    ように頑張るっ❣️

    🌟3回目のHさん♡♡

    5/31 22:57

    2/22、.3/6、今日と


    きょうかの事忘れずに


    通ってくれてありがとう♡♡


    いつもきょうかのこと


    忘れちゃうから悲しい〜🥲


    いつもの帰りの鉄板ジョーク🙊

    🌟3回目のHさん♡♡

    2/22、.3/6、今日ときょうかの事忘れずに通ってくれてありがとう♡♡いつもきょうかのこと忘れちゃうから悲しい〜🥲いつもの帰りの鉄板ジョーク🙊

    2/22、.3/6、今日と


    きょうかの事忘れずに


    通ってくれてありがとう♡♡


    いつもきょうかのこと


    忘れちゃうから悲しい〜🥲


    いつもの帰りの鉄板ジョーク🙊

    🎀sなお兄様へ♡

    5/31 17:44

    基本的にⓂ️なんですが。。


    攻めるのもまた違った快感があって


    良きです♡♡


    でもすぐ形勢逆転されて私が


    下になっちゃうのが最近改善したい


    ところ。。。

    🎀sなお兄様へ♡

    基本的にⓂ️なんですが。。攻めるのもまた違った快感があって良きです♡♡でもすぐ形勢逆転されて私が下になっちゃうのが最近改善したいところ。。。

    基本的にⓂ️なんですが。。


    攻めるのもまた違った快感があって


    良きです♡♡


    でもすぐ形勢逆転されて私が


    下になっちゃうのが最近改善したい


    ところ。。。

    🌟締めにぴゅっ🍌💦

    5/31 15:02

    今月も今日で最後かあ〜🥲


    本当に日が経つのが早い、、


    5月最後にきょうかと2人で思いっきり


    動いてぴゅっして


    気持ちよくなりませんか?♡♡

    🌟締めにぴゅっ🍌💦

    今月も今日で最後かあ〜🥲本当に日が経つのが早い、、5月最後にきょうかと2人で思いっきり動いてぴゅっして気持ちよくなりませんか?♡♡

    今月も今日で最後かあ〜🥲


    本当に日が経つのが早い、、


    5月最後にきょうかと2人で思いっきり


    動いてぴゅっして


    気持ちよくなりませんか?♡♡

    🌟久々の出勤♡

    5/31 04:32

    久々のふわめろ出勤です♡


    朝から気合入りまくってます〜🔥


    えっちなこと沢山


    しましょーねっ❣️

    🌟久々の出勤♡

    久々のふわめろ出勤です♡朝から気合入りまくってます〜🔥えっちなこと沢山しましょーねっ❣️

    久々のふわめろ出勤です♡


    朝から気合入りまくってます〜🔥


    えっちなこと沢山


    しましょーねっ❣️

    🌟Tさんへ

    5/19 22:09

    まさかまさかの福岡から🤣🤣

    体力ありすぎ!!!凄すぎる✨

    ちゅーもぎゅーも
    いっぱいしてくれてありがとう(∩´∀`∩)💕

    お風呂上がって一転お互い尽くし尽くされ、、♡♡

    とても楽しかった❣️

    プレイ以外でもいっぱいいっぱいお話出来て楽しかったぁ♡

    アイドルマスター私もやってみようかな??

    元気な子!って感じで可愛かったね♡

    あとプロセカのやつ結局見つけれなかった🥺

    次会う時までには!!!!みつける!!

    テトリスする約束待ってるねー💕︎

    また会おうねっ

    きょうか

    🌟Tさんへ

    まさかまさかの福岡から🤣🤣体力ありすぎ!!!凄すぎる✨ちゅーもぎゅーもいっぱいしてくれてありがとう(∩´∀`∩)💕お風呂上がって一転お互い尽くし尽くされ、、♡♡とても楽しかった❣️プレイ以外でもいっぱいいっぱいお話出来て楽しかったぁ♡アイドルマスター私もやってみようかな??元気な子!って感じで可愛かったね♡あとプロセカのやつ結局見つけれなかった🥺次会う時までには!!!!みつける!!テトリスする約束待ってるねー💕︎また会おうねっきょうか

    まさかまさかの福岡から🤣🤣

    体力ありすぎ!!!凄すぎる✨

    ちゅーもぎゅーも
    いっぱいしてくれてありがとう(∩´∀`∩)💕

    お風呂上がって一転お互い尽くし尽くされ、、♡♡

    とても楽しかった❣️

    プレイ以外でもいっぱいいっぱいお話出来て楽しかったぁ♡

    アイドルマスター私もやってみようかな??

    元気な子!って感じで可愛かったね♡

    あとプロセカのやつ結局見つけれなかった🥺

    次会う時までには!!!!みつける!!

    テトリスする約束待ってるねー💕︎

    また会おうねっ

    きょうか

    🌟潮〇きどうですか

    5/19 18:13

    激しくされればされる程

    吹いちゃわない??

    何が、、とは言わないけどね💕︎

    男の人も潮〇き出来るんだって

    一緒に試してみませんか🥺

    🌟潮〇きどうですか

    激しくされればされる程吹いちゃわない??何が、、とは言わないけどね💕︎男の人も潮〇き出来るんだって一緒に試してみませんか🥺

    激しくされればされる程

    吹いちゃわない??

    何が、、とは言わないけどね💕︎

    男の人も潮〇き出来るんだって

    一緒に試してみませんか🥺

    🌟16:00-

    5/19 15:08

    おはようございます❣️

    いま電車の中にいる〜〜

    今日はラストまで出勤❣️

    明日からしばらくおばあちゃんの家に帰ります🥺

    5月の出勤は今日で最後かな??

    しばらくみんなに会えないの寂しいからあいにきてね🥲🥲

    いっぱいパンパンしよね🥲🥲

    🍌💦

    🌟16:00-

    おはようございます❣️いま電車の中にいる〜〜今日はラストまで出勤❣️明日からしばらくおばあちゃんの家に帰ります🥺5月の出勤は今日で最後かな??しばらくみんなに会えないの寂しいからあいにきてね🥲🥲いっぱいパンパンしよね🥲🥲🍌💦

    おはようございます❣️

    いま電車の中にいる〜〜

    今日はラストまで出勤❣️

    明日からしばらくおばあちゃんの家に帰ります🥺

    5月の出勤は今日で最後かな??

    しばらくみんなに会えないの寂しいからあいにきてね🥲🥲

    いっぱいパンパンしよね🥲🥲

    🍌💦

    🌟明日16時から

    5/18 20:33

    明日16:00からに出勤になってます♡♡


    日曜日の夜は
    2人でいちゃいちゃ
    リフレッシュしませんか?💞

    ♥️16:00からの枠空いてます♥️

    日曜初のお兄さんは誰かなぁ🍌💦

    明日はどんなプレイができるかなあ

    今から楽しみっ♡♡

    えっちなお誘いお待ちしてます、、♡♡




    🌟明日16時から

    明日16:00からに出勤になってます♡♡日曜日の夜は2人でいちゃいちゃリフレッシュしませんか?💞♥️16:00からの枠空いてます♥️日曜初のお兄さんは誰かなぁ🍌💦明日はどんなプレイができるかなあ今から楽しみっ♡♡えっちなお誘いお待ちしてます、、♡♡

    明日16:00からに出勤になってます♡♡

    日曜日の夜は
    2人でいちゃいちゃ
    リフレッシュしませんか?💞

    ♥️16:00からの枠空いてます♥️

    日曜初のお兄さんは誰かなぁ🍌💦

    明日はどんなプレイができるかなあ

    今から楽しみっ♡♡

    えっちなお誘いお待ちしてます、、♡♡




    💌💗

    5/17 11:46

    わーー!!!

    早速書いてくれたの嬉しい(*≧∀≦*)

    えちえち楽しかったね💕︎

    とても褒めててくれて嬉しい、、🥺

    お友達の問題は解決したかなあ

    次きた時教えてね💕︎

    また会おうね♡♡

    クチコミありがとう(∩´∀`∩)💕

    💌💗

    わーー!!!早速書いてくれたの嬉しい(*≧∀≦*)えちえち楽しかったね💕︎とても褒めててくれて嬉しい、、🥺お友達の問題は解決したかなあ次きた時教えてね💕︎また会おうね♡♡クチコミありがとう(∩´∀`∩)💕

    わーー!!!

    早速書いてくれたの嬉しい(*≧∀≦*)

    えちえち楽しかったね💕︎

    とても褒めててくれて嬉しい、、🥺

    お友達の問題は解決したかなあ

    次きた時教えてね💕︎

    また会おうね♡♡

    クチコミありがとう(∩´∀`∩)💕

    🌟ちいかわさんへ♡♡

    5/17 11:41

    かわちいお名前❣️

    いっぱいおしゃべりしたし

    お風呂でもえちえちなプレイ出来たし

    ゆっくりねったりお口で御奉仕出来て

    大満足(。•ㅅ•。)♡

    途中でアラーム鳴っちゃってごめんね😭

    でもでもいっぱいいっぱい

    気持ちよくなれました!♡♡

    7月上旬また来てくれるってお約束したからとても楽しみ❣️

    SMの教祖調べてみてね💕︎

    私のろーしょんテクどうだった!!

    気持ちよくさせることが出来たかなぁ🤔

    また2人でえちえちしよね♡♡

    今日はありがとう(∩´∀`∩)💕

    お昼ご飯楽しんでね💕︎

    またねっ❣️


    🌟ちいかわさんへ♡♡

    かわちいお名前❣️いっぱいおしゃべりしたしお風呂でもえちえちなプレイ出来たしゆっくりねったりお口で御奉仕出来て大満足(。•ㅅ•。)♡途中でアラーム鳴っちゃってごめんね😭でもでもいっぱいいっぱい気持ちよくなれました!♡♡7月上旬また来てくれるってお約束したからとても楽しみ❣️SMの教祖調べてみてね💕︎私のろーしょんテクどうだった!!気持ちよくさせることが出来たかなぁ🤔また2人でえちえちしよね♡♡今日はありがとう(∩´∀`∩)💕お昼ご飯楽しんでね💕︎またねっ❣️

    かわちいお名前❣️

    いっぱいおしゃべりしたし

    お風呂でもえちえちなプレイ出来たし

    ゆっくりねったりお口で御奉仕出来て

    大満足(。•ㅅ•。)♡

    途中でアラーム鳴っちゃってごめんね😭

    でもでもいっぱいいっぱい

    気持ちよくなれました!♡♡

    7月上旬また来てくれるってお約束したからとても楽しみ❣️

    SMの教祖調べてみてね💕︎

    私のろーしょんテクどうだった!!

    気持ちよくさせることが出来たかなぁ🤔

    また2人でえちえちしよね♡♡

    今日はありがとう(∩´∀`∩)💕

    お昼ご飯楽しんでね💕︎

    またねっ❣️


    🌟あさからいっぱつ、♡♡

    5/17 09:56

    いっぱつ

    🍑ナカ にいかがですかっ❓

    🍌💦

    えろいこと朝からしちゃう背徳感味わいましょ♡

    🌟あさからいっぱつ、♡♡

    いっぱつ🍑ナカにいかがですかっ❓🍌💦えろいこと朝からしちゃう背徳感味わいましょ♡

    いっぱつ

    🍑ナカ にいかがですかっ❓

    🍌💦

    えろいこと朝からしちゃう背徳感味わいましょ♡

    🌟7:00-です(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

    5/17 07:01

    ⬆️⬆️⬆️

    最近毎日ポケカ1パック買ってるんだけど、、!!


    ミュウが出てくれた!?!?!?

    やばいやばい!!!!!!!

    可愛すぎ👼💕

    この嬉しさを分かち合いたいなぁ🥺

    今日の初めてのお兄さんにめっちゃ自慢しよっ❣️


    🌟7:00-です(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)

    ⬆️⬆️⬆️最近毎日ポケカ1パック買ってるんだけど、、!!ミュウが出てくれた!?!?!?やばいやばい!!!!!!!可愛すぎ👼💕この嬉しさを分かち合いたいなぁ🥺今日の初めてのお兄さんにめっちゃ自慢しよっ❣️

    ⬆️⬆️⬆️

    最近毎日ポケカ1パック買ってるんだけど、、!!


    ミュウが出てくれた!?!?!?

    やばいやばい!!!!!!!

    可愛すぎ👼💕

    この嬉しさを分かち合いたいなぁ🥺

    今日の初めてのお兄さんにめっちゃ自慢しよっ❣️


    🌟ぷりぷりだよ

    5/16 19:56

    よくお兄さん達に褒められるこのおちり

    触りに来て??🥺

    むちむちおしりにふわふわおっぱいどうですか( ˙꒳​˙ )???

    🌟ぷりぷりだよ

    よくお兄さん達に褒められるこのおちり触りに来て??🥺むちむちおしりにふわふわおっぱいどうですか(˙꒳​˙)???

    よくお兄さん達に褒められるこのおちり

    触りに来て??🥺

    むちむちおしりにふわふわおっぱいどうですか( ˙꒳​˙ )???

    🌟ラストまで💕︎

    5/16 17:57

    おはようございます☀️

    出勤しました💦

    今日もよろしくお願いします(*^^*)

    ふわめろ復帰してから優しいお兄さん達にばかり出会えてとても嬉しいです♡♡
    今日も優しくてえっちなお兄さんに出会えたらなと思います❣️

    🍌💦

    今日も一日よろしくお願いします♡♡

    🌟ラストまで💕︎

    おはようございます☀️出勤しました💦今日もよろしくお願いします(*^^*)ふわめろ復帰してから優しいお兄さん達にばかり出会えてとても嬉しいです♡♡今日も優しくてえっちなお兄さんに出会えたらなと思います❣️🍌💦今日も一日よろしくお願いします♡♡

    おはようございます☀️

    出勤しました💦

    今日もよろしくお願いします(*^^*)

    ふわめろ復帰してから優しいお兄さん達にばかり出会えてとても嬉しいです♡♡
    今日も優しくてえっちなお兄さんに出会えたらなと思います❣️

    🍌💦

    今日も一日よろしくお願いします♡♡

    🌟Rさんへ

    5/15 23:49

    なんとなんとのラスト枠‼️

    ありがとうございました♡♡

    最初からどエロい雰囲気出しまくりで私も雰囲気に流されちゃいました👶

    時間、、あっという間だったなぁ〜

    7月にまた来てくれるって指切りげんまん🤝🏻💞したのでワクワクドキドキ楽しみながら7月を迎えることになりそう(∩´∀`∩)

    酒の飲みすぎは程々にね❣️

    ゆっくり家で休んでね🥺

    おやすみなさい(:3[____]

    🌟Rさんへ

    なんとなんとのラスト枠‼️ありがとうございました♡♡最初からどエロい雰囲気出しまくりで私も雰囲気に流されちゃいました👶時間、、あっという間だったなぁ〜7月にまた来てくれるって指切りげんまん🤝🏻💞したのでワクワクドキドキ楽しみながら7月を迎えることになりそう(∩´∀`∩)酒の飲みすぎは程々にね❣️ゆっくり家で休んでね🥺おやすみなさい(:3[____]

    なんとなんとのラスト枠‼️

    ありがとうございました♡♡

    最初からどエロい雰囲気出しまくりで私も雰囲気に流されちゃいました👶

    時間、、あっという間だったなぁ〜

    7月にまた来てくれるって指切りげんまん🤝🏻💞したのでワクワクドキドキ楽しみながら7月を迎えることになりそう(∩´∀`∩)

    酒の飲みすぎは程々にね❣️

    ゆっくり家で休んでね🥺

    おやすみなさい(:3[____]

    🌟Kさんへっ!

    5/15 21:57

    最初緊張した面持ちだったのでなんとか緊張解せないかなあって喋ってみたらとても気さくな方で安心しましたε-(´∀`*)

    御友人のお話やお水系の女の子の商売道具のお話でとても盛り上がれて良かったです♡♡

    かわいいかわいいってずっと言ってくれてありがとうございました❣️

    クチコミ書きます!!って元気よく去っていったのとても良かったぁ嬉しいなぁって気持ちです♡♡

    明日からのお仕事頑張ってください🔥

    応援してます❤️‍🔥

    また会える時に会いましょ♡♡

    2発連続でありがとうございました!(´▽`)

    🌟Kさんへっ!

    最初緊張した面持ちだったのでなんとか緊張解せないかなあって喋ってみたらとても気さくな方で安心しましたε-(´∀`*)御友人のお話やお水系の女の子の商売道具のお話でとても盛り上がれて良かったです♡♡かわいいかわいいってずっと言ってくれてありがとうございました❣️クチコミ書きます!!って元気よく去っていったのとても良かったぁ嬉しいなぁって気持ちです♡♡明日からのお仕事頑張ってください🔥応援してます❤️‍🔥また会える時に会いましょ♡♡2発連続でありがとうございました!(´▽`)

    最初緊張した面持ちだったのでなんとか緊張解せないかなあって喋ってみたらとても気さくな方で安心しましたε-(´∀`*)

    御友人のお話やお水系の女の子の商売道具のお話でとても盛り上がれて良かったです♡♡

    かわいいかわいいってずっと言ってくれてありがとうございました❣️

    クチコミ書きます!!って元気よく去っていったのとても良かったぁ嬉しいなぁって気持ちです♡♡

    明日からのお仕事頑張ってください🔥

    応援してます❤️‍🔥

    また会える時に会いましょ♡♡

    2発連続でありがとうございました!(´▽`)

    🌟元気ビンビン

    5/15 20:24

    まだまだきょうかは元気です💪(´・_・`💪)

    いっぱい元気な方にお会いしたい♡

    最近ついついお菓子に手が伸びちゃうのでダイエットがてら激しい運動、、
    しませんか?♡♡

    🍌💦

    🌟元気ビンビン

    まだまだきょうかは元気です💪(´・_・`💪)いっぱい元気な方にお会いしたい♡最近ついついお菓子に手が伸びちゃうのでダイエットがてら激しい運動、、しませんか?♡♡🍌💦

    まだまだきょうかは元気です💪(´・_・`💪)

    いっぱい元気な方にお会いしたい♡

    最近ついついお菓子に手が伸びちゃうのでダイエットがてら激しい運動、、
    しませんか?♡♡

    🍌💦

    🌟Kさんへ!!

    5/15 20:21

    今日はきょうかに入ってくれてありがとうございました❣️

    事前に気を使ってお風呂入って来てくれてて、配慮して下さってありがとうございました♡♡

    最初も、笑顔でお話聞いてくれて嬉しかった♥️

    めちゃくちゃ良いブツ持っててとても良かったです❗️気持ちよかった♡

    ちゅーもいっぱいしてくれて満足( ˘꒳​˘)

    ͜㊎🌕3つの話とかマクドナルドの話とかめっっちゃ楽しかった!!

    また話そーね💕︎

    帰りも気をつけて帰ってね✌️

    また会えますように🙏

    🌟Kさんへ!!

    今日はきょうかに入ってくれてありがとうございました❣️事前に気を使ってお風呂入って来てくれてて、配慮して下さってありがとうございました♡♡最初も、笑顔でお話聞いてくれて嬉しかった♥️めちゃくちゃ良いブツ持っててとても良かったです❗️気持ちよかった♡ちゅーもいっぱいしてくれて満足(˘꒳​˘)͜㊎🌕3つの話とかマクドナルドの話とかめっっちゃ楽しかった!!また話そーね💕︎帰りも気をつけて帰ってね✌️また会えますように🙏

    今日はきょうかに入ってくれてありがとうございました❣️

    事前に気を使ってお風呂入って来てくれてて、配慮して下さってありがとうございました♡♡

    最初も、笑顔でお話聞いてくれて嬉しかった♥️

    めちゃくちゃ良いブツ持っててとても良かったです❗️気持ちよかった♡

    ちゅーもいっぱいしてくれて満足( ˘꒳​˘)

    ͜㊎🌕3つの話とかマクドナルドの話とかめっっちゃ楽しかった!!

    また話そーね💕︎

    帰りも気をつけて帰ってね✌️

    また会えますように🙏