• KISEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19:00〜のKさん🎐

    6/10 08:31

    昨日は来てくれてありがとう🙈

    素敵な甚平をお召しになって
    まさかの自転車で🚲😂元気すぎい!

    さすがの元気さで2回戦シて
    イッたあとも腰振り続けてたね🥹✨

    気持ちよさそうにしてくれて
    きせきは嬉しかったです♡
    ぜひまた会いに来てくれたら嬉しいな🎵

    ジーパンリメイクのバッグも
    とても素敵でオシャレさん💓
    昨日は本当にありがとうございました!



    きせき

    19:00〜のKさん🎐

    昨日は来てくれてありがとう🙈素敵な甚平をお召しになってまさかの自転車で🚲😂元気すぎい!さすがの元気さで2回戦シてイッたあとも腰振り続けてたね🥹✨気持ちよさそうにしてくれてきせきは嬉しかったです♡ぜひまた会いに来てくれたら嬉しいな🎵ジーパンリメイクのバッグもとても素敵でオシャレさん💓昨日は本当にありがとうございました!きせき

    昨日は来てくれてありがとう🙈

    素敵な甚平をお召しになって
    まさかの自転車で🚲😂元気すぎい!

    さすがの元気さで2回戦シて
    イッたあとも腰振り続けてたね🥹✨

    気持ちよさそうにしてくれて
    きせきは嬉しかったです♡
    ぜひまた会いに来てくれたら嬉しいな🎵

    ジーパンリメイクのバッグも
    とても素敵でオシャレさん💓
    昨日は本当にありがとうございました!



    きせき

    17:00〜のKくん⚾️

    6/10 08:16

    昨日は来てくれてありがとう♡

    かなりの阪神ファン🐯
    LINEのグループまであるのは
    熱狂的ですごい!🤣楽しそうだった❤️

    2回戦スッキリ出せたね🍼
    また来ます!って言って帰ってくれたのは 本当に嬉しかったよ〜💭

    また来た時は阪神のいいところ
    たくさん教えてね✨
    昨日は本当にありがとう😊



    きせき

    17:00〜のKくん⚾️

    昨日は来てくれてありがとう♡かなりの阪神ファン🐯LINEのグループまであるのは熱狂的ですごい!🤣楽しそうだった❤️2回戦スッキリ出せたね🍼また来ます!って言って帰ってくれたのは本当に嬉しかったよ〜💭また来た時は阪神のいいところたくさん教えてね✨昨日は本当にありがとう😊きせき

    昨日は来てくれてありがとう♡

    かなりの阪神ファン🐯
    LINEのグループまであるのは
    熱狂的ですごい!🤣楽しそうだった❤️

    2回戦スッキリ出せたね🍼
    また来ます!って言って帰ってくれたのは 本当に嬉しかったよ〜💭

    また来た時は阪神のいいところ
    たくさん教えてね✨
    昨日は本当にありがとう😊



    きせき

    13:00〜のKくん👦🏻

    6/10 08:02

    昨日は来てくれてありがとう♡

    とても優しい雰囲気の好青年なKくん🩵

    時間が短かったのもあって
    不完全燃焼だったね🥹くやしいいい

    お話ししやすくてゆったりした時間が
    とても心地よかったです♡

    ぜひまた会えたら嬉しいから
    きてくれるの待ってます🥰❤️

    昨日はありがとうございました!



    きせき

    13:00〜のKくん👦🏻

    昨日は来てくれてありがとう♡とても優しい雰囲気の好青年なKくん🩵時間が短かったのもあって不完全燃焼だったね🥹くやしいいいお話ししやすくてゆったりした時間がとても心地よかったです♡ぜひまた会えたら嬉しいからきてくれるの待ってます🥰❤️昨日はありがとうございました!きせき

    昨日は来てくれてありがとう♡

    とても優しい雰囲気の好青年なKくん🩵

    時間が短かったのもあって
    不完全燃焼だったね🥹くやしいいい

    お話ししやすくてゆったりした時間が
    とても心地よかったです♡

    ぜひまた会えたら嬉しいから
    きてくれるの待ってます🥰❤️

    昨日はありがとうございました!



    きせき

    次回18:40〜🈳🎶

    6/9 17:03

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩵


    次回ご案内18:40〜です!!!

    今日は女の子多くてお部屋が
    空いていないので
    ご案内できなかったお兄さんいたら
    ごめんなさい🥲

    このあと18:40〜ラストまで
    まだ空きあると思うので
    お問い合わせいただけたらと思います💡

    今日、明日の出勤で
    2日間お休みになるので
    会いにきてほしいなあ〜🥹🥹🥹

    まってるね♡



    きせき

    次回18:40〜🈳🎶

    この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩵次回ご案内18:40〜です!!!今日は女の子多くてお部屋が空いていないのでご案内できなかったお兄さんいたらごめんなさい🥲このあと18:40〜ラストまでまだ空きあると思うのでお問い合わせいただけたらと思います💡今日、明日の出勤で2日間お休みになるので会いにきてほしいなあ〜🥹🥹🥹まってるね♡きせき

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩵


    次回ご案内18:40〜です!!!

    今日は女の子多くてお部屋が
    空いていないので
    ご案内できなかったお兄さんいたら
    ごめんなさい🥲

    このあと18:40〜ラストまで
    まだ空きあると思うので
    お問い合わせいただけたらと思います💡

    今日、明日の出勤で
    2日間お休みになるので
    会いにきてほしいなあ〜🥹🥹🥹

    まってるね♡



    きせき

    次回14:00〜🈳🐱

    6/9 08:03

    今日は女の子が多いので
    お部屋の関係で
    次回ご案内14:00〜となってます🥹


    午前中はもう埋まってしまってるので
    午後からお待ちしてます🩵

    お早めのご予約をお勧めします💭



    きせき

    次回14:00〜🈳🐱

    今日は女の子が多いのでお部屋の関係で次回ご案内14:00〜となってます🥹午前中はもう埋まってしまってるので午後からお待ちしてます🩵お早めのご予約をお勧めします💭きせき

    今日は女の子が多いので
    お部屋の関係で
    次回ご案内14:00〜となってます🥹


    午前中はもう埋まってしまってるので
    午後からお待ちしてます🩵

    お早めのご予約をお勧めします💭



    きせき

    23:00〜のSさん🤭

    6/9 06:53

     今日はきてくれてありがとう✨

    仕事終わりの疲れてる時に
    ありがとうね😭😭😭

    なんとか時間内にイケてよかった!
    最後の枠でバタバタさせてごめんね🥹

    今日は本当にありがとうございました🎉



    きせき

    23:00〜のSさん🤭

    今日はきてくれてありがとう✨仕事終わりの疲れてる時にありがとうね😭😭😭なんとか時間内にイケてよかった!最後の枠でバタバタさせてごめんね🥹今日は本当にありがとうございました🎉きせき

     今日はきてくれてありがとう✨

    仕事終わりの疲れてる時に
    ありがとうね😭😭😭

    なんとか時間内にイケてよかった!
    最後の枠でバタバタさせてごめんね🥹

    今日は本当にありがとうございました🎉



    きせき

    19:30〜のMくん🎵

    6/9 06:48

    今日はきてくれてありがとう♡

    しかも2時間半もかけて遠くから😭
    なのに不完全燃焼でショッキング🥺💦

    次は緊張しないできてね🥹

    オ⚫︎ニーセ⚫︎クスすぎて
    悲しかったので今度はもっと
    愛し合えるエ⚫︎チがしたいな🥰

    今日は本当にありがと☀️



    きせき

    19:30〜のMくん🎵

    今日はきてくれてありがとう♡しかも2時間半もかけて遠くから😭なのに不完全燃焼でショッキング🥺💦次は緊張しないできてね🥹オ⚫︎ニーセ⚫︎クスすぎて悲しかったので今度はもっと愛し合えるエ⚫︎チがしたいな🥰今日は本当にありがと☀️きせき

    今日はきてくれてありがとう♡

    しかも2時間半もかけて遠くから😭
    なのに不完全燃焼でショッキング🥺💦

    次は緊張しないできてね🥹

    オ⚫︎ニーセ⚫︎クスすぎて
    悲しかったので今度はもっと
    愛し合えるエ⚫︎チがしたいな🥰

    今日は本当にありがと☀️



    きせき

    15:00〜のKくん🍯

    6/9 06:33

    今日はきてくれてありがとう✨

    なにしたんだってくらいの
    滝汗かいちゃったよ!(笑)
    久しぶりにあんなに動いたかもしれない😂

    残りの研修期間頑張ってね!
    たまの息抜きにまたふわメロ。きてね♡
    きせき以外にもおっぱい大きくて
    可愛い女の子たくさんいるので👧🏻

    今日は本当にありがと🩵



    きせき

    15:00〜のKくん🍯

    今日はきてくれてありがとう✨なにしたんだってくらいの滝汗かいちゃったよ!(笑)久しぶりにあんなに動いたかもしれない😂残りの研修期間頑張ってね!たまの息抜きにまたふわメロ。きてね♡きせき以外にもおっぱい大きくて可愛い女の子たくさんいるので👧🏻今日は本当にありがと🩵きせき

    今日はきてくれてありがとう✨

    なにしたんだってくらいの
    滝汗かいちゃったよ!(笑)
    久しぶりにあんなに動いたかもしれない😂

    残りの研修期間頑張ってね!
    たまの息抜きにまたふわメロ。きてね♡
    きせき以外にもおっぱい大きくて
    可愛い女の子たくさんいるので👧🏻

    今日は本当にありがと🩵



    きせき

    10:30〜のFさん🙈

    6/9 06:30

    今日は来てくれてありがとう♡

    久しぶりのお風呂屋さんに緊張してたね🥹

    頑張ったけど悔しかったので
    今度こそリベンジしようね✨

    お昼ご飯食べてって
    お小遣いまでくれてありがとう😭

    しっかりカレー食べてきました🍛


    お子さんの話も聞けて
    可愛くて癒しだった〜☺️
    Fさんとても優しくていいパパだね👨🏻
    お子さんが羨ましい、、!

    また機会があれば是非
    会いにきてくれると嬉しいです♡
    今日は本当にありがとう🐶



    きせき

    10:30〜のFさん🙈

    今日は来てくれてありがとう♡久しぶりのお風呂屋さんに緊張してたね🥹頑張ったけど悔しかったので今度こそリベンジしようね✨お昼ご飯食べてってお小遣いまでくれてありがとう😭しっかりカレー食べてきました🍛お子さんの話も聞けて可愛くて癒しだった〜☺️Fさんとても優しくていいパパだね👨🏻お子さんが羨ましい、、!また機会があれば是非会いにきてくれると嬉しいです♡今日は本当にありがとう🐶きせき

    今日は来てくれてありがとう♡

    久しぶりのお風呂屋さんに緊張してたね🥹

    頑張ったけど悔しかったので
    今度こそリベンジしようね✨

    お昼ご飯食べてって
    お小遣いまでくれてありがとう😭

    しっかりカレー食べてきました🍛


    お子さんの話も聞けて
    可愛くて癒しだった〜☺️
    Fさんとても優しくていいパパだね👨🏻
    お子さんが羨ましい、、!

    また機会があれば是非
    会いにきてくれると嬉しいです♡
    今日は本当にありがとう🐶



    きせき

    8:30〜のRくん🐉

    6/9 06:26

    今日は来てくれてありがとう♡

    まさかの幻の1年前に会ってたとは😂
    よく思い出したね!びっくりした!

    2回戦惜しくもイケなかったけど
    次は2回目ミスらないようにしようね😂

    ブレイクダンスしてたのかっこよすぎる!
    見てみたかったよ👀

    話弾みすぎていろんなこと話したけど
    積立ニーサはしっかり申請しました(笑)
    有言実行タイプなので✨
    暴落したらTwitterで病みツイートする🫠

    楽しかったからまた会えたら嬉しいな〜!
    今日は本当にありがと♡



    きせき

    8:30〜のRくん🐉

    今日は来てくれてありがとう♡まさかの幻の1年前に会ってたとは😂よく思い出したね!びっくりした!2回戦惜しくもイケなかったけど次は2回目ミスらないようにしようね😂ブレイクダンスしてたのかっこよすぎる!見てみたかったよ👀話弾みすぎていろんなこと話したけど積立ニーサはしっかり申請しました(笑)有言実行タイプなので✨暴落したらTwitterで病みツイートする🫠楽しかったからまた会えたら嬉しいな〜!今日は本当にありがと♡きせき

    今日は来てくれてありがとう♡

    まさかの幻の1年前に会ってたとは😂
    よく思い出したね!びっくりした!

    2回戦惜しくもイケなかったけど
    次は2回目ミスらないようにしようね😂

    ブレイクダンスしてたのかっこよすぎる!
    見てみたかったよ👀

    話弾みすぎていろんなこと話したけど
    積立ニーサはしっかり申請しました(笑)
    有言実行タイプなので✨
    暴落したらTwitterで病みツイートする🫠

    楽しかったからまた会えたら嬉しいな〜!
    今日は本当にありがと♡



    きせき

    7:00〜のRくん🐶

    6/9 06:25

    昨日は来てくれてありがとう♡

    午前中のお仕事をサボってまで
    会いに来てくれたの愛が強過ぎる❤️

    "精神的な癒しをすごくもらったので
    大満足です"の言葉が
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹🥹🥹

    午後のお仕事頑張れたかな?
    ぜひまた会えたら嬉しいな🩵

    昨日は本当にありがと🤭
    また会えたら嬉しいな👀✨



    きせき

    7:00〜のRくん🐶

    昨日は来てくれてありがとう♡午前中のお仕事をサボってまで会いに来てくれたの愛が強過ぎる❤️"精神的な癒しをすごくもらったので大満足です"の言葉がめちゃくちゃ嬉しかった🥹🥹🥹午後のお仕事頑張れたかな?ぜひまた会えたら嬉しいな🩵昨日は本当にありがと🤭また会えたら嬉しいな👀✨きせき

    昨日は来てくれてありがとう♡

    午前中のお仕事をサボってまで
    会いに来てくれたの愛が強過ぎる❤️

    "精神的な癒しをすごくもらったので
    大満足です"の言葉が
    めちゃくちゃ嬉しかった🥹🥹🥹

    午後のお仕事頑張れたかな?
    ぜひまた会えたら嬉しいな🩵

    昨日は本当にありがと🤭
    また会えたら嬉しいな👀✨



    きせき

    次回20:30〜🈳💝

    6/8 19:27

    次回ご案内20:30〜です♡


    本日も残りわずか🥹
    ラストまで元気にお待ちしてます!
    お誘いください🎀


    きせき

    次回20:30〜🈳💝

    次回ご案内20:30〜です♡本日も残りわずか🥹ラストまで元気にお待ちしてます!お誘いください🎀きせき

    次回ご案内20:30〜です♡


    本日も残りわずか🥹
    ラストまで元気にお待ちしてます!
    お誘いください🎀


    きせき

    お早めのご予約を🥹🥹🥹

    6/8 12:07

    週末!お部屋が少ないので
    埋まりやすくなってます😭

    午前中パンパンだったので
    午後も埋まる前にご予約を推奨🥺


    午前中遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡
    素敵なお兄さんばかりで
    とても幸せです。ありがとう、、

    きせきのほうが楽しんでしまってる
    みたいなとこもある(笑)

    午後もいっぱいお誘いちょーだい🩵



    きせき

    お早めのご予約を🥹🥹🥹

    週末!お部屋が少ないので埋まりやすくなってます😭午前中パンパンだったので午後も埋まる前にご予約を推奨🥺午前中遊んでくれたお兄さんありがとうございました♡素敵なお兄さんばかりでとても幸せです。ありがとう、、きせきのほうが楽しんでしまってるみたいなとこもある(笑)午後もいっぱいお誘いちょーだい🩵きせき

    週末!お部屋が少ないので
    埋まりやすくなってます😭

    午前中パンパンだったので
    午後も埋まる前にご予約を推奨🥺


    午前中遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡
    素敵なお兄さんばかりで
    とても幸せです。ありがとう、、

    きせきのほうが楽しんでしまってる
    みたいなとこもある(笑)

    午後もいっぱいお誘いちょーだい🩵



    きせき

    19:40〜のKくん💖

    6/8 04:45

    今日は来てくれてありがとう✨

    超絶模範解答なサラリーマンの
    華金を過ごしてて最高にいいね!😂
    気持ち良くなって食べて飲んで寝て……
    それきせきもしたい🥹

    お休みをフル活用して
    3大欲求満たしちゃって🩵

    2回目悔しかったから次は2回シよ♡
    また来てくれるよね?🫶🏻(笑)

    その後の飲み会は盛り上がったかな〜!?
    今日は来てくれて本当にありがとう🥰



    きせき

    19:40〜のKくん💖

    今日は来てくれてありがとう✨超絶模範解答なサラリーマンの華金を過ごしてて最高にいいね!😂気持ち良くなって食べて飲んで寝て……それきせきもしたい🥹お休みをフル活用して3大欲求満たしちゃって🩵2回目悔しかったから次は2回シよ♡また来てくれるよね?🫶🏻(笑)その後の飲み会は盛り上がったかな〜!?今日は来てくれて本当にありがとう🥰きせき

    今日は来てくれてありがとう✨

    超絶模範解答なサラリーマンの
    華金を過ごしてて最高にいいね!😂
    気持ち良くなって食べて飲んで寝て……
    それきせきもしたい🥹

    お休みをフル活用して
    3大欲求満たしちゃって🩵

    2回目悔しかったから次は2回シよ♡
    また来てくれるよね?🫶🏻(笑)

    その後の飲み会は盛り上がったかな〜!?
    今日は来てくれて本当にありがとう🥰



    きせき

    18:00〜のKくん🎵

    6/8 04:30

    今日は来てくれてありがとう🩵

    日焼けがすごかったけど
    そんだけ趣味のスポーツもお仕事も
    頑張ってるんだなって思ったよ☀️

    これからもーっと暑くなるから
    体調に気をつけてね🥹

    めちゃくちゃ歳を感じてたけど
    絶対に気持ちの問題⭐️
    だから18歳を心に宿して生きていこ🎵✨
    今度は絶対2回シようね♡♡♡

    肩こりトーク笑えたね😂
    わたしの肩おわってる!(笑)
    めちゃくちゃにほぐしてきたけど
    タイ古式のタイ人もびっくりの硬さ😮‍💨

    お話しもすごく楽しくて
    あっという間な時間だった⏰
    今日は本当にありがと🩵



    きせき

    18:00〜のKくん🎵

    今日は来てくれてありがとう🩵日焼けがすごかったけどそんだけ趣味のスポーツもお仕事も頑張ってるんだなって思ったよ☀️これからもーっと暑くなるから体調に気をつけてね🥹めちゃくちゃ歳を感じてたけど絶対に気持ちの問題⭐️だから18歳を心に宿して生きていこ🎵✨今度は絶対2回シようね♡♡♡肩こりトーク笑えたね😂わたしの肩おわってる!(笑)めちゃくちゃにほぐしてきたけどタイ古式のタイ人もびっくりの硬さ😮‍💨お話しもすごく楽しくてあっという間な時間だった⏰今日は本当にありがと🩵きせき

    今日は来てくれてありがとう🩵

    日焼けがすごかったけど
    そんだけ趣味のスポーツもお仕事も
    頑張ってるんだなって思ったよ☀️

    これからもーっと暑くなるから
    体調に気をつけてね🥹

    めちゃくちゃ歳を感じてたけど
    絶対に気持ちの問題⭐️
    だから18歳を心に宿して生きていこ🎵✨
    今度は絶対2回シようね♡♡♡

    肩こりトーク笑えたね😂
    わたしの肩おわってる!(笑)
    めちゃくちゃにほぐしてきたけど
    タイ古式のタイ人もびっくりの硬さ😮‍💨

    お話しもすごく楽しくて
    あっという間な時間だった⏰
    今日は本当にありがと🩵



    きせき

    16:30〜のKくん🍪

    6/8 04:15

    今日は来てくれてありがとう✨

    初お風呂屋さんきてくれてありがとう💝
    どうでしたか👼🏻

    この業種にめちゃくちゃ興味持って
    話聞いてくれたね😂

    どの世界も色々あって
    みんなそれぞれ頑張ってるよね〜🤭✨

    一人暮らしも大変だけど
    いつかできたらいいね!!!
    その時はまた感想聞かせてね🥰👂🏻

    機会があれば次も待ってるね♡
    今日は本当にありがと!!!



    きせき

    16:30〜のKくん🍪

    今日は来てくれてありがとう✨初お風呂屋さんきてくれてありがとう💝どうでしたか👼🏻この業種にめちゃくちゃ興味持って話聞いてくれたね😂どの世界も色々あってみんなそれぞれ頑張ってるよね〜🤭✨一人暮らしも大変だけどいつかできたらいいね!!!その時はまた感想聞かせてね🥰👂🏻機会があれば次も待ってるね♡今日は本当にありがと!!!きせき

    今日は来てくれてありがとう✨

    初お風呂屋さんきてくれてありがとう💝
    どうでしたか👼🏻

    この業種にめちゃくちゃ興味持って
    話聞いてくれたね😂

    どの世界も色々あって
    みんなそれぞれ頑張ってるよね〜🤭✨

    一人暮らしも大変だけど
    いつかできたらいいね!!!
    その時はまた感想聞かせてね🥰👂🏻

    機会があれば次も待ってるね♡
    今日は本当にありがと!!!



    きせき

    13:30〜のTくん💝

    6/8 04:00

    今日は来てくれてありがとう♡

    早いけどお誕生日おめでとう〜!!!🎂
    お誕生日と共に⚫︎⚫︎卒業もおめでとう♡

    きせきのこと選んでくれて
    たくさん褒めてくれてありがとうね🥹

    すごいって言った回数かぞえたかったくらいすごい連発だったね🤣

    世界で1番可愛い人みつけたって
    最大級の褒め言葉ありがと🥰
    めちゃくちゃうれしかったよおおお!

    絶対また来てね🫶🏻
    今日は本当にありがとう🎀



    きせき

    13:30〜のTくん💝

    今日は来てくれてありがとう♡早いけどお誕生日おめでとう〜!!!🎂お誕生日と共に⚫︎⚫︎卒業もおめでとう♡きせきのこと選んでくれてたくさん褒めてくれてありがとうね🥹すごいって言った回数かぞえたかったくらいすごい連発だったね🤣世界で1番可愛い人みつけたって最大級の褒め言葉ありがと🥰めちゃくちゃうれしかったよおおお!絶対また来てね🫶🏻今日は本当にありがとう🎀きせき

    今日は来てくれてありがとう♡

    早いけどお誕生日おめでとう〜!!!🎂
    お誕生日と共に⚫︎⚫︎卒業もおめでとう♡

    きせきのこと選んでくれて
    たくさん褒めてくれてありがとうね🥹

    すごいって言った回数かぞえたかったくらいすごい連発だったね🤣

    世界で1番可愛い人みつけたって
    最大級の褒め言葉ありがと🥰
    めちゃくちゃうれしかったよおおお!

    絶対また来てね🫶🏻
    今日は本当にありがとう🎀



    きせき

    12:00〜のUさん🐶

    6/8 03:45

    今日は来てくれてありがとう!

    初っ端でお手洗い行きたくなっちゃって
    お待たせしてごめんね😭

    そのあとも優しく
    たくさんお話ししてくれて
    素敵なUさんでよかった〜🤭

    また機会があればお待ちしてます🎵
    今日は本当にありがとう👼🏻



    きせき

    12:00〜のUさん🐶

    今日は来てくれてありがとう!初っ端でお手洗い行きたくなっちゃってお待たせしてごめんね😭そのあとも優しくたくさんお話ししてくれて素敵なUさんでよかった〜🤭また機会があればお待ちしてます🎵今日は本当にありがとう👼🏻きせき

    今日は来てくれてありがとう!

    初っ端でお手洗い行きたくなっちゃって
    お待たせしてごめんね😭

    そのあとも優しく
    たくさんお話ししてくれて
    素敵なUさんでよかった〜🤭

    また機会があればお待ちしてます🎵
    今日は本当にありがとう👼🏻



    きせき

    10:30〜のDくん🐰

    6/8 03:30

    今日は来てくれてありがとう✨

    出張でお仕事よりきせきを優先して
    会いに来てくれてありがとう♡(笑)

    とっても緊張している様子でしたが
    最後は仲良くお話しできてよかった😮‍💨

    おっ⚫︎い星人なDくん❤️‍🩹
    人見知りであまりお喋りしない
    Dくんだったから大丈夫かなぁって
    思ったけど2回も出してくれて
    気持ちいいって言ってくれたから
    すっごく嬉しかったな🙈🧡

    そのあとの観光も楽しめたかな?
    お仕事頑張りながら神戸楽しんで帰ってね!今日は本当にありがと♡



    きせき

    10:30〜のDくん🐰

    今日は来てくれてありがとう✨出張でお仕事よりきせきを優先して会いに来てくれてありがとう♡(笑)とっても緊張している様子でしたが最後は仲良くお話しできてよかった😮‍💨おっ⚫︎い星人なDくん❤️‍🩹人見知りであまりお喋りしないDくんだったから大丈夫かなぁって思ったけど2回も出してくれて気持ちいいって言ってくれたからすっごく嬉しかったな🙈🧡そのあとの観光も楽しめたかな?お仕事頑張りながら神戸楽しんで帰ってね!今日は本当にありがと♡きせき

    今日は来てくれてありがとう✨

    出張でお仕事よりきせきを優先して
    会いに来てくれてありがとう♡(笑)

    とっても緊張している様子でしたが
    最後は仲良くお話しできてよかった😮‍💨

    おっ⚫︎い星人なDくん❤️‍🩹
    人見知りであまりお喋りしない
    Dくんだったから大丈夫かなぁって
    思ったけど2回も出してくれて
    気持ちいいって言ってくれたから
    すっごく嬉しかったな🙈🧡

    そのあとの観光も楽しめたかな?
    お仕事頑張りながら神戸楽しんで帰ってね!今日は本当にありがと♡



    きせき

    次回21:00〜🈳🫶🏻

    6/7 19:26

    今日はたーっくさんのお兄さんに
    会えて嬉し過ぎる🥺✨


    きせきにハジメテを
    くれたお兄さんもいていい日だ💖

    21:00〜ラストまだ空いてます!


    肩こりが急にきて
    今日の出勤終わったら
    マッサージに行こうと思う😙⭐️

    マッサージを楽しみにしている
    そんなきせきはめちゃご機嫌です😂

    会いに来てね♡♡♡



    きせき

    次回21:00〜🈳🫶🏻

    今日はたーっくさんのお兄さんに会えて嬉し過ぎる🥺✨きせきにハジメテをくれたお兄さんもいていい日だ💖21:00〜ラストまだ空いてます!肩こりが急にきて今日の出勤終わったらマッサージに行こうと思う😙⭐️マッサージを楽しみにしているそんなきせきはめちゃご機嫌です😂会いに来てね♡♡♡きせき

    今日はたーっくさんのお兄さんに
    会えて嬉し過ぎる🥺✨


    きせきにハジメテを
    くれたお兄さんもいていい日だ💖

    21:00〜ラストまだ空いてます!


    肩こりが急にきて
    今日の出勤終わったら
    マッサージに行こうと思う😙⭐️

    マッサージを楽しみにしている
    そんなきせきはめちゃご機嫌です😂

    会いに来てね♡♡♡



    きせき