• SUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🫶🏻💌

    6/12 13:58

    10日 19:30~のおにいさん♡

    すきのこと選んでくれてありがとう~💘💘

    お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬

    お仕事終わりに駆け付けてくれてありがとう~✨💛

    『来てよかったー』とおにいさん!!
    会ってすぐなのに言って貰えて嬉しかったんだぁ💕💕

    すきが激弱な○○⸝⸝⸝⸝♡
    してくれてありがとう~💓💓💓

    ビクンビクンになっちゃってたよね~❤️❤️

    おにいさんに攻められると
    気持ちよすぎて大変なことになっちゃう!!
    けど、次は...ね?☺️☺️

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    10日19:30~のおにいさん♡すきのこと選んでくれてありがとう~💘💘お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬お仕事終わりに駆け付けてくれてありがとう~✨💛『来てよかったー』とおにいさん!!会ってすぐなのに言って貰えて嬉しかったんだぁ💕💕すきが激弱な○○⸝⸝⸝⸝♡してくれてありがとう~💓💓💓ビクンビクンになっちゃってたよね~❤️❤️おにいさんに攻められると気持ちよすぎて大変なことになっちゃう!!けど、次は...ね?☺️☺️ふわメロすき🤍

    10日 19:30~のおにいさん♡

    すきのこと選んでくれてありがとう~💘💘

    お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬

    お仕事終わりに駆け付けてくれてありがとう~✨💛

    『来てよかったー』とおにいさん!!
    会ってすぐなのに言って貰えて嬉しかったんだぁ💕💕

    すきが激弱な○○⸝⸝⸝⸝♡
    してくれてありがとう~💓💓💓

    ビクンビクンになっちゃってたよね~❤️❤️

    おにいさんに攻められると
    気持ちよすぎて大変なことになっちゃう!!
    けど、次は...ね?☺️☺️

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/12 12:40

    10日 18:00~のおにいさん♡

    すきのこと選んでくれてありがとう~💘💘

    お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬

    『かわいい~』とおにいさん!!
    初めっからずーと褒めてくれてて
    照れ屋すぎる私をニヤニヤして見てたおにいさん😏💗

    一緒になった時『えろい、、』
    と言ってたお兄さん!!
    腰振ってるおにいさんの方がエロエロだっよぉ~!!笑

    クンニ、気持ちよすぎて召されそうだったんだぁ~💓💓💓
    フェらでやり返しして大大満足のすきちゃん✌🏻✌🏻♡

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    10日18:00~のおにいさん♡すきのこと選んでくれてありがとう~💘💘お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬『かわいい~』とおにいさん!!初めっからずーと褒めてくれてて照れ屋すぎる私をニヤニヤして見てたおにいさん😏💗一緒になった時『えろい、、』と言ってたお兄さん!!腰振ってるおにいさんの方がエロエロだっよぉ~!!笑クンニ、気持ちよすぎて召されそうだったんだぁ~💓💓💓フェらでやり返しして大大満足のすきちゃん✌🏻✌🏻♡たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡ふわメロすき🤍

    10日 18:00~のおにいさん♡

    すきのこと選んでくれてありがとう~💘💘

    お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬

    『かわいい~』とおにいさん!!
    初めっからずーと褒めてくれてて
    照れ屋すぎる私をニヤニヤして見てたおにいさん😏💗

    一緒になった時『えろい、、』
    と言ってたお兄さん!!
    腰振ってるおにいさんの方がエロエロだっよぉ~!!笑

    クンニ、気持ちよすぎて召されそうだったんだぁ~💓💓💓
    フェらでやり返しして大大満足のすきちゃん✌🏻✌🏻♡

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう♡

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/12 11:26

    9日 ラストのおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬

    とってもとってもお話上手なおにいさん!!
    面白いお話も真剣なお話もたくさん教えてくれて
    私にとって、とっても大切な時間になったんだぁ~💕💕

    『パイナップル』の話題がいちばん楽しかったなぁ~✨✨💛
    ピュレグミってレモンとかブドウがノーマルな感じあるから
    パイナップルって聞いた瞬間!!
    興奮が止まんなかったんだぁ🍍🍍🍍🍍🍍🍍


    ps.差し入れありがとう~♡

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    9日ラストのおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬とってもとってもお話上手なおにいさん!!面白いお話も真剣なお話もたくさん教えてくれて私にとって、とっても大切な時間になったんだぁ~💕💕『パイナップル』の話題がいちばん楽しかったなぁ~✨✨💛ピュレグミってレモンとかブドウがノーマルな感じあるからパイナップルって聞いた瞬間!!興奮が止まんなかったんだぁ🍍🍍🍍🍍🍍🍍ps.差し入れありがとう~♡ふわメロすき🤍

    9日 ラストのおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬

    とってもとってもお話上手なおにいさん!!
    面白いお話も真剣なお話もたくさん教えてくれて
    私にとって、とっても大切な時間になったんだぁ~💕💕

    『パイナップル』の話題がいちばん楽しかったなぁ~✨✨💛
    ピュレグミってレモンとかブドウがノーマルな感じあるから
    パイナップルって聞いた瞬間!!
    興奮が止まんなかったんだぁ🍍🍍🍍🍍🍍🍍


    ps.差し入れありがとう~♡

    ふわメロ すき🤍

    12日 案内- ̗̀📢

    6/12 09:02

    おはよぉ~☀️🌱

    今日すき、出勤日なんだぁ~✨✨

    今日の残り枠少ないから、急いで〜!!

    17:00~18:30🈳
    22:30~23:00🈳


    今日もおにいさんに会えるの楽しみだなぁ〜♡♡

    最近お礼が遅くなっちゃってごめんなさい🥲💧‬
    おにいさんに届きますように~🕊️🤍

    大学の講義頑張ってくるね!〜🎓🎓🖤

    ふわメロ すき🤍

    12日 案内- ̗̀📢

    おはよぉ~☀️🌱今日すき、出勤日なんだぁ~✨✨今日の残り枠少ないから、急いで〜!!17:00~18:30🈳22:30~23:00🈳今日もおにいさんに会えるの楽しみだなぁ〜♡♡最近お礼が遅くなっちゃってごめんなさい🥲💧‬おにいさんに届きますように~🕊️🤍大学の講義頑張ってくるね!〜🎓🎓🖤ふわメロすき🤍

    おはよぉ~☀️🌱

    今日すき、出勤日なんだぁ~✨✨

    今日の残り枠少ないから、急いで〜!!

    17:00~18:30🈳
    22:30~23:00🈳


    今日もおにいさんに会えるの楽しみだなぁ〜♡♡

    最近お礼が遅くなっちゃってごめんなさい🥲💧‬
    おにいさんに届きますように~🕊️🤍

    大学の講義頑張ってくるね!〜🎓🎓🖤

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/12 08:53

    9日 スタートのおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬

    優しさの塊のおにいさん!!
    すきが何か行動する度に
    優しく見守ってくれてありがとうだよぉ~💕💕

    一緒になった時も私のことを一番に考えてくれてて
    嬉しかったなぁ~✨✨💛

    今度はすきがおにいさんを上回るって決めてるんだぁ~💓💓

    私のことをずーと!
    気持ちよくしてくれてありがとう~....⸝⸝⸝⸝♡

    一緒になった時の『気持ちいい』って声
    聞こえててエロエロだったんだぁ~❤️

    ふわメロ すき🤍


    お礼🫶🏻💌

    9日スタートのおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬優しさの塊のおにいさん!!すきが何か行動する度に優しく見守ってくれてありがとうだよぉ~💕💕一緒になった時も私のことを一番に考えてくれてて嬉しかったなぁ~✨✨💛今度はすきがおにいさんを上回るって決めてるんだぁ~💓💓私のことをずーと!気持ちよくしてくれてありがとう~....⸝⸝⸝⸝♡一緒になった時の『気持ちいい』って声聞こえててエロエロだったんだぁ~❤️ふわメロすき🤍

    9日 スタートのおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬

    優しさの塊のおにいさん!!
    すきが何か行動する度に
    優しく見守ってくれてありがとうだよぉ~💕💕

    一緒になった時も私のことを一番に考えてくれてて
    嬉しかったなぁ~✨✨💛

    今度はすきがおにいさんを上回るって決めてるんだぁ~💓💓

    私のことをずーと!
    気持ちよくしてくれてありがとう~....⸝⸝⸝⸝♡

    一緒になった時の『気持ちいい』って声
    聞こえててエロエロだったんだぁ~❤️

    ふわメロ すき🤍


    お礼🫶🏻💌

    6/10 17:40

    8日 19:30~のおにいさん♡

    仲良しのおにいさん!!
    『あいたい』くれてありがとう~💘💘

    ラストまで時間延長してくれてありがとう~💕💕

    外にでて○○食べたの凄く美味しかったし楽しかったね~☺️💛

    初めて外出してドッキドキだったけど
    2人でゆっくりお話出来て楽しかったなぁ~💓💓

    これからもたくさん思い出作ろうね♡♡



    ps.差し入れありがとう〜♡♡

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    8日19:30~のおにいさん♡仲良しのおにいさん!!『あいたい』くれてありがとう~💘💘ラストまで時間延長してくれてありがとう~💕💕外にでて○○食べたの凄く美味しかったし楽しかったね~☺️💛初めて外出してドッキドキだったけど2人でゆっくりお話出来て楽しかったなぁ~💓💓これからもたくさん思い出作ろうね♡♡ps.差し入れありがとう〜♡♡ふわメロすき🤍

    8日 19:30~のおにいさん♡

    仲良しのおにいさん!!
    『あいたい』くれてありがとう~💘💘

    ラストまで時間延長してくれてありがとう~💕💕

    外にでて○○食べたの凄く美味しかったし楽しかったね~☺️💛

    初めて外出してドッキドキだったけど
    2人でゆっくりお話出来て楽しかったなぁ~💓💓

    これからもたくさん思い出作ろうね♡♡



    ps.差し入れありがとう〜♡♡

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/10 17:35

    8日 16:40~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬

    『とっても優しいんだね』
    と私の事べた褒めのおにいさん!!

    ポケットも無いから飴ちゃん出てこないのにぃぃ🍬🍭‎𓂃◌𓈒𓐍
    もちろん、、じょーだんだよぉぉ笑

    私が激弱すぎる○○たくさんしてくれて
    たくさんの気持ちいありがとう~💓💓💓

    おにいさんの『🍌🍌🍌』
    たくさん気持ち声聞こえてて大満足だったんだぁ😏💗

    おにいさんと一緒になった時たくさん『ぎゅー』
    ってしてくれたの嬉しかったんだぁ☺️☺️

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    8日16:40~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬『とっても優しいんだね』と私の事べた褒めのおにいさん!!ポケットも無いから飴ちゃん出てこないのにぃぃ🍬🍭‎𓂃◌𓈒𓐍もちろん、、じょーだんだよぉぉ笑私が激弱すぎる○○たくさんしてくれてたくさんの気持ちいありがとう~💓💓💓おにいさんの『🍌🍌🍌』たくさん気持ち声聞こえてて大満足だったんだぁ😏💗おにいさんと一緒になった時たくさん『ぎゅー』ってしてくれたの嬉しかったんだぁ☺️☺️ふわメロすき🤍

    8日 16:40~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬

    『とっても優しいんだね』
    と私の事べた褒めのおにいさん!!

    ポケットも無いから飴ちゃん出てこないのにぃぃ🍬🍭‎𓂃◌𓈒𓐍
    もちろん、、じょーだんだよぉぉ笑

    私が激弱すぎる○○たくさんしてくれて
    たくさんの気持ちいありがとう~💓💓💓

    おにいさんの『🍌🍌🍌』
    たくさん気持ち声聞こえてて大満足だったんだぁ😏💗

    おにいさんと一緒になった時たくさん『ぎゅー』
    ってしてくれたの嬉しかったんだぁ☺️☺️

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/10 17:12

    8日 13:50~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬

    『写メ日記見たよ』とおにいさん!!
    とっても嬉しかったなぁ~💕💕

    おにいさんと『価値観』が似てる気がしてたの~✨💛
    考え方っていうか、見方?っていうか!!
    『そっ!!そっ!!』
    ってなることばっかり♡♡♡

    だからなのかな....??
    あっちの方でも相性良きだったんだぁ~🙆‍♀️💜

    写メ日記は、お礼がほとんどだから
    ちょこちょこ私の事沢山載せるから答え合わせしてね~😏💗

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    8日13:50~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬『写メ日記見たよ』とおにいさん!!とっても嬉しかったなぁ~💕💕おにいさんと『価値観』が似てる気がしてたの~✨💛考え方っていうか、見方?っていうか!!『そっ!!そっ!!』ってなることばっかり♡♡♡だからなのかな....??あっちの方でも相性良きだったんだぁ~🙆‍♀️💜写メ日記は、お礼がほとんどだからちょこちょこ私の事沢山載せるから答え合わせしてね~😏💗ふわメロすき🤍

    8日 13:50~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬

    『写メ日記見たよ』とおにいさん!!
    とっても嬉しかったなぁ~💕💕

    おにいさんと『価値観』が似てる気がしてたの~✨💛
    考え方っていうか、見方?っていうか!!
    『そっ!!そっ!!』
    ってなることばっかり♡♡♡

    だからなのかな....??
    あっちの方でも相性良きだったんだぁ~🙆‍♀️💜

    写メ日記は、お礼がほとんどだから
    ちょこちょこ私の事沢山載せるから答え合わせしてね~😏💗

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/10 17:04

    8日 12:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬

    『はじめまして』の瞬間から!!
    たくさんイチャイチャ出来て嬉しかったよぉ~💕💕

    おにいさんはたくさんお話してくれて
    私の緊張がユルユルになってお兄さんすごすぎた😳♡

    お風呂でもたくさんイチャイチャ✨✨💛

    やっぱりお風呂の『ちゅ〜』いいよね~💓💓💓

    沢山気持ちい事して貰えたから
    今度はたくさんすきが超絶気持ちよくしてあげたいんだぁ😘❤️

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    8日12:00~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬『はじめまして』の瞬間から!!たくさんイチャイチャ出来て嬉しかったよぉ~💕💕おにいさんはたくさんお話してくれて私の緊張がユルユルになってお兄さんすごすぎた😳♡お風呂でもたくさんイチャイチャ✨✨💛やっぱりお風呂の『ちゅ〜』いいよね~💓💓💓沢山気持ちい事して貰えたから今度はたくさんすきが超絶気持ちよくしてあげたいんだぁ😘❤️ふわメロすき🤍

    8日 12:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    お礼遅くなっちゃってごめんね🥲💧‬

    『はじめまして』の瞬間から!!
    たくさんイチャイチャ出来て嬉しかったよぉ~💕💕

    おにいさんはたくさんお話してくれて
    私の緊張がユルユルになってお兄さんすごすぎた😳♡

    お風呂でもたくさんイチャイチャ✨✨💛

    やっぱりお風呂の『ちゅ〜』いいよね~💓💓💓

    沢山気持ちい事して貰えたから
    今度はたくさんすきが超絶気持ちよくしてあげたいんだぁ😘❤️

    ふわメロ すき🤍

    8日 案内- ̗̀📢🩶

    6/8 11:17

    こんにちはぁ!!

    今日も『あいたい』くれてるおにいさん♡
    ありがとう~💘💘

    今日はラスト1枠のみ!!(23:00~🈳)
    すきと会えちゃうんだぁ~✨✨💛

    他の日も少しずつ枠が埋まって来てるから
    気になってるおにいさん!!
    今すぐ会いに来て....🥺💛

    6/9 9:00~10:40🈳

    6/10 19:30~L🈳

    6/12 17:00~19:30🈳
    6/12 21:30~L🈳

    6/14 18:00~L🈳

    ふわメロ すき🤍

    8日 案内- ̗̀📢🩶

    こんにちはぁ!!今日も『あいたい』くれてるおにいさん♡ありがとう~💘💘今日はラスト1枠のみ!!(23:00~🈳)すきと会えちゃうんだぁ~✨✨💛他の日も少しずつ枠が埋まって来てるから気になってるおにいさん!!今すぐ会いに来て....🥺💛6/99:00~10:40🈳6/1019:30~L🈳6/1217:00~19:30🈳6/1221:30~L🈳6/1418:00~L🈳ふわメロすき🤍

    こんにちはぁ!!

    今日も『あいたい』くれてるおにいさん♡
    ありがとう~💘💘

    今日はラスト1枠のみ!!(23:00~🈳)
    すきと会えちゃうんだぁ~✨✨💛

    他の日も少しずつ枠が埋まって来てるから
    気になってるおにいさん!!
    今すぐ会いに来て....🥺💛

    6/9 9:00~10:40🈳

    6/10 19:30~L🈳

    6/12 17:00~19:30🈳
    6/12 21:30~L🈳

    6/14 18:00~L🈳

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/8 11:01

    7日 22:15~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『風俗半年ぶりやねん』とおにいさん!!
    忙しすぎるおにいさんにとって
    癒しの空間になっていたら嬉しいなぁ~💕💕

    岡山出身のおにいさんに
    『きびだんごだね!』と言うと
    『地元民は食べんけどな』って!笑

    確かにいつでも食べれる物って👴🏻👵🏼🍑👦🏻🐶🐵🐦👹
    案外食べないなぁ〜ってなったんだぁ~💓💓

    『唇やらかい~』とおにいさん!!
    褒められてめちゃ嬉しかったんだけど
    それを上回るおにいさんの唇の柔らかさだったんだぁ~💋❤️

    たくさんの『気持ちいい』
    をおにいさんから貰って大満足のすきちゃんでしたぁ~✨💛

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    7日22:15~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘『風俗半年ぶりやねん』とおにいさん!!忙しすぎるおにいさんにとって癒しの空間になっていたら嬉しいなぁ~💕💕岡山出身のおにいさんに『きびだんごだね!』と言うと『地元民は食べんけどな』って!笑確かにいつでも食べれる物って👴🏻👵🏼🍑👦🏻🐶🐵🐦👹案外食べないなぁ〜ってなったんだぁ~💓💓『唇やらかい~』とおにいさん!!褒められてめちゃ嬉しかったんだけどそれを上回るおにいさんの唇の柔らかさだったんだぁ~💋❤️たくさんの『気持ちいい』をおにいさんから貰って大満足のすきちゃんでしたぁ~✨💛ふわメロすき🤍

    7日 22:15~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『風俗半年ぶりやねん』とおにいさん!!
    忙しすぎるおにいさんにとって
    癒しの空間になっていたら嬉しいなぁ~💕💕

    岡山出身のおにいさんに
    『きびだんごだね!』と言うと
    『地元民は食べんけどな』って!笑

    確かにいつでも食べれる物って👴🏻👵🏼🍑👦🏻🐶🐵🐦👹
    案外食べないなぁ〜ってなったんだぁ~💓💓

    『唇やらかい~』とおにいさん!!
    褒められてめちゃ嬉しかったんだけど
    それを上回るおにいさんの唇の柔らかさだったんだぁ~💋❤️

    たくさんの『気持ちいい』
    をおにいさんから貰って大満足のすきちゃんでしたぁ~✨💛

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/8 10:48

    7日 21:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『すき、本当に優しいね~』とおにいさん!!

    でも、分かんないよ~??笑
    めちゃイタズラ好きで😈💜
    おにいさんを困らしちゃうかもだし...😏💗

    初めましてからたくさん『ちゅ〜』して
    イチャイチャ出来て嬉しかったんだぁ~💕💕

    おにいさんと一緒になった時
    沢山気持ち良くして貰っちゃったんだぁ~✨✨💛

    おにいさんにたくさん優しくして貰いすぎて
    どっちがもてなしてるのか分かんなかったよぉ!

    次はたくさん私がおにいさんをメロメロにしたいなぁ~💓💓

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    7日21:00~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘『すき、本当に優しいね~』とおにいさん!!でも、分かんないよ~??笑めちゃイタズラ好きで😈💜おにいさんを困らしちゃうかもだし...😏💗初めましてからたくさん『ちゅ〜』してイチャイチャ出来て嬉しかったんだぁ~💕💕おにいさんと一緒になった時沢山気持ち良くして貰っちゃったんだぁ~✨✨💛おにいさんにたくさん優しくして貰いすぎてどっちがもてなしてるのか分かんなかったよぉ!次はたくさん私がおにいさんをメロメロにしたいなぁ~💓💓ふわメロすき🤍

    7日 21:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    『すき、本当に優しいね~』とおにいさん!!

    でも、分かんないよ~??笑
    めちゃイタズラ好きで😈💜
    おにいさんを困らしちゃうかもだし...😏💗

    初めましてからたくさん『ちゅ〜』して
    イチャイチャ出来て嬉しかったんだぁ~💕💕

    おにいさんと一緒になった時
    沢山気持ち良くして貰っちゃったんだぁ~✨✨💛

    おにいさんにたくさん優しくして貰いすぎて
    どっちがもてなしてるのか分かんなかったよぉ!

    次はたくさん私がおにいさんをメロメロにしたいなぁ~💓💓

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/8 10:38

    7日 20:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    大学院生のおにいさん!!
    就活が終わって忙しい日々をすごしてて尊敬だよぉ~✨✨

    『福原デビュー』にすきを選んでくれたの
    すっごく嬉しかったんだぁ~💕💕

    しかも!!わざわざ徳島から来てくれたの♡♡♡

    おにいさんの地元トークで
    沢山盛りあがって楽しかったなぁ~☺️☺️

    『ちゅ〜』が刺激的過ぎてトロトロなすきちゃん😚💗

    一緒になった時にしてくれた
    優しいKiss気持ちよかったんだぁ🤎🤎

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    7日20:00~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘大学院生のおにいさん!!就活が終わって忙しい日々をすごしてて尊敬だよぉ~✨✨『福原デビュー』にすきを選んでくれたのすっごく嬉しかったんだぁ~💕💕しかも!!わざわざ徳島から来てくれたの♡♡♡おにいさんの地元トークで沢山盛りあがって楽しかったなぁ~☺️☺️『ちゅ〜』が刺激的過ぎてトロトロなすきちゃん😚💗一緒になった時にしてくれた優しいKiss気持ちよかったんだぁ🤎🤎ふわメロすき🤍

    7日 20:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    大学院生のおにいさん!!
    就活が終わって忙しい日々をすごしてて尊敬だよぉ~✨✨

    『福原デビュー』にすきを選んでくれたの
    すっごく嬉しかったんだぁ~💕💕

    しかも!!わざわざ徳島から来てくれたの♡♡♡

    おにいさんの地元トークで
    沢山盛りあがって楽しかったなぁ~☺️☺️

    『ちゅ〜』が刺激的過ぎてトロトロなすきちゃん😚💗

    一緒になった時にしてくれた
    優しいKiss気持ちよかったんだぁ🤎🤎

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/8 00:34

    7日 17:50~のおにいさん♡

    仲良しのお兄さん!!
    『あいたい』くれてありがとう~💘💘

    急に時間早く来て貰ってありがとう~!!
    感謝でいっぱいだよぉ~💗💗

    今日も今日とて!
    たくさん色んなこと出来て楽しかったなぁ~☺️☺️

    コロナからのくだりが面白すぎたんだぁ!
    おにいさんのあだ名『○○カエル』🐸💚

    今日はいつもと違う服で会ったから
    たくさん『可愛いし後ろが...』って言って貰えて
    『着たかいがあったなぁ~』ってなったんだぁ~👗💞

    無事に📱が持ち歩ける様になって良かったね~!

    おにいさんが○○してくれるの楽しみにしてるんだぁ~💕💕

    おにいさんとの○○○楽しみだなぁ~♡♡♡

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    7日17:50~のおにいさん♡仲良しのお兄さん!!『あいたい』くれてありがとう~💘💘急に時間早く来て貰ってありがとう~!!感謝でいっぱいだよぉ~💗💗今日も今日とて!たくさん色んなこと出来て楽しかったなぁ~☺️☺️コロナからのくだりが面白すぎたんだぁ!おにいさんのあだ名『○○カエル』🐸💚今日はいつもと違う服で会ったからたくさん『可愛いし後ろが...』って言って貰えて『着たかいがあったなぁ~』ってなったんだぁ~👗💞無事に📱が持ち歩ける様になって良かったね~!おにいさんが○○してくれるの楽しみにしてるんだぁ~💕💕おにいさんとの○○○楽しみだなぁ~♡♡♡ふわメロすき🤍

    7日 17:50~のおにいさん♡

    仲良しのお兄さん!!
    『あいたい』くれてありがとう~💘💘

    急に時間早く来て貰ってありがとう~!!
    感謝でいっぱいだよぉ~💗💗

    今日も今日とて!
    たくさん色んなこと出来て楽しかったなぁ~☺️☺️

    コロナからのくだりが面白すぎたんだぁ!
    おにいさんのあだ名『○○カエル』🐸💚

    今日はいつもと違う服で会ったから
    たくさん『可愛いし後ろが...』って言って貰えて
    『着たかいがあったなぁ~』ってなったんだぁ~👗💞

    無事に📱が持ち歩ける様になって良かったね~!

    おにいさんが○○してくれるの楽しみにしてるんだぁ~💕💕

    おにいさんとの○○○楽しみだなぁ~♡♡♡

    ふわメロ すき🤍

    案内- ̗̀📢

    6/7 15:49

    こんにちは~おにいさん!!

    今日も『 あいたい』くれてるおにいさんありがとう~💕💕

    じつは、時間の関係で完売してたんだけど
    21:10~1枠限定🈳あるんだぁ〜♡♡

    今週の🈳の予定お知らせするね〜- ̗̀ 📢💭
    6/8 7:00~8:30🈳
    6/8 12:00〜19:00🈳
    6/8 23:00🈳

    6/9 9:00〜12:30🈳

    6/10 19:30〜23:00🈳
      
    6/12 17:00〜19:00🈳
    6/12 21:30〜23:00🈳

    おにいさんからの『あいたい』欲しいなぁ~💗💗

    ふわメロで待ってるね☺️☺️

    ふわメロ すき🤍

    案内- ̗̀📢

    こんにちは~おにいさん!!今日も『あいたい』くれてるおにいさんありがとう~💕💕じつは、時間の関係で完売してたんだけど21:10~1枠限定🈳あるんだぁ〜♡♡今週の🈳の予定お知らせするね〜-̗̀📢💭6/87:00~8:30🈳6/812:00〜19:00🈳6/823:00🈳6/99:00〜12:30🈳6/1019:30〜23:00🈳6/1217:00〜19:00🈳6/1221:30〜23:00🈳おにいさんからの『あいたい』欲しいなぁ~💗💗ふわメロで待ってるね☺️☺️ふわメロすき🤍

    こんにちは~おにいさん!!

    今日も『 あいたい』くれてるおにいさんありがとう~💕💕

    じつは、時間の関係で完売してたんだけど
    21:10~1枠限定🈳あるんだぁ〜♡♡

    今週の🈳の予定お知らせするね〜- ̗̀ 📢💭
    6/8 7:00~8:30🈳
    6/8 12:00〜19:00🈳
    6/8 23:00🈳

    6/9 9:00〜12:30🈳

    6/10 19:30〜23:00🈳
      
    6/12 17:00〜19:00🈳
    6/12 21:30〜23:00🈳

    おにいさんからの『あいたい』欲しいなぁ~💗💗

    ふわメロで待ってるね☺️☺️

    ふわメロ すき🤍

    あえる??

    6/7 04:18

    おにいさん!おはよぉ~☀️🌱

    今日は、すき出勤だよぉ~💕💕

    『あいたい』くれているおにいさん♡♡
    ありがとう~💗💗

    今日は21:00~21:30🈳
    開始の60分コースのみ空いてます♡

    おにいさんからの、『あいたい』欲しいなぁ~💘💘

    ふわメロ すき🤍

    あえる??

    おにいさん!おはよぉ~☀️🌱今日は、すき出勤だよぉ~💕💕『あいたい』くれているおにいさん♡♡ありがとう~💗💗今日は21:00~21:30🈳開始の60分コースのみ空いてます♡おにいさんからの、『あいたい』欲しいなぁ~💘💘ふわメロすき🤍

    おにいさん!おはよぉ~☀️🌱

    今日は、すき出勤だよぉ~💕💕

    『あいたい』くれているおにいさん♡♡
    ありがとう~💗💗

    今日は21:00~21:30🈳
    開始の60分コースのみ空いてます♡

    おにいさんからの、『あいたい』欲しいなぁ~💘💘

    ふわメロ すき🤍

    アニマルすき♡

    6/6 22:30

    おにいさん!!こんばんはぁ~

    ヘブンの質問に答えてみたよぉ~!!🔖 .·

    ちなみになんだけど...
    おにいさんは動物すき??

    Q: 自分を動物で例えると○○です!に回答するよぉ~!
    A: 動物では無いかもだけど
    ポケモンの『コダック』かなぁ~💛💛💛

    ふわメロ すき🤍

    アニマルすき♡

    おにいさん!!こんばんはぁ~ヘブンの質問に答えてみたよぉ~!!🔖.·ちなみになんだけど...おにいさんは動物すき??Q:自分を動物で例えると○○です!に回答するよぉ~!A:動物では無いかもだけどポケモンの『コダック』かなぁ~💛💛💛ふわメロすき🤍

    おにいさん!!こんばんはぁ~

    ヘブンの質問に答えてみたよぉ~!!🔖 .·

    ちなみになんだけど...
    おにいさんは動物すき??

    Q: 自分を動物で例えると○○です!に回答するよぉ~!
    A: 動物では無いかもだけど
    ポケモンの『コダック』かなぁ~💛💛💛

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/6 15:27

    5日 23:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    時間ギリギリの駆け込みありがとう~☺️☺️
    とっても嬉しかったんだぁ~!!

    新人の私を見つけて『あいたい』くれたのす
    自転車で来れる距離に住んでるおにいさん🚲💨

    すき、中学校時代以来乗ってないから
    サイクリングいいなぁ~って思ったり😏💗

    トイレ焦らせちゃってごめんね~💧‬🩵

    ふぇら...🍌🍌
    気持ち良くなってくれて嬉しかったなぁ~💕💕

    一緒になった時も『気持ちいい』
    って言ってくれたの嬉しすぎたんだぁ~!!

    最後いっぱい抱きしめてくれてありがとうだよぉ☺️☺️

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5日23:00~のおにいさん♡すきを選んでくれてありがとう~💘💘時間ギリギリの駆け込みありがとう~☺️☺️とっても嬉しかったんだぁ~!!新人の私を見つけて『あいたい』くれたのす自転車で来れる距離に住んでるおにいさん🚲💨すき、中学校時代以来乗ってないからサイクリングいいなぁ~って思ったり😏💗トイレ焦らせちゃってごめんね~💧‬🩵ふぇら...🍌🍌気持ち良くなってくれて嬉しかったなぁ~💕💕一緒になった時も『気持ちいい』って言ってくれたの嬉しすぎたんだぁ~!!最後いっぱい抱きしめてくれてありがとうだよぉ☺️☺️ふわメロすき🤍

    5日 23:00~のおにいさん♡

    すきを選んでくれてありがとう~💘💘

    時間ギリギリの駆け込みありがとう~☺️☺️
    とっても嬉しかったんだぁ~!!

    新人の私を見つけて『あいたい』くれたのす
    自転車で来れる距離に住んでるおにいさん🚲💨

    すき、中学校時代以来乗ってないから
    サイクリングいいなぁ~って思ったり😏💗

    トイレ焦らせちゃってごめんね~💧‬🩵

    ふぇら...🍌🍌
    気持ち良くなってくれて嬉しかったなぁ~💕💕

    一緒になった時も『気持ちいい』
    って言ってくれたの嬉しすぎたんだぁ~!!

    最後いっぱい抱きしめてくれてありがとうだよぉ☺️☺️

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    6/6 13:43

    5日 18:00~のおにいさん♡

    仲良しのおにいさん!!
    『あいたい』くれてありがとう💘💘

    まさか!!
    会えるなんて思って無かったからめちゃ嬉しかったんだぁ~💕💕

    学生時代のお話してたら『2つの顔のおにいさん』
    ってこと知ってえっちな時のおにいさん
    も知ったら私からしたら優越感だよぉ〜♡♡

    すき、はじめての3回戦~❤️‍🔥❤️‍🔥
    3回とも直ぐイッちゃったおにいさんを見て
    だいだいだい満足なすきちゃんだったんだぁ~💗💗

    私宛のラブレター本当にありがとう~!!
    あのキーワード引っかかったから書き直しでくれたけど
    そっちの方面で引っかかるんだぁってなったよね☺️☺️

    ps.シュークリームありがとう♡♡
    写真撮る前に食べちゃったの~🥲🥲

    ふわメロ すき🤍

    お礼🫶🏻💌

    5日18:00~のおにいさん♡仲良しのおにいさん!!『あいたい』くれてありがとう💘💘まさか!!会えるなんて思って無かったからめちゃ嬉しかったんだぁ~💕💕学生時代のお話してたら『2つの顔のおにいさん』ってこと知ってえっちな時のおにいさんも知ったら私からしたら優越感だよぉ〜♡♡すき、はじめての3回戦~❤️‍🔥❤️‍🔥3回とも直ぐイッちゃったおにいさんを見てだいだいだい満足なすきちゃんだったんだぁ~💗💗私宛のラブレター本当にありがとう~!!あのキーワード引っかかったから書き直しでくれたけどそっちの方面で引っかかるんだぁってなったよね☺️☺️ps.シュークリームありがとう♡♡写真撮る前に食べちゃったの~🥲🥲ふわメロすき🤍

    5日 18:00~のおにいさん♡

    仲良しのおにいさん!!
    『あいたい』くれてありがとう💘💘

    まさか!!
    会えるなんて思って無かったからめちゃ嬉しかったんだぁ~💕💕

    学生時代のお話してたら『2つの顔のおにいさん』
    ってこと知ってえっちな時のおにいさん
    も知ったら私からしたら優越感だよぉ〜♡♡

    すき、はじめての3回戦~❤️‍🔥❤️‍🔥
    3回とも直ぐイッちゃったおにいさんを見て
    だいだいだい満足なすきちゃんだったんだぁ~💗💗

    私宛のラブレター本当にありがとう~!!
    あのキーワード引っかかったから書き直しでくれたけど
    そっちの方面で引っかかるんだぁってなったよね☺️☺️

    ps.シュークリームありがとう♡♡
    写真撮る前に食べちゃったの~🥲🥲

    ふわメロ すき🤍

    5日案内- ̗̀📢

    6/5 04:45

    おにいさん!おはよぉ~☀️🌱

    今日はゲリラ出勤んだぁ~💘💘

    ゲリラのすきを発見してくれたおにいさん!!
    『会いたい』くれてありがとう~💕💕

    早く会いたいなぁ~☺️☺️

    今日は20:00~L🈳なんだぁ〜!!

    すきとの予定作って欲しいなぁ〜♡♡

    ふわメロ すき🤍

    5日案内- ̗̀📢

    おにいさん!おはよぉ~☀️🌱今日はゲリラ出勤んだぁ~💘💘ゲリラのすきを発見してくれたおにいさん!!『会いたい』くれてありがとう~💕💕早く会いたいなぁ~☺️☺️今日は20:00~L🈳なんだぁ〜!!すきとの予定作って欲しいなぁ〜♡♡ふわメロすき🤍

    おにいさん!おはよぉ~☀️🌱

    今日はゲリラ出勤んだぁ~💘💘

    ゲリラのすきを発見してくれたおにいさん!!
    『会いたい』くれてありがとう~💕💕

    早く会いたいなぁ~☺️☺️

    今日は20:00~L🈳なんだぁ〜!!

    すきとの予定作って欲しいなぁ〜♡♡

    ふわメロ すき🤍