• SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【動画】💖いいパイ💖

    8/2 13:50




    お題:ズバリ性感帯はどこ?に回答♪


    🍒お題に回答🍒⏩
    スミレはお♡ぱいが性感帯です♡♡

    お♡ぱいとは乳♡のことではないので
    全体を包み込んで優しくモミモミ
    されるのが好きです🤲🏻💞


    お兄さまに愛されてすくすく成長中👶🏻♡
    お店でお会い出来たら
    もっと会いして育ててください( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡




    【動画】💖いいパイ💖

    お題:ズバリ性感帯はどこ?に回答♪🍒お題に回答🍒⏩スミレはお♡ぱいが性感帯です♡♡お♡ぱいとは乳♡のことではないので全体を包み込んで優しくモミモミされるのが好きです🤲🏻💞お兄さまに愛されてすくすく成長中👶🏻♡お店でお会い出来たらもっと会いして育ててください(⸝⸝⸝ᵕᵕ⸝⸝⸝)♡




    お題:ズバリ性感帯はどこ?に回答♪


    🍒お題に回答🍒⏩
    スミレはお♡ぱいが性感帯です♡♡

    お♡ぱいとは乳♡のことではないので
    全体を包み込んで優しくモミモミ
    されるのが好きです🤲🏻💞


    お兄さまに愛されてすくすく成長中👶🏻♡
    お店でお会い出来たら
    もっと会いして育ててください( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡




    🎀結局黒髪清楚系が1️⃣番エロい説🎀

    8/1 18:04





    見た目は黒髪清楚系ですが
    え♡ちなことには積極的でご奉仕攻めが
    大好きなので、高確率で
    『え♡ちなことに興味なさそうなのに!意外と積極的だね!』
    と言われてしまいます‎(っ `-´ c)笑

    気を遣ってくれるのもすごく嬉しいけど
    男性がそろそろイく…!という時の
    欲望のままに腰を早く動かして
    どぴゅどぴゅ出されちゃうのも
    とっても興奮シちゃいます💓💗

    最後それで興奮してキュウキュウに
    締まっちゃうけど、それに負けないぐらい
    ガチガチのお♡ん♡んで
    対戦宜しくお願いします😻🎀🎶



    🎀結局黒髪清楚系が1️⃣番エロい説🎀

    見た目は黒髪清楚系ですがえ♡ちなことには積極的でご奉仕攻めが大好きなので、高確率で『え♡ちなことに興味なさそうなのに!意外と積極的だね!』と言われてしまいます‎(っ`-´c)笑気を遣ってくれるのもすごく嬉しいけど男性がそろそろイく…!という時の欲望のままに腰を早く動かしてどぴゅどぴゅ出されちゃうのもとっても興奮シちゃいます💓💗最後それで興奮してキュウキュウに締まっちゃうけど、それに負けないぐらいガチガチのお♡ん♡んで対戦宜しくお願いします😻🎀🎶





    見た目は黒髪清楚系ですが
    え♡ちなことには積極的でご奉仕攻めが
    大好きなので、高確率で
    『え♡ちなことに興味なさそうなのに!意外と積極的だね!』
    と言われてしまいます‎(っ `-´ c)笑

    気を遣ってくれるのもすごく嬉しいけど
    男性がそろそろイく…!という時の
    欲望のままに腰を早く動かして
    どぴゅどぴゅ出されちゃうのも
    とっても興奮シちゃいます💓💗

    最後それで興奮してキュウキュウに
    締まっちゃうけど、それに負けないぐらい
    ガチガチのお♡ん♡んで
    対戦宜しくお願いします😻🎀🎶



    🤍🆖!風呂キャンセル界隈🤍

    8/1 13:07





    スミレに会いに来てくれるお兄さまは
    とっても優しくて

    会う前にシャワーを浴びて来てくれる
    紳士様もいらっしゃるのですが
    X(旧Twitter)を見てたら
    風呂キャンセル界隈なるものがあって
    衝撃です!!!笑

    身体もお口も綺麗にして来てくれると
    お部屋に入ってすぐぎゅー♡♡♡
    できるから嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    暑い日が続くので一緒に
    シャワーでさっぱりしようね🦭🍧💖




    🤍🆖!風呂キャンセル界隈🤍

    スミレに会いに来てくれるお兄さまはとっても優しくて会う前にシャワーを浴びて来てくれる紳士様もいらっしゃるのですがX(旧Twitter)を見てたら風呂キャンセル界隈なるものがあって衝撃です!!!笑身体もお口も綺麗にして来てくれるとお部屋に入ってすぐぎゅー♡♡♡できるから嬉しいです⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃暑い日が続くので一緒にシャワーでさっぱりしようね🦭🍧💖





    スミレに会いに来てくれるお兄さまは
    とっても優しくて

    会う前にシャワーを浴びて来てくれる
    紳士様もいらっしゃるのですが
    X(旧Twitter)を見てたら
    風呂キャンセル界隈なるものがあって
    衝撃です!!!笑

    身体もお口も綺麗にして来てくれると
    お部屋に入ってすぐぎゅー♡♡♡
    できるから嬉しいです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

    暑い日が続くので一緒に
    シャワーでさっぱりしようね🦭🍧💖




    🤍エロ過ぎてごめんなさい🤍

    8/1 08:59





    8️⃣月初出勤です🦭🍧💖
    一緒にえ♡ちな思い出が出来ますようにっ

    お兄はまが全身で感じてくれてるの見ると
    スミレのエロスイッチが入って
    徐々に加速していきます(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)

     スミレに抱かれたいお兄さま

    お約束お待ちしてます💭🪄



    🤍エロ過ぎてごめんなさい🤍

    8️⃣月初出勤です🦭🍧💖一緒にえ♡ちな思い出が出来ますようにっお兄はまが全身で感じてくれてるの見るとスミレのエロスイッチが入って徐々に加速していきます(ദി⸝⸝◜࿀◝⸝⸝)スミレに抱かれたいお兄さまお約束お待ちしてます💭🪄





    8️⃣月初出勤です🦭🍧💖
    一緒にえ♡ちな思い出が出来ますようにっ

    お兄はまが全身で感じてくれてるの見ると
    スミレのエロスイッチが入って
    徐々に加速していきます(ദി⸝⸝◜࿀◝ ⸝⸝)

     スミレに抱かれたいお兄さま

    お約束お待ちしてます💭🪄



    🤍我慢できますか?🤍

    7/31 20:02





    スミレのプ♡イは全て激しさよりも
    濃厚さを意識してます🤲🏻💞

    マッサージではお兄さまの全身を
    ゆ〜っくりご奉仕攻めします😻🎀

    一つになってからも奥を感じ合う
    濃厚で濃密なひとときを...💭🪄
    量より質を求めるスミレならではの
    濃厚プ♡イを楽しんでください૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩




    🤍我慢できますか?🤍

    スミレのプ♡イは全て激しさよりも濃厚さを意識してます🤲🏻💞マッサージではお兄さまの全身をゆ〜っくりご奉仕攻めします😻🎀一つになってからも奥を感じ合う濃厚で濃密なひとときを...💭🪄量より質を求めるスミレならではの濃厚プ♡イを楽しんでください૮⁔.̫.⁔აᡣ𐭩





    スミレのプ♡イは全て激しさよりも
    濃厚さを意識してます🤲🏻💞

    マッサージではお兄さまの全身を
    ゆ〜っくりご奉仕攻めします😻🎀

    一つになってからも奥を感じ合う
    濃厚で濃密なひとときを...💭🪄
    量より質を求めるスミレならではの
    濃厚プ♡イを楽しんでください૮⁔. ̫ .⁔აᡣ𐭩




    国宝級色白桃尻🍑✨

    7/31 18:03





    お尻を褒めてもらうことが多いすみれですが
    先日お会いしたお兄さまに
    国宝級❕って言って貰えて

    嬉しすぎました🫢♡

    後ろからすると更に
    入口がキュッと締まるんだって///

    すみれはバックより寝バック派なんだけど
    試してみる??🤫💕

    明日もお兄さまといっぱい
    気持ちよくなれますようにっ♡




    国宝級色白桃尻🍑✨

    お尻を褒めてもらうことが多いすみれですが先日お会いしたお兄さまに国宝級❕って言って貰えて嬉しすぎました🫢♡後ろからすると更に入口がキュッと締まるんだって///すみれはバックより寝バック派なんだけど試してみる??🤫💕明日もお兄さまといっぱい気持ちよくなれますようにっ♡





    お尻を褒めてもらうことが多いすみれですが
    先日お会いしたお兄さまに
    国宝級❕って言って貰えて

    嬉しすぎました🫢♡

    後ろからすると更に
    入口がキュッと締まるんだって///

    すみれはバックより寝バック派なんだけど
    試してみる??🤫💕

    明日もお兄さまといっぱい
    気持ちよくなれますようにっ♡




    🤍清く正しくふしだらに🤍

    7/30 18:03




    量より質派なので回数重視よりも
    一回一回のセ♡クスが濃厚で
    より
    濃密になる事をモットーにしてます!

    マッサージではスミレの全身を使って
    お兄さまの全身を性感帯にさせるほどの
    スローな刺激を🤲🏻💞

    清く正しくふしだらに!

    楽しくエロく心地の良いひとときを💭🪄





    🤍清く正しくふしだらに🤍

    量より質派なので回数重視よりも一回一回のセ♡クスが濃厚でより濃密になる事をモットーにしてます!マッサージではスミレの全身を使ってお兄さまの全身を性感帯にさせるほどのスローな刺激を🤲🏻💞清く正しくふしだらに!楽しくエロく心地の良いひとときを💭🪄




    量より質派なので回数重視よりも
    一回一回のセ♡クスが濃厚で
    より
    濃密になる事をモットーにしてます!

    マッサージではスミレの全身を使って
    お兄さまの全身を性感帯にさせるほどの
    スローな刺激を🤲🏻💞

    清く正しくふしだらに!

    楽しくエロく心地の良いひとときを💭🪄





    次回11時40分〜ご案内です🪞

    7/30 08:57





    7️⃣月ラスト出勤です⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃⭐️

    スタート枠のご予約有難うございます💭🪄
    スミレのこと見つけてくれて嬉しい❕
    出会いに感謝🤲🏻💞

    最短11時40分〜ご案内可能です👶🏻♡
    お部屋涼しくして待ってます🧊








    次回11時40分〜ご案内です🪞

    7️⃣月ラスト出勤です⊂(ᐡ-·̫•ᐡ)⊃⭐️スタート枠のご予約有難うございます💭🪄スミレのこと見つけてくれて嬉しい❕出会いに感謝🤲🏻💞最短11時40分〜ご案内可能です👶🏻♡お部屋涼しくして待ってます🧊





    7️⃣月ラスト出勤です⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃⭐️

    スタート枠のご予約有難うございます💭🪄
    スミレのこと見つけてくれて嬉しい❕
    出会いに感謝🤲🏻💞

    最短11時40分〜ご案内可能です👶🏻♡
    お部屋涼しくして待ってます🧊








    💖黒髪清楚系だけどエロテクばっちり💖

    7/29 22:01






    すべすべむちむち色白お肌
    ✖️
    いやらしぽかぽかオイル
    ✖️
    最高の快楽に導く手技♡舌技


    奇跡のトリプルコラボです💘💘💘

    💖黒髪清楚系だけどエロテクばっちり💖

    すべすべむちむち色白お肌✖️いやらしぽかぽかオイル✖️最高の快楽に導く手技♡舌技奇跡のトリプルコラボです💘💘💘






    すべすべむちむち色白お肌
    ✖️
    いやらしぽかぽかオイル
    ✖️
    最高の快楽に導く手技♡舌技


    奇跡のトリプルコラボです💘💘💘

    🤍怒らないでください🤍

    7/29 20:01






    入口が劇狭タイプの名器なので
    ふにゃふにゃのおち♡んちんだと
    膣圧でお仕返してしまって
    ちょっと入り辛いのです(;ᵕ;)💦

    入れたらきゅうきゅうに締め付けるので
    怒らないでください😿💖笑

    ギンギンのおち♡ちんしか受付られない
    え♡ちなカラダをしているので
    栄養と睡眠とムラムラ充電して
    清潔で健康なおち♡ちんの準備を
    よろしくお願いします🤲🏻💞



    🤍怒らないでください🤍

    入口が劇狭タイプの名器なのでふにゃふにゃのおち♡んちんだと膣圧でお仕返してしまってちょっと入り辛いのです(;ᵕ;)💦入れたらきゅうきゅうに締め付けるので怒らないでください😿💖笑ギンギンのおち♡ちんしか受付られないえ♡ちなカラダをしているので栄養と睡眠とムラムラ充電して清潔で健康なおち♡ちんの準備をよろしくお願いします🤲🏻💞






    入口が劇狭タイプの名器なので
    ふにゃふにゃのおち♡んちんだと
    膣圧でお仕返してしまって
    ちょっと入り辛いのです(;ᵕ;)💦

    入れたらきゅうきゅうに締め付けるので
    怒らないでください😿💖笑

    ギンギンのおち♡ちんしか受付られない
    え♡ちなカラダをしているので
    栄養と睡眠とムラムラ充電して
    清潔で健康なおち♡ちんの準備を
    よろしくお願いします🤲🏻💞



    🤍早♡の味方🤍

    7/29 18:02





    早♡だからショートコースで充分!
    時間余っちゃうから...
    2回戦は無理だから...

    ってお兄さまも安心してまずは90分コース
    試してみませんか?( ›_‹ )

    会話しながらおち♡ちんの様子を聞いたり
    見て、触って、舐めて...
    お兄さまのベストを目指します🤲🏻💞

    そもそも極SPAではマッサージがメインで
    90分コース〜全身マッサージが出来て

    おち♡ちん到達時間までが長く
    焦らしに焦らすプレイです👶🏻♡♡

    90分コースで時間余っちゃわないかな...
    ってお兄さまもご安心ください💭🎶
    90分間濃厚で濃密な時間を
    一緒に過ごしましょう🕐💖





    🤍早♡の味方🤍

    早♡だからショートコースで充分!時間余っちゃうから...2回戦は無理だから...ってお兄さまも安心してまずは90分コース試してみませんか?(›_‹)会話しながらおち♡ちんの様子を聞いたり見て、触って、舐めて...お兄さまのベストを目指します🤲🏻💞そもそも極SPAではマッサージがメインで90分コース〜全身マッサージが出来ておち♡ちん到達時間までが長く焦らしに焦らすプレイです👶🏻♡♡90分コースで時間余っちゃわないかな...ってお兄さまもご安心ください💭🎶90分間濃厚で濃密な時間を一緒に過ごしましょう🕐💖





    早♡だからショートコースで充分!
    時間余っちゃうから...
    2回戦は無理だから...

    ってお兄さまも安心してまずは90分コース
    試してみませんか?( ›_‹ )

    会話しながらおち♡ちんの様子を聞いたり
    見て、触って、舐めて...
    お兄さまのベストを目指します🤲🏻💞

    そもそも極SPAではマッサージがメインで
    90分コース〜全身マッサージが出来て

    おち♡ちん到達時間までが長く
    焦らしに焦らすプレイです👶🏻♡♡

    90分コースで時間余っちゃわないかな...
    ってお兄さまもご安心ください💭🎶
    90分間濃厚で濃密な時間を
    一緒に過ごしましょう🕐💖





    🤍〇〇だけじゃない!お風呂屋さんの楽しみ方🤍

    7/28 22:01





    昨今風♡業界ではNSサービスが
    主流になってきたと感じます!
    確かに0️⃣距離って魅力的ですよね🥺♡
    でもゴムをしないことだけが
    魅力だと思っているのは
    とっても勿体無いのです
    。°(っ°´o`°c)°。
     
    お風呂屋さんってそもそも
    ♡入だけが全てじゃないんです!!!



    椅♡・洗体・浴♡...
    そしてもちろんMマッサージ!

    あらゆるところで
    彼女には決してしてもらえない
    え♡ちな体験ができるところが
    お風呂屋さんの魅力なのです💭🪄



    「こんなえ♡ちなサービスあるの?」って
    びっくりするくらいたくさんの絶景を
    体験できるんです⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃⭐️
    女の子をガンガン攻めたりするような
    え♡ちはプライベートやヘルスで
    する方がおすすめです😉👌🏻💞



    『ムラムラしたからソープランドに行く』
    ではなく、
    『ソープランドならではの絶景を体験する』
    ようになったらお兄さまは

    もう後には戻れません!!!





    🤍〇〇だけじゃない!お風呂屋さんの楽しみ方🤍

    昨今風♡業界ではNSサービスが主流になってきたと感じます!確かに0️⃣距離って魅力的ですよね🥺♡でもゴムをしないことだけが魅力だと思っているのはとっても勿体無いのです。°(っ°´o`°c)°。お風呂屋さんってそもそも♡入だけが全てじゃないんです!!!椅♡・洗体・浴♡...そしてもちろんMマッサージ!あらゆるところで彼女には決してしてもらえないえ♡ちな体験ができるところがお風呂屋さんの魅力なのです💭🪄「こんなえ♡ちなサービスあるの?」ってびっくりするくらいたくさんの絶景を体験できるんです⊂(ᐡ-·̫•ᐡ)⊃⭐️女の子をガンガン攻めたりするようなえ♡ちはプライベートやヘルスでする方がおすすめです😉👌🏻💞『ムラムラしたからソープランドに行く』ではなく、『ソープランドならではの絶景を体験する』ようになったらお兄さまはもう後には戻れません!!!





    昨今風♡業界ではNSサービスが
    主流になってきたと感じます!
    確かに0️⃣距離って魅力的ですよね🥺♡
    でもゴムをしないことだけが
    魅力だと思っているのは
    とっても勿体無いのです
    。°(っ°´o`°c)°。
     
    お風呂屋さんってそもそも
    ♡入だけが全てじゃないんです!!!



    椅♡・洗体・浴♡...
    そしてもちろんMマッサージ!

    あらゆるところで
    彼女には決してしてもらえない
    え♡ちな体験ができるところが
    お風呂屋さんの魅力なのです💭🪄



    「こんなえ♡ちなサービスあるの?」って
    びっくりするくらいたくさんの絶景を
    体験できるんです⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃⭐️
    女の子をガンガン攻めたりするような
    え♡ちはプライベートやヘルスで
    する方がおすすめです😉👌🏻💞



    『ムラムラしたからソープランドに行く』
    ではなく、
    『ソープランドならではの絶景を体験する』
    ようになったらお兄さまは

    もう後には戻れません!!!





    🤍好きなS♡Xのタイプ🤍

    7/28 18:02





    🤍全身敏感男性🤍
    洗体の時から声が出ちゃう男性を
    ご奉仕攻めで悶絶させるのが好きです🫶🏻💖
    攻めがいのある可愛い男性がタイプです! 


    🤍騎♡位フィニッシュ🤍

    上からお兄さまを見下ろすのがエロい
    支配欲が満たされます!


    🤍正♡位フィニッシュ🤍
    だいしゅきホールドで恋人せっくちゅ👶🏻♡
    身体だけじゃなくて心も繋がれます



    相性ばっちりなお兄さまからの
    え♡ちなお誘い待ってます🎀🪄

    🤍好きなS♡Xのタイプ🤍

    🤍全身敏感男性🤍洗体の時から声が出ちゃう男性をご奉仕攻めで悶絶させるのが好きです🫶🏻💖攻めがいのある可愛い男性がタイプです!🤍騎♡位フィニッシュ🤍上からお兄さまを見下ろすのがエロい支配欲が満たされます!🤍正♡位フィニッシュ🤍だいしゅきホールドで恋人せっくちゅ👶🏻♡身体だけじゃなくて心も繋がれます相性ばっちりなお兄さまからのえ♡ちなお誘い待ってます🎀🪄





    🤍全身敏感男性🤍
    洗体の時から声が出ちゃう男性を
    ご奉仕攻めで悶絶させるのが好きです🫶🏻💖
    攻めがいのある可愛い男性がタイプです! 


    🤍騎♡位フィニッシュ🤍

    上からお兄さまを見下ろすのがエロい
    支配欲が満たされます!


    🤍正♡位フィニッシュ🤍
    だいしゅきホールドで恋人せっくちゅ👶🏻♡
    身体だけじゃなくて心も繋がれます



    相性ばっちりなお兄さまからの
    え♡ちなお誘い待ってます🎀🪄

    🤍7月の出勤予定🤍

    7/27 22:01





    7月の出勤予定です🦭🍧💞
    出勤予定チェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨



    🤍7月の出勤予定🤍

    7月の出勤予定です🦭🍧💞出勤予定チェックして事前のお約束お待ちしてます💍✨





    7月の出勤予定です🦭🍧💞
    出勤予定チェックして
    事前のお約束お待ちしてます💍✨



    🤍差し入れは硬いおち♡ちんで🤍

    7/27 20:01





    差し入れ何がいいか
    聞いてくれるお兄さまいらっしゃいますが
    そのお気持ちだけで本当に嬉しいです🤲🏻💞

    スミレの方が気を使わないといけないのに
    お兄さまに気を遣っていただくと
    どこか申し訳ない気持ちになってしまうので
    差し入れは清潔でギンギンな
    おち♡ちんが希望です👶🏻♡♡

    え♡ちな気持ちでに会いに来てください!





    🤍差し入れは硬いおち♡ちんで🤍

    差し入れ何がいいか聞いてくれるお兄さまいらっしゃいますがそのお気持ちだけで本当に嬉しいです🤲🏻💞スミレの方が気を使わないといけないのにお兄さまに気を遣っていただくとどこか申し訳ない気持ちになってしまうので差し入れは清潔でギンギンなおち♡ちんが希望です👶🏻♡♡え♡ちな気持ちでに会いに来てください!





    差し入れ何がいいか
    聞いてくれるお兄さまいらっしゃいますが
    そのお気持ちだけで本当に嬉しいです🤲🏻💞

    スミレの方が気を使わないといけないのに
    お兄さまに気を遣っていただくと
    どこか申し訳ない気持ちになってしまうので
    差し入れは清潔でギンギンな
    おち♡ちんが希望です👶🏻♡♡

    え♡ちな気持ちでに会いに来てください!





    🤍いつの間に大きくなったんですか///🤍

    7/27 18:02






    おち♡ちんが身体にピタッとくっ付くぐらい
    反り上がって勃♡していると
    見ただけで興奮してしまいます!!!

    どんなに澄ました顔をしている男性でも
    おち♡ちんが勃♡してると身体は正直だな〜
    とニコニコしてしまいます👶🏻♡


    一見クールだったり、シャイだったり
    そういう男性がお相手だと
    もっとイタズラしたくなっちゃって
    何度でもおち♡ちん触って
    いっぱい勃たせてしまうかも
    (っ◜ ֊◝c)

    おち♡ちん大好きでごめんなさい!
    でも勃っちゃったら責任取ります🤲🏻💞


    お兄さまと恋人になりたいので
    ご予約必須でお願いします🎀🪄

    🤍いつの間に大きくなったんですか///🤍

    おち♡ちんが身体にピタッとくっ付くぐらい反り上がって勃♡していると見ただけで興奮してしまいます!!!どんなに澄ました顔をしている男性でもおち♡ちんが勃♡してると身体は正直だな〜とニコニコしてしまいます👶🏻♡一見クールだったり、シャイだったりそういう男性がお相手だともっとイタズラしたくなっちゃって何度でもおち♡ちん触っていっぱい勃たせてしまうかも(っ◜֊◝c)おち♡ちん大好きでごめんなさい!でも勃っちゃったら責任取ります🤲🏻💞お兄さまと恋人になりたいのでご予約必須でお願いします🎀🪄






    おち♡ちんが身体にピタッとくっ付くぐらい
    反り上がって勃♡していると
    見ただけで興奮してしまいます!!!

    どんなに澄ました顔をしている男性でも
    おち♡ちんが勃♡してると身体は正直だな〜
    とニコニコしてしまいます👶🏻♡


    一見クールだったり、シャイだったり
    そういう男性がお相手だと
    もっとイタズラしたくなっちゃって
    何度でもおち♡ちん触って
    いっぱい勃たせてしまうかも
    (っ◜ ֊◝c)

    おち♡ちん大好きでごめんなさい!
    でも勃っちゃったら責任取ります🤲🏻💞


    お兄さまと恋人になりたいので
    ご予約必須でお願いします🎀🪄

    🤍ぜーんぶ任せてね🤍

    7/26 22:01





    なーんにも考えなくていいから
    きもちいことだけ集中して
    ぜんぶスミレ任せてね👶🏻♡♡

    スケジュールチェックして
    お約束お願いします🎀🪄


    🤍ぜーんぶ任せてね🤍

    なーんにも考えなくていいからきもちいことだけ集中してぜんぶスミレ任せてね👶🏻♡♡スケジュールチェックしてお約束お願いします🎀🪄





    なーんにも考えなくていいから
    きもちいことだけ集中して
    ぜんぶスミレ任せてね👶🏻♡♡

    スケジュールチェックして
    お約束お願いします🎀🪄


    🤍ムラムラ充電期間🤍

    7/26 18:04





    昨日も一緒に遊んでくれたお兄さま
    有難うございます⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃

    今日から暫くお休みです🤲🏻💞
    週明けは30日が出勤予定です!
    お休み明けはムラムラを充電して
    やっぱりエロいので
    事前のお約束お待ちしてます🎀🪄



    🤍ムラムラ充電期間🤍

    昨日も一緒に遊んでくれたお兄さま有難うございます⊂(ᐡ-·̫•ᐡ)⊃今日から暫くお休みです🤲🏻💞週明けは30日が出勤予定です!お休み明けはムラムラを充電してやっぱりエロいので事前のお約束お待ちしてます🎀🪄





    昨日も一緒に遊んでくれたお兄さま
    有難うございます⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃

    今日から暫くお休みです🤲🏻💞
    週明けは30日が出勤予定です!
    お休み明けはムラムラを充電して
    やっぱりエロいので
    事前のお約束お待ちしてます🎀🪄



    直近の出勤予定

    7/25 16:46

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 10:00 - 16:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) 10:00 - 16:00
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/25(木)10:00-16:0007/26(金)-07/27(土)-07/28(日)-07/29(月)-07/30(火)10:00-16:0007/31(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/25(木) 10:00 - 16:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) -
    07/29(月) -
    07/30(火) 10:00 - 16:00
    07/31(水) -

    遊びに来てね♪

    💖まるで🅰️V♡黒髪清楚女子と濃厚〇〇プ♡イ💖

    7/25 10:44






    オイルを使ってのヌルヌル密着感は
    最高の快感の嵐♡♡♡

    Mなお兄様や受身なお兄様はもちろん
    いつもはSなお兄様も
    ゾクゾク...ビクビク...悶絶しちゃうかも😼💖



    🅰️Vやエロ漫画でもよくある
    「噂の性感マッサージ店で...㊙️」
    「健全エステで痴女られ🔞マッサージ...」

    本当はイケナイことなのにしちゃってる...!
    風な大興奮間違いなしの
    シチュエーションプ♡イも最高です👶🏻♡
     
    もちろん全身本格的にほぐされたいって
    お兄さまにもおススメです⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃⭐️


    衣装のマイクロビキニも谷間強調ぴっちりでほぼ紐なんで見た目がエロくて
    とても良いです♡♡♡



    スミレと一緒に気持ち良くイケナイこと
    しませんか?
    お兄様次第でもっとイケナイことも
    できちゃうかも!
    え♡ちなお約束お待ちしてます💍✨



    💖まるで🅰️V♡黒髪清楚女子と濃厚〇〇プ♡イ💖

    オイルを使ってのヌルヌル密着感は最高の快感の嵐♡♡♡Mなお兄様や受身なお兄様はもちろんいつもはSなお兄様もゾクゾク...ビクビク...悶絶しちゃうかも😼💖🅰️Vやエロ漫画でもよくある「噂の性感マッサージ店で...㊙️」「健全エステで痴女られ🔞マッサージ...」本当はイケナイことなのにしちゃってる...!風な大興奮間違いなしのシチュエーションプ♡イも最高です👶🏻♡もちろん全身本格的にほぐされたいってお兄さまにもおススメです⊂(ᐡ-·̫•ᐡ)⊃⭐️衣装のマイクロビキニも谷間強調ぴっちりでほぼ紐なんで見た目がエロくてとても良いです♡♡♡スミレと一緒に気持ち良くイケナイことしませんか?お兄様次第でもっとイケナイこともできちゃうかも!え♡ちなお約束お待ちしてます💍✨






    オイルを使ってのヌルヌル密着感は
    最高の快感の嵐♡♡♡

    Mなお兄様や受身なお兄様はもちろん
    いつもはSなお兄様も
    ゾクゾク...ビクビク...悶絶しちゃうかも😼💖



    🅰️Vやエロ漫画でもよくある
    「噂の性感マッサージ店で...㊙️」
    「健全エステで痴女られ🔞マッサージ...」

    本当はイケナイことなのにしちゃってる...!
    風な大興奮間違いなしの
    シチュエーションプ♡イも最高です👶🏻♡
     
    もちろん全身本格的にほぐされたいって
    お兄さまにもおススメです⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃⭐️


    衣装のマイクロビキニも谷間強調ぴっちりでほぼ紐なんで見た目がエロくて
    とても良いです♡♡♡



    スミレと一緒に気持ち良くイケナイこと
    しませんか?
    お兄様次第でもっとイケナイことも
    できちゃうかも!
    え♡ちなお約束お待ちしてます💍✨