• 極SPA
    KIWAMISUPA

    RIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/8 01:58

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) 17:00 - 23:59
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 17:00 - 23:59
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/08(月)-07/09(火)17:00-23:5907/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)17:00-23:5907/14(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/08(月) -
    07/09(火) 17:00 - 23:59
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 17:00 - 23:59
    07/14(日) -

    遊びに来てね♪

    公開終了しました

    7/7 04:42

    お探しのページは、04:42~03:41までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、04:42~03:41までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、04:42~03:41までの期間限定で表示させていました。

    直近の出勤予定

    7/7 04:37

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 17:00 - 23:59
    07/08(月) -
    07/09(火) 17:00 - 23:59
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/07(日)17:00-23:5907/08(月)-07/09(火)17:00-23:5907/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-07/13(土)17:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/07(日) 17:00 - 23:59
    07/08(月) -
    07/09(火) 17:00 - 23:59
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -
    07/13(土) 17:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おにいさんっ!!

    7/7 00:15

    おかしな転生ってこれです!!

    お菓子とおかしな転生をかけてる
    転生系アニメ٩( 'ω' )و
    これも面白かったです!

    こっちシリーズ語り出したら
    めっちゃあります!!

    今のところ1日1更新で
    公開してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    最近の転生系って貴族?
    日本とはまた違う感じのお話じゃないですか??風貌がwww

    私はそっち系の絵もストーリーも
    好きなのかもしれないです!

    おにいさんっ!!

    おかしな転生ってこれです!!お菓子とおかしな転生をかけてる転生系アニメ٩('ω')وこれも面白かったです!こっちシリーズ語り出したらめっちゃあります!!今のところ1日1更新で公開してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶最近の転生系って貴族?日本とはまた違う感じのお話じゃないですか??風貌がwww私はそっち系の絵もストーリーも好きなのかもしれないです!

    おかしな転生ってこれです!!

    お菓子とおかしな転生をかけてる
    転生系アニメ٩( 'ω' )و
    これも面白かったです!

    こっちシリーズ語り出したら
    めっちゃあります!!

    今のところ1日1更新で
    公開してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    最近の転生系って貴族?
    日本とはまた違う感じのお話じゃないですか??風貌がwww

    私はそっち系の絵もストーリーも
    好きなのかもしれないです!

    いつもありがと☆

    7/6 20:20

    お兄様たちが日記読むの楽しみ
    って言ってくれるから
    最近日記頑張ってます!!

    元々日記はたくさん書くタイプ
    だったんだけど
    ありがたいことに
    日記書く暇どころか
    お片付けもギリギリなくらいで
    お兄様たちがお相手してくれるから
    日記にまでなかなか
    手が回らなかったと言う
    言い訳分けをさせてくださいw

    慣れるまでは全部覚えるのも
    ルーティン化されるまでの
    数をこなすのとで
    いっぱいいっぱいでした!

    でももぉ1ヶ月経ったので
    お片づけの感じとか
    体が慣れてきたとかで
    もぉ余裕を取り戻しました!!
    日記頑張って書くので
    呼んでくれたら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    いつもありがと☆

    お兄様たちが日記読むの楽しみって言ってくれるから最近日記頑張ってます!!元々日記はたくさん書くタイプだったんだけどありがたいことに日記書く暇どころかお片付けもギリギリなくらいでお兄様たちがお相手してくれるから日記にまでなかなか手が回らなかったと言う言い訳分けをさせてくださいw慣れるまでは全部覚えるのもルーティン化されるまでの数をこなすのとでいっぱいいっぱいでした!でももぉ1ヶ月経ったのでお片づけの感じとか体が慣れてきたとかでもぉ余裕を取り戻しました!!日記頑張って書くので呼んでくれたら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    お兄様たちが日記読むの楽しみ
    って言ってくれるから
    最近日記頑張ってます!!

    元々日記はたくさん書くタイプ
    だったんだけど
    ありがたいことに
    日記書く暇どころか
    お片付けもギリギリなくらいで
    お兄様たちがお相手してくれるから
    日記にまでなかなか
    手が回らなかったと言う
    言い訳分けをさせてくださいw

    慣れるまでは全部覚えるのも
    ルーティン化されるまでの
    数をこなすのとで
    いっぱいいっぱいでした!

    でももぉ1ヶ月経ったので
    お片づけの感じとか
    体が慣れてきたとかで
    もぉ余裕を取り戻しました!!
    日記頑張って書くので
    呼んでくれたら嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    直近の出勤予定

    7/6 15:06

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) -
    07/07(日) 17:00 - 23:59
    07/08(月) -
    07/09(火) 17:00 - 23:59
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)-07/07(日)17:00-23:5907/08(月)-07/09(火)17:00-23:5907/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) -
    07/07(日) 17:00 - 23:59
    07/08(月) -
    07/09(火) 17:00 - 23:59
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    美男美女…///

    7/6 14:00

    これ見たお兄様居ます?
    じぃさまばぁさま
    めっちゃ美男美女で!!!

    そーいえば私方言好きなんですよ!!
    標準語より方言ある話し方が好きで!

    県外のお兄様とかの方言聞くと
    どこのお兄さんなんだろって
    るんるんします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    どーこだって聞いてください!
    答えたいし、当てたいです!

    美男美女…///

    これ見たお兄様居ます?じぃさまばぁさまめっちゃ美男美女で!!!そーいえば私方言好きなんですよ!!標準語より方言ある話し方が好きで!県外のお兄様とかの方言聞くとどこのお兄さんなんだろってるんるんします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶どーこだって聞いてください!答えたいし、当てたいです!

    これ見たお兄様居ます?
    じぃさまばぁさま
    めっちゃ美男美女で!!!

    そーいえば私方言好きなんですよ!!
    標準語より方言ある話し方が好きで!

    県外のお兄様とかの方言聞くと
    どこのお兄さんなんだろって
    るんるんします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    どーこだって聞いてください!
    答えたいし、当てたいです!

    契約…///

    7/5 21:30

    黒執事はずっと好きです!!!
    何年?ほんといつぶりに
    新しいお話のアニメ放送されて
    感激すぎました!

    しっかり1日で一気見www

    リジーが可愛いですψ(`∇´)ψ
    プルプルも🐺すきです!
    黒執事見てるお兄様おるかな?

    契約…///

    黒執事はずっと好きです!!!何年?ほんといつぶりに新しいお話のアニメ放送されて感激すぎました!しっかり1日で一気見wwwリジーが可愛いですψ(`∇´)ψプルプルも🐺すきです!黒執事見てるお兄様おるかな?

    黒執事はずっと好きです!!!
    何年?ほんといつぶりに
    新しいお話のアニメ放送されて
    感激すぎました!

    しっかり1日で一気見www

    リジーが可愛いですψ(`∇´)ψ
    プルプルも🐺すきです!
    黒執事見てるお兄様おるかな?

    直近の出勤予定

    7/5 17:54

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) -
    07/06(土) -
    07/07(日) 17:00 - 23:59
    07/08(月) -
    07/09(火) 17:00 - 23:59
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)-07/06(土)-07/07(日)17:00-23:5907/08(月)-07/09(火)17:00-23:5907/10(水)-07/11(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) -
    07/06(土) -
    07/07(日) 17:00 - 23:59
    07/08(月) -
    07/09(火) 17:00 - 23:59
    07/10(水) -
    07/11(木) -

    遊びに来てね♪

    お出かけ♪

    7/5 12:24

    神社とかお寺に行くことが多いので
    お出かけの時
    こーゆーのすぐ調べちゃいます٩( 'ω' )و

    3日の日も参拝してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    フラフラっと行くのも
    しっかり計画立てて行くのも
    好きです(*´∀`*)

    お出かけ♪

    神社とかお寺に行くことが多いのでお出かけの時こーゆーのすぐ調べちゃいます٩('ω')و3日の日も参拝してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶フラフラっと行くのもしっかり計画立てて行くのも好きです(*´∀`*)

    神社とかお寺に行くことが多いので
    お出かけの時
    こーゆーのすぐ調べちゃいます٩( 'ω' )و

    3日の日も参拝してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    フラフラっと行くのも
    しっかり計画立てて行くのも
    好きです(*´∀`*)