• 極SPA
    KIWAMISUPA

    NON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とうちゃーく🌻

    7/13 08:45




    お部屋の準備完了〜\(* ¨̮ *)/


    スタートご予約ありがとうございます❤️‍🔥



    お疲れのお兄様
    むらむらしちゃうお兄様

    ぜひ癒されに来てね👼🏼🤍



    本日もよろしくお願いしまする^.ˬ.^♩.•


    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    とうちゃーく🌻

    お部屋の準備完了〜\(*¨̮*)/スタートご予約ありがとうございます❤️‍🔥お疲れのお兄様むらむらしちゃうお兄様ぜひ癒されに来てね👼🏼🤍本日もよろしくお願いしまする^.ˬ.^♩.•‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼




    お部屋の準備完了〜\(* ¨̮ *)/


    スタートご予約ありがとうございます❤️‍🔥



    お疲れのお兄様
    むらむらしちゃうお兄様

    ぜひ癒されに来てね👼🏼🤍



    本日もよろしくお願いしまする^.ˬ.^♩.•


    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    しゅ🌼

    7/13 07:06



    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました🤍



    本日も9時からお部屋います🛁*。


    🈳あるので、変態紳士様からの
    お電話、ネット予約待ってるよ〜👼🏼



    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼



    しゅ🌼

    昨日も沢山お誘いありがとうございました🤍本日も9時からお部屋います🛁*。🈳あるので、変態紳士様からのお電話、ネット予約待ってるよ〜👼🏼‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました🤍



    本日も9時からお部屋います🛁*。


    🈳あるので、変態紳士様からの
    お電話、ネット予約待ってるよ〜👼🏼



    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼



    前半戦❤️‍🔥

    7/12 12:55



    この時間までのお兄様方
    ありがとうございました👼🏼🤍



    ぬるぬるハマっちゃうね🩷笑
    喜んでもらえてのんも嬉しいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    また会えるの楽しみに待ってます〜🫧




    のんさん空きました🈳
    まだまだお電話、ネット予約
    待ってるよん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)ෆ˚*




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼


    前半戦❤️‍🔥

    この時間までのお兄様方ありがとうございました👼🏼🤍ぬるぬるハマっちゃうね🩷笑喜んでもらえてのんも嬉しいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡また会えるの楽しみに待ってます〜🫧のんさん空きました🈳まだまだお電話、ネット予約待ってるよん(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)ෆ˚*‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    この時間までのお兄様方
    ありがとうございました👼🏼🤍



    ぬるぬるハマっちゃうね🩷笑
    喜んでもらえてのんも嬉しいな(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    また会えるの楽しみに待ってます〜🫧




    のんさん空きました🈳
    まだまだお電話、ネット予約
    待ってるよん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)ෆ˚*




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼


    はぅ🥺

    7/12 08:29



    えげつない雨の中出勤して
    足びちょびちょ🥹🌱


    のんのお家は
    全方向からシャワーと
    ドライヤーかけられてるぐらいの
    雨風だったけど🚿


    こっちの方はパラパラなのね^ᴗ.ᴗ^


    お部屋準備ついでにお風呂入ろーと🛁*。



    そんなこんなで変態紳士のお兄様〜❕

    本日もよろしくお願いします🤍


    お越しの際は気をつけてきてね\(* ¨̮ *)/ෆ˚*




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    はぅ🥺

    えげつない雨の中出勤して足びちょびちょ🥹🌱のんのお家は全方向からシャワーとドライヤーかけられてるぐらいの雨風だったけど🚿こっちの方はパラパラなのね^ᴗ.ᴗ^お部屋準備ついでにお風呂入ろーと🛁*。そんなこんなで変態紳士のお兄様〜❕本日もよろしくお願いします🤍お越しの際は気をつけてきてね\(*¨̮*)/ෆ˚*‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    えげつない雨の中出勤して
    足びちょびちょ🥹🌱


    のんのお家は
    全方向からシャワーと
    ドライヤーかけられてるぐらいの
    雨風だったけど🚿


    こっちの方はパラパラなのね^ᴗ.ᴗ^


    お部屋準備ついでにお風呂入ろーと🛁*。



    そんなこんなで変態紳士のお兄様〜❕

    本日もよろしくお願いします🤍


    お越しの際は気をつけてきてね\(* ¨̮ *)/ෆ˚*




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    おやみ🫧

    7/11 21:31




    本日も沢山お誘い
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡


    素敵なお兄様ばかりで感謝です🥲🪄


    ゴムで……のハプニングもあったり
    よく笑った1日でした😹🤍



    次回、明日12日(金)
    9時からお部屋います‪‪\(* ¨̮ *)/


    むらむら満たし合いっこしてくれるお兄様?

    お電話、ネット予約待ってます🙈❤️‍🔥



    もうおめめが開かない……(՞- -՞)ᐝ笑


    また明日ね👼🏼🫧





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    おやみ🫧

    本日も沢山お誘いありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡素敵なお兄様ばかりで感謝です🥲🪄ゴムで……のハプニングもあったりよく笑った1日でした😹🤍次回、明日12日(金)9時からお部屋います‪‪\(*¨̮*)/むらむら満たし合いっこしてくれるお兄様?お電話、ネット予約待ってます🙈❤️‍🔥もうおめめが開かない……(՞--՞)ᐝ笑また明日ね👼🏼🫧‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼




    本日も沢山お誘い
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡


    素敵なお兄様ばかりで感謝です🥲🪄


    ゴムで……のハプニングもあったり
    よく笑った1日でした😹🤍



    次回、明日12日(金)
    9時からお部屋います‪‪\(* ¨̮ *)/


    むらむら満たし合いっこしてくれるお兄様?

    お電話、ネット予約待ってます🙈❤️‍🔥



    もうおめめが開かない……(՞- -՞)ᐝ笑


    また明日ね👼🏼🫧





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    もっと🍼♡

    7/11 12:32



    先程までのお兄様
    ご指名ありがとうございました🐥❤️‍🔥


    ほんわか優しいお兄様で
    癒されたな(՞- -՞)ᐝ♡

    マッサージ気持ちよくて寝ちゃう〜
    って言ったあとすぐに
    ちょっと寝てたよね😹?笑

    癒されてくれたみたいで
    のんも満足させてもらって
    素敵な時間でした👼🏼🫧

    ちゃんとポイしてね🥺(笑)またね🤍




    ‪‪‪‪‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    もっと🍼♡

    先程までのお兄様ご指名ありがとうございました🐥❤️‍🔥ほんわか優しいお兄様で癒されたな(՞--՞)ᐝ♡マッサージ気持ちよくて寝ちゃう〜って言ったあとすぐにちょっと寝てたよね😹?笑癒されてくれたみたいでのんも満足させてもらって素敵な時間でした👼🏼🫧ちゃんとポイしてね🥺(笑)またね🤍‪‪‪‪‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    先程までのお兄様
    ご指名ありがとうございました🐥❤️‍🔥


    ほんわか優しいお兄様で
    癒されたな(՞- -՞)ᐝ♡

    マッサージ気持ちよくて寝ちゃう〜
    って言ったあとすぐに
    ちょっと寝てたよね😹?笑

    癒されてくれたみたいで
    のんも満足させてもらって
    素敵な時間でした👼🏼🫧

    ちゃんとポイしてね🥺(笑)またね🤍




    ‪‪‪‪‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    よし🌈

    7/11 09:04




    お部屋の準備完了しました👼🏼🫧


    お越しの際は気をつけてきてね🌨🤍




    女の子前でむらむらするので
    満たし合いっこしよ〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡


    お電話、ネット予約待ってます🌷




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    よし🌈

    お部屋の準備完了しました👼🏼🫧お越しの際は気をつけてきてね🌨🤍女の子前でむらむらするので満たし合いっこしよ〜(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)♡お電話、ネット予約待ってます🌷‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼




    お部屋の準備完了しました👼🏼🫧


    お越しの際は気をつけてきてね🌨🤍




    女の子前でむらむらするので
    満たし合いっこしよ〜(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡


    お電話、ネット予約待ってます🌷




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    ムラリ❤️‍🔥

    7/10 10:00



    今週11日〜14日、
    9時から出勤予定です🐻‍❄️🤍



    ご予約頂けると確実に会えるので❕

    変態紳士様からの
    お電話、ネット予約、LINE予約
    待ってるよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•



    女の子前でむらむらが止まらないので
    助けてください〜🥺🩷笑





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    ムラリ❤️‍🔥

    今週11日〜14日、9時から出勤予定です🐻‍❄️🤍ご予約頂けると確実に会えるので❕変態紳士様からのお電話、ネット予約、LINE予約待ってるよ(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)♩.•女の子前でむらむらが止まらないので助けてください〜🥺🩷笑‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    今週11日〜14日、
    9時から出勤予定です🐻‍❄️🤍



    ご予約頂けると確実に会えるので❕

    変態紳士様からの
    お電話、ネット予約、LINE予約
    待ってるよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•



    女の子前でむらむらが止まらないので
    助けてください〜🥺🩷笑





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    直近の出勤予定

    7/10 09:44

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) 9:00 - 17:00
    07/12(金) 9:00 - 17:00
    07/13(土) 9:00 - 17:00
    07/14(日) 9:00 - 17:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)-07/11(木)9:00-17:0007/12(金)9:00-17:0007/13(土)9:00-17:0007/14(日)9:00-17:0007/15(月)-07/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) -
    07/11(木) 9:00 - 17:00
    07/12(金) 9:00 - 17:00
    07/13(土) 9:00 - 17:00
    07/14(日) 9:00 - 17:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    ゔっ…🤮

    7/9 09:16




    お部屋の準備完了〜🐻‍❄️🌼


    お疲れのお兄様
    むらむらしちゃうお兄様?

    ぜひ癒されにきてね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•


    午前中と15:30頃〜🈳あります🫧
    お電話、ネット予約待ってるよ〜🐥❕




    朝から意気揚々とからあげクン食べて
    気分悪くなったのんさん。(笑)


    本日もよろしくお願いします😹🌷




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    ゔっ…🤮

    お部屋の準備完了〜🐻‍❄️🌼お疲れのお兄様むらむらしちゃうお兄様?ぜひ癒されにきてね(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)♩.•午前中と15:30頃〜🈳あります🫧お電話、ネット予約待ってるよ〜🐥❕朝から意気揚々とからあげクン食べて気分悪くなったのんさん。(笑)本日もよろしくお願いします😹🌷‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼




    お部屋の準備完了〜🐻‍❄️🌼


    お疲れのお兄様
    むらむらしちゃうお兄様?

    ぜひ癒されにきてね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•


    午前中と15:30頃〜🈳あります🫧
    お電話、ネット予約待ってるよ〜🐥❕




    朝から意気揚々とからあげクン食べて
    気分悪くなったのんさん。(笑)


    本日もよろしくお願いします😹🌷




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼




    おはよん🌻

    7/9 07:16



    のんです(˶՞・֊・՞˶)


    お兄様おはよう〜🌼


    今週も元気に出勤するよ♩.•


    本日午前中🈳あるので❕

    お電話、ネット予約
    待ってます~(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    ぜひ癒されに来てね🌷




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    おはよん🌻

    のんです(˶՞・֊・՞˶)お兄様おはよう〜🌼今週も元気に出勤するよ♩.•本日午前中🈳あるので❕お電話、ネット予約待ってます~(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡ぜひ癒されに来てね🌷‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    のんです(˶՞・֊・՞˶)


    お兄様おはよう〜🌼


    今週も元気に出勤するよ♩.•


    本日午前中🈳あるので❕

    お電話、ネット予約
    待ってます~(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    ぜひ癒されに来てね🌷




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    🩷🩷

    7/8 19:33



    明日、スタートから午前中と

    15:30頃〜のラスト枠空いてます🌷🫧


    お疲れのお兄様、
    むらむらしちゃうお兄様は

    ぜひ癒されにきてね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•




    今可愛いコスプレ探してる🐻‍❄️🩷

    お兄様はどんなのが好きなのかな〜




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼






    🩷🩷

    明日、スタートから午前中と15:30頃〜のラスト枠空いてます🌷🫧お疲れのお兄様、むらむらしちゃうお兄様はぜひ癒されにきてね(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)♩.•今可愛いコスプレ探してる🐻‍❄️🩷お兄様はどんなのが好きなのかな〜‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼



    明日、スタートから午前中と

    15:30頃〜のラスト枠空いてます🌷🫧


    お疲れのお兄様、
    むらむらしちゃうお兄様は

    ぜひ癒されにきてね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•




    今可愛いコスプレ探してる🐻‍❄️🩷

    お兄様はどんなのが好きなのかな〜




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬
    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼






    苦しい(´・_・`)

    7/8 18:08




    友達とのランチで
    食べすぎて苦しい〜(´・_・`)


    撮影ひかえてるのにやばい🐷。





    韓国料理食べて気分高めながら

    韓国旅行の予定立ててきた🇰🇷♡笑



    楽しみ〜〜👼🏼🤍🤍





    ‪‪‪‪‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬

    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    苦しい(´・_・`)

    友達とのランチで食べすぎて苦しい〜(´・_・`)撮影ひかえてるのにやばい🐷。韓国料理食べて気分高めながら韓国旅行の予定立ててきた🇰🇷♡笑楽しみ〜〜👼🏼🤍🤍‪‪‪‪‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬LINE:@756atlseお友達追加待ってます~🐱🌼




    友達とのランチで
    食べすぎて苦しい〜(´・_・`)


    撮影ひかえてるのにやばい🐷。





    韓国料理食べて気分高めながら

    韓国旅行の予定立ててきた🇰🇷♡笑



    楽しみ〜〜👼🏼🤍🤍





    ‪‪‪‪‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬

    LINE:@756atlse
    お友達追加待ってます~🐱🌼





    あちち🐻‍❄️💧

    7/8 10:27



    のんです(˶՞・֊・՞˶)

    お兄様おはよ〜🌼



    今日までお休みです🌱



    パスポートの更新してから
    友達とランチ行ってくる·͜· ꕤ︎︎


    まったり日記書いてるけど
    二度寝しちゃって時間がやばい😌

    用意してきます٩( ¨ )ว=͟͟͞͞



    お兄様も素敵な1日にね〜👼🏼🌷

    暑いから水分補給しっかりね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    あちち🐻‍❄️💧

    のんです(˶՞・֊・՞˶)お兄様おはよ〜🌼今日までお休みです🌱パスポートの更新してから友達とランチ行ってくる·͜·ꕤ︎︎まったり日記書いてるけど二度寝しちゃって時間がやばい😌用意してきます٩(¨)ว=͟͟͞͞お兄様も素敵な1日にね〜👼🏼🌷暑いから水分補給しっかりね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    のんです(˶՞・֊・՞˶)

    お兄様おはよ〜🌼



    今日までお休みです🌱



    パスポートの更新してから
    友達とランチ行ってくる·͜· ꕤ︎︎


    まったり日記書いてるけど
    二度寝しちゃって時間がやばい😌

    用意してきます٩( ¨ )ว=͟͟͞͞



    お兄様も素敵な1日にね〜👼🏼🌷

    暑いから水分補給しっかりね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    🈺変更🫧

    7/7 12:32



    来週少し変更あります^.ˬ.^❕



    それと、次回の9日(火)は
    午前中とラスト枠🈳ありです🫧



    事前ご予約とても嬉しいので
    お電話、ネット予約
    ぜひお待ちしております👼🏼🌷



    満たし合いっこしましょ〜(⑉´ᯅ`⑉)





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    🈺変更🫧

    来週少し変更あります^.ˬ.^❕それと、次回の9日(火)は午前中とラスト枠🈳ありです🫧事前ご予約とても嬉しいのでお電話、ネット予約ぜひお待ちしております👼🏼🌷満たし合いっこしましょ〜(⑉´ᯅ`⑉)‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    来週少し変更あります^.ˬ.^❕



    それと、次回の9日(火)は
    午前中とラスト枠🈳ありです🫧



    事前ご予約とても嬉しいので
    お電話、ネット予約
    ぜひお待ちしております👼🏼🌷



    満たし合いっこしましょ〜(⑉´ᯅ`⑉)





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    さちこ〜🌼

    7/7 10:38



    のんです(˶՞・֊・՞˶)


    お兄様おはよう〜🐻‍❄️🤍



    昨日は🈵枠
    ありがとうございました♡♡

    今日明日はお休みだよ🌱



    帰って何やして、記憶ないけど

    多分21時には寝て
    9時に起きた(՞- -՞)ᐝ 笑


    ムラムラが満たされて
    ぐっすり寝て睡眠欲も満たされて…

    すっきり幸せな朝👼🏼🪄



    ペットちゃんお散歩して
    掃除機かけてきます❕


    素敵な1日にしようね〜\(* ¨̮ *)/





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    さちこ〜🌼

    のんです(˶՞・֊・՞˶)お兄様おはよう〜🐻‍❄️🤍昨日は🈵枠ありがとうございました♡♡今日明日はお休みだよ🌱帰って何やして、記憶ないけど多分21時には寝て9時に起きた(՞--՞)ᐝ笑ムラムラが満たされてぐっすり寝て睡眠欲も満たされて…すっきり幸せな朝👼🏼🪄ペットちゃんお散歩して掃除機かけてきます❕素敵な1日にしようね〜\(*¨̮*)/‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    のんです(˶՞・֊・՞˶)


    お兄様おはよう〜🐻‍❄️🤍



    昨日は🈵枠
    ありがとうございました♡♡

    今日明日はお休みだよ🌱



    帰って何やして、記憶ないけど

    多分21時には寝て
    9時に起きた(՞- -՞)ᐝ 笑


    ムラムラが満たされて
    ぐっすり寝て睡眠欲も満たされて…

    すっきり幸せな朝👼🏼🪄



    ペットちゃんお散歩して
    掃除機かけてきます❕


    素敵な1日にしようね〜\(* ¨̮ *)/





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    きゃ🙈🫧

    7/6 13:22



    スタートからこの時間まで
    ご予約のお兄様方
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♩.•


    素敵なお兄様ばかりで楽しいな🤭🤍


    先程のお兄様は
    今までの女の子で1番です!って
    言ってくれて嬉しかった🥲🪄

    また会えるの楽しみに待ってるよ〜🌷



    のんさん空きました^ᴗ.ᴗ^


    ムラムラしちゃうお兄様?

    お電話、ネット予約待ってます❕🫧




    いつも持ってくるだけ持ってきて
    結局食べないお昼ご飯
    食べちゃお🐥🍎





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    きゃ🙈🫧

    スタートからこの時間までご予約のお兄様方ありがとうございました(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♩.•素敵なお兄様ばかりで楽しいな🤭🤍先程のお兄様は今までの女の子で1番です!って言ってくれて嬉しかった🥲🪄また会えるの楽しみに待ってるよ〜🌷のんさん空きました^ᴗ.ᴗ^ムラムラしちゃうお兄様?お電話、ネット予約待ってます❕🫧いつも持ってくるだけ持ってきて結局食べないお昼ご飯食べちゃお🐥🍎‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    スタートからこの時間まで
    ご予約のお兄様方
    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”♩.•


    素敵なお兄様ばかりで楽しいな🤭🤍


    先程のお兄様は
    今までの女の子で1番です!って
    言ってくれて嬉しかった🥲🪄

    また会えるの楽しみに待ってるよ〜🌷



    のんさん空きました^ᴗ.ᴗ^


    ムラムラしちゃうお兄様?

    お電話、ネット予約待ってます❕🫧




    いつも持ってくるだけ持ってきて
    結局食べないお昼ご飯
    食べちゃお🐥🍎





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    おはよん🌷

    7/6 07:02



    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日も元気に出勤するよ〜🌷


    癒されたいお兄様
    ムラムラしちゃうお兄様

    ぜひ会いに来てね👼🏼🫧


    お電話、ネット予約待ってます^⸝⸝._.⸝⸝^❕





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    おはよん🌷

    昨日も沢山お誘いありがとうございました(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)今日も元気に出勤するよ〜🌷癒されたいお兄様ムラムラしちゃうお兄様ぜひ会いに来てね👼🏼🫧お電話、ネット予約待ってます^⸝⸝._.⸝⸝^❕‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    昨日も沢山お誘い
    ありがとうございました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日も元気に出勤するよ〜🌷


    癒されたいお兄様
    ムラムラしちゃうお兄様

    ぜひ会いに来てね👼🏼🫧


    お電話、ネット予約待ってます^⸝⸝._.⸝⸝^❕





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬





    帰って〜🥲

    7/5 21:32



    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました👼🏼


    ラストのお兄様もありがとう〜^ᴗ.ᴗ^♡



    明日も9時からお部屋います🌷

    事前ご予約とても喜びます❕
    お電話、ネット予約まってるよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    出勤日は5時起きなので
    もうおねむなんだけど、

    ペットちゃんが遊び足りないみたいで
    ゲージ帰ってくれない🥹


    放出したまま寝落ちしちゃうと
    起きたとき何かしら破壊されてるんよね。笑


    もう少し付き合うか〜🥱🌱





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬




    帰って〜🥲

    本日遊んでくれたお兄様ありがとうございました👼🏼ラストのお兄様もありがとう〜^ᴗ.ᴗ^♡明日も9時からお部屋います🌷事前ご予約とても喜びます❕お電話、ネット予約まってるよ(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)出勤日は5時起きなのでもうおねむなんだけど、ペットちゃんが遊び足りないみたいでゲージ帰ってくれない🥹放出したまま寝落ちしちゃうと起きたとき何かしら破壊されてるんよね。笑もう少し付き合うか〜🥱🌱‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬



    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました👼🏼


    ラストのお兄様もありがとう〜^ᴗ.ᴗ^♡



    明日も9時からお部屋います🌷

    事前ご予約とても喜びます❕
    お電話、ネット予約まってるよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)



    出勤日は5時起きなので
    もうおねむなんだけど、

    ペットちゃんが遊び足りないみたいで
    ゲージ帰ってくれない🥹


    放出したまま寝落ちしちゃうと
    起きたとき何かしら破壊されてるんよね。笑


    もう少し付き合うか〜🥱🌱





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬




    🍑🤍🤍

    7/5 12:53




    スタートから立て続けに
    ありがとうございました〜👼🏼🫧



    スタートのお兄様との会話、
    話す内容が風俗じゃなくて
    今になってジワジワきてる…😹
    色々考えますな(´・_・`)笑



    年下くんも可愛くてキュンしました🫰🏽笑

    初のこういうお店でドキドキしたと思うけど
    帰りに、楽しかったです!って言ってくれて
    嬉しかったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•


    また会えるの楽しみに待ってます🌷




    次回14:10〜🈳!

    お時間合うお兄様
    ぜひ癒されに来てね😼🧡

    お電話、ネット予約待ってます^ᴗ.ᴗ^♡





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬




    🍑🤍🤍

    スタートから立て続けにありがとうございました〜👼🏼🫧スタートのお兄様との会話、話す内容が風俗じゃなくて今になってジワジワきてる…😹色々考えますな(´・_・`)笑年下くんも可愛くてキュンしました🫰🏽笑初のこういうお店でドキドキしたと思うけど帰りに、楽しかったです!って言ってくれて嬉しかったよ(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)♩.•また会えるの楽しみに待ってます🌷次回14:10〜🈳!お時間合うお兄様ぜひ癒されに来てね😼🧡お電話、ネット予約待ってます^ᴗ.ᴗ^♡‪‪‪‪❤︎Non‪‪❤︎‬




    スタートから立て続けに
    ありがとうございました〜👼🏼🫧



    スタートのお兄様との会話、
    話す内容が風俗じゃなくて
    今になってジワジワきてる…😹
    色々考えますな(´・_・`)笑



    年下くんも可愛くてキュンしました🫰🏽笑

    初のこういうお店でドキドキしたと思うけど
    帰りに、楽しかったです!って言ってくれて
    嬉しかったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♩.•


    また会えるの楽しみに待ってます🌷




    次回14:10〜🈳!

    お時間合うお兄様
    ぜひ癒されに来てね😼🧡

    お電話、ネット予約待ってます^ᴗ.ᴗ^♡





    ‪‪‪‪❤︎ Non‪‪ ❤︎‬