• 極SPA
    KIWAMISUPA

    AMAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    バテバテだ🥵

    7/6 07:42

    おはよ〜ん🐻‍❄️

    本日も9:00〜となっております♪

    9:00〜🈳
    10:40〜🈵

    となってます🥺❤️❤️

    12:00〜のご案内になりますので、
    土曜に素敵なお出合いありますように😌


    あまみ、
    初の夏バテでバテバテです🥵
    あちゅすぎる…
    しっかりと水分補給して、
    お体に気をつけてくださいね❣️

    あまみ⑅◡̈*

    バテバテだ🥵

    おはよ〜ん🐻‍❄️本日も9:00〜となっております♪9:00〜🈳10:40〜🈵となってます🥺❤️❤️12:00〜のご案内になりますので、土曜に素敵なお出合いありますように😌あまみ、初の夏バテでバテバテです🥵あちゅすぎる…しっかりと水分補給して、お体に気をつけてくださいね❣️あまみ⑅◡̈*

    おはよ〜ん🐻‍❄️

    本日も9:00〜となっております♪

    9:00〜🈳
    10:40〜🈵

    となってます🥺❤️❤️

    12:00〜のご案内になりますので、
    土曜に素敵なお出合いありますように😌


    あまみ、
    初の夏バテでバテバテです🥵
    あちゅすぎる…
    しっかりと水分補給して、
    お体に気をつけてくださいね❣️

    あまみ⑅◡̈*

    退勤まん🫶

    7/5 15:44

    あまみ氏、
    本日お部屋の都合で
    一足早めの退勤マンしてます🌻


    明日は土曜日!



    あひるさんぷかぷか〜🐤
    一緒にぬるぬるして
    楽しんじゃいましょ?🫣❣️

    明日、9:00〜居ます❤️

    あまみ⑅◡̈*

    退勤まん🫶

    あまみ氏、本日お部屋の都合で一足早めの退勤マンしてます🌻明日は土曜日!あひるさんぷかぷか〜🐤一緒にぬるぬるして楽しんじゃいましょ?🫣❣️明日、9:00〜居ます❤️あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏、
    本日お部屋の都合で
    一足早めの退勤マンしてます🌻


    明日は土曜日!



    あひるさんぷかぷか〜🐤
    一緒にぬるぬるして
    楽しんじゃいましょ?🫣❣️

    明日、9:00〜居ます❤️

    あまみ⑅◡̈*

    マッサージ技術🥰

    7/5 14:23

    忙しくしてくれて、
    ありがとうございます😌

    本日来てくださる方、
    みなさま
    マッサージ技術褒めてくださって🥺🫶

    ビックラブです😢💕



    ラスト枠もお待ちしてます🫣

    あまみ⑅◡̈*

    マッサージ技術🥰

    忙しくしてくれて、ありがとうございます😌本日来てくださる方、みなさまマッサージ技術褒めてくださって🥺🫶ビックラブです😢💕ラスト枠もお待ちしてます🫣あまみ⑅◡̈*

    忙しくしてくれて、
    ありがとうございます😌

    本日来てくださる方、
    みなさま
    マッサージ技術褒めてくださって🥺🫶

    ビックラブです😢💕



    ラスト枠もお待ちしてます🫣

    あまみ⑅◡̈*

    おはよ〜ん❣️

    7/5 08:43

    おはよ〜🫶

    今日も今日とてお願いします❤️


    昨日に続き、
    あっつい日ですね🌻
    暑すぎてほんと、お魚さんになりたい🐟

    今日は朝から
    電車止まっててバタバタしたあまみ氏。
    なんとか無事着きました🫶


    やっぱり夏バテみたいで、
    〝ソルティライチ〟しか飲めない!!
    涼んでからおにぎり食べようかなとか🙄


    本日もよろしくね🥴🥰

    9:00〜🈳
    12:20〜🈵
    14:20〜🈳

    となってます🌻🌻🌻

    ご予約様気をつけて来てくださいね🤭


    あまみ⑅◡̈*

    おはよ〜ん❣️

    おはよ〜🫶今日も今日とてお願いします❤️昨日に続き、あっつい日ですね🌻暑すぎてほんと、お魚さんになりたい🐟今日は朝から電車止まっててバタバタしたあまみ氏。なんとか無事着きました🫶やっぱり夏バテみたいで、〝ソルティライチ〟しか飲めない!!涼んでからおにぎり食べようかなとか🙄本日もよろしくね🥴🥰9:00〜🈳12:20〜🈵14:20〜🈳となってます🌻🌻🌻ご予約様気をつけて来てくださいね🤭あまみ⑅◡̈*

    おはよ〜🫶

    今日も今日とてお願いします❤️


    昨日に続き、
    あっつい日ですね🌻
    暑すぎてほんと、お魚さんになりたい🐟

    今日は朝から
    電車止まっててバタバタしたあまみ氏。
    なんとか無事着きました🫶


    やっぱり夏バテみたいで、
    〝ソルティライチ〟しか飲めない!!
    涼んでからおにぎり食べようかなとか🙄


    本日もよろしくね🥴🥰

    9:00〜🈳
    12:20〜🈵
    14:20〜🈳

    となってます🌻🌻🌻

    ご予約様気をつけて来てくださいね🤭


    あまみ⑅◡̈*

    13:15〜のお兄様💌❤️

    7/4 20:13

    料理人のお兄様❤️

    普段和食を作られてると!
    わーん😢
    和食大好きですです❤️❤️
    だし巻き卵…
    美味しすぎる🤤🤤🤤🤤

    太るのはやっぱり、
    ご飯が美味しいから良くないですね!!

    お兄様のように、
    好き嫌いせずになんでも
    食べられるよーにならなきゃ🙄🙄

    見た目めっちゃ若いって笑
    17歳って言われても

    納得するって言われて🥰
    コスプレしたときは、
    ブルマとかでぜひ🫣💕

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    13:15〜のお兄様💌❤️

    料理人のお兄様❤️普段和食を作られてると!わーん😢和食大好きですです❤️❤️だし巻き卵…美味しすぎる🤤🤤🤤🤤太るのはやっぱり、ご飯が美味しいから良くないですね!!お兄様のように、好き嫌いせずになんでも食べられるよーにならなきゃ🙄🙄見た目めっちゃ若いって笑17歳って言われても納得するって言われて🥰コスプレしたときは、ブルマとかでぜひ🫣💕今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    料理人のお兄様❤️

    普段和食を作られてると!
    わーん😢
    和食大好きですです❤️❤️
    だし巻き卵…
    美味しすぎる🤤🤤🤤🤤

    太るのはやっぱり、
    ご飯が美味しいから良くないですね!!

    お兄様のように、
    好き嫌いせずになんでも
    食べられるよーにならなきゃ🙄🙄

    見た目めっちゃ若いって笑
    17歳って言われても

    納得するって言われて🥰
    コスプレしたときは、
    ブルマとかでぜひ🫣💕

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    9:00〜のお兄様💌❤️

    7/4 20:09

    多彩すぎるお兄様❤️

    お兄様は、
    IQがレベチすぎて、
    逆にお話するのが楽しすぎた!!😂

    少林寺、
    聞いたことあったけど、
    あんなに体に傷ができるとは!🥺
    驚きです。
    しかもめちゃくちゃいっぱいで、
    痛そうすぎた🥺

    いまは、
    人生の大半が英語の勉強でしめてて。。
    もおそれも凄すぎて🥺
    朝の早い時間から勉強も大切だけど、
    体バキバキやったんやから、
    自愛してくださいよ🫡

    でも、日本語が優秀だということなので、
    あまみはこれから先も、
    日本語のみで生きていきたいと思います❣️


    お会いした瞬間から、
    綺麗で可愛いと褒めてくださって
    ありがとうございます🥴❤️


    ロングだったのに、
    たくさんお話しして、
    とっても楽しい時間になりした!

    お兄様は、
    あまみからの宿題考えててね?🫡

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    9:00〜のお兄様💌❤️

    多彩すぎるお兄様❤️お兄様は、IQがレベチすぎて、逆にお話するのが楽しすぎた!!😂少林寺、聞いたことあったけど、あんなに体に傷ができるとは!🥺驚きです。しかもめちゃくちゃいっぱいで、痛そうすぎた🥺いまは、人生の大半が英語の勉強でしめてて。。もおそれも凄すぎて🥺朝の早い時間から勉強も大切だけど、体バキバキやったんやから、自愛してくださいよ🫡でも、日本語が優秀だということなので、あまみはこれから先も、日本語のみで生きていきたいと思います❣️お会いした瞬間から、綺麗で可愛いと褒めてくださってありがとうございます🥴❤️ロングだったのに、たくさんお話しして、とっても楽しい時間になりした!お兄様は、あまみからの宿題考えててね?🫡今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    多彩すぎるお兄様❤️

    お兄様は、
    IQがレベチすぎて、
    逆にお話するのが楽しすぎた!!😂

    少林寺、
    聞いたことあったけど、
    あんなに体に傷ができるとは!🥺
    驚きです。
    しかもめちゃくちゃいっぱいで、
    痛そうすぎた🥺

    いまは、
    人生の大半が英語の勉強でしめてて。。
    もおそれも凄すぎて🥺
    朝の早い時間から勉強も大切だけど、
    体バキバキやったんやから、
    自愛してくださいよ🫡

    でも、日本語が優秀だということなので、
    あまみはこれから先も、
    日本語のみで生きていきたいと思います❣️


    お会いした瞬間から、
    綺麗で可愛いと褒めてくださって
    ありがとうございます🥴❤️


    ロングだったのに、
    たくさんお話しして、
    とっても楽しい時間になりした!

    お兄様は、
    あまみからの宿題考えててね?🫡

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    あひるさんとぷかぷか🐤

    7/4 16:26

    あまみ氏退勤マン☺️

    本日もありがとうございました😌🫧


    あまみ、
    昨日夜な夜な友達と〝トリキ〟に
    行ってたんです🥴🐔
    トリキで頼むものなら、
    ピーマンの肉詰めがサラダ分類に
    入ると思ってるあまみです❣️

    なんでも美味しく食べたら
    大優勝ですよね🏅


    今日もとってもありがと〜🌻


    明日9:00〜です🦋


    よろしゅうに🫶


    あまみ⑅◡̈*

    あひるさんとぷかぷか🐤

    あまみ氏退勤マン☺️本日もありがとうございました😌🫧あまみ、昨日夜な夜な友達と〝トリキ〟に行ってたんです🥴🐔トリキで頼むものなら、ピーマンの肉詰めがサラダ分類に入ると思ってるあまみです❣️なんでも美味しく食べたら大優勝ですよね🏅今日もとってもありがと〜🌻明日9:00〜です🦋よろしゅうに🫶あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏退勤マン☺️

    本日もありがとうございました😌🫧


    あまみ、
    昨日夜な夜な友達と〝トリキ〟に
    行ってたんです🥴🐔
    トリキで頼むものなら、
    ピーマンの肉詰めがサラダ分類に
    入ると思ってるあまみです❣️

    なんでも美味しく食べたら
    大優勝ですよね🏅


    今日もとってもありがと〜🌻


    明日9:00〜です🦋


    よろしゅうに🫶


    あまみ⑅◡̈*

    みなさまありがとうだよ🥺❤️

    7/4 14:53

    口コミ、
    みなさまありがとうだよ!!🥺❤️

    ちゃーんと読んでます!
    後日またちゃんと日記もあげます🙇‍♀️

    もう少しお待たせしますが、
    待ってて〜🥹🫶🫶
    今週少しバタバタしてるもんで🥲


    そろそろラスト枠です🈳

    ぬるぬるのべちょべちょになろ?❤️

    あまみ⑅◡̈*

    みなさまありがとうだよ🥺❤️

    口コミ、みなさまありがとうだよ!!🥺❤️ちゃーんと読んでます!後日またちゃんと日記もあげます🙇‍♀️もう少しお待たせしますが、待ってて〜🥹🫶🫶今週少しバタバタしてるもんで🥲そろそろラスト枠です🈳ぬるぬるのべちょべちょになろ?❤️あまみ⑅◡̈*

    口コミ、
    みなさまありがとうだよ!!🥺❤️

    ちゃーんと読んでます!
    後日またちゃんと日記もあげます🙇‍♀️

    もう少しお待たせしますが、
    待ってて〜🥹🫶🫶
    今週少しバタバタしてるもんで🥲


    そろそろラスト枠です🈳

    ぬるぬるのべちょべちょになろ?❤️

    あまみ⑅◡̈*

    下乳にバンザイ🫶

    7/4 11:15

    巨乳ではないけど!

    美乳だと褒められます😌❤️


    貴方様の
    弱いところ教えてよ🤍


    あまみ⑅◡̈*

    下乳にバンザイ🫶

    巨乳ではないけど!美乳だと褒められます😌❤️貴方様の弱いところ教えてよ🤍あまみ⑅◡̈*

    巨乳ではないけど!

    美乳だと褒められます😌❤️


    貴方様の
    弱いところ教えてよ🤍


    あまみ⑅◡̈*

    史上初😳😳😳

    7/4 08:55

    あまみ氏到着です🥺


    あまみ。。。
    実は。。。

    初の夏バテになっております🥹


    あの、お熱でもご飯の食べれる
    あまみさんが!
    なんと!
    夏バテ🥵🥵🥵🌻

    今年の夏は、越さそうにないです🥹


    スタートから
    ご予約ありがとうございます!
    11:20〜のご案内になります❤️

    あまみ⑅◡̈*

    史上初😳😳😳

    あまみ氏到着です🥺あまみ。。。実は。。。初の夏バテになっております🥹あの、お熱でもご飯の食べれるあまみさんが!なんと!夏バテ🥵🥵🥵🌻今年の夏は、越さそうにないです🥹スタートからご予約ありがとうございます!11:20〜のご案内になります❤️あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏到着です🥺


    あまみ。。。
    実は。。。

    初の夏バテになっております🥹


    あの、お熱でもご飯の食べれる
    あまみさんが!
    なんと!
    夏バテ🥵🥵🥵🌻

    今年の夏は、越さそうにないです🥹


    スタートから
    ご予約ありがとうございます!
    11:20〜のご案内になります❤️

    あまみ⑅◡̈*

    幸せあまみ❤️

    7/4 07:52

    おぱよ🐻‍❄️

    本日も元気に9:00〜出勤です❤️


    昨日はお休みを頂いておりました😌
    天気が良かったので、
    洗濯物を回して、
    ベランダで揺れてるお洋服見て
    幸せを感じておりました☺️


    今日暑いのに、
    わりと長袖の方多くて、
    え!?となってるあまみです🥵


    汗流して、スッキリしましょ?

    あまみ⑅◡̈*

    幸せあまみ❤️

    おぱよ🐻‍❄️本日も元気に9:00〜出勤です❤️昨日はお休みを頂いておりました😌天気が良かったので、洗濯物を回して、ベランダで揺れてるお洋服見て幸せを感じておりました☺️今日暑いのに、わりと長袖の方多くて、え!?となってるあまみです🥵汗流して、スッキリしましょ?あまみ⑅◡̈*

    おぱよ🐻‍❄️

    本日も元気に9:00〜出勤です❤️


    昨日はお休みを頂いておりました😌
    天気が良かったので、
    洗濯物を回して、
    ベランダで揺れてるお洋服見て
    幸せを感じておりました☺️


    今日暑いのに、
    わりと長袖の方多くて、
    え!?となってるあまみです🥵


    汗流して、スッキリしましょ?

    あまみ⑅◡̈*

    15:35〜のお兄様💌❤️

    7/3 17:59

    徳島からのお兄様❤️

    お兄様のキャラ最高でした😂😂
    面白すぎました🫶
    最高です!!


    徳島って…
    都会の人はほんまにわかってくれん!って
    ごめんやん🥺🥺🥺
    でも、今回で覚えた!
    阿波踊りのところ🥴❣️


    昨日はいっぱい飲めたかしら?


    あまみも晩酌したーい🍺


    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    15:35〜のお兄様💌❤️

    徳島からのお兄様❤️お兄様のキャラ最高でした😂😂面白すぎました🫶最高です!!徳島って…都会の人はほんまにわかってくれん!ってごめんやん🥺🥺🥺でも、今回で覚えた!阿波踊りのところ🥴❣️昨日はいっぱい飲めたかしら?あまみも晩酌したーい🍺昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    徳島からのお兄様❤️

    お兄様のキャラ最高でした😂😂
    面白すぎました🫶
    最高です!!


    徳島って…
    都会の人はほんまにわかってくれん!って
    ごめんやん🥺🥺🥺
    でも、今回で覚えた!
    阿波踊りのところ🥴❣️


    昨日はいっぱい飲めたかしら?


    あまみも晩酌したーい🍺


    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    11:10〜のお兄様💌❤️

    7/3 17:53

    優しさの神様お兄様❤️

    お兄様…
    ほっんと優しすぎて🥺❤️

    ええ…🥺優しすぎるよぉ…って
    とってもとっても
    こころが和みました🌻


    昔はジム行ってて、
    いまはヨガされてると!!

    ヨガ興味あったから
    楽しそうすぎる😌
    あまみも自分の体ほぐしたいです笑

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    11:10〜のお兄様💌❤️

    優しさの神様お兄様❤️お兄様…ほっんと優しすぎて🥺❤️ええ…🥺優しすぎるよぉ…ってとってもとってもこころが和みました🌻昔はジム行ってて、いまはヨガされてると!!ヨガ興味あったから楽しそうすぎる😌あまみも自分の体ほぐしたいです笑昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    優しさの神様お兄様❤️

    お兄様…
    ほっんと優しすぎて🥺❤️

    ええ…🥺優しすぎるよぉ…って
    とってもとっても
    こころが和みました🌻


    昔はジム行ってて、
    いまはヨガされてると!!

    ヨガ興味あったから
    楽しそうすぎる😌
    あまみも自分の体ほぐしたいです笑

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    今から書くぜ〜📝

    7/3 17:41

    今からお礼日記
    書いて行くぜ〜☺️🫶🫶

    昨日書こうと思ってたけど、
    大阪帰ってから
    バタバタしちゃって遅くなりました😭


    悪しからず…


    あまみ⑅◡̈*

    今から書くぜ〜📝

    今からお礼日記書いて行くぜ〜☺️🫶🫶昨日書こうと思ってたけど、大阪帰ってからバタバタしちゃって遅くなりました😭悪しからず…あまみ⑅◡̈*

    今からお礼日記
    書いて行くぜ〜☺️🫶🫶

    昨日書こうと思ってたけど、
    大阪帰ってから
    バタバタしちゃって遅くなりました😭


    悪しからず…


    あまみ⑅◡̈*

    こんにちは🐻‍❄️🤍

    7/3 16:52

    本日、お休みいただいてます🫧

    久しぶりのお天気で、
    早起きして洗濯物干しました🦋
    お天気はやっぱりいいですね🌻


    明日、9:00〜の出勤になってます♪

    お待ちしてますね〜☺️🤲

    あまみ⑅◡̈*

    こんにちは🐻‍❄️🤍

    本日、お休みいただいてます🫧久しぶりのお天気で、早起きして洗濯物干しました🦋お天気はやっぱりいいですね🌻明日、9:00〜の出勤になってます♪お待ちしてますね〜☺️🤲あまみ⑅◡̈*

    本日、お休みいただいてます🫧

    久しぶりのお天気で、
    早起きして洗濯物干しました🦋
    お天気はやっぱりいいですね🌻


    明日、9:00〜の出勤になってます♪

    お待ちしてますね〜☺️🤲

    あまみ⑅◡̈*

    退勤マン🎶

    7/2 17:11

    あまみ氏退勤🚃💨
    今日もありがとう〜🥲❤️❤️



    お寿司が大好きなのですが、
    今日は帰りにお寿司を食べようかと…

    めっちゃ迷う🥴🤔


    でも、ここ最近
    焼肉にも行きたくて🎶🎶🎶


    焼肉なら、
    〝炙りレバー〟
    〝厚切り牛タン〟
    が好きです🫶



    次回、7/4
    9:00〜居ます🥰🥰

    よろしゅうに🥴

    あまみ⑅◡̈*

    退勤マン🎶

    あまみ氏退勤🚃💨今日もありがとう〜🥲❤️❤️お寿司が大好きなのですが、今日は帰りにお寿司を食べようかと…めっちゃ迷う🥴🤔でも、ここ最近焼肉にも行きたくて🎶🎶🎶焼肉なら、〝炙りレバー〟〝厚切り牛タン〟が好きです🫶次回、7/49:00〜居ます🥰🥰よろしゅうに🥴あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏退勤🚃💨
    今日もありがとう〜🥲❤️❤️



    お寿司が大好きなのですが、
    今日は帰りにお寿司を食べようかと…

    めっちゃ迷う🥴🤔


    でも、ここ最近
    焼肉にも行きたくて🎶🎶🎶


    焼肉なら、
    〝炙りレバー〟
    〝厚切り牛タン〟
    が好きです🫶



    次回、7/4
    9:00〜居ます🥰🥰

    よろしゅうに🥴

    あまみ⑅◡̈*

    そろそろ❣️

    7/2 14:16

    ラスト枠ですぞよ〜🈳


    お待ちしてますね〜ん🌻🌻


    あまみ⑅◡̈*

    そろそろ❣️

    ラスト枠ですぞよ〜🈳お待ちしてますね〜ん🌻🌻あまみ⑅◡̈*

    ラスト枠ですぞよ〜🈳


    お待ちしてますね〜ん🌻🌻


    あまみ⑅◡̈*

    明日居ないよ〜🥺❤️

    7/2 12:52

    明日お休み頂いてるから、
    コスプレどうするから考える!


    ひとつだけ決めてるのは、
    〝ブルマ〟


    でも、よくよく考えると
    オイル付くと脱ぎにくい?とか
    いろいろ思ってたり…

    明日じっくり考えます🥴


    また、写メ日記で
    何があるか報告しますね〜😌

    あまみ⑅◡̈*

    明日居ないよ〜🥺❤️

    明日お休み頂いてるから、コスプレどうするから考える!ひとつだけ決めてるのは、〝ブルマ〟でも、よくよく考えるとオイル付くと脱ぎにくい?とかいろいろ思ってたり…明日じっくり考えます🥴また、写メ日記で何があるか報告しますね〜😌あまみ⑅◡̈*

    明日お休み頂いてるから、
    コスプレどうするから考える!


    ひとつだけ決めてるのは、
    〝ブルマ〟


    でも、よくよく考えると
    オイル付くと脱ぎにくい?とか
    いろいろ思ってたり…

    明日じっくり考えます🥴


    また、写メ日記で
    何があるか報告しますね〜😌

    あまみ⑅◡̈*

    今日おいでよっ🥰❤️

    7/2 08:54

    あまみ氏到着🥴

    明日はあまみお休み頂いております😌

    今日会いにおいでっ❤️
    感じてるお顔見ててあげる🥴❤️

    あまみ⑅◡̈*

    今日おいでよっ🥰❤️

    あまみ氏到着🥴明日はあまみお休み頂いております😌今日会いにおいでっ❤️感じてるお顔見ててあげる🥴❤️あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏到着🥴

    明日はあまみお休み頂いております😌

    今日会いにおいでっ❤️
    感じてるお顔見ててあげる🥴❤️

    あまみ⑅◡̈*

    ポンコツあまみ🙀

    7/2 07:55

    おぱよっ🐻‍❄️🐻‍❄️

    ここだけのお話し。
    あまみ…
    2日連続お寝坊してます🙀🙀

    昨日なんて
    エネルギーチャージ。。。
    ショコラBBだけ🙀🙀💦


    今日はおにぎり買えました🥰
    ほんまは朝から
    パスタ食べるつもりだった🍝

    朝からガッツリ食べれるタイプの
    あまみちゃんです🥴🥴❤️


    今日も9:00〜よろしゅうに🥺🤲

    あまみ⑅◡̈*

    ポンコツあまみ🙀

    おぱよっ🐻‍❄️🐻‍❄️ここだけのお話し。あまみ…2日連続お寝坊してます🙀🙀昨日なんてエネルギーチャージ。。。ショコラBBだけ🙀🙀💦今日はおにぎり買えました🥰ほんまは朝からパスタ食べるつもりだった🍝朝からガッツリ食べれるタイプのあまみちゃんです🥴🥴❤️今日も9:00〜よろしゅうに🥺🤲あまみ⑅◡̈*

    おぱよっ🐻‍❄️🐻‍❄️

    ここだけのお話し。
    あまみ…
    2日連続お寝坊してます🙀🙀

    昨日なんて
    エネルギーチャージ。。。
    ショコラBBだけ🙀🙀💦


    今日はおにぎり買えました🥰
    ほんまは朝から
    パスタ食べるつもりだった🍝

    朝からガッツリ食べれるタイプの
    あまみちゃんです🥴🥴❤️


    今日も9:00〜よろしゅうに🥺🤲

    あまみ⑅◡̈*