• AMAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あまみはレベルアップした!

    6/27 12:11

    スタートから
    忙しくして頂きありがとうございます☺️

    今日はマッサージ含め、
    可愛い可愛いと褒めてくださった
    幸せいっぱいです🌻


    さてさて、本日のあまみの
    エネルギーチャージはといいますと…
    チーズカレーパン🧀🍛

    そうです!
    早々にリピしてしまいました🤤
    美味しすぎる…
    当分ハマってしまいそうです😥

    オススメのカレーパン
    教えてくださーい🤭

    あまみ⑅◡̈*

    あまみはレベルアップした!

    スタートから忙しくして頂きありがとうございます☺️今日はマッサージ含め、可愛い可愛いと褒めてくださった幸せいっぱいです🌻さてさて、本日のあまみのエネルギーチャージはといいますと…チーズカレーパン🧀🍛そうです!早々にリピしてしまいました🤤美味しすぎる…当分ハマってしまいそうです😥オススメのカレーパン教えてくださーい🤭あまみ⑅◡̈*

    スタートから
    忙しくして頂きありがとうございます☺️

    今日はマッサージ含め、
    可愛い可愛いと褒めてくださった
    幸せいっぱいです🌻


    さてさて、本日のあまみの
    エネルギーチャージはといいますと…
    チーズカレーパン🧀🍛

    そうです!
    早々にリピしてしまいました🤤
    美味しすぎる…
    当分ハマってしまいそうです😥

    オススメのカレーパン
    教えてくださーい🤭

    あまみ⑅◡̈*

    急募😭❤️❤️

    6/27 09:02

    先頭ご予約ありがとうございます☺️❤️

    次回案内10:40〜となってます🙇‍♀️


    あまみ、ついについに
    パネルの写真本日撮って頂きます♪
    14:00〜となってますので、
    10:40〜の空き枠
    埋めてくださると嬉しいです🥺❤️


    パネル撮影後も
    ひと枠空いてるので、
    ぜひぜひみなさまいらしてください🥴


    気持ちいいこといっぱいシヨ?


    あまみ⑅◡̈*

    急募😭❤️❤️

    先頭ご予約ありがとうございます☺️❤️次回案内10:40〜となってます🙇‍♀️あまみ、ついについにパネルの写真本日撮って頂きます♪14:00〜となってますので、10:40〜の空き枠埋めてくださると嬉しいです🥺❤️パネル撮影後もひと枠空いてるので、ぜひぜひみなさまいらしてください🥴気持ちいいこといっぱいシヨ?あまみ⑅◡̈*

    先頭ご予約ありがとうございます☺️❤️

    次回案内10:40〜となってます🙇‍♀️


    あまみ、ついについに
    パネルの写真本日撮って頂きます♪
    14:00〜となってますので、
    10:40〜の空き枠
    埋めてくださると嬉しいです🥺❤️


    パネル撮影後も
    ひと枠空いてるので、
    ぜひぜひみなさまいらしてください🥴


    気持ちいいこといっぱいシヨ?


    あまみ⑅◡̈*

    🌻口コミありがとう🌻

    6/27 07:57

    お疲れだったお兄様💌

    あまみのとろっとろのマッサージ!
    お兄様にとっても
    満足して頂けてたみたいで、
    ほんまに嬉しいっ☺️🎶


    力無さそうと思われがちだけど
    案外ゴリゴリな
    マッサージをしちゃうあまみ😂
    次回もたーっくさん
    骨抜きにしちゃいます😙🤲


    口コミってお兄様からの
    ラブレターみたいで
    ほんとに嬉しい😆
    ありがとう🌻

    口コミありがとう😊

    あまみ⑅◡̈*

    🌻口コミありがとう🌻

    お疲れだったお兄様💌あまみのとろっとろのマッサージ!お兄様にとっても満足して頂けてたみたいで、ほんまに嬉しいっ☺️🎶力無さそうと思われがちだけど案外ゴリゴリなマッサージをしちゃうあまみ😂次回もたーっくさん骨抜きにしちゃいます😙🤲口コミってお兄様からのラブレターみたいでほんとに嬉しい😆ありがとう🌻口コミありがとう😊あまみ⑅◡̈*

    お疲れだったお兄様💌

    あまみのとろっとろのマッサージ!
    お兄様にとっても
    満足して頂けてたみたいで、
    ほんまに嬉しいっ☺️🎶


    力無さそうと思われがちだけど
    案外ゴリゴリな
    マッサージをしちゃうあまみ😂
    次回もたーっくさん
    骨抜きにしちゃいます😙🤲


    口コミってお兄様からの
    ラブレターみたいで
    ほんとに嬉しい😆
    ありがとう🌻

    口コミありがとう😊

    あまみ⑅◡̈*

    おはよ〜ん🐻‍❄️🤍

    6/27 07:51

    おぱよ🎶あまみです。


    今日も元気もりもりです☺️✊🏻



    今日、夕方から雨みたいだから
    朝からお洋服に迷ってました🌀
    選ばれたのは長袖!
    この時期なにが正解なのか分からない🥶


    月末のお疲れなお身体、
    あまみに癒させてください🥴❤️


    あまみ⑅◡̈*

    おはよ〜ん🐻‍❄️🤍

    おぱよ🎶あまみです。今日も元気もりもりです☺️✊🏻今日、夕方から雨みたいだから朝からお洋服に迷ってました🌀選ばれたのは長袖!この時期なにが正解なのか分からない🥶月末のお疲れなお身体、あまみに癒させてください🥴❤️あまみ⑅◡̈*

    おぱよ🎶あまみです。


    今日も元気もりもりです☺️✊🏻



    今日、夕方から雨みたいだから
    朝からお洋服に迷ってました🌀
    選ばれたのは長袖!
    この時期なにが正解なのか分からない🥶


    月末のお疲れなお身体、
    あまみに癒させてください🥴❤️


    あまみ⑅◡̈*

    来週の予定🌻

    6/26 15:25

    今週の予定出す前に
    もお来週の予定出てるので😂

    来週1日から7月なんて
    なんかいいことありそう…💕💕

    7/1 9:00〜17:00
    7/2 9:00〜17:00
    7/4 9:00〜17:00
    7/5 9:00〜17:00
    7/6 9:00〜17:00

    となっております🌻


    5回も出勤出来るの珍しくて
    ワクワクるんるんしてます☺️🎶


    明日も出勤予定なので、
    お待ちしております✊🏻


    あまみ⑅◡̈*

    来週の予定🌻

    今週の予定出す前にもお来週の予定出てるので😂来週1日から7月なんてなんかいいことありそう…💕💕7/19:00〜17:007/29:00〜17:007/49:00〜17:007/59:00〜17:007/69:00〜17:00となっております🌻5回も出勤出来るの珍しくてワクワクるんるんしてます☺️🎶明日も出勤予定なので、お待ちしております✊🏻あまみ⑅◡̈*

    今週の予定出す前に
    もお来週の予定出てるので😂

    来週1日から7月なんて
    なんかいいことありそう…💕💕

    7/1 9:00〜17:00
    7/2 9:00〜17:00
    7/4 9:00〜17:00
    7/5 9:00〜17:00
    7/6 9:00〜17:00

    となっております🌻


    5回も出勤出来るの珍しくて
    ワクワクるんるんしてます☺️🎶


    明日も出勤予定なので、
    お待ちしております✊🏻


    あまみ⑅◡̈*

    21:35〜のお兄様💌❤️

    6/26 15:22

    お仕事終わりのお兄様❤️

    ラーメン食べて帰ったんですか!!
    ズルすぎるぞ!!
    と言いたいところですが、
    あまみも帰ってから

    パスタ食べました🥴🥴🥴

    そして、無事
    終電も間に合いました✊🏻🎶


    お兄様、
    あまみの人柄が好きと言ってくださって
    ほんとに嬉しすぎた🥲✊🏻


    LINE交換もしてくださって、
    次回お会いできるの
    楽しみに待ってますね🥴

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    21:35〜のお兄様💌❤️

    お仕事終わりのお兄様❤️ラーメン食べて帰ったんですか!!ズルすぎるぞ!!と言いたいところですが、あまみも帰ってからパスタ食べました🥴🥴🥴そして、無事終電も間に合いました✊🏻🎶お兄様、あまみの人柄が好きと言ってくださってほんとに嬉しすぎた🥲✊🏻LINE交換もしてくださって、次回お会いできるの楽しみに待ってますね🥴今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    お仕事終わりのお兄様❤️

    ラーメン食べて帰ったんですか!!
    ズルすぎるぞ!!
    と言いたいところですが、
    あまみも帰ってから

    パスタ食べました🥴🥴🥴

    そして、無事
    終電も間に合いました✊🏻🎶


    お兄様、
    あまみの人柄が好きと言ってくださって
    ほんとに嬉しすぎた🥲✊🏻


    LINE交換もしてくださって、
    次回お会いできるの
    楽しみに待ってますね🥴

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    19:40〜のお兄様💌❤️

    6/26 15:17

    お疲れだったお兄様💌❤️

    マッサージ中、
    気持ち良すぎて声出まくりでしたね☺️🫧
    マッサージうますぎて、
    とろけちゃうって
    新しい表現すぎて嬉しすぎた🥺❤️


    とろっとろのマッサージ
    いつでもしちゃいますよ🎶


    お兄様は夜ご飯食べたのかしら?
    あまみはお家に帰ってから、
    パスタ作って食べました🌻


    また、とろとろにしちゃいます🥴


    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*

    19:40〜のお兄様💌❤️

    お疲れだったお兄様💌❤️マッサージ中、気持ち良すぎて声出まくりでしたね☺️🫧マッサージうますぎて、とろけちゃうって新しい表現すぎて嬉しすぎた🥺❤️とろっとろのマッサージいつでもしちゃいますよ🎶お兄様は夜ご飯食べたのかしら?あまみはお家に帰ってから、パスタ作って食べました🌻また、とろとろにしちゃいます🥴今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    お疲れだったお兄様💌❤️

    マッサージ中、
    気持ち良すぎて声出まくりでしたね☺️🫧
    マッサージうますぎて、
    とろけちゃうって
    新しい表現すぎて嬉しすぎた🥺❤️


    とろっとろのマッサージ
    いつでもしちゃいますよ🎶


    お兄様は夜ご飯食べたのかしら?
    あまみはお家に帰ってから、
    パスタ作って食べました🌻


    また、とろとろにしちゃいます🥴


    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*

    17:00〜のお兄様💌❤️

    6/26 15:14

    ゴルフ終わりのお兄様❤️

    こーゆうお店に来たのが
    めっちゃ久しぶりなお兄様!
    あまみを選んでくれてありがと〜☺️

    ちっちゃ!?
    え!?めっちゃちっちゃいね!?
    ってどんなイメージだったのかと
    少し恥ずかしい🫣

    人見知りとおっしゃってたけど、
    めっちゃ話しやすくて!
    あまみも今年の夏、
    そうめん、4束挑戦しちゃう🥺✊🏻
    食べれたらどーしよ笑


    処○並の🔞
    満足してくれてうれしっ❤️

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    17:00〜のお兄様💌❤️

    ゴルフ終わりのお兄様❤️こーゆうお店に来たのがめっちゃ久しぶりなお兄様!あまみを選んでくれてありがと〜☺️ちっちゃ!?え!?めっちゃちっちゃいね!?ってどんなイメージだったのかと少し恥ずかしい🫣人見知りとおっしゃってたけど、めっちゃ話しやすくて!あまみも今年の夏、そうめん、4束挑戦しちゃう🥺✊🏻食べれたらどーしよ笑処○並の🔞満足してくれてうれしっ❤️今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    ゴルフ終わりのお兄様❤️

    こーゆうお店に来たのが
    めっちゃ久しぶりなお兄様!
    あまみを選んでくれてありがと〜☺️

    ちっちゃ!?
    え!?めっちゃちっちゃいね!?
    ってどんなイメージだったのかと
    少し恥ずかしい🫣

    人見知りとおっしゃってたけど、
    めっちゃ話しやすくて!
    あまみも今年の夏、
    そうめん、4束挑戦しちゃう🥺✊🏻
    食べれたらどーしよ笑


    処○並の🔞
    満足してくれてうれしっ❤️

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    遅くなりまして…🥹

    6/26 15:11

    昨日のお礼遅くなりました🥹🥹

    今から書いていきますね♪


    あまみ⑅◡̈*

    遅くなりまして…🥹

    昨日のお礼遅くなりました🥹🥹今から書いていきますね♪あまみ⑅◡̈*

    昨日のお礼遅くなりました🥹🥹

    今から書いていきますね♪


    あまみ⑅◡̈*

    退勤マン🌻

    6/25 23:53

    今日もラストまで
    忙しくして頂いてありがとう🙇‍♀️❤️


    今日はお家に着いてすぐ寝るので、
    お礼日記はまた明日あげます!


    今日来てくださったお兄様方、
    みなさん優しくて、
    マッサージ技術めっちゃ褒めてくれて
    LINE交換も出来た方も居て🥲🙇‍♀️


    感謝感謝です(*´╰╯`๓)♬


    それではまた明日!
    お礼日記あげます!!!

    ありがとうございました😭


    あまみ⑅◡̈*

    退勤マン🌻

    今日もラストまで忙しくして頂いてありがとう🙇‍♀️❤️今日はお家に着いてすぐ寝るので、お礼日記はまた明日あげます!今日来てくださったお兄様方、みなさん優しくて、マッサージ技術めっちゃ褒めてくれてLINE交換も出来た方も居て🥲🙇‍♀️感謝感謝です(*´╰╯`๓)♬それではまた明日!お礼日記あげます!!!ありがとうございました😭あまみ⑅◡̈*

    今日もラストまで
    忙しくして頂いてありがとう🙇‍♀️❤️


    今日はお家に着いてすぐ寝るので、
    お礼日記はまた明日あげます!


    今日来てくださったお兄様方、
    みなさん優しくて、
    マッサージ技術めっちゃ褒めてくれて
    LINE交換も出来た方も居て🥲🙇‍♀️


    感謝感謝です(*´╰╯`๓)♬


    それではまた明日!
    お礼日記あげます!!!

    ありがとうございました😭


    あまみ⑅◡̈*

    とろけるマッサージ🫧

    6/25 21:15

    あまみのマッサージは
    とろけるマッサージらしいです🤭🫧

    今日、
    マッサージ褒めてくださるお兄様多くて
    とっても嬉しい🥴✊🏻


    ラスト枠お待ちしてます〜🈳

    あまみ⑅◡̈*

    とろけるマッサージ🫧

    あまみのマッサージはとろけるマッサージらしいです🤭🫧今日、マッサージ褒めてくださるお兄様多くてとっても嬉しい🥴✊🏻ラスト枠お待ちしてます〜🈳あまみ⑅◡̈*

    あまみのマッサージは
    とろけるマッサージらしいです🤭🫧

    今日、
    マッサージ褒めてくださるお兄様多くて
    とっても嬉しい🥴✊🏻


    ラスト枠お待ちしてます〜🈳

    あまみ⑅◡̈*

    細身だけど

    6/25 18:34

    肉厚、キツキツのアソコ🫣

    処○としてる気分って
    言われちゃいました🤭


    マッサージも
    アソコも
    たっぷりご体感ください❤️

    あまみ⑅◡̈*

    細身だけど

    肉厚、キツキツのアソコ🫣処○としてる気分って言われちゃいました🤭マッサージもアソコもたっぷりご体感ください❤️あまみ⑅◡̈*

    肉厚、キツキツのアソコ🫣

    処○としてる気分って
    言われちゃいました🤭


    マッサージも
    アソコも
    たっぷりご体感ください❤️

    あまみ⑅◡̈*

    本日の…🤍

    6/25 16:40

    お店に到着しました〜☺️❤️


    実は真面目なあまみ🥴
    遅刻は昔から嫌いで、
    30〜15分前に着くようにしてます🚃


    さてさて、本日の
    あまみちゃんのエネルギーチャージは
    なんと!!!!
    チーズカレーパン🧀🍛❤️

    セブンの買ったんですけど…
    美味しすぎた🥹💕
    リピしてしまいそう🥹🥹


    本日もよろしくね〜ん❤️


    あまみ⑅◡̈*

    本日の…🤍

    お店に到着しました〜☺️❤️実は真面目なあまみ🥴遅刻は昔から嫌いで、30〜15分前に着くようにしてます🚃さてさて、本日のあまみちゃんのエネルギーチャージはなんと!!!!チーズカレーパン🧀🍛❤️セブンの買ったんですけど…美味しすぎた🥹💕リピしてしまいそう🥹🥹本日もよろしくね〜ん❤️あまみ⑅◡̈*

    お店に到着しました〜☺️❤️


    実は真面目なあまみ🥴
    遅刻は昔から嫌いで、
    30〜15分前に着くようにしてます🚃


    さてさて、本日の
    あまみちゃんのエネルギーチャージは
    なんと!!!!
    チーズカレーパン🧀🍛❤️

    セブンの買ったんですけど…
    美味しすぎた🥹💕
    リピしてしまいそう🥹🥹


    本日もよろしくね〜ん❤️


    あまみ⑅◡̈*

    ぷっぷー🚃

    6/25 15:39

    あまみ向かってます〜🚃
    いっつも朝方の出勤が多いから、
    この時間帯の電車は少し新鮮😌


    いまの学生は、
    シャトルランのことを
    シャトランと略してて、
    〝ト〟ぐらい言えばいいのになとなった
    あまみです😂
    現代言葉難しい…笑


    今日もお待ちしてますよ〜🙇‍♀️🌻


    あまみ⑅◡̈*

    ぷっぷー🚃

    あまみ向かってます〜🚃いっつも朝方の出勤が多いから、この時間帯の電車は少し新鮮😌いまの学生は、シャトルランのことをシャトランと略してて、〝ト〟ぐらい言えばいいのになとなったあまみです😂現代言葉難しい…笑今日もお待ちしてますよ〜🙇‍♀️🌻あまみ⑅◡̈*

    あまみ向かってます〜🚃
    いっつも朝方の出勤が多いから、
    この時間帯の電車は少し新鮮😌


    いまの学生は、
    シャトルランのことを
    シャトランと略してて、
    〝ト〟ぐらい言えばいいのになとなった
    あまみです😂
    現代言葉難しい…笑


    今日もお待ちしてますよ〜🙇‍♀️🌻


    あまみ⑅◡̈*

    こんにちは🌞

    6/25 14:12

    あまみです🌻
    本日、17:00〜です(*´╰╯`๓)♬


    お休み頂いてる期間、
    早く出勤したくてうずうずしてました🥴


    事前ご予約お待ちしてますね💫


    あまみ⑅◡̈*

    こんにちは🌞

    あまみです🌻本日、17:00〜です(*´╰╯`๓)♬お休み頂いてる期間、早く出勤したくてうずうずしてました🥴事前ご予約お待ちしてますね💫あまみ⑅◡̈*

    あまみです🌻
    本日、17:00〜です(*´╰╯`๓)♬


    お休み頂いてる期間、
    早く出勤したくてうずうずしてました🥴


    事前ご予約お待ちしてますね💫


    あまみ⑅◡̈*

    あまい😀🌻

    6/22 20:47

    自分に激甘なあまみです✌🏻

    我慢できなくて、
    お寿司買ってしまいました🌻

    お寿司のネタだと
    何が好きですか?🥴🥴🥴
    あまみは、
    〝つぶ貝〟一択!!!!

    貝が大好きです😘


    あまみ⑅◡̈*

    あまい😀🌻

    自分に激甘なあまみです✌🏻我慢できなくて、お寿司買ってしまいました🌻お寿司のネタだと何が好きですか?🥴🥴🥴あまみは、〝つぶ貝〟一択!!!!貝が大好きです😘あまみ⑅◡̈*

    自分に激甘なあまみです✌🏻

    我慢できなくて、
    お寿司買ってしまいました🌻

    お寿司のネタだと
    何が好きですか?🥴🥴🥴
    あまみは、
    〝つぶ貝〟一択!!!!

    貝が大好きです😘


    あまみ⑅◡̈*

    15:25〜のお兄様💌❤️

    6/22 17:05

    東京からのお兄様💌❤️

    お兄様短いお時間やったけど、
    めちゃくちゃ笑って
    めっちゃ楽しい時間でした😂😂

    お兄様、元気すぎる…
    あまみ、頭抱える…笑笑


    手つきがエロいって🤭🤭
    もっと意地悪したかったけどなぁ〜🤭



    夜からもっと雨だから
    気をつけて遊んでね〜ん🥹
    大阪の美味しい食べ物も!ぜひ!
    どん兵衛!!!笑

    アンケートのメッセージも
    ありがとうね😍



    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    15:25〜のお兄様💌❤️

    東京からのお兄様💌❤️お兄様短いお時間やったけど、めちゃくちゃ笑ってめっちゃ楽しい時間でした😂😂お兄様、元気すぎる…あまみ、頭抱える…笑笑手つきがエロいって🤭🤭もっと意地悪したかったけどなぁ〜🤭夜からもっと雨だから気をつけて遊んでね〜ん🥹大阪の美味しい食べ物も!ぜひ!どん兵衛!!!笑アンケートのメッセージもありがとうね😍今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    東京からのお兄様💌❤️

    お兄様短いお時間やったけど、
    めちゃくちゃ笑って
    めっちゃ楽しい時間でした😂😂

    お兄様、元気すぎる…
    あまみ、頭抱える…笑笑


    手つきがエロいって🤭🤭
    もっと意地悪したかったけどなぁ〜🤭



    夜からもっと雨だから
    気をつけて遊んでね〜ん🥹
    大阪の美味しい食べ物も!ぜひ!
    どん兵衛!!!笑

    アンケートのメッセージも
    ありがとうね😍



    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    14:00〜のお兄様💌❤️

    6/22 17:02

    太陽光のお兄様❤️

    お兄様の紹介の一言、

    〝太陽光〟って
    なんか変な感じになってしまった😂

    太陽光のめっちゃ勉強できた〜!!


    梅雨の間に、
    新しい夏服新調して、
    あまみに会いにきてね〜☺️✊🏻✊🏻
    お兄様の変化が
    とっても楽しみなあまみです🥴


    最後、楽しかった!って
    またねしてくれて嬉しかったぞ🎶

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    14:00〜のお兄様💌❤️

    太陽光のお兄様❤️お兄様の紹介の一言、〝太陽光〟ってなんか変な感じになってしまった😂太陽光のめっちゃ勉強できた〜!!梅雨の間に、新しい夏服新調して、あまみに会いにきてね〜☺️✊🏻✊🏻お兄様の変化がとっても楽しみなあまみです🥴最後、楽しかった!ってまたねしてくれて嬉しかったぞ🎶今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    太陽光のお兄様❤️

    お兄様の紹介の一言、

    〝太陽光〟って
    なんか変な感じになってしまった😂

    太陽光のめっちゃ勉強できた〜!!


    梅雨の間に、
    新しい夏服新調して、
    あまみに会いにきてね〜☺️✊🏻✊🏻
    お兄様の変化が
    とっても楽しみなあまみです🥴


    最後、楽しかった!って
    またねしてくれて嬉しかったぞ🎶

    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    12:50〜のお兄様💌❤️

    6/22 16:59

    オシャレなお兄様❤️

    写メ日記たくさん見てくれてて
    嬉しかったです!🥺
    ありがと〜❤️❤️

    めっちゃ小柄!って笑
    あまみ、
    きっと想像よりもミニマムな自信ある✌🏻

    素敵な場所、教えてくださって
    感謝すぎるぅ…
    シーワールドと
    動物王国行かなければ!✊🏻✊🏻
    これはもお、ほぼ任務☺️
    今年中にタイミング考えて行く〜!!


    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*

    12:50〜のお兄様💌❤️

    オシャレなお兄様❤️写メ日記たくさん見てくれてて嬉しかったです!🥺ありがと〜❤️❤️めっちゃ小柄!って笑あまみ、きっと想像よりもミニマムな自信ある✌🏻素敵な場所、教えてくださって感謝すぎるぅ…シーワールドと動物王国行かなければ!✊🏻✊🏻これはもお、ほぼ任務☺️今年中にタイミング考えて行く〜!!今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    オシャレなお兄様❤️

    写メ日記たくさん見てくれてて
    嬉しかったです!🥺
    ありがと〜❤️❤️

    めっちゃ小柄!って笑
    あまみ、
    きっと想像よりもミニマムな自信ある✌🏻

    素敵な場所、教えてくださって
    感謝すぎるぅ…
    シーワールドと
    動物王国行かなければ!✊🏻✊🏻
    これはもお、ほぼ任務☺️
    今年中にタイミング考えて行く〜!!


    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬


    あまみ⑅◡̈*

    9:05〜のお兄様💌❤️

    6/22 16:55

    とっても可愛らしいお兄様❤️

    病院の受診の空いた時間に
    あまみに会いにきてくれて、
    ありがとうございました☺️💕


    かわいって
    不意の褒め言葉…
    キュンしてました🫣
    ありがと〜!

    マッサージもうまいって
    褒めてくださって
    少しでもお兄様のお疲れのお身体、
    ほぐせてたらいいなぁ〜🥺


    次は3ヶ月後かな!?笑


    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    9:05〜のお兄様💌❤️

    とっても可愛らしいお兄様❤️病院の受診の空いた時間にあまみに会いにきてくれて、ありがとうございました☺️💕かわいって不意の褒め言葉…キュンしてました🫣ありがと〜!マッサージもうまいって褒めてくださって少しでもお兄様のお疲れのお身体、ほぐせてたらいいなぁ〜🥺次は3ヶ月後かな!?笑今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    とっても可愛らしいお兄様❤️

    病院の受診の空いた時間に
    あまみに会いにきてくれて、
    ありがとうございました☺️💕


    かわいって
    不意の褒め言葉…
    キュンしてました🫣
    ありがと〜!

    マッサージもうまいって
    褒めてくださって
    少しでもお兄様のお疲れのお身体、
    ほぐせてたらいいなぁ〜🥺


    次は3ヶ月後かな!?笑


    今日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*