• AMAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    寝過ぎたぜ、あまみちゃん😱

    7/12 22:12

    こんばんは🐻‍❄️

    あまみちゃん、休みをいいことに
    めちゃくちゃ寝ました💤

    軽く15時間は寝たかも😀😀


    明日から三連休!


    あまみ氏、三日連勤いたします🥺🎶


    よろしゅう🤭


    あまみ⑅◡̈*

    寝過ぎたぜ、あまみちゃん😱

    こんばんは🐻‍❄️あまみちゃん、休みをいいことにめちゃくちゃ寝ました💤軽く15時間は寝たかも😀😀明日から三連休!あまみ氏、三日連勤いたします🥺🎶よろしゅう🤭あまみ⑅◡̈*

    こんばんは🐻‍❄️

    あまみちゃん、休みをいいことに
    めちゃくちゃ寝ました💤

    軽く15時間は寝たかも😀😀


    明日から三連休!


    あまみ氏、三日連勤いたします🥺🎶


    よろしゅう🤭


    あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏帰宅!🍌

    7/11 17:23

    最後まで、
    忙しくしてくれてありがとう〜🌻

    あまみ氏帰宅です🚃


    今日帰ってから、
    オニオングラタンスープ作ろうと
    思っていたのに!!!
    めっちゃ馬刺し食べたい…🤤



    今日もたくさん
    ぞうさんパクパク
    ありがとん❤️❤️

    あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏帰宅!🍌

    最後まで、忙しくしてくれてありがとう〜🌻あまみ氏帰宅です🚃今日帰ってから、オニオングラタンスープ作ろうと思っていたのに!!!めっちゃ馬刺し食べたい…🤤今日もたくさんぞうさんパクパクありがとん❤️❤️あまみ⑅◡̈*

    最後まで、
    忙しくしてくれてありがとう〜🌻

    あまみ氏帰宅です🚃


    今日帰ってから、
    オニオングラタンスープ作ろうと
    思っていたのに!!!
    めっちゃ馬刺し食べたい…🤤



    今日もたくさん
    ぞうさんパクパク
    ありがとん❤️❤️

    あまみ⑅◡̈*

    ありがとんとん🌻

    7/11 13:23

    スタートから
    この時間までありがとうー🎶

    今日も今日とて、
    たっくさん褒めていただけて、
    勃たないかも…と
    言われてたお兄様までギンギン🍌

    嬉しいさんです🤭❤️


    そして、なにより!
    写メ日記を見ててくださるお兄様!
    うれしすぎるよぉおお🥲❤️


    いつもありがとう😌

    あまみ⑅◡̈*

    ありがとんとん🌻

    スタートからこの時間までありがとうー🎶今日も今日とて、たっくさん褒めていただけて、勃たないかも…と言われてたお兄様までギンギン🍌嬉しいさんです🤭❤️そして、なにより!写メ日記を見ててくださるお兄様!うれしすぎるよぉおお🥲❤️いつもありがとう😌あまみ⑅◡̈*

    スタートから
    この時間までありがとうー🎶

    今日も今日とて、
    たっくさん褒めていただけて、
    勃たないかも…と
    言われてたお兄様までギンギン🍌

    嬉しいさんです🤭❤️


    そして、なにより!
    写メ日記を見ててくださるお兄様!
    うれしすぎるよぉおお🥲❤️


    いつもありがとう😌

    あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏着!

    7/11 09:00

    あまみ!とうちゃーく!

    雨のせいか…
    電車が遅れてて割と急ぎながら
    来ました🐏🐏🌀


    2日間お休み頂いてたから、
    エロが足りてない…🌀


    満たし合いっこしましょ?❤️

    あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏着!

    あまみ!とうちゃーく!雨のせいか…電車が遅れてて割と急ぎながら来ました🐏🐏🌀2日間お休み頂いてたから、エロが足りてない…🌀満たし合いっこしましょ?❤️あまみ⑅◡̈*

    あまみ!とうちゃーく!

    雨のせいか…
    電車が遅れてて割と急ぎながら
    来ました🐏🐏🌀


    2日間お休み頂いてたから、
    エロが足りてない…🌀


    満たし合いっこしましょ?❤️

    あまみ⑅◡̈*

    あまみはゆでたい派

    7/10 22:58

    ウインナーは
    焼くより、茹でたい派!!

    これを一口で
    頂くのがたまらなく美味しい🤭

    BARに行っても
    お酒我慢してるのえらい…


    そろそろ帰ってねんねします🎶

    明日9:00〜ですぅ!

    あまみ⑅◡̈*

    あまみはゆでたい派

    ウインナーは焼くより、茹でたい派!!これを一口で頂くのがたまらなく美味しい🤭BARに行ってもお酒我慢してるのえらい…そろそろ帰ってねんねします🎶明日9:00〜ですぅ!あまみ⑅◡̈*

    ウインナーは
    焼くより、茹でたい派!!

    これを一口で
    頂くのがたまらなく美味しい🤭

    BARに行っても
    お酒我慢してるのえらい…


    そろそろ帰ってねんねします🎶

    明日9:00〜ですぅ!

    あまみ⑅◡̈*

    巡り会えた!!!❤️

    7/10 15:53

    聞いてー!!

    ついについに!!!!
    新札に巡り会えました🎶🎶




    うれしいいい!!!!

    めっちゃウソもんみたいやけど😂


    これからは
    みんなで
    栄一推しにならなきゃですね(?)


    新しいものって
    なんだかやっぱり嬉しい🎶


    あまみ⑅◡̈*

    巡り会えた!!!❤️

    聞いてー!!ついについに!!!!新札に巡り会えました🎶🎶うれしいいい!!!!めっちゃウソもんみたいやけど😂これからはみんなで栄一推しにならなきゃですね(?)新しいものってなんだかやっぱり嬉しい🎶あまみ⑅◡̈*

    聞いてー!!

    ついについに!!!!
    新札に巡り会えました🎶🎶




    うれしいいい!!!!

    めっちゃウソもんみたいやけど😂


    これからは
    みんなで
    栄一推しにならなきゃですね(?)


    新しいものって
    なんだかやっぱり嬉しい🎶


    あまみ⑅◡̈*

    はやい!!

    7/10 13:47

    こんにちは🐻‍❄️🤍

    怪獣8号見終わりました🤭
    アニメも漫画も!!

    面白すぎて、一瞬でした笑

    まだ見てないお兄様は、
    絶対見るべき!!


    あまみ⑅◡̈*

    はやい!!

    こんにちは🐻‍❄️🤍怪獣8号見終わりました🤭アニメも漫画も!!面白すぎて、一瞬でした笑まだ見てないお兄様は、絶対見るべき!!あまみ⑅◡̈*

    こんにちは🐻‍❄️🤍

    怪獣8号見終わりました🤭
    アニメも漫画も!!

    面白すぎて、一瞬でした笑

    まだ見てないお兄様は、
    絶対見るべき!!


    あまみ⑅◡̈*

    13:45〜のお兄様💌❤️

    7/9 19:17

    人間ドック終わりのお兄様❤️

    なにもかも
    興味津々だったお兄様😂
    いろんな質問
    めっちゃ面白かったです😂😂

    年齢を重ねると
    勃たなくて…
    前回はいかなくて…と
    おっしゃってたけど、
    たっぷりと😌💕

    いや…もお…テクニックが…って😂😂

    まだまだ
    精進して待ってます🌻

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    13:45〜のお兄様💌❤️

    人間ドック終わりのお兄様❤️なにもかも興味津々だったお兄様😂いろんな質問めっちゃ面白かったです😂😂年齢を重ねると勃たなくて…前回はいかなくて…とおっしゃってたけど、たっぷりと😌💕いや…もお…テクニックが…って😂😂まだまだ精進して待ってます🌻昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    人間ドック終わりのお兄様❤️

    なにもかも
    興味津々だったお兄様😂
    いろんな質問
    めっちゃ面白かったです😂😂

    年齢を重ねると
    勃たなくて…
    前回はいかなくて…と
    おっしゃってたけど、
    たっぷりと😌💕

    いや…もお…テクニックが…って😂😂

    まだまだ
    精進して待ってます🌻

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    11:05〜のお兄様💌❤️

    7/9 19:13

    あまみの初めてのお兄様❤️

    はじめて日本語が話せない中での
    施術をさせていただきました🙇‍♀️

    ジェスチャーで
    思ってることが伝わると嬉しいし、
    伝わると、
    お互い笑顔になって
    気持ちが通じたことに喜びを感じれる
    そんな時間でした🥹❤️

    英語って、
    聞き取れるけど、
    びっくりするほど話せないと
    わかりました😱
    翻訳機様様です🙇‍♀️🙇‍♀️笑


    最後、
    とってもよかったと、
    チップまでくださって🥲🥲

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    11:05〜のお兄様💌❤️

    あまみの初めてのお兄様❤️はじめて日本語が話せない中での施術をさせていただきました🙇‍♀️ジェスチャーで思ってることが伝わると嬉しいし、伝わると、お互い笑顔になって気持ちが通じたことに喜びを感じれるそんな時間でした🥹❤️英語って、聞き取れるけど、びっくりするほど話せないとわかりました😱翻訳機様様です🙇‍♀️🙇‍♀️笑最後、とってもよかったと、チップまでくださって🥲🥲昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    あまみの初めてのお兄様❤️

    はじめて日本語が話せない中での
    施術をさせていただきました🙇‍♀️

    ジェスチャーで
    思ってることが伝わると嬉しいし、
    伝わると、
    お互い笑顔になって
    気持ちが通じたことに喜びを感じれる
    そんな時間でした🥹❤️

    英語って、
    聞き取れるけど、
    びっくりするほど話せないと
    わかりました😱
    翻訳機様様です🙇‍♀️🙇‍♀️笑


    最後、
    とってもよかったと、
    チップまでくださって🥲🥲

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    9:50〜のお兄様💌❤️

    7/9 19:08

    お仕事終わり(?)のお兄様❤️

    一旦ひとつめのお仕事終わって、
    そのあと少ししてから
    お仕事に行く予定だったお兄様☺️

    お身体、
    別に疲れてはないよ〜と
    おっしゃってたけど、
    背中から肩にかけて
    バキバキ出した😱😱

    たまには
    自愛のためにマッサージしてあげてね☺️

    寝かけるほど、
    マッサージ気持ちいいって
    嬉しかった🌻🎶

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    9:50〜のお兄様💌❤️

    お仕事終わり(?)のお兄様❤️一旦ひとつめのお仕事終わって、そのあと少ししてからお仕事に行く予定だったお兄様☺️お身体、別に疲れてはないよ〜とおっしゃってたけど、背中から肩にかけてバキバキ出した😱😱たまには自愛のためにマッサージしてあげてね☺️寝かけるほど、マッサージ気持ちいいって嬉しかった🌻🎶昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    お仕事終わり(?)のお兄様❤️

    一旦ひとつめのお仕事終わって、
    そのあと少ししてから
    お仕事に行く予定だったお兄様☺️

    お身体、
    別に疲れてはないよ〜と
    おっしゃってたけど、
    背中から肩にかけて
    バキバキ出した😱😱

    たまには
    自愛のためにマッサージしてあげてね☺️

    寝かけるほど、
    マッサージ気持ちいいって
    嬉しかった🌻🎶

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    あまみっち🫰🏻🫰🏻

    7/8 16:21

    退勤っちです😌

    今日来ていただいたお兄様に
    いや〜すごいよ。
    テクニックと…🤭❤️❤️❤️



    次回、少し空きまして、
    木曜日7/11
    お待ちしております😌❤️

    あまみ⑅◡̈*

    あまみっち🫰🏻🫰🏻

    退勤っちです😌今日来ていただいたお兄様にいや〜すごいよ。テクニックと…🤭❤️❤️❤️次回、少し空きまして、木曜日7/11お待ちしております😌❤️あまみ⑅◡̈*

    退勤っちです😌

    今日来ていただいたお兄様に
    いや〜すごいよ。
    テクニックと…🤭❤️❤️❤️



    次回、少し空きまして、
    木曜日7/11
    お待ちしております😌❤️

    あまみ⑅◡̈*

    ハマった…

    7/8 12:31

    あまみ、
    休日はダラダラと過ごすのですが、
    以前おすすめされていた
    〝怪獣8号〟を
    見てたのですが!!!!!

    とってもとっても
    ハマってしまいました…
    アニメ見終わったら、
    とりあえず漫画読み漁ります😌


    そして、少し
    英語の勉強をしようかと…笑

    海外の方と
    もっと関わって施術していきたい!

    あまみ⑅◡̈*

    ハマった…

    あまみ、休日はダラダラと過ごすのですが、以前おすすめされていた〝怪獣8号〟を見てたのですが!!!!!とってもとってもハマってしまいました…アニメ見終わったら、とりあえず漫画読み漁ります😌そして、少し英語の勉強をしようかと…笑海外の方ともっと関わって施術していきたい!あまみ⑅◡̈*

    あまみ、
    休日はダラダラと過ごすのですが、
    以前おすすめされていた
    〝怪獣8号〟を
    見てたのですが!!!!!

    とってもとっても
    ハマってしまいました…
    アニメ見終わったら、
    とりあえず漫画読み漁ります😌


    そして、少し
    英語の勉強をしようかと…笑

    海外の方と
    もっと関わって施術していきたい!

    あまみ⑅◡̈*

    明日は…

    7/8 08:55

    あまみ氏到着〜🐏

    この生活、
    お昼のお仕事してる時よりも
    健康的で自分のことを褒めたい
    毎日を過ごしてます🤭😂


    明日明後日、
    あまみお休み頂いております😌

    そろそろコスプレの写真撮って、
    みなさまに
    お伝えしなければ!と
    思ってるところ🤔


    あとは…
    〝馬刺し〟を明日は食べて、
    晩酌しようかとも…🤭


    夏バテは
    自分から吹っ飛ばす派です(?)


    17:00までよろしくねん💫

    あまみ⑅◡̈*

    明日は…

    あまみ氏到着〜🐏この生活、お昼のお仕事してる時よりも健康的で自分のことを褒めたい毎日を過ごしてます🤭😂明日明後日、あまみお休み頂いております😌そろそろコスプレの写真撮って、みなさまにお伝えしなければ!と思ってるところ🤔あとは…〝馬刺し〟を明日は食べて、晩酌しようかとも…🤭夏バテは自分から吹っ飛ばす派です(?)17:00までよろしくねん💫あまみ⑅◡̈*

    あまみ氏到着〜🐏

    この生活、
    お昼のお仕事してる時よりも
    健康的で自分のことを褒めたい
    毎日を過ごしてます🤭😂


    明日明後日、
    あまみお休み頂いております😌

    そろそろコスプレの写真撮って、
    みなさまに
    お伝えしなければ!と
    思ってるところ🤔


    あとは…
    〝馬刺し〟を明日は食べて、
    晩酌しようかとも…🤭


    夏バテは
    自分から吹っ飛ばす派です(?)


    17:00までよろしくねん💫

    あまみ⑅◡̈*

    🌻口コミありがとう🌻

    7/8 08:06

    楽しすぎたお兄様❤️

    細身好きなお兄様🤭🫰🏻
    あまみは
    なぜでしょうか…
    そんなにたくさん食べていないのに、
    0.4kg太りました…
    なぜなのでしょうか…

    頭を抱えております🥺🥺


    リピートを返さないお兄様が
    またふらーと行きたくなるような
    そんな時間になってたなんて
    嬉しすぎて…
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕


    また、ふらーと
    こりかたまったときに
    思い出して来てください💫

    口コミありがとう🎶

    あまみ⑅◡̈*

    🌻口コミありがとう🌻

    楽しすぎたお兄様❤️細身好きなお兄様🤭🫰🏻あまみはなぜでしょうか…そんなにたくさん食べていないのに、0.4kg太りました…なぜなのでしょうか…頭を抱えております🥺🥺リピートを返さないお兄様がまたふらーと行きたくなるようなそんな時間になってたなんて嬉しすぎて…ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕また、ふらーとこりかたまったときに思い出して来てください💫口コミありがとう🎶あまみ⑅◡̈*

    楽しすぎたお兄様❤️

    細身好きなお兄様🤭🫰🏻
    あまみは
    なぜでしょうか…
    そんなにたくさん食べていないのに、
    0.4kg太りました…
    なぜなのでしょうか…

    頭を抱えております🥺🥺


    リピートを返さないお兄様が
    またふらーと行きたくなるような
    そんな時間になってたなんて
    嬉しすぎて…
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💕


    また、ふらーと
    こりかたまったときに
    思い出して来てください💫

    口コミありがとう🎶

    あまみ⑅◡̈*

    🌻口コミありがとう🌻

    7/8 08:02

    多彩すぎるお兄様❤️

    可愛くて、綺麗って
    お兄様褒めすぎでございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    ありがとっ!笑

    あまみが話しやすかったんじゃなくて、
    お兄様がたくさん
    楽しいお話してくださったから、
    楽しくお話できたんですよ🥹❤️

    お兄様のこと興味深すぎて、
    130分
    話したくしてたのに、
    お時間が足りませんでしたねぇ…笑

    また、
    こりかたまったときにお待ちしてます💕

    口コミありがとう😌

    あまみ⑅◡̈*

    🌻口コミありがとう🌻

    多彩すぎるお兄様❤️可愛くて、綺麗ってお兄様褒めすぎでございます🙇‍♀️🙇‍♀️ありがとっ!笑あまみが話しやすかったんじゃなくて、お兄様がたくさん楽しいお話してくださったから、楽しくお話できたんですよ🥹❤️お兄様のこと興味深すぎて、130分話したくしてたのに、お時間が足りませんでしたねぇ…笑また、こりかたまったときにお待ちしてます💕口コミありがとう😌あまみ⑅◡̈*

    多彩すぎるお兄様❤️

    可愛くて、綺麗って
    お兄様褒めすぎでございます🙇‍♀️🙇‍♀️
    ありがとっ!笑

    あまみが話しやすかったんじゃなくて、
    お兄様がたくさん
    楽しいお話してくださったから、
    楽しくお話できたんですよ🥹❤️

    お兄様のこと興味深すぎて、
    130分
    話したくしてたのに、
    お時間が足りませんでしたねぇ…笑

    また、
    こりかたまったときにお待ちしてます💕

    口コミありがとう😌

    あまみ⑅◡̈*

    🌻口コミありがとう🌻

    7/8 07:59

    眠そうすぎたお兄様❤️

    お疲れなお体にお心、
    癒すことが出来て、
    あまみのマッサージで
    少しでも寝てもらえて、とっても
    あまみは幸せものです🥺❤️

    90分では足りなかったなんて、
    ありがたいお言葉…

    90分以上だと、
    もっともーっとぬるぬるの
    時間お楽しみ頂けると思います🤭🫰🏻


    次回も楽しみに…💫

    口コミありがとう🎶

    あまみ⑅◡̈*

    🌻口コミありがとう🌻

    眠そうすぎたお兄様❤️お疲れなお体にお心、癒すことが出来て、あまみのマッサージで少しでも寝てもらえて、とってもあまみは幸せものです🥺❤️90分では足りなかったなんて、ありがたいお言葉…90分以上だと、もっともーっとぬるぬるの時間お楽しみ頂けると思います🤭🫰🏻次回も楽しみに…💫口コミありがとう🎶あまみ⑅◡̈*

    眠そうすぎたお兄様❤️

    お疲れなお体にお心、
    癒すことが出来て、
    あまみのマッサージで
    少しでも寝てもらえて、とっても
    あまみは幸せものです🥺❤️

    90分では足りなかったなんて、
    ありがたいお言葉…

    90分以上だと、
    もっともーっとぬるぬるの
    時間お楽しみ頂けると思います🤭🫰🏻


    次回も楽しみに…💫

    口コミありがとう🎶

    あまみ⑅◡̈*

    🌻口コミありがとう🌻

    7/8 07:55

    優しい優しいお兄様❤️

    お兄様の肩や背中のコリ
    ほぐせてて嬉しいっ🤭🫰🏻

    おっきくて
    入らなくて
    いろいろ挑戦したけど、
    キツすぎてごめんね🥹🥹

    でも、
    満足していただけてたみたいで、
    あまみはとっても幸せです❤️

    口コミありがとう🎶

    あまみ⑅◡̈*

    🌻口コミありがとう🌻

    優しい優しいお兄様❤️お兄様の肩や背中のコリほぐせてて嬉しいっ🤭🫰🏻おっきくて入らなくていろいろ挑戦したけど、キツすぎてごめんね🥹🥹でも、満足していただけてたみたいで、あまみはとっても幸せです❤️口コミありがとう🎶あまみ⑅◡̈*

    優しい優しいお兄様❤️

    お兄様の肩や背中のコリ
    ほぐせてて嬉しいっ🤭🫰🏻

    おっきくて
    入らなくて
    いろいろ挑戦したけど、
    キツすぎてごめんね🥹🥹

    でも、
    満足していただけてたみたいで、
    あまみはとっても幸せです❤️

    口コミありがとう🎶

    あまみ⑅◡̈*

    まさかの…🥺😱

    7/8 07:51

    おぱよ🐻‍❄️

    本日も9:00〜居ます🌻

    今日も晴れだね〜☀️
    夏到来!?🍉と思ってたら、
    まかさの
    明後日からまたお天気悪そう🥺

    夏っていつから到来するんやろ🤔


    今日も、
    心もお身体も、
    金○袋も…癒します♡


    あまみ⑅◡̈*

    まさかの…🥺😱

    おぱよ🐻‍❄️本日も9:00〜居ます🌻今日も晴れだね〜☀️夏到来!?🍉と思ってたら、まかさの明後日からまたお天気悪そう🥺夏っていつから到来するんやろ🤔今日も、心もお身体も、金○袋も…癒します♡あまみ⑅◡̈*

    おぱよ🐻‍❄️

    本日も9:00〜居ます🌻

    今日も晴れだね〜☀️
    夏到来!?🍉と思ってたら、
    まかさの
    明後日からまたお天気悪そう🥺

    夏っていつから到来するんやろ🤔


    今日も、
    心もお身体も、
    金○袋も…癒します♡


    あまみ⑅◡̈*

    焦るあまみ💦

    7/7 20:08

    みなさま、
    口コミほんっっっとにありがとう🥹❤️


    明日の出勤中の電車で
    お礼書いていこうと思ってます🙇‍♀️


    お待たせしてしまって
    本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    いつもありがとうだよ〜♡


    明日、9:00〜待ってます🤭

    あまみ⑅◡̈*

    焦るあまみ💦

    みなさま、口コミほんっっっとにありがとう🥹❤️明日の出勤中の電車でお礼書いていこうと思ってます🙇‍♀️お待たせしてしまって本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️いつもありがとうだよ〜♡明日、9:00〜待ってます🤭あまみ⑅◡̈*

    みなさま、
    口コミほんっっっとにありがとう🥹❤️


    明日の出勤中の電車で
    お礼書いていこうと思ってます🙇‍♀️


    お待たせしてしまって
    本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    いつもありがとうだよ〜♡


    明日、9:00〜待ってます🤭

    あまみ⑅◡̈*

    15:05〜のお兄様💌❤️

    7/7 19:47

    優しいお兄様❤️

    初対面とは思えないぐらい、
    ずーっとお話しして、
    一生笑ってた気がします😂😂

    お兄様、話しやすすぎるし、
    おもろし、
    最高すぎました😂😂


    あの炎天下の中の野球観戦…
    無事でしたか?😱

    あまみは、
    帰り暑すぎて干からびるかと思いました。


    野球は9人でするスポーツ⚾️笑

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*

    15:05〜のお兄様💌❤️

    優しいお兄様❤️初対面とは思えないぐらい、ずーっとお話しして、一生笑ってた気がします😂😂お兄様、話しやすすぎるし、おもろし、最高すぎました😂😂あの炎天下の中の野球観戦…無事でしたか?😱あまみは、帰り暑すぎて干からびるかと思いました。野球は9人でするスポーツ⚾️笑昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬あまみ⑅◡̈*

    優しいお兄様❤️

    初対面とは思えないぐらい、
    ずーっとお話しして、
    一生笑ってた気がします😂😂

    お兄様、話しやすすぎるし、
    おもろし、
    最高すぎました😂😂


    あの炎天下の中の野球観戦…
    無事でしたか?😱

    あまみは、
    帰り暑すぎて干からびるかと思いました。


    野球は9人でするスポーツ⚾️笑

    昨日はありがとう(*´╰╯`๓)♬

    あまみ⑅◡̈*