• 神戸R&B
    KOBER&B

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚶‍♀️夏風邪🚶‍♀️

    6/22 06:30




    おはようです୨୧⋆*

    休暇入って早速体調崩してしまい
    お布団に入って過ごしてました
    身体に優しい食べ物を、、
    頂いて潤いました(* ᴗ ᴗ)///


    ようやく体調も良くなりいつも通りの
    生活を戻せつつあります


    また更新するので
    よかったら覗いてくださいっ(^^)










    🚶‍♀️夏風邪🚶‍♀️

    おはようです୨୧⋆*休暇入って早速体調崩してしまいお布団に入って過ごしてました身体に優しい食べ物を、、頂いて潤いました(*ᴗᴗ)///ようやく体調も良くなりいつも通りの生活を戻せつつあります♪また更新するのでよかったら覗いてくださいっ(^^)




    おはようです୨୧⋆*

    休暇入って早速体調崩してしまい
    お布団に入って過ごしてました
    身体に優しい食べ物を、、
    頂いて潤いました(* ᴗ ᴗ)///


    ようやく体調も良くなりいつも通りの
    生活を戻せつつあります


    また更新するので
    よかったら覗いてくださいっ(^^)