月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 神戸R&B
    KOBER&B

    REO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    金髪ロング✨

    10/2 06:58

    おはようございますimg



    昨日は、美容院💇‍♀️行って
     Wカラーとエクステを付けてきました(〃ω〃)♪

    ロングにしたよ🌟


    その後、大学時代の友達と回転寿司で、『何皿(何貫)食べれるか!?』ってことをしだして…笑

    私は、13皿。。。
    友達は、16皿。。。 負けたw

    昨日は、リフレッシュできたので今日から頑張ります😘🩷

    金髪ロング✨

    おはようございます昨日は、美容院💇‍♀️行ってWカラーとエクステを付けてきました(〃ω〃)♪ロングにしたよ🌟その後、大学時代の友達と回転寿司で、『何皿(何貫)食べれるか!?』ってことをしだして…笑私は、13皿。。。友達は、16皿。。。負けたw昨日は、リフレッシュできたので今日から頑張ります😘🩷

    おはようございますimg



    昨日は、美容院💇‍♀️行って
     Wカラーとエクステを付けてきました(〃ω〃)♪

    ロングにしたよ🌟


    その後、大学時代の友達と回転寿司で、『何皿(何貫)食べれるか!?』ってことをしだして…笑

    私は、13皿。。。
    友達は、16皿。。。 負けたw

    昨日は、リフレッシュできたので今日から頑張ります😘🩷

    スタート♪

    10/1 07:36

    おはようございます☀️

    9月も大変お世話になりました
    (ྀི ⑅ᴗ͈ˬᴗ͈)''*_ _))‪ஐ‬
    今日から🔟月ですね💡
      早いなぁ!



    お仕事の御兄様はファイトです💓
    お休みの御兄様はエロでリフレッシュ(≧∀≦)❤️笑

    スタート♪

    おはようございます☀️9月も大変お世話になりました(ྀི⑅ᴗ͈ˬᴗ͈)''*__))‪ஐ‬今日から🔟月ですね💡早いなぁ!お仕事の御兄様はファイトです💓お休みの御兄様はエロでリフレッシュ(≧∀≦)❤️笑

    おはようございます☀️

    9月も大変お世話になりました
    (ྀི ⑅ᴗ͈ˬᴗ͈)''*_ _))‪ஐ‬
    今日から🔟月ですね💡
      早いなぁ!



    お仕事の御兄様はファイトです💓
    お休みの御兄様はエロでリフレッシュ(≧∀≦)❤️笑

    いっぱい受け止めさせてください。

    9/28 07:45

    img時から出勤です🎵
    既に御予約ありがとうございます✴︎

    御主人様の中に優しく包まれたいと思っております✨

    わたしの中から湧き出る情欲を
    いっぱい🈵

    受けとめていただけたら嬉しいです💖🙇‍♀️


    いっぱい受け止めさせてください。

    時から出勤です🎵既に御予約ありがとうございます✴︎御主人様の中に優しく包まれたいと思っております✨わたしの中から湧き出る情欲をいっぱい🈵受けとめていただけたら嬉しいです💖🙇‍♀️

    img時から出勤です🎵
    既に御予約ありがとうございます✴︎

    御主人様の中に優しく包まれたいと思っております✨

    わたしの中から湧き出る情欲を
    いっぱい🈵

    受けとめていただけたら嬉しいです💖🙇‍♀️


    ありがとうございました😭💦

    9/20 23:31

    お疲れ様です🩷
    本日は、R&B の日‼️
    御指名・御来店ありがとうございました😄




    御主人様方に気持ちいいって
    言ってもらえて凄く自信がつきました^_^

    また、お誘いしてくれたら嬉しいな…


    もっともっと磨いておきますね😋

    ありがとうございました😭💦

    お疲れ様です🩷本日は、R&Bの日‼️御指名・御来店ありがとうございました😄御主人様方に気持ちいいって言ってもらえて凄く自信がつきました^_^また、お誘いしてくれたら嬉しいな…もっともっと磨いておきますね😋

    お疲れ様です🩷
    本日は、R&B の日‼️
    御指名・御来店ありがとうございました😄




    御主人様方に気持ちいいって
    言ってもらえて凄く自信がつきました^_^

    また、お誘いしてくれたら嬉しいな…

    もっともっと磨いておきますね😋

    直近の出勤予定

    9/19 19:50

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) -
    09/20(金) 9:00 - 15:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) 9:00 - 13:00
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/19(木)-09/20(金)9:00-15:0009/21(土)-09/22(日)-09/23(月)-09/24(火)9:00-13:0009/25(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/19(木) -
    09/20(金) 9:00 - 15:00
    09/21(土) -
    09/22(日) -
    09/23(月) -
    09/24(火) 9:00 - 13:00
    09/25(水) -

    遊びに来てね♪

    エッチな音

    9/17 07:51

    昨日、お誘いしてくれた沢山の御主人様・変態ドM野郎ありがとうございました😋

    凄く楽しい1日でした✨



    あんな触られかた初めて💗
    されたことなかったから、
    知らない気持ちよさがありました🥺

    反応分かりやすいって
    言われたのは恥ずかしすぎです…😍
    音もエッチでしたしね…💕

    今回は私がたくさん気持ちよくなっちゃったから今度は気持ちよくさせられたらいいな…🤗










    また会えるといいな…🙈♥️






    エッチな音

    昨日、お誘いしてくれた沢山の御主人様・変態ドM野郎ありがとうございました😋凄く楽しい1日でした✨あんな触られかた初めて💗されたことなかったから、知らない気持ちよさがありました🥺反応分かりやすいって言われたのは恥ずかしすぎです…😍音もエッチでしたしね…💕今回は私がたくさん気持ちよくなっちゃったから今度は気持ちよくさせられたらいいな…🤗また会えるといいな…🙈♥️

    昨日、お誘いしてくれた沢山の御主人様・変態ドM野郎ありがとうございました😋

    凄く楽しい1日でした✨



    あんな触られかた初めて💗
    されたことなかったから、
    知らない気持ちよさがありました🥺

    反応分かりやすいって
    言われたのは恥ずかしすぎです…😍
    音もエッチでしたしね…💕

    今回は私がたくさん気持ちよくなっちゃったから今度は気持ちよくさせられたらいいな…🤗










    また会えるといいな…🙈♥️






    我慢してね?

    9/13 17:45

    こんにちは♪
    明日、
    imgimg時から出勤します✨

    平日の夜でもムラムラしてるお兄様…💖
    もう少し我慢して、明日、発散しちゃってくださいなっ✴︎


    わたくしと、

    仲良くしてくれたら嬉しいです🤗


    宜しくお願いします
    img

    我慢してね?

    こんにちは♪明日、時から出勤します✨平日の夜でもムラムラしてるお兄様…💖もう少し我慢して、明日、発散しちゃってくださいなっ✴︎わたくしと、仲良くしてくれたら嬉しいです🤗宜しくお願いします

    こんにちは♪
    明日、
    imgimg時から出勤します✨

    平日の夜でもムラムラしてるお兄様…💖
    もう少し我慢して、明日、発散しちゃってくださいなっ✴︎


    わたくしと、
    仲良くしてくれたら嬉しいです🤗


    宜しくお願いします
    img

    ムラムラ

    9/7 06:40

    おはようございます☀️


    ゆっくりシャワー🚿浴びていたら遅刻しそうだ…img💦笑

    img時には間に合うので安心してくださいね♪

    今日も、外は暑いので水分✳︎塩分しっかり摂ってくださいね💖

    それでは、お会いできることを 
    楽しみにしていますimg
    久しぶりの出勤だから、ムラムラ度が半端ないimg

    ムラムラ

    おはようございます☀️ゆっくりシャワー🚿浴びていたら遅刻しそうだ…💦笑時には間に合うので安心してくださいね♪今日も、外は暑いので水分✳︎塩分しっかり摂ってくださいね💖それでは、お会いできることを楽しみにしています久しぶりの出勤だから、ムラムラ度が半端ない

    おはようございます☀️


    ゆっくりシャワー🚿浴びていたら遅刻しそうだ…img💦笑

    img時には間に合うので安心してくださいね♪

    今日も、外は暑いので水分✳︎塩分しっかり摂ってくださいね💖

    それでは、お会いできることを 
    楽しみにしていますimg
    久しぶりの出勤だから、ムラムラ度が半端ないimg

    直近の出勤予定

    8/23 22:47

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) -
    08/24(土) 9:00 - 15:00
    08/25(日) 9:00 - 13:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/23(金)-08/24(土)9:00-15:0008/25(日)9:00-13:0008/26(月)-08/27(火)-08/28(水)-08/29(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/23(金) -
    08/24(土) 9:00 - 15:00
    08/25(日) 9:00 - 13:00
    08/26(月) -
    08/27(火) -
    08/28(水) -
    08/29(木) -

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    8/19 08:05

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    レオ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~13:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。レオ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    レオ

    直近の出勤予定

    8/17 21:47

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) 9:00 - 13:00
    08/20(火) 9:00 - 15:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/17(土)-08/18(日)-08/19(月)9:00-13:0008/20(火)9:00-15:0008/21(水)-08/22(木)-08/23(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/17(土) -
    08/18(日) -
    08/19(月) 9:00 - 13:00
    08/20(火) 9:00 - 15:00
    08/21(水) -
    08/22(木) -
    08/23(金) -

    遊びに来てね♪

    よろしくお願いします🌟

    8/14 07:45

    出勤しましたー!!!✨

    今日もたくさんの予約お待ちしてます♪

    私と、いっぱい🈵
    イチャイチャしましょう❤




    お誘い待ってます🌷

    よろしくお願いします🌟

    出勤しましたー!!!✨今日もたくさんの予約お待ちしてます♪私と、いっぱい🈵イチャイチャしましょう❤お誘い待ってます🌷

    出勤しましたー!!!✨

    今日もたくさんの予約お待ちしてます♪

    私と、いっぱい🈵
    イチャイチャしましょう❤



    お誘い待ってます🌷

    直近の出勤予定

    8/11 19:03

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) -
    08/12(月) 9:00 - 13:00
    08/13(火) -
    08/14(水) 9:00 - 13:00
    08/15(木) -
    08/16(金) 9:00 - 13:00
    08/17(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/11(日)-08/12(月)9:00-13:0008/13(火)-08/14(水)9:00-13:0008/15(木)-08/16(金)9:00-13:0008/17(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/11(日) -
    08/12(月) 9:00 - 13:00
    08/13(火) -
    08/14(水) 9:00 - 13:00
    08/15(木) -
    08/16(金) 9:00 - 13:00
    08/17(土) -

    遊びに来てね♪

    変態SM

    8/10 07:15

    おはようございますimg

    お久しぶりです。。。女の子週、本当に死んでいました…🥺

    今日から元気に復活します✴︎

     

    二人だけの時間
    変態な紳士様や変態ドMくんに、いっぱい喜んでほしい。
    気持ちいい時間にしたいなぁ💡

    今日は
    imgimgまで宜しくお願いします。

    変態SM

    おはようございますお久しぶりです。。。女の子週、本当に死んでいました…🥺今日から元気に復活します✴︎二人だけの時間変態な紳士様や変態ドMくんに、いっぱい喜んでほしい。気持ちいい時間にしたいなぁ💡今日は時まで宜しくお願いします。

    おはようございますimg

    お久しぶりです。。。女の子週、本当に死んでいました…🥺
    今日から元気に復活します✴︎

     

    二人だけの時間
    変態な紳士様や変態ドMくんに、いっぱい喜んでほしい。
    気持ちいい時間にしたいなぁ💡

    今日は
    imgimgまで宜しくお願いします。

    直近の出勤予定

    8/9 14:36

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) 9:00 - 15:00
    08/11(日) -
    08/12(月) 9:00 - 13:00
    08/13(火) -
    08/14(水) 9:00 - 13:00
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/09(金)-08/10(土)9:00-15:0008/11(日)-08/12(月)9:00-13:0008/13(火)-08/14(水)9:00-13:0008/15(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/09(金) -
    08/10(土) 9:00 - 15:00
    08/11(日) -
    08/12(月) 9:00 - 13:00
    08/13(火) -
    08/14(水) 9:00 - 13:00
    08/15(木) -

    遊びに来てね♪

    〜淀川〜

    8/5 08:33

    おはようございます☀️

    土曜日、淀川花火大会🎆行ってきましたー(*´∇`*)💕




    さて、今日の仕事の準備しよっと。


    さてさて、
    今週は女の子週で死んでます…

    土曜日、元気モリモリな私と遊んでくださいね🙇‍♀️

    〜淀川〜

    おはようございます☀️土曜日、淀川花火大会🎆行ってきましたー(*´∇`*)💕さて、今日の仕事の準備しよっと。さてさて、今週は女の子週で死んでます…土曜日、元気モリモリな私と遊んでくださいね🙇‍♀️

    おはようございます☀️

    土曜日、淀川花火大会🎆行ってきましたー(*´∇`*)💕




    さて、今日の仕事の準備しよっと。


    さてさて、
    今週は女の子週で死んでます…

    土曜日、元気モリモリな私と遊んでくださいね🙇‍♀️

    今日から

    8/1 08:54

    先月、img月も御指名・御来店いただきありがとうございました😊


    沢山のエッチで変態な御主人様や変態ちゃんにお会い出来て嬉しいです( ´ ▽ ` )img照れ

    本日からimg月‼️
    暑い日が続きますが、こまめに水分・塩分摂って夏乗り越えましょ♪

    今日から

    先月、月も御指名・御来店いただきありがとうございました😊沢山のエッチで変態な御主人様や変態ちゃんにお会い出来て嬉しいです(´▽`)照れ本日から月‼️暑い日が続きますが、こまめに水分・塩分摂って夏乗り越えましょ♪

    先月、img月も御指名・御来店いただきありがとうございました😊


    沢山のエッチで変態な御主人様や変態ちゃんにお会い出来て嬉しいです( ´ ▽ ` )img照れ

    本日からimg月‼️
    暑い日が続きますが、こまめに水分・塩分摂って夏乗り越えましょ♪

    私の中の2-3割のSが暴れちゃいました…

    7/24 16:30

    昨日は、御指名・御来店ありがとうございました😊
    日記やプロフィールを見て気になってくれて嬉しかったです💕


    私自身、究極のドMと思っていたのですが昨日は、Mの変態くんも来てくれました。

    「Mの気持ちよさを知りたい」

    だってさ。

    「からだ、全身リップで舐め回されて気持ちいいです」

    「噛んでください」「叩いてください」
    って声が漏れちゃってたね

    見てて、反応が凄く可愛かったよ??
    私のちょっとだけSの面も出せました(笑)

    私もいつもと違う体験が出来て面白楽しかったです✨

    私の中の2-3割のSが暴れちゃいました…

    昨日は、御指名・御来店ありがとうございました😊日記やプロフィールを見て気になってくれて嬉しかったです💕私自身、究極のドMと思っていたのですが昨日は、Mの変態くんも来てくれました。「Mの気持ちよさを知りたい」だってさ。「からだ、全身リップで舐め回されて気持ちいいです」「噛んでください」「叩いてください」って声が漏れちゃってたね見てて、反応が凄く可愛かったよ??私のちょっとだけSの面も出せました(笑)私もいつもと違う体験が出来て面白楽しかったです✨

    昨日は、御指名・御来店ありがとうございました😊
    日記やプロフィールを見て気になってくれて嬉しかったです💕


    私自身、究極のドMと思っていたのですが昨日は、Mの変態くんも来てくれました。

    「Mの気持ちよさを知りたい」

    だってさ。

    「からだ、全身リップで舐め回されて気持ちいいです」

    「噛んでください」「叩いてください」
    って声が漏れちゃってたね

    見てて、反応が凄く可愛かったよ??
    私のちょっとだけSの面も出せました(笑)

    私もいつもと違う体験が出来て面白楽しかったです✨

    変態者同士

    7/23 07:45


    おはようございます☀️

    御指名・御来店ありがとうございました。


    昨日は、変態ちゃんばかりだったね。「両手足縛られてヒクヒクしたり大声出しちゃったり」
    「躰、全身舐め回されて気持ちいいです」って声が漏れちゃつてたね

    見てて、反応が可愛かったよ。







    今日は、どんな御主人様・変態ちゃんに会えるのかな?
    予約、飛び込み等、いっぱい🈵お待ちしています🙇‍♀️


    変態者同士

    おはようございます☀️御指名・御来店ありがとうございました。昨日は、変態ちゃんばかりだったね。「両手足縛られてヒクヒクしたり大声出しちゃったり」「躰、全身舐め回されて気持ちいいです」って声が漏れちゃつてたね見てて、反応が可愛かったよ。今日は、どんな御主人様・変態ちゃんに会えるのかな?予約、飛び込み等、いっぱい🈵お待ちしています🙇‍♀️


    おはようございます☀️

    御指名・御来店ありがとうございました。


    昨日は、変態ちゃんばかりだったね。「両手足縛られてヒクヒクしたり大声出しちゃったり」
    「躰、全身舐め回されて気持ちいいです」って声が漏れちゃつてたね
    見てて、反応が可愛かったよ。







    今日は、どんな御主人様・変態ちゃんに会えるのかな?
    予約、飛び込み等、いっぱい🈵お待ちしています🙇‍♀️


    直近の出勤予定

    7/22 17:23

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 9:00 - 13:00
    07/23(火) 9:00 - 13:00
    07/24(水) -
    07/25(木) 9:00 - 13:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/22(月)9:00-13:0007/23(火)9:00-13:0007/24(水)-07/25(木)9:00-13:0007/26(金)-07/27(土)-07/28(日)9:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/22(月) 9:00 - 13:00
    07/23(火) 9:00 - 13:00
    07/24(水) -
    07/25(木) 9:00 - 13:00
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪